忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のドライブはとても気分が良かったそうな(笑)
あまりの気持ち良さにアクビばかりで...
アクビする寸前パチリっ!
ぶちゃいく顔が愛おしいのですぅ。

【ドライブ満喫中の寧々ちん】動画見るにはは←をクリックしてね。
ポップアップウィンドウで開きます♪

『アクビみたわね』 

脱毛部分が円形でふちが焦げたような瘡蓋で囲まれてます
猛烈な痒みとかないようなので、本狆がかきむしることはないです。

今日はメンメの具合もかなり調子良いです
ただ...皮膚の方がこんな↓のがあちらこちらに... 
排毒真っ只中でございましょう。 

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
また来ちゃった! 
お!もうUPされている~(笑)
また来ちゃった!!

寧々ちゃん、ドライブよかったですね~♪
排毒続いてますね~(^^;)
かゆみがないのならよし!ですね!
お目々確かにいいみたい!
えこりん♪ URL 2006/12/18(Mon)19:57:16 EDIT | RES
何度でもいらしてねん(笑)
今日は買い物がてら同伴させました^^
年末になると慌しいね~
そんな中車内で寧々ちんのまったり顔見ると癒されるのです。
メンメだいぶいいでしょ?!
皮膚の方は痒がらないので血が出ることもないし...
ティーツリーシャンプーでそろそろ洗おうかと思ってます。
梅香. 2006/12/18 (Mon)22:18
暖かかった 
今日は車の中はあたたかかったでしょ
風は強かったのよね~
寧々さんアクビ娘ちゃんですね♪
か♪わ♪い♪い~♪のよ
お引越しの尾┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳は終わりましたか??

排毒で皮膚がすごいことに。。。。
これで痒みがないの??
痒みが無いのがせめてもの救いかも。。
いらない物はさっさと(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪出来ちゃうといいですね♪
拓ママ URL 2006/12/18(Mon)19:57:58 EDIT | RES
良いお天気だったね。
車内では暑がってました
暖房きって窓あけて走ってましたもの・・・
ポカポカすると睡魔が襲ってくるのはワンコも同じね。
お船漕いでました(笑)
引越しの方は全て完了よ~
やっぱココは扱いやすいわ~
皮膚の方は痒みがないから掻き壊ししないしシャンプーすれば少し治まるかも。
いつも心配ありがとう!
梅香. 2006/12/18 (Mon)22:24
可愛い~☆ 
早速お邪魔しま~す^^
ブログのお引越しお疲れ様です&おめでとう御座います~^^
リンクも引き続き宜しくお願いしま~す。

今日も楽しいドライブでしたね~。
寧々ちゃんはホントドライブ楽しそうで、
見ている私も楽しかったです(*'-'*)
あくび寸前のお顔、可愛い~☆
ホント愛くるしいです~♪

排毒真っ只中なんですね。
かゆみは痛みなど無いってのがいいですね。
オメメもいい感じみたいで良かったです。
ココ URL 2006/12/18(Mon)22:02:25 EDIT | RES
いらっしゃいませ~
急に引越ししちゃいました^^;
やっとリンク登録も終わり引越し作業も終了。
ココさんちの方でもリンク登録ありがとうございました。
感謝!

今日はお天気良かったから、車内は暑いほどでした。
寧々ちんのために暖房切って窓あけて...
家来はちと寒かったかも(笑)

アクビ寸前の顔可笑しいでしょ~
へなちょこぶちゃいくな顔ってなんか愛おしくなるの^^
あ、寧々ちんに怒られそう。

皮膚もシャンプーしたら治まると思うわ~
メンメもいい感じでしょ?!
いつも心配してくれてありがとう。

梅香. 2006/12/18 (Mon)22:27
お~でてる 
でてる

いいかんじですね~

富士丸も 先日は
すごかったよ

いまは みんな げーげーしてます

みんなが ワクチン 排毒してるからなのか
レメディ 飲んでない富士丸のお耳が
すごい
涙やけもあるし…

またまた 元気になると思って
ふきふき してます
ゆかぴぃ 2006/12/18(Mon)22:35:10 EDIT | RES
もっと出ても良いらしい^^;
A先生曰くもっともっと皮膚に出ても良いんですって
こーゆうのみていい感じ~って思う私たちって(笑)
そうそう、今回ふぅ~たん悪いとこどこもなかったんですよね?
それでもお耳と涙ヤケ?
天丸ちゃんは尻尾よくなったかな~


梅香. 2006/12/19 (Tue)01:13
サクサク~♪ 
こんばんは♪
しのびさんは使い良さそうでよかったわ☆
ワタシも戻ろうかな~なんちゃって

寧々ちゃんのあくび可愛いわん
じゅりのあくびは中々撮れませんわ
だってぶれてばっかりで、どんな生き物?
って顔になってしまいます(爆)
miyabi 2006/12/18(Mon)22:35:20 EDIT | RES
さくっと気持ちよかぁ(笑)
このまま忍びさんサクサクが続くこと願うわ~
でも今まででもメンテ以外ではそう大したことなかったよね?
偶然ペットカテゴリーでmiyabiさんのブログ見つけたの
生きてたぞ~(笑)
ココセキュリティーもけっこうしっかりしてるよね。
なんつったって前身はアクセス解析屋さんだったものね。
戻りますかうししっ!

アクビする直前は偶然のなせるわざですよ~
たまたまデジカメONにしてたからタイミングよかったみたい。
ぶちゃ顔ラブ
今度はじゅりちゃんも是非・・・お披露目して下さいなのです。

梅香. 2006/12/19 (Tue)01:18
無題 
梅香さ〜ん
コメント、文字化けするんですよぉ〜
(前もモンク言ってましたよね:笑)
だから、メモ帳に書いてコピペします。
でも、Macの琴ちゃんとこは平気なんだ・・・
私も、いらちだけど めんどくさがりなので
ブログ引っ越しできません。最悪なんですよ、私のとこのブログは
書き込めないなんて、しょっちゅう。それに携帯で見れないし・・

排毒、なんか気持ちよさそう(笑)
ホントに悪いものが出ていってるって感じですね。
目も調子いいって?よかった!

ぶちゃいく顔って、「かわいい!」って思わず言いましたよ、私。
ちるママ 2006/12/18(Mon)22:48:33 EDIT | RES
文字化けの理由調べてみました。
前も同じような事ありましたもんね
理由はこうでした↓
「文字化けの原因は、MacのInternet Explorerのバグのようなものです。
どのテンプレートでも起こることだと思ってください。
直ったかどうかはMacユーザーさんに確認していただくしかありません。」

「MacユーザーさんにMacIEの初期設定を変更していただくことで
文字化けを回避出来る場合もあります。」

それとフォントにマック専用の『OSAKA』を付け加えると文字化け回避できるようなのでテンプレートのCSSに加えてみました。
これでうまくゆくかな~

面倒かけてすみませんですぅ。
イラチ(笑)同士
以前ちるママさんと同じブログ使ってたことあったんですよ~
まだドリコムさんじゃなくてマイプロフィール時代^^;
その時から重かったです
最近京都から東京に引越ししてサーバーも増強したはずなのにね~

排毒って言葉は私も気持ちいいの~
それとデトックスって言葉も(笑)
アクビとかくしゃみする直前の顔ってぶちゃいくで大好き~
あ、可愛いって思ってくれました?
寧々ちん嬉しくてタップダンスするわ~

梅香. 2006/12/19 (Tue)01:27
暖かいの? 
同じ日本なのに、こちらは吹雪きですよ~!
寧々ちゃん、オメメの赤みがちょっといいようですね。排毒は嬉しい事だし痒くないのね、良かった
エメラルド URL 2006/12/18(Mon)23:16:10 EDIT | RES
日中はポカポカ陽気
きゃぁ~エメラルドさんちの方は吹雪いてるんですか
今年も暖冬らしくて、こっちではブタクサの花粉がまだ猛威ふるってます。
辛い。。。
メンメもだいぶよくなりました
皮膚も痒くはないようで良かったわ。
梅香. 2006/12/19 (Tue)01:31
かゆかゆ~ 
うにゃ~@@
寧々ちんの皮膚見ると痒そうでカイカイしたくなっちゃう~
でも、本狆はそうでもなくて良かった^^
冬場は皮膚も乾燥するのはワンコも一緒なのかしら
私もあちこち排毒中で・・・って排毒ならまだいいんだけど、アトピだよぉ~(><)

今日は結構暖かかったから寧々ちんもスッポンポン?
お外をキョロキョロ見てリフレッシュだね^^
殿は夜ゲーゲー酷く吐いてしまって、お口の周りがバッチッチ~でちゅ^^;
そのまま私の布団の上で寝てます~^^;

夕食時ご飯抜いてみたんだけど、欧米向きなの?
リラン2つ分を今年中に何とかしたいんだけど・・・・
yucca 2006/12/19(Tue)00:03:06 EDIT | RES
私の身体は粉吹き芋~^^;
yuccaさんもカユカユぅ?
こっちは乾燥してて毎日ぼりぼり掻いてるわ
寧々ちんはこんな皮膚でもカイカイしないの。
だから肌も傷つかないし安心よ。
今日はポカポカだったね~
夜には急激に冷え込んだけど...
お籠の中では暖房切ってあげて、窓全開よ。
家来はちょっとぶるったけど我慢した。

殿大丈夫?
お芋食べ過ぎちゃったかな?
ポンポン大事にね

そうなの炭水化物抜きダイエットって日本人にはあまり効果が望めないらしいよ。
リラン坊や2つ分って
私にしてみればそれくらいは朝飯前だわ(笑)
お月様前後でそれくらい増減あるし...やばっ!
夕飯は早めに食べて眠る6時間前は飲み食いなしにするといいかも。
どだろ?
梅香. 2006/12/19 (Tue)01:40
無題 
アクビする寸前のお顔最高ね~!!
癒されます~
この顔みたらイライラも吹っ飛んじゃいますね♪
皮膚の方がたいへんなんですね。
すごい痒みがないのはほんとによかったです。
痒いのってほんとにツライもの。
悪いものいっぱい出てどんどん元気になってね
寧々ちゃん!
よっちゃん URL 2006/12/19(Tue)00:53:38 EDIT | RES
ほのぼのぉ~
大和ちゃんもよくグッタイミングで写真撮られてましたよね~
うんうん可愛かった~
和み顔ってゆうのか...ぶちゃ顔大好き~

皮膚はこんな感じが続いてるけど、本狆痒くないようで...
掻き壊すこともなくそのまんま放置。
排毒だからもっと出たほうがいいらしいの
もっともっと毒出して元気になってもらわなくっちゃ(笑)
梅香. 2006/12/19 (Tue)01:43
無題 
お引越しされたんですね、エキブロさんもいろいろと問題が多かったみたいですね。
今度こそサクサク続くといいですね~
わたしも、また引越そうと思っています。
写真のアップとコメントの編集がやりにくいからです。
また新しいところが見つかったらお知らせしますね、その時はよろしくお願いします。

寧々ちゃん皮膚痒そうですね、でも痒くないのね。
これも排毒のひとつなんですね。
早く排毒が終ってキレイになるといいね~

、ドライブ楽しくて良かったね。
静かに助手席に座っていてカワイイね。
我家のワンコたちに寧々ちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたいわ~☆
ぷー太ママ 2006/12/19(Tue)02:51:56 EDIT | RES
また引越ししちゃった
エキサイトは軽くて気にいってたのですが...
対応の悪さがどーも気になってしまい、一度ダメになるともうイライラ
4度目の正直になりますように...

楽天さんは昔から重いときないですよね~
でもほとんどアフェリ系が多いのかな~

皮膚痒そうにみえるでしょ~
本狆さほど痒がってないのよ
まだまだ排毒症状は続きそうです~
しかしながら今までよりかはうーんと良いのでよしとします。

最近車の中ではおりこうさんなの
前は違ったのよ。
やっぱ年齢のせいかぁ?
梅香. 2006/12/19 (Tue)21:07
ぶちゃかわ〜 
ヨーダのようなぶちゃいく顔、たまりませんねぇ〜。
狆ってこういうおもしろかわいい顔を
いっぱいしてくれるので、あきないんですよね。
普通にかわいい顔より、こういう顔がクセになりますー。

拝毒で、皮膚がこんなになるんだぁ。
でも、かゆくないっていうのはよかったですね。
おメメもよくなってきているようで、安心ですね。
拝毒って不思議〜。
琴の腰元 URL 2006/12/19(Tue)09:50:29 EDIT | RES
きゃははっ!ヨーダ顔
似てるわぁ(笑)
なんだかヨーダまで可愛く思えてしまいそうな自分が怖い
狆ちゃんの表情や仕草って独特で可愛いんですよね~
でも舌ちょろさんはもっともっと愛くるしいの~

皮膚はこんなのがあちらこちらに出てますぅ。
でももっと出ても良いそうで...
嗚呼~つるっぱげが怖いかも~
レメディって本当に不思議ですよね
梅香. 2006/12/19 (Tue)21:11
ドライブ 
寧々ちゃん、ドライブ楽しかった~?
いつも思うけどおとなしく座っててえらいよね。
姫は立って興奮しまくりで外を見てます。
リードつないでるけどカーブとかでヨロヨロするから危なくてしょうがないです。

見た目痒そうだけど痒くないのね。
本狆がつらくないならいいですね!
エコ URL 2006/12/19(Tue)14:18:51 EDIT | RES
車好き♪
最近なんですよ~
こんなにおとなしく乗ってくれてるのは...
メンメやお耳が悪くなってへいきん感覚もなくなってきてるのかな。
車内でもあまり動こうとはしません
姫ちゃんはお外が見たくて仕方ないのかもしれませんね

このカユカユは本狆は気にしてないの(笑)
それが救いかな~


梅香. 2006/12/19 (Tue)21:15
可愛いあくび 
梅香さんリンクありございます。
私もリンクさせてくださいね。

寧々ちゃんお目々よくなってきてよかったですね。
皮膚は可哀想だけど・・・、かゆみがあまりないとのこと安心しました。こちらも早く良くなると良いですね。

あくびの寧々ちゃんお茶目で可愛いですね。
大きなお目々で、見つめられるとなんでもしたくなってしまいますね。とても可愛い。
わんにん 2006/12/19(Tue)14:19:14 EDIT | RES
ぶちゃいくでしょ~(笑)
あ、勝手にリンクさせて頂きました~
これからも宜しくです

メンメはだいぶよくなってきました。
が...
今度は皮膚に排毒症状が出てきてます
痒みはないので本狆も楽みたい。

アクビ顔もぶちゃいくだけど、この写真はアクビ直前なのです(笑)
グッタイミングで撮れました
どんな顔でも可愛く思える私は本当にオヤバカです
梅香. 2006/12/19 (Tue)21:19
無題 
梅香さん♪

(*^-^)ニコ寧々ちゃんドライブ好き好きなのね♪
あっちこっち見ているワン
排毒ってすごいですね(@_@;)
痒く無いのかしら?

欠伸まえのお顔(o^-^o) ウフッ
2006/12/19(Tue)14:48:34 EDIT | RES
車好きなのです♪
今までは車乗せると落ち着きがなく大変だったけど、最近ではおとなしく乗ってくれるようになりました。

この皮膚それほど痒くはないみたいで、掻いたりしないの。
こんなのが全身あちらこちらに出てます
不思議よね~レメディって。
アクビ前の寧々ちんぶちゃいくで可愛いでしょ~
って、どんな顔でも可愛く思える私はオヤバカでし(笑)
梅香. 2006/12/19 (Tue)21:23
おおーっ! 
お引越しお疲れさま~!!
エキブロさんより軽いっす
このブログって、コメントに直接レスがつくのね~
まるで掲示板みたいで見やすいわ
リンク変更しときました

寧々さん、ドライブっすか~♪
キリリっとした顔はもちろん可愛いけど
あくび顔、大好きよ~
皮膚は痒かったら可哀想だけど
痒くないのならいいわよね。
どんどん悪いもの出しちゃうなのよ~
ちょここ URL 2006/12/19(Tue)18:50:32 EDIT | RES
はいよ~引越し完了!
ええ?ここ駅風呂よりも軽いとな!
きっとね利用者が少ないのよ(笑)
でもとっても至れり尽くせりなBlogなの。
このコメントフォームもレス形式で見やすいし...
右の最新CMにえんぴつ&ノートマークがついてないのはまだレスがついてないってことでパッと見てすぐ解る

アクビ直前のぶちゃいく顔可愛いでしょ~
ヨーダに親近感覚えた梅香.です(笑)
皮膚はそれほど痒みはないみたい。
もっと悪いもどんどん排出しないとね
梅香. 2006/12/19 (Tue)21:28
OKです〜 
ワァ〜 書ける!
梅香さんお手数お掛けしました。
マイプロフィールって懐かしいです。
私もその頃からずっとなんです。
社長がイケメンなので我慢してますが(笑)
クリスマスのスキンとかも全然なくって
ココ、かなり羨ましいです。

『OSAKA』Mac専用って知らなかったな
ちるママ URL 2006/12/19(Tue)23:10:51 EDIT | RES
良かった!
やっぱり本当なんだ~
マック用のOsakaフォント加えるだけで書けるようになるなんて、不思議ぃ
そーゆえば、マイプロフィールさんBlogに進出したのめちゃ早かったですよね。
当時はスキンも種類が豊富だと思ってたけど...
現在もその頃からあまり増えてないのかしら・・・
関係ない話
この時初めて送信したトラバが芸能人でした
今のように芸能人がBlogしてるのは当時ほとんどいなかったの。
横浜銀蝿の翔さんちょっぴり怖かった。
Osakaフォントって見たことないんだけど、可愛い?らしいですね。
梅香. 2006/12/20 (Wed)10:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]