忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中12時回るとテンションあげあげ状態に・・・
眠くて無視すること数回。
「やい!けらい!おきて あそぶなのよ!」
また一段と鼻○ックワザに磨きをかけた寧々様。
(↑HENTAIさんがまた鼻○ックで検索かけてきちゃうから伏字ね(笑))

そーいやぁ、先週爪切ってあげたばかりだった。
ヤスリでまーるくなんてしてあげてない。
切れ味抜群だったのだ。
おうちで爪切りしてちゃんとヤスリかけてる飼い主さんてえらいなぁ。

そう、問題は夜中からのグレムリン登場。
室内徘徊するのはまだ良いとして・・・^^;
こんなん続くとまた昼夜逆転生活になるわねぇ。

日中無理させてでも起こしておいたほうがいいのか。


今日は朝から雷雨で空には厚い雲がどよーん。。。
空
今しがた、近所に雷さん落ちた様子。
雷恐怖症のワンちゃんにとっては寿命が縮まる思いだねぇ。
すごかったよバリバリバリ

寧々様はこんなだけどね(笑)↓
満足げな顔でしょ~朝から一仕事やり終えた顔だよね。
寧々の悪戯
今日はスポーツ新聞が寧々の餌食に・・・
朝もグレムリン、夜中もグレムリン。
元気なのは嬉しいなぁ。

新聞ぐちゃぐちゃにしたまでよ
今日は破かれるとこまでいかなくて良かった~
まだ新聞全部読み終えてないし・・・

新聞紙かぶる寧々様
「はやく よみおえなさい なの」

このまま朝から起きてくれるかと思いきや・・・
散々新聞紙蹴散らかしたあとは、マイベッド(簡易階段ベッド)にてぐっすりお休みになられました。

・・・・・
その後午後のお買い物に続く・・・


午後雨もあがったので一緒にお買い物。
今日は忘れずにクールベスト着用ね。
これがまた強力で涼しいのだ。

駐車場 いざ店内へ ちゃんとカート押してね
帰りの車内にて お日様眩しい? 今日は涼しくて快適なのよ
景色が見えるです~ きょろきょろ 今日はよく見えるなの

午後は涼しくて、曇りだったので寧々ちんのメンメも良い塩梅^^
車内から外の景色もよく見えてるようでした。

今日は体調がすこぶる良かったみたい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こんにちは! 
グレムリンちゃん、おはようさんです~
今日、明日はおねんねデーかしら?
あらま・・昼も夜も登場ですか・・。
そりゃ家来様が大変ですね。
そうそう。元気ってことはありがたいんですけどね~

静かになると「ちょっと遊ぼうよ。」うるさいと「静かにしてよ。」
んーん。難しいですな~(爆)

えこりん♪ 2007/07/30(Mon)14:11:00 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
久々のグレムリン登場でした~
真夜中お水ゴクゴク飲んでるからヤバイかしら(笑)
元気ってことがとてもありがたいんですけど。
鼻○ックはやめて欲しいかなぁ。
思いっきり鼻の穴釣上げられるんですよ^^;

でも・・・やっぱり元気が1番だね^^
梅香. 2007/07/30 (Mon)22:10
我が家も 
昼夜反対。。。
ってか寝ないチビ。。。
昼間お昼寝30分
夜の睡眠1時間
オヤは眠くて仕方が無い。。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ナのは嬉しいけど
たまにはしっかり寝て欲しいよね
って寧々ちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だよね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
拓ママ URL 2007/07/30(Mon)16:33:31 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
ありゃまぁ!
ちびちゃんもヨタカでブンブン飛びまくり?
パパの帰りが遅いから待ってるのでは?
ママは一生懸命お昼寝しましょ(笑)
時々体力温存しないとね~
でも元気が1番だわ~
梅香. 2007/07/30 (Mon)22:12
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^_^*)

グレムリンちゃん復活
寧々ちゃんらしくなってきたわね(*'ー'*)ふふっ♪
眠たくないでチュかぁ

体調がヨカッタのね(●^o^●)
私まで嬉しくなってくる♪
URL 2007/07/30(Mon)16:33:43 EDIT | RES
Re:桃さんへ
そうなんです~
グレムリン復活してます(笑)
偶然ちーたんもギズモに変身してるとか^^
今日くらいの涼しさが過ごしやすいみたい^^
お日様も眩しくなかったもんね。
桃さんまで喜んでくれてありがと~
梅香. 2007/07/30 (Mon)22:13
寧々殿もか~(≧3≦) =3 
寧々殿がグレムリンだから
ちーたんがギズモみたいなのか~(≧3≦) =3

寧々殿、めっちゃ調子よさそうだねぇ♪
今日は涼しいから
過ごしやすい?

ウチは夕方から騒がしくなるよ( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー URL 2007/07/30(Mon)16:47:09 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
そうなのよ・・・
きっとちーたん寧々の事見て学んでいたのね(笑)
寧々ちんのグレムリンは筋金入りさぁ~
毎晩夜中になると魔法のお水をゴクゴク飲んでるからねぇ

今日くらいが過ごしやすかったみたい~
めちゃ元気よ(笑)
私にはちと寒かったが・・・
梅香. 2007/07/30 (Mon)22:15
無題 
空神さまのお怒りじゃ~! すごい雷だったね(@o@)家の電気が急に消えたからマンションの設備に雷落ちたのかな。
直前にパソコン落としてよかったよ~。
寧々ちん、ナチュラルハイなのね。千代ちゃんいなくて喜びの舞かな~(笑)
かーさんは寧々ちんだけの家来なんだよねー(*^▽^*)
殿も爪切り後 そのままなの(汗)
切れ味鋭いの分かる!!wよく釣れそうだわー
鼻○○で検索かける人って・・・。検索ワード見ると、時々「読み間違え?」と思う傑作があるよね
またすみれちゃんが覚えちゃうw
yucca 2007/07/30(Mon)18:16:29 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
物凄かったねぇ。
昨晩もずっと雷さん鳴ってたよ。
殿大丈夫だったかな?
マンションのどこに落ちたんだろう?
感電しなくて良かった~!
色黒チリ毛の殿なんて想像できないよ~

うちは停電ってここ数年ないけど・・・
ろうそくとか用意してた方がいいね。

寧々ちんねまた幼児返りしてるし(笑)
そーゆうとこがまた可愛いんだよね。
ちーたんもパピー並みのかわゆさあったけどね♪

鼻○ック(笑)
切れ味抜群よ^^;
病院だとやすりで丸くしてもらえるんだけどなぁ。
自分じゃなかなか出来ない。

すみれ・・・お別れするかも(;_;)
ブログエキサイトに出戻りするぅ。
ここのとこうちのブログ重くて変(涙)
梅香. 2007/07/31 (Tue)14:45
無題 
またグレムリン登場ですか?
久々ですね。
夜中はぐっすり眠らせてもらいたいね~。
でも元気なのはいいことだ~。

寧々ちゃんもクールベストでお出かけね。
これけっこう具合いいですね。
エコ URL 2007/07/30(Mon)18:57:45 EDIT | RES
Re:エコさんへ
体調が良いからグレムリンになるのかな?
ほんと久々の登場です(笑)
そのうち暗い室内で「ワンワンワン」始まりそうな予感も。

クールベストは涼しいね~
でも重くてごついのが難点^^;
だけど手放せないわ~
梅香. 2007/07/31 (Tue)14:47
グレムリン現る 
寧々ちゃん昼夜逆転なんですか?元気が何よりだけぢ、逆転は辛いですね。
グレムリンと化した寧々ちゃん良いですね。
梅香かーさんが大変だけど。

爪もやすりを掛けてもらったのかな?まさお姫さま状態ですね。
わんにん 2007/07/30(Mon)19:36:56 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
昼夜逆転始まってしまいました。
たまーにこーゆうことあるんです^^;
グレムリン化するとしつこいし・・・
顔引っ掻いて起こすし・・・
痛くて目が覚めるんですよ^^;

爪やすりかけられないの~
まだ鋭利なまま。
梅香. 2007/07/31 (Tue)14:49
グレムリン現る 
グレムリン登場≧∇≦
夜中に活動するなのね!
昼間は寝る時間???
家来様お疲れ様でございます。
昼夜逆転生活ですのね!
みかん URL 2007/07/30(Mon)21:27:27 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
久々の登場です~
真夜中過ぎると超元気に!
でも幼児返りしてるッぽくて可愛いかも~
家来は今晩も頑張る~(笑)
梅香. 2007/07/31 (Tue)14:50
グレムリン現る 
あっ!見れたっ!
このところ、寧々ちんの様子が見れなかったの。。。
なぜかな~?!
クールベストは調子がいいのですね。
今日は、買おうかどうしようか、迷ってしまった。。。
購入、決定!
まるりネェネ URL 2007/07/30(Mon)23:04:01 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
なんだかブログテンプレート変えるとおかしくなるみたい。
自分でも重くて開くまで結構時間がかかってしまったり。
すみません~

クールベストは青しかないし・・
ごっついし・・・
重たいし・・・
だけどとっても涼しくて良いです~
もっと可愛い系のがあればいいのにね^^
梅香. 2007/07/31 (Tue)14:53
グレムリン現る 
寧々姉さま、さいきんはとっても活発なご様子でうれしいわ。
エクササイズは大切ですよ。

うちも、ときどき夜中に部屋の中をタッタカ歩き回ったりしますね。
なんなんだろう。
夜中にしっこすると「ちゃんとしましたよ。褒めてください」って
呼びにくるし。

ついしん:コメント入れてもダメなことがありました。
今日は大丈夫だったみたい。よかった。
リリママ URL 2007/07/30(Mon)23:17:55 EDIT | RES
Re:リリママさんへ
そうですよね~
足腰も昼夜問わず鍛えないとね♪
リリちゃんも夜中歩くんですか^^
こっそりそれこそエクササイズしてるのかな~
ちっこした後褒めて~ってくるのね^^
めっちゃ可愛いんですけど~キャー!!

ブログテンプレート変えるとなんかおかしかったみたいで。
しかも最近重くて自分でもなかなか開かないときが・・・
書いたコメントが消えるショックはガビーン!!!ですよね^^;
すみませんでした。
梅香. 2007/07/31 (Tue)14:56
グレムリン現る 
寧々ちゃんのクレムリン許せるぅ。
磨いてない爪攻撃で寝ていられない!
寝不足しわのもとよ**寧々たん!

新聞読んで面白かったかな。
ききもこの上だいちゅきです。

千代ちゃんも今は安心して
馴染んでいますね(涙)
何にもできなくって、ごめんなさい。
縁は必ず有るのですね。
幸せ祈る思いいっぱいよ。
reku URL 2007/07/31(Tue)15:24:23 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
夜中に食べ物与えてはいけません(笑)
グレムリン化しちゃってどーにもこーにも・・・
そうよね~皺だけならまだしも。
鼻の穴付近に引っ掻き傷ってゆうのも情けないやら。

でも元気で嬉しいの~
ききちゃんも新聞読むの好きなんですね(笑)
読むだけで満足してくれますか?
寧々ちんは新聞ビリビリにすることもあるんです(;_;)

千代は皆に愛されて幸せです^^
私も罪の意識で暫くモヤモヤしてたんですが・・・
かかもっちーさんが可愛がってくれてるので、その姿をブログで見るたび里子に出してよかったと。
うちだと、神経質な千代が余計に神経質になりそうだったので・・・

rekuさん、祈ってくれてありがとう。
嬉し涙が・・・
梅香. 2007/07/31 (Tue)15:44
グレムリン現る 
ノンノも何故か新聞を広げているとその上に寝るの。
匂いかな?
何かな?
寧々ちゃんみたいに可愛くぐしゃぐしゃにはしないんだけど、余り寝ているとインクで薄汚れしちゃう~って言っちゃうの。
クールベストも大活躍してお出かけ最高ね!
シニアにとっては暑さも寒さも堪えますよね。。
寧々ちゃんも体に気をつけてね。
nonno 2007/07/31(Tue)15:58:40 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
ノンノ姫も新聞好きすきなのね~
でもくしゃくしゃにしないってやっぱり姫様。
私もインクで汚れるって心配してたら・・・
最近の新聞はインクで汚れること無いらしい(笑)

クールベストはハナペチャ族にはもってこいよ(笑)
夏はほんとしんどいみたいだもの。
ノンノ姫と抹茶嬢は暑がりさんぢゃないですか?
nonnoさんファミリーも夏ばてには気をつけて下さいね~
梅香. 2007/07/31 (Tue)16:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]