忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーたんが居なくなってから寝ぼすけのヲトメ?二人(笑)が珍しく朝7時から洗濯物やって~大掃除したのに・・・
なんてこった昼過ぎから雷雨じゃん。
って・・・もうこの時間東の方へ去ってゆきましたけど~
ったく・・・また部屋干しぢゃんorz

あたちの指定席
大好きなお籠にて・・・
「ここはあたちのしていせきなのねっ!」

ぺったりひっつく寧々ちん
「ちーたんがオトさんてひとのメタボがきもちいい~ってゆってたなのよ」

ふかふか~の肉布団(笑)
「うちにもメタボなふあふあクッションてのがあったでしゅよ」

譲りませんなのよ
「うちのメタボなクッションだって・・・きもちいいなの。」

室内でも・・抱っこ
「うちのかーしゃんはメタボクッション3つもってるですよ」
「えっと~したに1つとうえのほうに2つ?です」(えっ?

寧々ちん、指定席はもう誰にも譲らないそうです(笑)

しかし・・・メタボ、メタボってめちゃ煩いんですけど@寧々様
これからもっと立派に育てるわよ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

≧(´▽`)≦アハハハ
メタボ、わたしの方がフワフワで気持ち良いわよ♪
ヾ(・ε・。)ォィォィ競うな(ーー;)

うちも洗濯したのよ。
雷雨(T_T)
で、買い物の帰りに振られちゃったわ(><)
URL 2007/07/29(Sun)14:54:34 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんにちは~
ええ?桃さんもメタボ保持者?
今度比べっこしちゃおう(笑)

こっちは昼過ぎ(ランチの帰り)にいきなしの雷雨だったけど。
すぐに東へ行ってしまった。
濡れてエアコン浴びて風邪ひかないでね~
梅香. 2007/07/29 (Sun)15:59
(⌒▽⌒)アハハ! 
寧々ちゃんバラ仕掛けてる
(^w^) ぶぶぶ・・・
梅香さん爆○だもんね~
乳はメタボのせいではないぞ~♪
叔母ちゃんのメタボクッション気持ちいいよ~
(^w^) ぶぶぶ・・・メタボ布団もあるぞ。。
遊んでおくれ~
漸く雷いってくれた、、
梅雨明けかな??
拓ママ URL 2007/07/29(Sun)15:35:02 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
調子こいた寧々ちんはすっかりお姫様気分よ(笑)
乳もメタボの一種だと思ってる寧々ちんなのです~orz・・・
拓美かーさんのメタボはまだまだよ!
梅香.には負けるってば・・・
競ってどーする(笑)by:桃さん。

こっちは大したことない雷雨だったわ~
あっとゆうまに東の空へ飛んでゆきました。
これで梅雨明けるといいね~
梅香. 2007/07/29 (Sun)16:04
欲しい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
ち、乳が欲しい・・σ( ̄∇ ̄;)
完璧にブラジャー要らずだから・・(≧3≦) =3

って、おっぱいぱいはメタボじゃないぞよ(≧3≦) =3
あれは永遠の憧れじゃよ~ヾ(▽≦)ギャハハハ

雨ビックリしたよ~
やっぱそっちのが早く降るね( ̄m ̄)ぷ
こっちはカミナリが凄かったんだけどなぁ。
かかもっちー URL 2007/07/29(Sun)16:54:02 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
憧れのブラ要らずぅ。
私のバヤイは乳もメタボなのじゃ~(笑)
益々膨らんできよる(むぅっ!)
あ、全体がね^^;

こっちは昼ごはん食べ終わってから降ってきたの~
雷雨もそれほどぢゃなかったわ。
てか今夜の7時・・・
外すっごい雨。これで梅雨明けたらいいね。
梅香. 2007/07/29 (Sun)18:57
無題 
メタボなんてまた気になるお言葉を!
みかんも地道に育ててますよ~。
うは~、寧々ちゃんにつっこまれないようにしなきゃだわ~。

雨一瞬にしてやみましたね。
雷も鳴ってたけど。
もう晴天です。
夏らしい雨だったわね~!
みかん URL 2007/07/29(Sun)17:03:05 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
ええ~
みかんさんはなっつちゃんと毎日ブート級の動きしてるっしょ~
メタボなんてシンジラレナイ~

こっちは今・・・
夜の7時だけどまた凄い雨よ。
せっかくエアコン消して窓全開で自然の風満喫してたのになぁ。
そろそろ梅雨明けかもね^^

梅香. 2007/07/29 (Sun)18:59
独り占め 
寧々ちゃんかーさんのお膝が指定席なんですね。気持ち良いんだろうな。
得意げなお顔が物語ってますね。
やっぱりかーさんのお膝が一番だよね。
わんにん 2007/07/29(Sun)17:05:45 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
ちょっと得意げになってきてるでしょう~
ふあふあ脂肪のクッションで気持ちいいって~(笑)
エアコン効いてないとちょっと暑苦しそうですが^^;
梅香. 2007/07/29 (Sun)19:01
こんにちは~ 
メタボをゆっくりと堪能できるようになったってことですよ~(爆)
3つのメタボちゃん、煩わしい?
うえの2つはうらやましーような・・(〃^▽^)ノ

今日はこちら、すでに一雨降りました。
今は止んでいますけどまた明日も明後日も雨予報が・・。
寧々ちゃんも涼んでいるかしら~
えこりん♪ 2007/07/29(Sun)17:45:09 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
そうだね~
気持ちゆったりしてきてるからね^^
2つのメタボチックな乳は不要なりよ~
肩こり首こり激しくてウザウザだっちゅうの~

こっちは夜にまた一雨ザーザー降ったわ。
雷さんはなかったけど・・・
お天気に弱いスカパー2が受信できませんになってたし。
まったくもう。
そろそろ梅雨明けかしらね~
梅香. 2007/07/29 (Sun)19:03
無題 
うぅ;;
せっかく書いたのが全部消えても~た;;
かかもっちーさんのブログでメタボクッション読んだ~ww
寧々ちんが梅香さんの上の二つのクッションに挟まれたらウォーターベッドのゆりかごみたいに眠れるのかしら♪
私の貧乳じゃ無理ね・・・(--;)
毎朝殿に踏みつけられて起こされるから
ますますぺったんこの煎餅クッションよ;;

千代ちゃん幸せそうな顔して載ってたね^^
本当に良かった~!
一番理想的なご家族に貰われたよね
これからの成長もブログで読めるし、最高!☆
yucca URL 2007/07/29(Sun)18:35:57 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
ええ~勿体無い!
コメ消えちゃったのぉ?
ショック(×_×)
うちのコメント欄不安定だった?

2つのクッションがウォーターベッドのようだったら・・・
寧々ちんも気持ちよがるでしょうなぁ。
脂肪だと暑苦しそうだよ(笑)
そっか~
殿が毎朝乳踏んで起こすから?
煎餅布団なんだ・・・にゃるほど~(笑)
うちにも殿起こしにきてほすぃ。
肩こり、首こり激しくて。
ぺっちゃんこにしたひ・・・

そうそう!
かかもっちーさんちのブログがまた楽しみでさ~
今日の「アルカポネ」に大爆笑よ~
そろそろ仮面がはがれてきてるから^^
梅香. 2007/07/29 (Sun)19:08
私も見ました~ 
かかもっちーさんところのメタボクッション。
我が家にもありますよ~。
ときどき姫がずかずか乗ってきて踏み踏みします。
ビリーやってもちっとも減らないクッションですわ。

そちらは雨が降ったのね。
せっかくお洗濯したのにがっかりでしょうがカンカン照りのこちらにして見たらうらやましいです~。
今日も暑かった。
外出るのほんと、勇気がいります。
エコ URL 2007/07/29(Sun)19:49:28 EDIT | RES
Re:エコさんへ
どこの家庭にも一つはあるのかしら?
@メタボクッション(笑)
自慢できることじゃないですよね~(汗)
ビリー隊長もお手上げなメタボクッションって^^;
姫ちゃん良かったね~ふあふあだよ~ん。

こっちは今日月曜日も朝から雷雨です(>_<;)
二日続けて雷雨って。。。
姫ちゃんだったら隠れっぱなしでご飯も食べられずに可哀相だろうなぁ。
梅香. 2007/07/30 (Mon)11:11
無題 
ちーたん、楽しそうでなによりです。
梅香.さんもこれで一安心ね。
寧々ちゃんも、かーさんのメタボ一人占めねぇ^^
私のメタボは、かーさんのより気持ちいいから
一度乗りに来て欲しいわぁ〜。
琴の腰元 URL 2007/07/30(Mon)10:56:52 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
ちーたん楽しい生活プラス・・・
ちょっと威張ってる様子だわ(笑)
かかもっちー家の女子は強いらしいの~
ちーたんきっと暮らしやすいわね(笑)

あらら琴の腰元さんまでぇ~
メタボクッションお持ちだなんて。
寧々ちん大喜びでトランポリン披露したらどうしましょ^^
梅香. 2007/07/30 (Mon)11:13
我が家も 
我が家も全員メタボクッション持ってます~!
いつでもお貸しできますよ。
今日は朝からカミナリと大雨で
急に涼しくなりました。
大和だけはウロウロ逃げている
ので暑そうです…
よっちゃん URL 2007/07/30(Mon)11:56:32 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
そうなの~?!
大和ちゃんメタボクッションいっぱいで目移りしそう(笑)
寧々ちんにはピチピチ若い目のよっちゃんさんので・・・
お願いします(笑)

こっちも朝からすごい雷雨です。
近くに落雷もありましたよ^^;
寧々は何事もなく寝てますけど。。。
大和ちゃん大丈夫かな?
梅香. 2007/07/30 (Mon)12:38
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]