忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠出に挑戦してみました。
こないだ羽田空港まで足を伸ばしてみたの。

第二ターミナルが出来て初めてですよ~(汗)
ANAだったので初の第二ターミナル。
案の定空港に到着して駐車場入るのに3周しましたよ。

空港に到着する前に難関が一つ。
私の1番苦手な空港手前の海底トンネル。
正式名称忘れました。
緩やかに下りになってるこのトンネルがいつ走っても怖い。
因みにここは事故多し。

走ってるといつの間にかスピードが出すぎちゃうんだよね~
トラックに挟まれると生きた心地がしないとです~

ハンドル握る手が汗まみれ^^;
行きは渋滞がなかったのでスムーズ過ぎて怖い。

して!帰りは,,,
大渋滞だったので首都高縦列駐車状態。
これなら怖くない(笑)
今回は渋滞のおかげで間違えることなく東京の田舎まで帰ってこれました。

あまりにもスムーズだと帰りはよく間違えて上野、池袋方面に向かってしまったことが何度もあった。
首都高はまわってるので(笑)ぐるっとまわってまた戻ってはこれるんだけどね^^;

18で運転免許とってからかなーり歳月たったけど。
年数だけはベテランドライバーっすね。
最近では通勤に車使わなくなったのでペーパードライバー並みになってしまったです。

空港の到着ロビーでの寧々ちん↓ともう一つは巣作り寧々ちん(笑)
こんなに元気♪元気♪

待ち人来たる? 巣作り

羽田空港



出発する前~


空港到着ロビーにて。


この日は羽田空港まで高速使って行きは大体1時間くらい。
帰りは3時間近くかかってしまいましたが,,,
寧々ちんこの間おトイレしない、お水も飲まないまま頑張ってドライブに付き合ってくれたわ。
帰ってきても意外と元気でした。

『ながいドライブももうだいじょうぶなのよ』


『でも すいまにはかてまちぇん,,,なの,,,』



『ねむねむねむぅ,,,』

やっぱり寝るか!


そして今日は、池袋まで用事があってまたもや寧々ちんロングロングドライブ~
車内では写真撮る時間もなくおうちに着いてからの寧々ちんでぇす。

↓この時は行く前。


帰ってきてからご飯食べた後。
今日はさすがに疲れたかな?
今週はすでに2度も長いドライブさせてしまったね。




思い存分メンメが腐るほどネンネして下さいなのよ。


池袋で楽しくて可愛い乗り物にも遭遇。
バイクみたいな,,,車みたいな乗り物。

これって何?
2台つるんでいたけど、ほんと可愛いの~
マッチ箱にタイヤ3っつつけたみたいな^^;


それはそうと、今週はポカポカ陽気が続きますね~
車はクーラーフル回転でした。
寧々ちんにとって冬でも車内は暑くてたまらないようです。
私は?
ちょっと寒かった^^;
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 
寧々ちゃん
羽田までドライブ??
頑張ったね~
羽田行ってないな~
お迎えだったのかな??
首都高ね~
まぁ、、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル回っていれば、、いつかはお家に、、、お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
ありゃん
今日は池袋まできてたの??
しまった。。( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)しとくべきだったかも。。。残念。。。

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】寧々ちゃんシッカリネンネしてね♪
拓ママ URL 2007/01/31(Wed)21:20:35 EDIT | RES
拓ママさんへ
月曜日の平日昼前にこっちを発ったので行きは高速もスムーズだったわ~
案の定帰りはラッシュにまみれて帰宅っす。
ちかれたびー!
首都高速って車線変更するの怖いよね。

そうなの!
今日ね池袋の東口に用事があって行ったんだけど,,,
標識にまっすぐ方面王子ってあって,,,
拓ママさんち近いんだよな~って運転してた^^
早い時間だったら電話したんだけど,,,
夕方5時までに帰らなくちゃいけないのに池袋着いてすでに4時まわってた。
当然うちに着いたのは6時前。。。
時間があったら会えたかもしれないのに残念でした。

寧々ちん意外と今日も元気♪
体調がとっても良いみたい^^
梅香. 2007/02/01 (Thu)02:27
寧々ちゃん、アンヨが・・ 
凄い!!寧々ちゃん、長いドライブも
全然オッケーなのね~
ムービーとっても可愛かったですよ。
空港で、箱乗りしてたのに、人影が見えたら、ちゃんと隠れちゃってベットメーキング頑張りすぎて、アンヨが落ちてるし
これからもこの調子で、元気元気の寧々ちゃんでいてね
エメラルド URL 2007/02/01(Thu)01:16:55 EDIT | RES
エメラルドさんへ
最近体調がすこぶる良いの~
寝る時間も少し減ったかな(笑)
羽田までうちから40キロちょっとあるのですが,,,
往復しても寧々ちん平気だったのよ~

ムービー見られたんですね~
良かった^^
到着ロビーもそう混雑してなくて、たまに箱乗りして余裕でしたよ(笑)
でも人が目の前通過すると居ないふり,,,
見えないふりします^^;
梅香. 2007/02/01 (Thu)02:31
無題 
羽田空港と池袋2日続けてドライブ、
寧々ちゃん楽しかったかな?疲れなかったかな?
ロングドライブ行けて良かったね。

首都高って、スムーズに走ってる時って怖いよね。
特にトラックの間に挟まれた時ってとっても怖いよね~
時間はかかるけど渋滞している方が安心安心。
またロングドライブ行けるといいね~♪
ぷー太ママ 2007/02/01(Thu)02:42:33 EDIT | RES
プー太ママさんへ
今回はそんなに疲れなかったみたいで、楽しんでたようです^^
体調も安定してるのでかーさんは嬉しいのだわ~(笑)
高速道路って渋滞するとちょっと安心だったりして^^
スムーズだと追い越し車線には立ち入らないように走ります。
ほんと!平日はトラックが多くて怖いわぁ。
また時間があるときロングドライブ挑戦しよっと^^
梅香. 2007/02/01 (Thu)22:55
無題 
2日続けてのロングドライブも疲れないでいられたのね。よかったね~。
このまま調子がよかったらお友達いっぱいに会いに行かれるね。

私は名古屋を車で走るのも緊張しちゃいます。
高速はあまり走らないのよ。
練習して関東まで行きたいわ。
エコ URL 2007/02/01(Thu)08:11:58 EDIT | RES
エコさんへ
今日も思いのほか元気なの~
今年にはいって体調が安定してます。
ってか今まで以上に元気かも^^

私も最近では高速怖いです(涙目)
以前は名古屋や大阪まで運転できたんですよ~
中央高速ばかりだけど,,,
東名高速はなんだか怖くて。

これでいっぱいおともだちんにも会えたら嬉しいんですけどね~
いかんせん時間が(;_;)
エコさん!こちらに来たら是非連絡下さいませ~♪
梅香. 2007/02/01 (Thu)22:58
無題 
二日続けてのロングドライブお疲れ様~。
羽田空港では空弁は買いましたか≧∇≦

首都高は走るの怖いですよね~。
私もいつもびくびくしてます。

箱形の3輪自動車・・・?ミゼットかしら?
きになるわぁ。
みかん URL 2007/02/01(Thu)10:19:40 EDIT | RES
みかんさんへ
はっ!しまった!
空弁買い忘れた!
前はよく千疋屋のマンゴープリンとかまとめ買いしてたの。
でも今回は第二ターミナルしか行かなかったので、カレーの匂いだけ嗅いで帰ってきたような,,,さみし。

箱型の車ってミゼットじゃないの~
ミゼットよりもうんと小さい(笑)
なんだかベトナムとかタイの観光地を走ってるような乗り物風。
気になるわ~めちゃかわ♡
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:02
無題 
羽田空港に行ってきたんですね。
寧々ちゃんも一緒に行ったんだ~。
空港は人が多くて怖くなかったかな?
表情見てると、結構楽しそうな感じ♪
車好きな寧々ちゃんだから、ロングドライブも楽しめていいですね^^
次は成田空港に挑戦かな?

葉菜 URL 2007/02/01(Thu)10:44:40 EDIT | RES
葉菜さんへ
寧々ちんもしっかりロングドライブできました~
そうなのよ。。。
人ごみだと姿隠したがる癖があるの^^;
カートがこんな時は便利ね。
車酔いしないからほんと助かります。
成田―!!
昔連れて行ったことあるけど,,,
その頃は車内でもお水が飲めたのよねぇ,,,しみじみ。
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:04
無題 
寧々ちゃん、2度のロングドライブも大丈夫だったのねぇ〜。
その分来週は、ぐっすりネンネウィークかしら?

巣作り寧々ちゃんかわいいなぁ。
琴もよく巣作りをしますが、よけいに毛布やらマットやらが
ぐちゃぐちゃになって寝にくくなってると思われますが、
ぐちゃぐちゃの上で平気で寝るんですよねぇ。
琴の腰元 URL 2007/02/01(Thu)11:03:51 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
意外と元気なんですよ~
今年にはいって体調がすこぶる良いの。
今日もそれほど寝てなかったし^^;

琴ちゃんも巣作りへたっぴちゃん?
寧々ちんも余計にぐちゃぐちゃにして満足げに横たわります。
綺麗にしてあげてもそれが気に入らないらしく,,,
自分でぐちゃぐちゃに^^;

でも見てると可愛いんですよね~
琴ちゃんが一生懸命巣作りしてる姿想像しちゃった♪
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:08
無題 
寧々さんロングドライブしてきたの~!!
いいなぁ~!!
東京は本当に暖かいみたいですね。
テレビでみたサラリーマンの方が薄着だったのでビックリ!
こちらは寒い日が続いています。
それでも暖かい時には10度超えることもあるけれど…。
寧々さん暖かすぎて余計に眠たくなるのでは?
ゆっくりネンネしてねぇ~ww
おやすみ~☆*
saya☆ URL 2007/02/01(Thu)13:08:09 EDIT | RES
saya☆さんへ
久々のロングドライブでした。
こっちは今日も春だったわ~
花粉が怖いですぅ。
あ、その前に黄砂もけっこう飛んできそう^^;

寧々ちんは車内ではクーラーでしたよ(;_;)
私は寒かった。
だよね~
ポカポカ陽気だと睡魔が襲ってくるよね。
私も眠い。。。
あ、いつもか^^;

福岡は雪は降った?
かえって福岡の方が東京よりも寒いよね~
風邪ひかないようにね。
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:38
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃん、長いドライブでお水もトイレ休憩なしで頑張ったね♪
(T▽T)アハハ!
到着ロビーでキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
誰を待っていたのでチュか♪
URL 2007/02/01(Thu)13:48:29 EDIT | RES
桃さんへ
桃さん、大丈夫ですか?
無理しないでね。
コメレスさせては申し訳ないと思って鍵コメにしたら、すでに時遅しでした
かえってお気を使わせてすみません。

この日羽田に行った時はちっちもお水もなかったの。
でも意外と元気でした^^
ロビーでは鹿児島から来る人を待ってました~
予定到着時刻より早く着いたので焦ったわ~
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:41
お疲れさま 
梅香さん、寧々ちゃんロングドライブ2回もお疲れさまでした。

ロビーで、きょろきょろの寧々ちゃんあまりの人に驚いたのかしら?

巣作り寧々ちゃんも可愛い!! 一生懸命ブランケットガサゴサやって。思ったようにできたのかな?諦めたのかな?

私は免許持ってないので運転は良くわかりませんが、首都高は結構慣れてないと大変だとパパさんはよく言ってます。
わんにん 2007/02/01(Thu)14:02:00 EDIT | RES
わんにんさんへ
久々のロングドライブでした~
人ごみが苦手なのでカートは役にたちます(笑)
怖いと思うと引っ込むし,,,
巣作り寧々ちんも元気でしょ?
たまに足踏み外すけどご愛嬌ってことで^^

首都高はカーブだらけで怖いです~
特に車線変更なんか至難のワザ。
でもこれも慣れなんですよね~
若い頃は全く平気だったもの~
わんにんさんの指定席は助手席で..
それが正解でっす♪
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:44
お出かけなのねぇ~ 
長いドライブでもお利口ですなぁ♪
流石、寧々殿って感じれす(^^ゞ
助手席のクィーンなのね ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

降りるときに
赤いジュータンを引いて差し上げますわ~~
かかもっちー 2007/02/01(Thu)14:54:22 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
うちに迎える歴代ワンコは否応なしに車好きにされます。
無理やりでも仕事に同伴させますから~@車にて。

あははっ!!
赤いジュータン素敵
願わくば,,,
薔薇の花びらも散らしておくれ~(笑)
奥の姫様お江戸へゆく,,,ってことで夜露死苦
なんのこっちゃ。
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:48
こんばんは! 
おお~羽空まで行かれたんですね!
私ももともと田舎もんなので、なんさんがおすすめの城南島をはじめ、
飛行機が見えるところはどこでも好きです~
見てて飽きない(笑)
寧々ちゃんと一緒で楽しかったでしょうね!
チャッピーも昨年夏は羽空から福岡のsaya☆さんとこまで行きましたからね~

今年は新幹線でちょここさんとこでも行くかな~(笑)
えこりん♪ 2007/02/01(Thu)17:46:42 EDIT | RES
えこりんさんへ
行ってきましたよ~
うちからは羽田は遠かと!
飛行機眺めるの私も好きなのよ~
いつもは近所の基地の飛行機ばかり見てますが,,,--;

そうよね~
チャッピーちゃんは飛行機体験したのよね~
でもさ!新幹線の方が一緒に乗れるからいいかも。
ちょここさんちの方ならのぞみであっとゆうまに着いちゃうね。
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:51
無題 
羽田昨年の夏に行きましたよ~
社員旅行で(パパしゃんの)
ずいぶん広いですよね♪
東京は駐車料金も高いんでしょうね
山口は無料でしゅよ(わ~い)
寧々ちゃんめっちゃ楽しそうで良かったね!
ミュウママ URL 2007/02/01(Thu)18:17:22 EDIT | RES
ミュウママさんへ
夏は第二ターミナル完成してましたっけ~?
羽田も昔は小さくてわかりやすかったのに,,
今では第二まで出来て広くなり大変よ~
うーん!確かに駐車料金高いですぅ。

寧々ちんは久々のロングドライブだったのでリフレッシュできたかな。
今度は遊べるところに行きたいのだわ~
梅香. 2007/02/01 (Thu)23:53
ご無沙汰です! 
こんばんわ~^^
いや~ん、寧々ちゃん羽田に来たのぉ~。
我が家は羽田まで車ですぐなのよん。
第二ターミナルは我が家からだとトンネルを通らずその手前で曲がると早いんですよ~。
なので、つい最近あのトンネルは通らないですが、たしかにあのトンネルはゆるいカーブで怖いですよね。
うちのお父さんはスピードで捕まったりしてました~(笑)

寧々ちゃん今日もホント可愛い~☆
ピンクのニットの写真なんて凄く可愛くて可愛くてメロメロ~。
速攻お父さんにメールしてしまいましたよ!
相変わらずサボリ気味のブログですがまた再開しましたのでまたヨロシクです!

ふみこ URL 2007/02/01(Thu)18:50:08 EDIT | RES
ふみこさんへ
お仕事忙しいですか~
あまり無理はしないでね。
今の時期乾燥してるから気管支炎にも気をつけて^^

そーよね~
ふみこさんち近くだっけ,,,
私ったら近くまで行ったんだ~凄い!
最近遠距離走らなくなったら高速は怖いね~
慣れだろうけど,,,年のせいもあるかな(汗)
感が鈍りました。
羽田付近もスピードでつかまることある?
圏おう道だと覆面がいっぱい走ってるけど,,,
高速でスピード違反したら一発で免停だよね?
それにしても空港トンネルは怖い!
道中お台場も観光したかったな~って,,,
私って田舎者丸出し(笑)

巣作り寧々ちん一生懸命でしょ~
あれでも高速で動いてるのよ(笑)
さっきブログお邪魔してきました~
涼風君大きくなったよね~かわゆぃ。。。
梅香. 2007/02/02 (Fri)00:00
いいな~ 
寧々ちゃん、車大丈夫で羨ましい
うちは二匹とも車苦手で・・・ちょっとそこまでって時でもげーろげろ。
今度の連休仙台まで遊びに行くのに、大丈夫なんだろうか。
ピンクのニット可愛すぎる!もしかして手編みだったり?
ゆもも URL 2007/02/01(Thu)22:18:35 EDIT | RES
ゆももさんへ
ええ?
くっきーちゃん&もなかちゃんは車が苦手?
うーん,,,それじゃ可哀相だよねぇ。
仙台には車で行くの?
酔い止め薬飲ませるようかなぁ。
私も最近仙台に行ってないわ~
いとこたちが宮城野区に居るんだけど,,,
昔はよく七夕の季節に遊びに行きましたっけ^^

あ、このニットはマザーガーデンのですよ~
ダックス用なの(笑)
簡単に着せることできるからお部屋に暖房つけてないときはこのセーターばかり着せてます。

連休は気をつけて行ってきてね~""
梅香. 2007/02/02 (Fri)00:06
トンネル怖い;; 
私の羽田の長いトンネル嫌い~
トンネルっていうだけで怖いのに、海底トンネルなんて怖くて;;
最初にあのトンネルが出来た時、てっきりスケルトンで魚が見えるんだとばっかり思ってたわw
夕方東京方面からトンネル走って地上に出ると、すんごい西日で一瞬何も見えなくなるんだよ!

首都高って皆飛ばしすぎるよね。
それに出口が右だったり左だったり。
寧々ちんも一緒だと神経使ったでしょう。
私は殿と二人で首都高走る勇気ない;;
時間があれば下の道で行きたい^^;

羽田はワンコもOKでなんか好き^^
暖かかったら展望台のテラスで食事も出来たりして楽しいよね♪
駐車場。分かるぅ~!
ぐるぐる回されてやっと止められたと思っても、キリンさん、ゾウさん、ライオンさん、をしっかり覚えてないと迷子になるぅ~
カートの寧々ちん、人が来ると隠れるんだねw
車内でもそうだって梅香さんに聞いてたけど、こうやって実際ムービーで見ると可愛い~@^^@
1番下の寧々ちん、
キャンディキャンディに出てた泣き虫なアニーちゃん浮かんじゃったw
寧々ちんて本当に少女漫画ちっくなお顔だよね~
yucca URL 2007/02/01(Thu)22:33:52 EDIT | RES
yuccaさんへ
あの空港トンネル怖いよね~
どこだっけか,,,
新潟行く前にも数十ッキロある長いトンネルがあるの。
トンネルを抜けると雪国だった!ってゆう。
あまりにも長いと景色も見られないからつまらないのよね。

スケルトンに爆笑!
確かに想像しがち~(爆)
お魚が見えるトンネルだと助手席は楽しいだろうなぁ。
うちも都心に出かけると行きは朝日で眩しく、帰りは西日で眩しい。
サングラスは必需品だよね~
池袋に行ったときは首都高の初台で降りたんだけど...
たった一区間で700円ってむかつく!
ぼったくりもいいとこだわ!
しかも初台は右出口なんだよね。
昔はどこでも一人で行けたけど,,,最近は怖くて。
特に寧々ちんが乗ってると思うと緊張の連続よ。

空港の第二ターミナルは初めてだったの。
展望デッキにも行く時間がなくて残念でした。
第二の方はカレーの匂いが充満してた(笑)
やっぱ第一ターミナルの方がいいよ~
買い物もできるし。

駐車場はメモしたよ(笑)
羽田駐車場にはメモが設置してなかったから高速のレシートにメモったの。
普通広い駐車場にはエレベーターにメモが設置してあるよね。
第一駐車場にはマークのついた紙が置いてあったっけ?
あやふやだわ~

ムービーでさ、子どもが歩いてきてたの。
多分視界に入ったんだろうね~
すかさず箱乗り体勢を引っ込めてるでしょ(笑)
アニー懐かしい~
私子どもの頃キャンディー・キャンディーごっこしてていつもイライザだったし。
アニーは可愛くて優しい子なのよね~♪
寧々ちんはきっとイライザだわ(笑)
梅香. 2007/02/02 (Fri)00:18
動画! 
や~ん♪動く寧ちゃん、可愛いすぎーー!
空港では、たくさんの人にびっくりしたのかな?

巣作りの様子は、じゅうべえと一緒かも♪
いったい、どういうこだわりがあるのか、
聞いてみたいよ~。

で、今日は、寒すぎ~~だよね!
じゅうべえママ 2007/02/02(Fri)17:13:23 EDIT | RES
じゅうべぇママさんへ
動いてますよ~(笑)
梅香.に似て人ごみ苦手な寧々ちん。。。
メンメぱっちり見開いてるっしょ^^;

じゅうべぇちゃんも巣作りするのね~
女の子だけぢゃないんだ^^
ぐしゃぐしゃにした感覚が好きみたいなの(笑)
じゅうべぇちゃんも綺麗に整ってるよりもぐしゃぐしゃがお好みかしら~

今日は昨日とうってかわって冷えるね~
でも東京の田舎は良いお天気でした^^
近畿地方はすごい雪降ってるけど,,,うー!ブルブル!
梅香. 2007/02/02 (Fri)19:17
テンプレ 
テンプレが変わってる~
シンプルで好いね~♪
拓ママ URL 2007/02/02(Fri)18:18:02 EDIT | RES
拓ママさんへ
そうなの~
お店といったりきたりしながらわずかな時間狙ってテンプレいじってます(笑)
3カラム探してるんだけどこれといったのが見つからなくて。
これはシンプルよね~
もう一ついじってるのがあるんだけど,,,
文字がみにくくて,,,
うーん悩む。

って!
またお店行ってきまっつ^^;
梅香. 2007/02/02 (Fri)19:19
ロングドライイブお疲れさま~♪ 
梅香.さんロングドライブお疲れさま~♪
私は車の運転苦手なので首都高運転するなんて
素晴らしい~!!って静岡なので首都高使うのは
お出掛け、旅行しかないんですけどね。
狭い車間距離の中車線変更バシバシしていて
手に汗握ります。
寧々ちゃんドライブも楽しめるようになって
よかったね~♪寧々ちゃんが空港にいたら子供たちは
よってきちゃうよね。ぬいぐるみみたいに可愛いもの。
ドライブして思う存分寝て大好きなお豆腐食べたかな?
よっちゃん URL 2007/02/03(Sat)15:43:44 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
いやはや,,,
都心は怖いです^^;
若い頃はドライブ大好きでどこでも一人で行けました^^
運転しないとペーパーになるよね~
首都高なんて道路幅狭くて怖いよね~
しかも大型バスやらトラックもびゅんびゅん走ってますから^^;
今回私もハンドルがびっしょり(汗)

空港ターミナルでは客室乗務員さんにモテモテでした(笑)
寧々ちん子どもは苦手でも綺麗なおねーさんはまんざらでもないようです。
お豆腐食べましたよ~
未だにはまってますもの~
今度は大和ちゃんの食べてる乾燥納豆食べさせてみたいんだけど,,,
なかなか売ってません~
梅香. 2007/02/03 (Sat)18:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]