忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の寧々ちんはお外行く気満々でちた。
ちょっとそこまでのお買い物だったけど~
支度してたらそそくさと玄関に回ったりなんかして(笑)

お外寒いからダウンベスト着てこうね。
足取りもしっかりしてるでしょ~?!
尻尾もちゃーんと上がってます(嬉)

ちょいとそこまで


最近動画のフリクリさん↑シェアがなんとか?って,,,
右上に噴出しがでたりして、邪魔でした^^;
しかも仕様が変わったのか動画が見れないこともよくあったのよ。

おまけにめちゃくちゃ重くてPCがフリーズしたりね。
今回設定を変えてみました。
自分のブログやウェブでしか見られないように設定してあります。
そしたらシェアなんたらが消えました(万歳!)


きょうはおてんきなのね。


あたちのことちゃんとみてるなのよ~


そして、あぶなくないようにおさえるなの。


けらいがどこかいったわよ


はっ!あたちをだっこしにきたわなの!
おそとはいかないわ~
かーさんのおひざのうえにいるです。


寧々ちんお外には行きたくなかったようなので、かーさんと車内でお留守番しました^^;
私もお店に入りたかったわ~
うーん!でも寧々ちん優先ですから~

また今度一緒にお買い物しようね。


追伸:昨日は貴重なコメントありがとうございました。
   とても参考になりますデス(*^-^*)v
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今年お初で~す! 
寧々ちゃん、梅香さん 今年も宜しくお願いしま~す!
寧々ちゃん とっても元気いっぱいですね!
尻尾もフリフリ、あんよもしっかりで梅香さんも
こんな元気な寧々ちゃんを見ると安心だし嬉しいですよね!
このままドンドン元気になってお目目も見えるように
なっちゃったりしたら本当に最高ですね!
ビック天 2007/01/22(Mon)22:26:16 EDIT | RES
ビック天さんへ
今年も宜しくお願いしまぁす
今年はこのまま元気元気でいってくれること願ってます~
尻尾も上がってるし足取りも確かでしょ(笑)
メンメもよくなってきてるし、暖かくなったらお散歩復活できるかな。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:31
みんなでお出かけ? 
今日はみんなでお買い物に行ったのね。外は嫌だったの?
梅香さんと一緒にくるまで待機なのね。ドライブ好きだもんね。
寧々ちゃん、しっかり歩いているムービー見れて嬉しいわ!
今年は調子いいんじゃないですか?
エメラルド URL 2007/01/22(Mon)23:26:51 EDIT | RES
エメラルドさんへ
みんなってゆうか,,,
ちょっと仕入れの買い物に行ってきました。
ホームセンターにも立ち寄ったので寧々ちんも同伴できたんだけどね~
イヤイヤされちゃったわ^^;
今年はほんと調子良いスタートがきれてラッキーです。

車の中はポカポカで気持ちいいのよね^^
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:33
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

寧々ちゃんしっぽフリフリ♪
足元もシッカリ
嬉しそうだわ~

ドライブは好きな寧々ちゃん
オンモは嫌なのよね~
昨日は暖かくてまるで春のようでしたね~
拓ママ URL 2007/01/23(Tue)08:10:45 EDIT | RES
拓ママさんへ
尻尾も上がって元気に歩いてるでしょ~
この調子で暖かくなったらお散歩もできるといいなぁ。
ヒッキー寧々ちんですから~
特にホームセンターは人ごみだし苦手みたい。
今日も暖かだったね。
明日は寒いそうよ~
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:35
嬉しそう♪ 
寧々ちゃん、尻尾フリフリでとっても嬉しそうね~♪
元気元気で良いわ~☆

そうそう、ワタシもフリクリさんのあれが邪魔だな~と思ってましたよん
設定を変えれば良いのね、

miyabi URL 2007/01/23(Tue)09:46:32 EDIT | RES
miyabiさんへ
尻尾も上がって元気よね~
足取りもしっかりしてきたし,,,

やっぱ?
フリクリさん最近仕様が変わったよね?
自分の動画なのに見れないことが多かったのよ~
設定変えたら大丈夫でした。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:37
無題 
動画が見られる〜!
早速、以前見られなかった「お股で洗顔^^」を見てきました。
かわいかった〜〜。
今日のお散歩姿もかわいいわぁ〜。
たまに、お散歩するとぐっすり眠れるかもよ。
しかし、今以上に眠ったら、どういうことになるんでしょうねぇ。
琴の腰元 URL 2007/01/23(Tue)10:30:05 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
良かったぁ~
動画の設定変えてみたの。
自分の動画も見られないときあったから困ってました。
オマタで洗顔も見られました?!
うふふっ!
毎朝こーなんですよ(お恥ずかしい)
今日は比較的行動的な寧々ちんでした(笑)
午後3時まで眠っていたからでしょうかねぇ^^;
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:39
シェアに噴出する 
シェアに噴出するんだよー
BlogPetのすみれ URL 2007/01/23(Tue)11:34:59 EDIT | RES
すみれちゃんへ
>シェアに噴出するんだよー
一応レスしておくか,,,
なんて律儀な梅香.でしょ~
噴出してくらさい。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:40
お外がお好き? 
寧々ちゃん行く気満々ですね。
でも車の中が好きなのかしら?
お外は寒いものね。
やっぱりぬくぬくのお家か、車の中が一番。分かってるんですね。偉いぞ寧々ちゃん!

尻尾フリフリが可愛い!!
わんにん 2007/01/23(Tue)12:36:20 EDIT | RES
わんにんさんへ
この日は絶対置いてかれまいとして慌ててました(笑)
普段はヒッキーなのでお外苦手なのです。
寒がりではないけれど,,,
苦手なお外に出るとブルブルしちゃうの。
車の中はポカポカで気持ちいいから眠くなっちゃうよね。
尻尾もしっかり上がってるでしょ~
鍼効果かな^^
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:42
その日の気分で 
寧々ちゃん~
お出かけ気分を梅香さんがちゃんとさっちしてお外にお出かけできたのね。
なかなかかゆいところに手が届きますねぇ~♪
わんこも毎日お出かけ!って気分ではないですね。
我が家もその日によって、やたらと「行く!行く!」て言うときと、「どうぞお一人で・・・」って時と。
体調によるのでしょうね。
ダウンベスト!めっちゃかわいいですよ。
寧々ちゃんにびったんこ!
nonon 2007/01/23(Tue)12:39:43 EDIT | RES
nonnoさんへ
この日は絶対に置いてかれまいとして慌てて玄関に先回りでした。
健気よね~
そんなされたら置いてゆけないもん。
ノンノちゃんもそうですか?
日によって気分が違うみたいね。
お留守番が良い時もあるし、一緒に行く~って行く気満々の時もある。
ダウンベスト注意してないとは遠山の金さんになります^^;
でもサイズは合ってるのよ~
腕ぐり?が大きすぎるみたい。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:45
無題 
こんにちわ!
寧々ちゃん目が本当に見えるようになると
いいですね!
信じるものは・・・ですよ!
諦めたら終わりですもんね!
ミュウママ URL 2007/01/23(Tue)13:28:36 EDIT | RES
ミュウママさんへ
そうですよね~
もしかすると視力回復があるかもしれないよね。
私もそう信じてケア続けていきます♪
ミュウちゃんも頑張ってね。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:46
お出かけなのねぇ~ 
お出かけしたのですねぇ♪
寧々殿の目が全て物語ってますなぁ( ̄m ̄)ぷ

相変わらず可愛い~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お散歩画像も ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



かかもっちー 2007/01/23(Tue)14:33:59 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
うん、ちらっと仕入れに付き合ってもらったわ~
メンメもバッチリでしょ~
お星様書いちゃう?
歩く姿も婆にゃみえないよね~
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:50
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃん歩くのシッポふりふり早い早い♪
お天気が良かったから
気持ちよくドライブできたかなヾ(=^▽^=)ノ
お買い物車の中で待っていたのね。
URL 2007/01/23(Tue)15:08:20 EDIT | RES
桃さんへ
お天気良かったしね~
気持ちよくドライブできたよ^^
尻尾もしゃんっと上がってるでしょ。
足取りもしっかりしてきてるし、鍼ってすごい!
車内で私と一緒に待ってたの。
気持ちよくて眠りそうだったわ。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:52
ドライブ最高ね! 
お外は寒いけど車は暖かいもんね♪
お留守より大好きなドライブだよね~☆
松もこの頃は自分から車に乗るようにまでなりました~^^

寧々ちゃま!
しっぽふりふり、寧々ちゃまウォ~ク☆
ダウンもとってもお似合いよぉ~♪
ふみこ URL 2007/01/23(Tue)18:16:29 EDIT | RES
ふみこさんへ
車の中って気持ちよくて眠くなるよね~
最近自分で運転してないからしょっちゅう眠くなるわ。
松風さんもだいぶ車になれてきたんですね。
習うより慣れろなのだわ~
エラかったね~

尻尾もしっかり持ち上がってるでしょ~
嬉しいわ~
鍼効果ね。
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:56
無題 
ほんとだ!
目、いい感じですね。
写真でよくっても 実際はどうなのかな?って
いつも思ったりしたけど、
今回はもう大丈夫みたいですね。
手術せずに よかったですね!
ほんとに。
早く 暖かくなって 曇りの日(笑)には
又、いっぱいお出かけして
いっぱい寝てくださいね。
ちるママ URL 2007/01/23(Tue)19:05:17 EDIT | RES
ちるママさんへ
メンメよくなってきてるの~
確実に,,,
いっときはめいっぱい凹んだけど,,,
レメディー信じて続けてよかった。

これから暖かくなればお外でお散歩もできるかな~
ヒッキー寧々ちんなのでちょっと歩かせないといけませんね^^;
いつも気にかけてくれてありがとう(*^-^*)
梅香. 2007/01/24 (Wed)00:59
お出かけ~♪ 
お出かけしたのね。
元気に歩いてる寧々ちゃんが見られてよかったわ~。
でも車からは降りたくなかったのね。
梅香.さん残念だったね。
大事な寧々ちゃんのために我慢でしたか~。えらいな~。
私だったら強引に連れ出しちゃいそう!
エコ URL 2007/01/23(Tue)19:45:59 EDIT | RES
エコさんへ
ちらっと仕入れに行っただけなんですけど~
行く気満々は良かった。
でもホームセンターには入りたくないって,,,拒否。
仕方なく車内で私とお留守番でした。
そのくせデパートの立体駐車場では降りるって大騒ぎ^^;
さすが立体駐車場には置いてゆけませんよね~
姫ちゃんは楽しそうにカート乗ってましたね^^
一度カートに乗せて買い物してみたいなぁ・・・
梅香. 2007/01/24 (Wed)01:03
無題 
寧々ちゃんご機嫌ですね≧∇≦
しっぽフリフリ元気いっぱい~!
お買い物より梅香さんのお膝が一番よね≧∇≦

すみれちゃん可愛いですねヽ(´ー`)ノ
秘密の日記よんじゃった~!
みかん URL 2007/01/23(Tue)20:13:18 EDIT | RES
みかんさんへ
この日はどうしても一緒に行きたかったみたいで張り切ってました。
でもお買い物は拒否だった。
車内で二人留守番してても、ポカポカで眠くて仕方なかったわ~

すみれちゃんヅカブログから引越しさせてきました^^
仲良くしてね~まさお君♪

実はまさお君って以前ハーボットをHPにつけていた時の名前が一緒なの~
それと以前さすらいペットの鳥さんもまさお君だった^^
梅香. 2007/01/24 (Wed)01:07
無題 
寧々ちゃん歩いてる~♪
シッポフリフリで可愛いね。
こっちを見上げる顔も可愛い~
やっぱり寧々ちゃんが絶対優先よねっ!
我が家も大和さまが優先ですよ。
よっちゃん URL 2007/01/23(Tue)20:39:47 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
尻尾もちゃんと持ち上がって歩いてるでしょ~
この日はやたらと外に出たがってました。
なのに買い物は拒否^^;

よっちゃんさん家も大和様最優先よね~
当然なのだわ♪
お殿様だもん
梅香. 2007/01/24 (Wed)01:09
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]