忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ってほんと食べ物には凝り性ってゆうか,,,
はまった食べ物は毎日でも食べ続ける癖があります。
(これって寧々とおんなじ、よく似たものです)

今はまってるのが"苺"
毎晩苺を6粒食べるのがささやかな幸せぇ~
なぜか6粒(笑)

でもこの日の苺はビッグサイズなり!
お味は?
やっぱ大味でそれほど美味しくはなかった。

甘みが強すぎてみずみずしさもなかった。
そんな時白いおててが忍び寄る。
視線はでかでか苺に釘付け!



って思いきや!
苺はスルーでした。



うーんちがう!ちぐぁーう!
かーさんのおてて,,,



いちごはじゃまなのよ!
かーさんのおてて,,,
あたちをなでなちゃいなのです!

そうなんです。
寧々ちんは撫で撫でしてもらいたくて苺が邪魔だったのでした。

かーさんは左手で寧々ちん撫で撫でしつつ、右手でこのでかでか苺をほおばる!
やっぱ家では立ち食いがいいねぇ。

その後PCいじってたら、もれなくお邪魔虫の寧々ちん。
真上から見た図。



後ろから見た図。



はい!前から見た寧々ちん。



満足なお顔であります。
かーさん足がぷるぷるしちょります。

でもって!
これまた幸せぇ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
わ~、美味しそうなイチゴだわ、
寧々ちゃん少しは食べたのかな?
それとも梅香さんのお腹の中に
全部入っちゃったの?
イチゴ、わたし大好きです~
でも、イチゴが出回り始めてから
まだ食べてないわ~☆
去年はイチゴ狩りに行きたかったのよ。
でも近場ではイチゴ狩り出来るところが
無かったのよね~♪
ぷー太ママ 2007/01/25(Thu)03:10:43 EDIT | RES
プー太ママさんへ
この大きな苺は大味で美味しくなかったです
苺は小粒の方が味が濃ゆくて美味しいですよね~
寧々ちんは苺食べなかったわ~
小さい頃は食べたことあったんだけどな~

私も最近苺狩り行ってないな~
あれってミルクつけないで食べるほうがお腹に入るのよね(笑)
今年はプー太ママさん苺狩りいけるといですね♪
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:38
幸せの重み 
寧々ちゃん、苺が食べたいわけでは
なかったんですね~苺を見てるんじゃなく、梅香さんのお顔を見てるものね。う~我が家じゃありえない。食べ物より飼い主さんになでなで・・・うちじゃ手をはらわれて,食べ物ゲットされちゃいそうですよ。こうして、ひざの上で、お互いのぬくもりを感じる事ができて、幸せなひとときだなって思います。
エメラルド URL 2007/01/25(Thu)08:05:07 EDIT | RES
エメラルドさんへ
そうなんですよ~
苺ぢゃなくて私の手が欲しかったの(笑)
とにかく撫でなちゃい!って前足でくいっ!くいっ!って器用にフックきかせるの~
苺は歯に良いんですって~
食後に食べると虫歯予防になるらしい。
ワンコにも勿論良いらいいわ。
サスケちゃんとサラちゃんも毎食後どうかしら~

抱っこバッグだったり、膝の上の直接乗ったりと,,,
何してるときでもべったりです^^
夏は暑いけど,,,
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:41
やっぱり 
かーさんの手が一番の寧々ちゃんね
マザーハンドは最高のお薬ですもんね♪
膝の上に乗ってこのサイズ
やっぱちっちゃいね~寧々ちゃん♪
miyabi URL 2007/01/25(Thu)08:09:06 EDIT | RES
miyabiさんへ
お手手が大好きな寧々ちんです。
とにかく撫でなちゃい!って前足器用にフックしてきますよ~
寧々ちん小さいですか?
実際みるとけっこうな大きさですよ~
パピヨンくらいはあると思います。
パピヨンよりも足は短いけど^^;
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:44
苺はスルー? 
寧々ちゃん苺は興味なかったのね。
姫も食べないです。
苺よりかーさんのお手手がいいなんて泣かせますね~。
でもワンコってなでなでが好きですよね。
うちでも黙ってるといつまでも撫でさせられます。
「ここを撫でて、今度はここ」と撫でてほしいところをグイグイ押し付けてきます。

寧々ちゃんを膝に乗せてても足がぷるぷるしちゃうの?
姫だったらもっと重いよ~。
エコ URL 2007/01/25(Thu)08:15:51 EDIT | RES
エコさんへ
全く苺には興味示しませんでした。
スルーでしたよ~
とにかく私の撫で撫でが欲しかったようで、執拗に前足でフックきかせてました(笑)
姫ちゃんも撫でて~のアピールが凄いんですね^^
わざと身体を押し付けてきますよね。
膝閉じてないと寧々ちん落ちちゃうから,,,
内股が疲れてプルプルいいます^^;
こんなときは抱っこバッグが重宝するんだけど,,,
この時はこの体制が続いてました。
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:47
無題 
やっぱり梅香さんのおててがいちばんよね≧∇≦

苺ことしまだ食べてないな~。
果物好きだから食べたいんだけど
バナナで我慢だわ(;´∀`)
たは~。
みかん URL 2007/01/25(Thu)09:24:45 EDIT | RES
みかんさんへ
とにかく撫でなちゃい!って煩いです^^;
でも嬉しいけど(ぼそっ)
バナナは一日1本食べると老化防止ですって!
あはは!みかんさんにはまだまだ関係ないですね。
失礼しました!

最近ジャス○で朝摘み苺にはまってます。
みずみずしくて美味しいよ~
このでかいのはまずかった。
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:50
無題 
寧々ちゃん、イチゴも興味なしですか。
琴も「今、別のことでいそがしいのよ〜」って言っても
「なでなちゃい!なでなちゃい!」攻撃が
すごいんです。
寧々ちゃんも、デカイチゴ食べたり、
PCさわってるヒマがあれば
「もっとあたちに奉仕するなのよーー!!」って
思ってるでしょうね。
上から見ても、後ろから見てもかわいい寧々ちゃん、
かーさんいっぱい奉仕してくれてるんだから
イチゴくらい大目に見てあげてね。
琴の腰元 URL 2007/01/25(Thu)10:39:44 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
全く興味示しませんでした。
今も白菜とお豆腐がマイブームみたいで^^;

琴ちゃんも撫でなちゃい!攻撃するんですね~
舌ちょろ琴ちゃんに撫でなちゃい!ってゆわれたら、私もころっと参ってしまうわ~♪
ついでにくまさんもいじらせて~って(笑)

寧々ちんは構われたくないときはツーんとしてるのに、撫でなちゃい!
遊びなちゃい!食べさせなちゃい!のトリプルだと大変!
腕が二本じゃ足りません~
猫の手も借りたいほどに。

今晩はゆっくり苺たべたーい!
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:54
甘えっ子 
寧々ちゃん梅香かーさんのお手々がお気に入りなのですね。
私だったらイチゴだな、失礼m(__)m

我が家だったら私の手より間違いなくイチゴ争奪戦になりますよ。
何か食べてると『それなに?ちょうだい!ちょうだい!』になるんですよ。
4ワンにあげると自分の分が何時も無くなるんですけど、美味しそうな顔を見るとついつい・・・だから余計体重が重くなるんですよね。
わんにん 2007/01/25(Thu)12:37:14 EDIT | RES
わんにんさんへ
もうそれはそれはしつこいですよ~
前足器用に使ってぐいぐい私の手首と引き寄せます。
私も苺ゆっくり食べたいのだわ~(笑)
4ワンちゃんは苺も好きですか?
とっても歯に良いらしいですよ。
虫歯予防になるとか。
そうそう何事も自分のことは後回しですよね。
なんでも食べてくれると嬉しいですもん。
梅香. 2007/01/26 (Fri)18:59
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 
他人から見たら
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
でも飼い主にしたら
これ以上の幸せはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
寧々ちゃんイチゴよりも
やっぱ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
撫でてる梅香さんも幸せ♪
いいね~
しかし大きいイチゴだわね~
拓ママ URL 2007/01/25(Thu)13:05:26 EDIT | RES
拓ママさんへ
そうそう!
こうして甘えてくれるのが一番嬉しいよね。
でも苺もゆっくり味わって食べたいものだわ~
って...
この苺は美味しくなかった^^;
やっぱ小粒の方が美味しいね。
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:00
無題 
おいしそうないちごですね♪
私も凝ると続けて食べるクセがあります(爆)
いちごって昔にくらべたら甘くなって食べやすくなりましたよね
寧々ちゃんもPCやってる時はお膝に乗るのね(笑)軽いからいいよね
ミュウは重たいので必ず足の感覚がなくなります
ミュウママ URL 2007/01/25(Thu)13:42:59 EDIT | RES
ミュウママさんへ
うーん!
残念!この苺はやたら大きいだけで味はすかすかでした。
やっぱ小粒の方が美味しいような気がします。
ミュウママさんも凝り性ですか~
同じ同じ(笑)
食べ物のマイブームはかなり続きます。
フルーツ苦手でもたまにムショウに食べたくなるの。
そんな時は毎日食べ続けます^^;

ミュウちゃんも甘えたしゃんですか~
ミュウちゃんのためにPC時間は短くしないといけませんね^^;
膝の上に乗られると落ちないように足を閉じてないといけないから、余計力がはいってぷるぷるします。
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:04
大きな苺♪ 
梅香さん・こんちぃ
寧々ちゃん、美味しい苺ですよ♪
スルーですか?信じられない光景!
ききなら~ママの手でかして、
苺まっしぐらです。

なんていっても、ママのお手手と
お膝ですもの

しっかりアンヨも拝見しましたよ。
お外は好いでしょう、ダッコのままでも
好いのですよ。

眠り姫さんへ
きき&reku URL 2007/01/25(Thu)14:14:52 EDIT | RES
きき&rekuさんへ
全く興味示さないんですよ~
苺なんて見えてないように。
美味しいものは一緒に分かち合いたいものです。

まだまだアンヨもしっかりしてるでしょ?
お外は苦手だけどたまには歩かないとね~
風の無い日は抱っこ散歩でもしまよ♪
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:07
同じ同じ~~o(≧▽≦)oきゃあ 
同じものを食べ続ける癖!
同じれす~~~~~~~~(≧▽≦)

あと、オイラもバトラー膝抱っこで
日中過ごしてます~~(≧▽≦)

支えてないと落っこちるから
片手で操作してみたり・・σ( ̄∇ ̄;)
でも可愛いからいいのれす~~♪
かかもっちー 2007/01/25(Thu)14:44:56 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
かかもっちーさんもなのね~
はまると飽きるまで同じもの食べ続けます~
バトラー王子は6時間だもんね~
そりゃ~足も麻痺するわな(笑)
そうそう!
可愛ければようのです。
たとえ虐げられた生活だろうが,,,
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:09
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も同じ物を飽きるまで続けるときがあるわぁ~(*^-^)ニコ
って、イチゴ匂いに負けて買ってきたワン♪
柿を買ったの忘れてて今食べました、
チビ達に取られたけど
柿食べさせて大丈夫かしら?
URL 2007/01/25(Thu)15:22:58 EDIT | RES
桃さんへ
異常に一つの物を食べ続ける癖は直りません。
苺って冷蔵庫に入ってると良い香りが充満するよね~
柿がまだあったの?
梨は消化が悪いらしいけど、柿は大丈夫なんじゃないかな?
何でも食べ過ぎなければ平気ですよね~
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:11
無題 
苺はスルーで撫で撫でなんて
梅香.さん嬉しいねぇ~♪
寧々ちゃん膝掛けみたいになってて
可愛い~!
家の母も食べ物には凝り性で
同じものを飽きて嫌いになるまで
食べ続けますよ~
よっちゃん URL 2007/01/25(Thu)16:14:53 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
苺は一切視界には入ってないようすでした^^;
とにかく撫でなちゃい!って煩かったです(笑)
膝は常に閉じてないと落ちるので疲れます~

よっちゃんさんのお母様もはまり性なんですね(笑)
嫌いになるまで食べ続けるとは!
ウワテがおりました~降参です(笑)
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:14
ちあわちぇ! 
寧々ちん相手だとすっかり『ドM』の梅香さんねww
何を隠そう、今この瞬間、私もドMしてるのよ~
毛布に包んだ殿を左手で抱っこしながら打ってるの;;
寧々ちんと同じ。パソコンしてる私の膝に乗ってきたの。
パソコンの部屋に暖房無いから毛布掛けてあげたら寝始めちゃって、転げ落ちたら大変だから抱っこという運びに・・・;;
あぁ重い。小さくても長時間はキツイわ

梅香さんも毎日これやってるのね。
私も鍛えなくちゃ。重い・・・;;

苺大好き!(家来だけ^^;)
洗うだけで剥かなくて良いから尚好き!
寧々ちんも食べないの?殿も食べなかった。
写真にあるみたいな、大きくて少しすっぱいのが格別なのに~
yucca URL 2007/01/25(Thu)19:35:04 EDIT | RES
yuccaさんへ
寧々ちんだけに関してはね!
ドドドドドドMでございます(笑)
yuccaさんも家来として立派な働きしてるのだわ~
殿は毛布に包まれてるのね~@妄想中(萌え)
あの毛布に包まれてる殿は天使なのよ。
抱っこバンドとか使えたらいいのにね。
ずっと片手で抱っこしてると二の腕がつるでしょ~

苺はさ、大きいの美味しくないね~
ただ甘いだけのフルーツって美味しく感じない。
やっぱ小粒で甘酸っぱいのがいいわ。
私フルーツは苦手なの。。。
でもたまにムショウに食べたくなるのよね。
yuccaさんと一緒で手が汚れるのは面倒だと思うほう。
どうしても食べたいときはカットフルーツ爪楊枝付を狙って買うの(笑)
これは手が汚れないからおすすめ^^
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:22
はーい 
あたしも仲間に入れて~♪
はまると、同じもんんばっかり食べ続け仲間。笑
最近、コンビニの赤飯おにぎりにはまってる…
塩加減がGOOD!
お昼ごはんに毎日食べてます^^;

寧々さん、苺よりかーさん?
かわいいったら!
かーさんのとろける顔が目に浮かぶようよ^^
顔見たことないけど。プププ♪
足がプルプルしても、抱っこし続けなくちゃね(^^♪
パソコンしてるとき、とろろは抱っこをせがむけど
こっちゃんはないなぁ。
相変わらず、椅子の下におります。笑
ちょここ URL 2007/01/25(Thu)19:51:02 EDIT | RES
ちょここさんへ
はーい!ちょここさんももれなくお仲間に(笑)
マイブームってあるよね~
飽きるまで同じもの食べ続ける癖って,,,
女子に多いのかしら~

最近7:11は行ってないわ~
行ってもミニストのソフトクリーム狙い^^;
今ちょうどキャラメル味なんだな~・・・
赤飯おにぎりも美味しそう!
私まぜご飯とかお赤飯大好きよ~
もち米のもっちり感がたまらん。

パソコンはやっぱデスクに置いてるの?
とろたん抱っこするとこっちゃんも~ってゆってこない?
やっぱ椅子の下かぁ,,,
夏場は寧々ちんもよく椅子の下に居るわ。
そっか!今だけかもねべったりくっついてきてくれるのは。
夏になったらおさらばなのだわ~^^;
梅香. 2007/01/26 (Fri)19:29
無題 
こんばんはー
梅香.さんも嵌っちゃうひとなのねw
おいらも気に入るとずっと食べ続けます。
ジャポネとかw
ファミマで売ってた無印の干し梅がすごくおいしくて嵌ってましたが、ずっと買ってたのに最近なくなっちゃいました・・・

それにしても大きいイチゴ!
寧々ちん、イチゴよりかーさんの手なのね♪
あまえんぼさんなのねー
レオンだったらおいらの手なんて無視してイチゴだな・・・
なん URL 2007/01/25(Thu)21:41:29 EDIT | RES
なんさんへ
あああ!なんさんもなのね~
ジャポネは何度通いましたか~?
干し梅はなんさん買占めちゃった?
発注してもらわないと!

この苺大きすぎて大味でした^^;
やっぱ小粒の方が美味しいかも。
レオンちゃんはフルーツもいける口なのね。
私的にはひづめ咥えてひゅーひゅー鳴くレオンちゃんがも一度みたいです!
梅香. 2007/01/26 (Fri)20:15
無題 
うらやましいな〜
ちるりだったら、絶対食べ物です。

そしてこのいちごもうらやましいわ(笑)
去年、デパ地下に「ももいちご」って大きな苺が売っていて
美味しそうっていっつも 言ってたら
誕生日に1粒会社の子が買ってくれました。
1粒だけですよ〜 すっごい楽しみにして食べたら たいした事なかったんです。
やっぱり、ふつうがいいのかしら?
でも、今年はまだ ちっこいのも ふつうなのも食べてません。
果物って、なくても死なないから ついパスしてしまいます。

寝ている姿もかわいいけど
やっぱり動きがあると、元気そうで嬉しくなります。
かわいい顔してるしぃ〜
ちるママ URL 2007/01/25(Thu)22:05:42 EDIT | RES
ちるママさんへ
こんな大きい苺見せたらちるりちゃん怯えるかも^^;
そのデパ地下で売ってるのは当たり前に美味しいって先入観ありますよね。
ももいちごって1粒売りなのには驚きです(笑)
幻のももいちごって関西方面までしか売ってないらしいですよ~

私フルーツってどちらかゆうと嫌いなほうなの。
でもたまにムショウに食べたくなる時期があって,,,
そんな時は思い存分食べまくりです(笑)
身体が要求するものは素直に食べてますけど~
ちるりちゃんはりんご食べつくしちゃったかな(^^)

今年に入ってから寧々ちん絶好調かも~
だるまさんが効いてる?
梅香. 2007/01/26 (Fri)20:25
同じ姿!! 
いちごじゃなくてマッサージ!

パソコンしたら、だっこ!!

おんなじだわぁ~、エリーと。

(でも、いちごは食べるか・・・)
エリーユキママ 2007/01/26(Fri)08:45:35 EDIT | RES
エリーユキママさんへ
エリーちゃんも人使いが荒いんですね~(笑)
この前足は特に器用ですよ^^
上手に私の手首をフックしますもん。
でもこうしてアクション起してくれると本当に嬉しいですよね。
苺は歯に良いので本当は食べさせたいんです^^;
梅香. 2007/01/26 (Fri)20:27
こんにちは! 
ご無沙汰でした!
チャッピーにはお祝いのお言葉、ありがとうございました。

寝てるのって気になりますよね~。
来夢が来るまではそんなことあまり思いませんでしたが、
来夢が寝続けていると息してるか~??と
心配になることも・・。
夜も布団に入らず、一人で寝てしまう子なので
冷えないか心配です。

パソコンのとこで梅香さんと一緒にいる寧々ちゃんはとっても幸せそうですよ~
可愛い!

私もいつも重いチャッピーを抱っこしながらのパソコンタイムです~(笑)
えこりん♪ URL 2007/01/26(Fri)15:44:06 EDIT | RES
えこりん♪さんへ
こっちゃんと同じ誕生日だったんですね~
元気にお誕生日迎えられて嬉しいです♪

ライムちゃんは一人で寝てしまうの?
手のかからない子なんですね。
身体冷えると咳でちゃうから心配よね。
えこりん♪さん、大変だけどファイトー!

チャッピーちゃんもママと一緒にPCタイムですか^^
思い存分甘えるといいのだわ♡
お誕生日はプレゼントいっぱいでよかったね^^
梅香. 2007/01/26 (Fri)20:31
無題 
今はいちごにハマッてるんですか。
いちごおいしいですよね。
好きだけどあまり食べないなー。
ちょっと値段が高めですよね。
大きいいちご、とてもおいしそうに見えるけど、そんなでもなかったんですね。
寧々ちゃんはいちごなんかより、梅香さんに甘えたいんだア。
かわいいな~
ぺん太なら確実にイチゴ目当てで寄ってくるでしょう。
葉菜 URL 2007/01/26(Fri)22:03:18 EDIT | RES
葉菜さんへ
苺にはまりまくりの梅香.です(笑)
まだ当分続きそう^^;
普段フルーツは苦手で食べないんだけど、きっと身体が要求してるのね~
大きい粒ってやっぱ大味?
甘いだけで味が無かったんです(;_;)
寧々ちんはいまのとこ白菜と豆腐に凝ってるので他の食べ物には興味示さず,,,
わっかりやすーいです(笑)
やっぱ飼い主に似るのねぇ,,,
かなりの凝り性よ。

ペン太ちゃんは好き嫌いないのかな~
その方がいいよのよねぇ。。。
梅香. 2007/01/27 (Sat)12:17
♡い♡ち♡ご♡ 
こんばんは。
今日は萌え系なタイトルにしてみました。

寧々ちゃん、苺に興味なさそう。。。
二枚目の写真は、全然苺を見てないですもん。
目線の先には、梅香さんですね!

うちの姫様は、果物大好きです。
ちょっとでも匂ったら、もう大変!

寧々ちゃん、お膝に乗ってご満悦~♪
この絶妙なカーブ具合がツボです。

→ブログペット。。。
しつこくクリックし続けます!!(笑)
でもって、ブログペットの書く、支離滅裂な日記が大好きなのです。

しぽりの 2007/01/26(Fri)22:40:46 EDIT | RES
しぽりのさんへ
はーとといちごで萌え~(笑)
寧々も凝り性でここのとこずっと白菜とお豆腐にはまってますよ~
他の食べ物には見向きもしません(;_;)
寧々姫ちゃまは女の子らしくてかわゅし,,,(*^-^*)
フルーツ大好きなのね~

膝の上では座ってくれるとまだ安全なのに,,,
こうしてたちんぼのまんまの時は私も膝がぷるぷるして疲れます~
本狆はこのほうが楽なのかしらねぇ?
あははっ!カーブカーブ!くにゅっとしてるよね~

すみれちゃんの川柳には奥深いものがあります^^;
負けるわ~マジで(笑)
日記も毎日書いてるみたいね~
ありがと~読んでくれて~
すみれちゃんも喜ぶわ(笑)
梅香. 2007/01/27 (Sat)12:22
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]