忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院から帰ってきて、即この通り^^
鍼打つと足腰しっかりするのよね~(笑)
洗いすぎてよれたラグの上をミニブランケットほりほりしながら
引きずり回しぃ~

こうして室内で足腰鍛えるです。
でも睡魔には勝てないようなので・・・
鍛えた後は・・・即寝。


携帯からは→コチラ
ちょっと長いデス^^;

真上から見た寧々ちん

ほりほりしながら眠くなったらしく、
ミニブランケット放り出しだらーんと寝入ってしまった。
なのでエアコンで身体が冷えぬようかけて差し上げましたのよ。

ちょっと迷惑かも~

ね「ちょっとめいわくかもなのよ~」

起きちゃった

ね「いいかげんにするなの!」
ね「あんみんぼうがい しないでくださいなのね!」

かーさん、寧々ちんにうざったがられました^^;

でもさエアコンで涼しい室内で、ブランケットかぶるって良いと思うよ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんも梅香さんのお腹治ったのね♪
良かったわん。

記事が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
と思ったら下のほうにあった(*^-^)ニコ

一生懸命にホリホリして(⌒-⌒)ニコニコ...
針の効果はすごいですね♪
URL 2007/07/27(Fri)15:32:56 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんにちワンワン♪
仲良く二人でピーピー続いてたの。
不思議ですよねぇ。
寧々が治ったとたん私もピタっと・・・

鍼って癖になるとかよく聞くじゃない?
でも・・・・
打って楽になるんだからずっと続けてあげたいな。
交通事故の後遺症って年とるとともに悪化するねぇ。
梅香. 2007/07/27 (Fri)21:54
(^ー^* )フフ♪ 
↓ですみれちゃんにtakumamadesuはお伝えした拓ママでしゅ、、
寧々ちゃんホリホリしたのね♪
ちょっとゼイゼイしちゃったかな??か♪わ♪い♪い~♪息遣いが、、、

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
涼しいお部屋でケットかけてシエスタって気持ち良いのにな~
ケット邪魔だったのかしら??
拓ママ URL 2007/07/27(Fri)16:59:07 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
うははは!
すみれが久々投稿してくれた~
月1にしたら言葉増えるか期待したけど・・・
やっぱ子豚ちゃんのように口達者にはなりまへん(笑)

デジカメムービーが途中から音入りになったでしょ。
治ったのかと思ったらやっぱダメでした。
ちょっと身体動かすと息切れがすごいの^^;
もうちょっと体力つけなくちゃね。
ケット邪魔だったようでーす^^;
梅香. 2007/07/27 (Fri)21:57
うふふ 
ねねちゃん一生懸命ホリホリなのねぇ!
元気そうで嬉しいわぁ
鍼の効果ね!
ブランケットかけてシエスタって優雅だわぁ!
みかん URL 2007/07/27(Fri)18:17:58 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
元気にホリホリしてるでしょ~
ブランケット引きずりまわして大喜び。
鍼うつと足腰しっかりするの。
ブランケットは邪魔だったみたい^^;
私も優雅にシエスタしたいわん。
梅香. 2007/07/27 (Fri)21:59
寧々さん☆* 
よかった♪元気!元気ね♪
室内でしっかり足腰鍛えて♪
「寧々狆ブートキャンプ」でも出しちゃう?(笑)
即買います(笑)

エアコンが効いた室内でブランケット被ってネンネって
至福の時だと私は思うけど…

寧々さんはうざかった?!
saya☆ URL 2007/07/27(Fri)19:16:51 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
きゃははっ!
ブートキャンプに入隊させちゃおうか(笑)
ワンワンブートキャンプってあったら楽しいね~
私も即買いで寧々ちんに見せてあげるわ~

涼しい室内でブランケット・・・
最高よね~♪
私も一緒にお昼寝したかった。
寧々ちんはブランケット邪魔だって~
何度かけてもするーっと抜けちゃうの~
梅香. 2007/07/27 (Fri)22:01
元気に 
ホリホリしてますね~。
この動きってかなり体力いると思うんだけど・・・?
姫もよくやるけど何がしたいんでしょうね。
とても寝にくくなってることよくあるもの。
でも元気になってよかったね~。
寧々ちゃん、か~さんの言うこと聞いてクーラーの部屋ではブランケットかけてないとまたポンポン痛くなるわよ~。
エコ URL 2007/07/27(Fri)19:17:35 EDIT | RES
Re:エコさんへ
元気に掘りながら移動しちゃってるでしょ~
相当疲れたみたいだったけど(笑)
巣作り的な行動なのかな?
寝にくくなっても満足してるからおかしいですよね(笑)

そうそう!
お腹冷えると大変!
寧々ちんが寝るとブランケット持って追っかけてます。
梅香. 2007/07/27 (Fri)22:02
元気になったね^^ 
全然寧々ちんとは関係ないんだけど、すーちゃん引退するの?
宝塚に昭和20年頃から現役やってるおばあちゃんいるじゃん。あの位すーちゃんも続ければいいのに~
私はエリザべートの歌が忘れられないのだよ~;;
引退しちゃうのか・・・
絶対舞台女優になって欲しいわ~
ドラマ女優じゃあの歌がもったいないっ!

寧々ちんの話しに戻って・・・
お鼻のもりもり増えたかな?
梅香さんとまったりの時間が増えた(っていうか戻った)から安心した顔してるね~^^
yucca URL 2007/07/27(Fri)19:32:07 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
12月24日東京宝塚劇場でスーちゃん卒業です(;_;)
悲しい・・・
最初から5年間って決めてたのよね。
VISAガールの契約もちょうど終わるんだろうな。
次のVISAガールは誰かしら~ってちょい気になるとこ。
たまにスカイステージつけるとスーちゃんばっかり出てるよ(笑)
歌声聴くとやっぱしびれるね~^^
トート閣下は最高だったね~
春日野八千代大先生はきっと劇団葬じゃないかな~
まだ元気ですが・・・
多分森みつこより年上だと思うよ。
スーちゃんに越路吹雪のようになって欲しいかも。
テレビは絶対むりぽ(笑)

うわ~ヅカ語らせたらダメじゃん!
長くなるってば。

寧々ちんモリモリ成長中にゃり。
ほんと普通に戻って一安心ってとこよ♪
梅香. 2007/07/27 (Fri)22:08
無題 
今日ははご心配おかけしました。 
寧々ちゃん元気いっぱいね。
運動して、ネンネして、後は御飯かな(笑)きっとこれだけ動けば美味しく頂けるかもね。
梅香さんが心配して掛けてくれたけど迷惑だったの?確かに我が家では掛けると移動しちゃいますね。
でも元気な寧々ちゃんが見られて嬉しいわ!この調子でガンバ!
エメラルド URL 2007/07/27(Fri)20:58:50 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
何か大変なことが起こった予感はしてたんですよ。
でもまさかの流血事件とは(;_;)
雄犬と遭遇しちゃったのぉ?
エメラルドさんの足痛々しかったけど・・・
他に怪我した人やワンコが居なくて良かった。
しばらくジンジン痛むと思うけどお大事になさってください。

寧々ちんは普通に戻りましたよ~
たまにグレムリンもちょこっとね登場するのが嬉しい!
応援ありがと!
頑張るわん。
梅香. 2007/07/27 (Fri)22:11
可愛い 
寧々ちゃんブランケットに包まって冷房の部屋。優雅ですね。でも安心しきったお顔。可愛いですよ。
寧々ちゃんはぐっすり寝たかったんでね。かーさんは寧々ちゃんを見ていたかったんだから許してあげてね。
わんにん 2007/07/28(Sat)12:47:18 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
冷房効かせないとしんどいですからねぇ・・・
でも涼しくなりすぎるのも身体によくないし。
洋服着せてあげようかと・・・
ブランケットだといつの間にかするーっと抜けちゃうの(笑)

もうすっかり安心しきって寝てるでしょ♪
むふふっ!
梅香. 2007/07/28 (Sat)13:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]