忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から時間が取れたので、ウォーキングがてら寧々ちんと一緒に...
昭和記念公園に行ってきました。
どうしてもチューリップが見たかったのよねぇ~
ちょうどポピーも見頃だとゆうことで寧々ちん連れてレッツゴー!
まずはお花だけぇ~

オレンジと紫のチューリップ 遠めから写す カナリヤイエローのチューリップ
色とりどり 薄い紫かな~ 池
何の花? 色々ミックスなアート植えh カラフルi
紫j ピンク系色々k 色とりどりl
ポピー畑m くーるまーにポピー♪n ポピポピだらけo
ドアップポピーp みんなの原っぱq ポピー畑壮観図~r
青いのは何花? 綺麗な寄せ植え ゲート
看板    

 そしてお次は寧々ちんにモデルさんになってもらったですよ♪
お外でのモデルさんは久しぶりだねぇ。
芝生の上もちょっぴり歩きました...動画でも撮影してあるので歩いてるシーンはまたこの次にでも。

公園ゲート前にて ビオラの前にて 記念撮影 ポピー畑でつかまえて
捕まった 菜の花畑で箱乗り ポピー畑あたちも見たい! ポピー畑で楽狆
菜の花のじょおぉ~ですから~ 菜の花畑でなんか文句ある? 菜の花ってくちゃいでちね それにしても葉の花ってにおいきつ~

園内はずっと抱っこかミノムシバッグだったのでめちゃくちゃ腕が疲れました。
歩かせたのはムービーに撮った数秒^^;
なので寧々ちんは帰ってきても疲れ知らず(笑)自宅に戻りかけつけカリカリ食べてましたもん。
やっぱ今日くらいのお天気が良いのね。。。。うん!納得。

ほんと!今日は寧々ちんと一緒に公園でお花いっぱい見られて楽しかった~

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
わ~めちゃめちゃきれいですね♪
寧々ちゃんとお花よく似合ってます!
昭和記念公園1回だけアルフィーの野外ライブで行った事あります
入り口からコンサート会場までめちゃめちゃ遠くて開始時間に間に合いませんですた
ミュウママ URL 2007/04/20(Fri)19:07:21 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
とっても綺麗でしたよ~
色鮮やかなお花がいっぱいでした♪
ええ~ミュウママさん昭和記念公園にいらしたことあるんですね~
確か10年くらい前ぢゃなかった?
懐かしいです^^
もっと昔は外タレさんもライブしてたことあるんですよ。
そうそうこの公園広いもの^^;
一周するだけでへとへとになります。
梅香. 2007/04/20 (Fri)19:25
なつかし~ 
ミノムシ寧々ちゃんだ~
何気にミノチャンネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪じゃない??
か♪わ♪い♪い~♪
寧々ちゃん
やっぱ黄色が似合うわ~♪
綺麗なお花一杯撮ってきたわね~
チューリップ綺麗ね~、
ポピーも見頃だわね♪
寧々ちゃんオンモアンヨしたのね~
早く見たいわ~♪
拓ママ URL 2007/04/20(Fri)19:22:00 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そうそう、ミノムシ寧々ちん久々の登場デッス!
黄色が似合う?
幸せを呼ぶ色だもんね~似合うなんて嬉しいわ。

チューリップは午前中の方が綺麗らしいの。
午後行ったので萎んでるのが多かった^^;
ポピーは今がまさに!見頃。
綺麗だったわ~あのはげ坊主みたいな蕾見なければ...

枯れた芝生なら農薬も少ないかと...
ちょっとだけ、ほんの数秒歩いたの^^
次のネタまで引っ張るぢょ。
梅香. 2007/04/20 (Fri)19:29
きれい~ 
たくさんのチューリップ。
我が家のチューリップは「何これ?」って言うようなのが咲きました・・・
たくさんのチューリップ私も見に行きたいな~。たくさん植えてるところあるけどそこはワンコ入園禁止だから姫連れて行かれないのよ。
みのむしバッグの寧々ちゃんかわいい!
エコ URL 2007/04/20(Fri)20:07:24 EDIT | RES
Re:エコさんへ
チューリップの種類も豊富なんですね~
毎年変わった品種が植えられてるような気がします^^
エコさんちのベランダもお花でいっぱいですものね。
姫ちゃんがいつもお手入れしてくれてるんですよね~(笑)

この公園はワンコも同伴できます^^
花とワンこの目の保養もできちゃった♪

たまにはこのミノムシバッグも使ってあげなくちゃね^^
最近出番が無さすぎなんだもん。
梅香. 2007/04/21 (Sat)02:00
無題 
立川ですね!
近くに住んでいた時、一度行きたかったけど
きれいな公園なんですね~。
花が見頃なんですね~。
チューリップ、綺麗ですね。私の好きな花です。
寧々ちゃん、らくちんだったわね~。
ここは広いから梅香さん、疲れたでしょうね。
エメラルド URL 2007/04/20(Fri)20:23:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
正確には立川と昭島またがってます(笑)
この公園は手入れが行き届いていて綺麗ですよ~
やっぱ国営だから?
お花で有名な公園だから、観てる側からお手入れしてますよ^^

エメラルドさんチューリップが好きなんですね♪
最近種類が豊富で毎年変わったチューリップ見かけます。
今日は花びらのふちが千切りになってるチューリップ見ました(@_@)

寧々ちんはずっと楽狆だったけど、私は...腕が痛いですぅ。
足はまだまだ大丈夫みたい(笑)
梅香. 2007/04/21 (Sat)02:06
きれいですね! 
すごい!お花が咲いてるんですね!
お花をバックにした寧々ちゃんもすっごくかわいいわー。
癒されます。
まるり URL 2007/04/20(Fri)21:13:57 EDIT | RES
Re:まるりさんへ
国営昭和記念公園はお花で有名ですものね~
毎月何かしら見頃の植物があるので年間パス使ってる人が多いこと~

今年は寧々ちん歩いてる写真はないけれど、バッグに入れて写してみました^^
お花をバックに写すのは大変でした(笑)
梅香. 2007/04/21 (Sat)02:09
行ってみたい! 
昭和記念公園、一度は行ってみたい所です
うちからじゃ遠くてね~^^;
でも今日は梅香さんの傑作集が見られてラーッキーでした♪
色とりどりの花、心が和みますね~

みのむしバッグの中の寧々ちゃん、とっても可愛いわ
じっと大人しく入っていてエライね♪
楽チン・楽狆だったね
miyabi URL 2007/04/20(Fri)22:42:04 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
ほんと!是非遊びにいらして欲しいです^^
でもね、遠いよね。
東大和からあとちょっとって場所なんですよ^^
お墓参りのついでにどうかしら?

この日の記事重くないですか?
写真をあまりにも載せすぎて、自分でもなかなか開かないの~
微妙に迷惑かけてるような気がするです。
ミノムシ寧々ちんに免じてゆるしてちょ♪
抱っこされてればご満悦な寧々ちんデッス。
梅香. 2007/04/21 (Sat)02:13
昭和記念公園行ったのね 
チューリップ、たくさんいろいろな種類のが咲いてたよね、
こんなのもあるんだって感激しちゃいました。
あそこの公園はいつもいろいろなお花が咲いているから、
いつも行くのが楽しみです~☆

お日様が出ていなかったから、公園の中チョットだけお散歩したのね、
よかったね、寧々ちゃん。
ミノムシバッグの中から顔をチョコンと出している寧々ちゃん可愛いわ~

ぷー太ママ 2007/04/21(Sat)03:12:09 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
凄い品種多いですね~
年々種類が増えてるような気がします。
毎月通っても飽きのこない公園ですよね。
でも、近いのに最近ほとんど行かなくなりましたけど...^^;

ミノムシバッグ大活躍です(笑)
かんがるーだと暑そうだったからね^^
梅香. 2007/04/21 (Sat)15:18
無題 
わーめちゃきれい!!
寧々ちゃんとお花たち、似合ってるし。
たしかランもあるんでしたよね~?
クリスマスのライトアップといい、よく整備された公園ですね~。
そのうち出没しなくちゃ!!
みかん URL 2007/04/21(Sat)09:34:17 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
綺麗でしょ~この公園はとてもお手入れが行き届いてワンちゃんも安心して遊べますよ。
毎月のようにイベントがあるので、飽きないし...
年間パスポート利用者が多いらしい。
うちはもう買わなくなったけど^^;

連絡くだされば行きますよ♪
寧々ちんの体調次第だけど^^;
ぜひぜひ!
梅香. 2007/04/21 (Sat)15:22
綺麗!! 
いっぱい咲いてるねぇ♪
昭和記念公園ってワンワも金取る?
人間は金取るよねぇ。数百円。

ミノムシバックに入ってお散歩したのね♪
梅香.殿、肩凝ったんじゃないかい( ̄m ̄)ぷ
けど、抱っこでお散歩って楽しいんだよねぇ♪
かかもっちー URL 2007/04/21(Sat)16:00:55 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
今の時期凄いよ~まるでオランダかと?
チューリップにまみれてます~
ワンコは無料だよ^^
でも車で来る人は駐車料金800円と入場料大人400円が必要なのよねぇ。
それに公園内は整備されてるから綺麗!
ハイパーはワンコだと一日中遊んで元取れる(笑)

もうね~肩こりよりも、左腕が筋肉痛。
左腕だけで抱っこして右手にデジカメは大変でした。
寧々が一番楽狆だったのよね~
梅香. 2007/04/21 (Sat)16:23
無題 
すごお~いい^0^!!こんなトコあったらいいなあ~☆☆
寧々ちんのうもれミノムシが超かわいいにゃあ~♪♪
すごいなあ~植木職人さんに惚れ惚れっ!!
ポピ~畑がすごいっ!!よーっく見るとちょとグロテスクなんだけどこーんないっぱいなったるとナウシカになりそだっ^-^♪
寧々ちんが心地良い季節でよかった~☆☆
疲れ知らずのミノムシバッグ☆恐るべしっ・・・

ひろ吉 URL 2007/04/21(Sat)21:16:56 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
綺麗な公園でしょ~
国営公園だけあるよね^^うちから徒歩圏内なの。
でも有料だからねぇ^^;

ミノムシバッグは久々に使いました。
バギーだとウッドチップの場所に入れないから不便なのよねぇ。
おかげで二の腕鍛えられたわ~
そうそうポピーの蕾ってDTのまっちゃんみたいな毛がうじゃら~しててきしょいかも。

これから暑くなると寧々ちんも大変なのよねぇ...
今年もマイプール出してあげるようになるかな^^;
梅香. 2007/04/22 (Sun)02:45
無題 
沢山のお花綺麗ですね。寧々ちゃんも楽しかったかなか?
本当にいろんな種類のお花ですね。
わんにん 2007/04/23(Mon)18:28:55 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
綺麗な公園でしょ~
寧々ちんも香りで満喫したようでした。
マスクしていても花の香りわかりましたよ^^
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:52
きれい~♪ 
寧々ちゃん♪
お花に囲まれてめっちゃ綺麗!!!!!
モデルが良いから更に綺麗!!!!!
やっぱり来園記念って看板?ってところで撮りたくなりますよね♪
ほんとにお手入れが行き届いている公園ですね。
利用する方達がきっと大切に利用しているからでしょうね。
お手入れしてくださる人達も嬉しいと思います。
ちびわんこってやっぱり花の丈を考えるとバッグわんこか宙づりわんこは定番ですよね。
それが又一段と可愛さを増す!
そうそう、上の動画も拝見しました。
寧々ちゃんの歩く色っぽい姿に朝からノックアウト!
直ぐにだっこをせがんで風になびく髪も色っぽく~☆
それにしても上手に撮れていますね。
カメラアングル!あれって携帯ですよね?
上手ですね。。
感動しちゃいました!
nonno 2007/04/25(Wed)08:26:08 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
この公園はお花で有名な公園なの~
毎月いろんなイベントやってるみたいだし、賑やかですよ~

来園記念は必須でしょ(笑)
ほんとこの公園はお手入れ行き届いて綺麗ですよ^^
国営で有料ってこともあるわね^^;

ちゅうぶらりんのミノムシちゃんは、リランちゃんのアイデア頂いたものなの~♪
一人で寧々ちん撮影するにはミノムシバッグが重宝するんですよ~
足元はウッドチップや芝が多かったのでバギーは使いませんでした。

あはは!色っぽく歩いてるですかぁ?
熟女の色気むんむんかちら~(笑)
これはデジカメのムービーです♪
携帯ムービーは画質悪すぎで使えません(:_;)
梅香. 2007/04/26 (Thu)10:48
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]