忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の寧々ちんはよくおならプゥをする・・・
おいちぃ♪おいちぃ♪地鶏をもぐもぐ食べてる時とか、
手皿でカリカリを一生懸命齧ってる時とか、

はたまたネンネしてる最中とか...(笑)
よくもこう可愛いプゥが出るものかと感心しながら、
これまた可愛いおちりを観察(笑)

ちょっとシッポを失礼します。
上げて覗いてる最中にプゥ(笑)
なんか瞬間見ちゃったわ!私。

とーっても可愛いおちりなのでした。
でもねちっとも臭くないの...
出物腫れ物ところ嫌わずってゆぅ~ぢゃな~い♪

あたちはうんちもプゥもしないなのよ

絡みあうアンヨ

絡まる絡まる

小さい頃はたまーに、プゥすると自分自身音に驚いて
おちりクンクンしてたけど...
今じゃ慣れたもんね~

プゥしておいてしらーんぷりプリ~
あたちはうんpも、おならもちないなのよ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かわゆいぷゥ 
一気に春らしい
テンプにしたのね~

(*'-'*)エヘヘ
寧々ちゃんのぷぅはかっわいいぷぅなのね~

(^w^) ぶぶぶ・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうワンコって自分でぷぅして驚いて起きる時ってあったよね~
そういえば近頃そんな事ないな~
やっぱ人生長くやってると
慣れるのかしら??

(-人-)ごめんよおぉ
この前に1回コメなしCM入れてしまった、、また1つ「コメント入れてください」増えてるんだろうな、、、
拓ママ URL 2007/04/09(Mon)01:34:56 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
春っぽくなったかな~
ストライプは夏っぽかったのでやめたの(笑)

最近可愛いプゥが多いのよ~
婆様になるとおならも増えるね!
知らなかった(笑)
いや!私は増えないわよ(汗)いつも通りですから~
若い時は拓美ちゃんもそうだった?
自分でプゥしておいて人のせいにするかのように私の顔見たり、
音に驚いて自分のお尻クンクンしたり(^^;)
やっぱ慣れるのね~

エラーログ見て気付いた!
拓ママさんURLが違ってる!
なんさんへのバースデーカードのURLになってまふ・・・
梅香. 2007/04/09 (Mon)01:50
無題 
寧々ちゃんのぶぅは、可愛いぶぅなのね。
ぷー太は音がした時は判るけど、音がしないときは自分でお尻をクンクン嗅いでるから判るんですよ~
そうそう、知らんぷりしてる事があるわ☆
ぷー太ママ 2007/04/09(Mon)03:18:37 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
うんうん!
とっても可愛い音なの~(笑)
それに臭くないのよ~

ぷー太ちゃん自分でクンクンしてばらしてるの~
可愛い!
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:25
匂いないんだ 
寧々ちゃん、プーしちゃうのね。
サラもよくするけど、全然何?みたいな顔してますよ。
あんたよって言ってる先から香ばしい?匂いが・・・。
ベンピ気味だからなのかな~?
肛門ちゃん、丸出しだから臭ってくるの速攻ですよ(-ω-;)
エメラルド URL 2007/04/09(Mon)07:32:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
最近特におならが出るようになっちゃった(笑)
サラちゃんも寧々ちんと一緒でどちらかゆうとお便秘気味なんですよね。
とぼけるサラちゃん可愛いんだ~

おならプゥの時はシッポで蓋しめてもらいましょう(笑)
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:28
無題 
あはははっ^0^☆☆
寧々ちん『プウ♪』っするのお~!!
笑ったらかわいそだけど、寧々ちんがしたらかわいい~♪♪
消化不良???
あっわかっるう~自分の音にびっくりするのにゃあ~^-^☆☆
おもしろい~!!
私も自分でびっくりするときあるもんっ‘0‘・・・・

寧々ちんかわいいなあ~☆☆
『あたちのお顔で癒されてっ!!』って言ってるにょお~??
あっ吉井さんが好きなんね~!!
いいよね~色気があるのにかわいいんだあ~☆☆
寧々ちんにくきゅうもかわいいにゃあ~♪♪
ひろ吉 URL 2007/04/09(Mon)07:45:53 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
そうなのよ~
まだ若いころはおならって滅多にしなかったのに・・・
最近頻繁にするようになりました(笑)
なんだろうね?ちょっとお便秘気味だから醗酵しちゃうのかしら?

ひろ吉さんも自分のおならで驚くん?
ぶーちゃんはもっとビックリするでしょ(笑)

吉井さんソロで頑張ってるね♪
白いフリフリレースのブラウスが似合う男性って吉井さんしかいないと思う。
ってか今は着てないけど(;_;)

寧々ちんの肉球ってお外歩かないせいかヤワヤワなの~
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:32
無題 
姫もよくします~。
でも姫はどっちかって言うとすかしっ屁が多いので匂ってきて「姫おならした~」と子供に怒られてます。
きのうもお散歩に行こうと抱っこしたらプ~ン・・・もう!
でもワンコのはかわいいですよね!
エコ URL 2007/04/09(Mon)08:20:55 EDIT | RES
Re:エコさんへ
姫ちゃんはすかしっぺ?!
なんか想像できませーん(笑)
姫ちゃんこそ、おならもうんpもしないアイドル路線よ~

うんうん!ワンコのプゥは臭くても愛おしいです(笑)
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:34
おはようございます~ 
あはは(笑)
おならは元気のモトですね~
ガスが出てるっていうのはいいことですものね!

チャッピーもよくしますよ~!
でもくっちゃいけど(笑)

え?寧々ちゃんのおならは臭くないんですか~
やっぱり食べてるものが違うからかしら?
地鶏には負けるかー(^^;)
昨日はご飯ストックの日だったのですが
思い切ってメザシを入れてみましたー
塩分もあるけど・・ま、お試し的に。
よーく煮込んで骨も粉々になればイケるかな?と・・。
えこりん♪ 2007/04/09(Mon)08:24:47 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
なんだかねぇ、最近頻繁におなら出るのよ~
若い頃は滅多にしなかったのに...

食べ物によってにおいがあるみたいよね(笑)
寧々ちんも肉食が続くとにおいがちょっとあるかも。
でも普段は空気がボッ!とでる感じで臭くないの~

めざしも塩抜きしたらいくらか良いかもしれませんね~
寧々ちんも本当ならお魚食が食べたいんだろうなぁ。
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:37
無題 
自分のプゥに驚くなんて、かわいいですねぇ。
寧々ちゃんのプゥなら聞いてみたいわぁ。
琴もよくするようで、しかもクサ〜いらしいですが
私は一度も聞いたことがありません。
残念!
琴の腰元 URL 2007/04/09(Mon)09:59:04 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
最近では頻繁にするので慣れてきたせいか...
プゥしてもしらん顔です(笑)
琴ちゃんもプゥするのね~
それこそ聞いてみたいなぁ。
鼻ちょうちんが割れる音とおならの音♪
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:39
無題 
あはは、寧々ちゃんのプゥはくちゃくないのね~!
さすがお姫様♪

なっつもよく車に乗ってるとするんですよ・・・コレがくっちゃい!
かなり不評です!
みかん URL 2007/04/09(Mon)11:01:55 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
そうなんですよ~
これが臭くないのです。

なっつちゃん!車内でプゥは反則ですぅ(笑)
でもおならの音聞いてみたいかも。。。
きっと可愛いプゥよね~♪
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:41
ぷぅ 
こんにちはー
寧々ちんぷぅしたのねw
かわいいのだー♪
梅香.さん、瞬間を見てしまったのねw
レオンもよくしますよー
寝てるときとかおやつかじってるときとか。
レオンのはくっさいですけど・・・
スタンはうんぴの直前に『ぷぷぷぷぷっ』っていいますw
一度スタンが大きなおならをしたんですが、自分でびくっとしてましたw
なん URL 2007/04/09(Mon)12:27:46 EDIT | RES
Re:なんさんへ
最近よくプゥするのよ(^_^;)
偶然おちりの確認してたらプゥ~って(笑)
瞬間見てしまいました。
かなり可愛かったです。

スタンちゃんのソレ!
うんpの前のプププププって・・・
寧々ちんも1度あったの。
驚いたわ~
レオンちゃんはおならごとき気にしないタイプなのね。
さすが器が大きいぢょ。
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:44
無題 
寧々ちゃんのぷうは臭くないんですね。
我が家ではシフォンが良くするんですよ。
でも臭いの。音はしないくせにくさいんですよ。すかしっぺ。
でも、それもまた、可愛いんですよね。

組んだあんよが可愛いね、寧々ちゃん。
わんにん 2007/04/09(Mon)15:55:32 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
寧々ちんのおなら不思議と臭くないんですよ。
シフォンちゃんはすかしっぺ?!
自分でクンクンしませんか?
そして自らおならしましたよ~ってばらす(笑)
またそこが可愛いんですけど~

このアンヨの絡まり方器用ですよね~
まじまじと見入ってしまったです。
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:46
プーなのね 
臭くないのねぇ♪
流石は寧々殿゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

バトラーの臭いよ(-公- ;)ウーン
一緒に寝てて、自分でオナラしといて
オイラを睨みながら布団から出てくるんだよ~。
信じられないヤツじゃ(≧3≦) =3

かかもっちー URL 2007/04/09(Mon)15:56:43 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
そうなのよ~
不思議と臭くないの。

バトラー王子ってハルクと一緒だわ~
ミニピンっておなら大魔王じゃない?ww
うちに居た二頭ともぷっぷか!
ぷっぷか!こいてたっけ。
しかも人になすりつける(汗)
赤ちゃんの時自分のおならにビビって
ジャーンプしたオマヌケなハルクでした・・・
梅香. 2007/04/09 (Mon)18:49
かわいいっ 
音で判断なんですね。
かわいい「プゥ」音なんでしょうね。
今ではしても知らん振りなんて
大人を感じます。
リリはめったにしないけど(たぶん)
臭いで発覚!音無しです。
リリはもう何事もなかったかのようです。
もしかしたら夫かも。
気付かないで自分かも(これは怖い)
リリママ URL 2007/04/09(Mon)19:11:35 EDIT | RES
Re:りりママさんへ
プゥ!って音がまた可愛いのです(笑)
大人になったから?
恥ずかしいから?
判らないけど...プゥってしておいてしらーん顔は笑えます♪

リリちゃん濡れ衣かも?
お淑やかなリリちゃんだから隠れてそっとプゥしてるのかもしれませんね~
あははっ!りりママさんだったら、
即リリちゃんがクンクンしに着そう(笑)
梅香. 2007/04/10 (Tue)00:53
無題 
寧々ちゃんぷぅ可愛い~♪
ティアラ、焼き芋をオヤツに食べたあとは結構出るんです(笑)
自分のおならにビックリしておしりクンクンしてます(^^;)
miry URL 2007/04/09(Mon)19:52:33 EDIT | RES
Re:miryさんへ
最近頻繁にプゥするんですよ~
若い頃は滅多にしなかったのに何故かしら?

ティアラちゃん焼き芋好きなんですね^^
それじゃプゥでちゃうよね。
自分のおならにビックリした顔って可愛いのだわ♪
やっぱどこのワンコちゃんもおならするんですね。
梅香. 2007/04/10 (Tue)00:55
知らぬ間に・・・ 
何か臭くない?と思って皆に「おならした?」と聞いても誰もしてない。
さてはじゅり~?
やっぱりそうでした^^;
スカシなのでわからないよ~

寧々ちゃんは匂わないのね、いいなぁ
可愛いぷうだから憎めないよね♪
miyabi URL 2007/04/09(Mon)23:28:25 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
じゅりちゃん、おならまでお淑やかなのねぇ。
音なしだと黙ってれば誰がプゥしたかわからないですよね?
お話ができないじゅりちゃん、濡れ衣事件もあったかな(笑)

寧々ちんのプゥは臭くないんです。
なんでかな?
梅香. 2007/04/10 (Tue)00:57
ぎゃ~ 
って。。
今まで気がつかなかったあたしってやっぱアルツ???
教えてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
拓ママ URL 2007/04/10(Tue)00:20:05 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そうなのよ~
普段サイドバーのリンクから飛ぶから気付かなかった!
エラーログ見て気付いたの。
過去遡ってみたらずっとそうだった^^;
気付くの遅れてこちらこそゴメンね。
梅香. 2007/04/10 (Tue)00:58
無題 
いくら 寧ねばぁとはいえ
アイドル寧ねちゃんに ぷーの話題は
ひどいんぢゃない?!笑

うちは さすがに 寝へは ないなぁ

ゆかぴぃ 2007/04/10(Tue)06:58:09 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
寧々婆狆がアイドル?
ウッソー!
アイドルはうんpもプゥもしませんって笑)
いつの時代ぢゃ?!
寝屁って(笑)
最近寧々ちんプゥばかりよ~
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:06
無題 
お久しぶりです~^^
※お邪魔するたびに書いているような(ノω・、)
うふふっ、寧々ちゃまのぷ~なお話可愛いわ~。
可愛い子は何しても可愛いわよ!

松はね~、すかしぷ~なの。
なので、臭いのよ~(TmT)ウゥゥ・・・
涼はね、音がします、ぷひぃってね~。
なんか興奮した時に出ちゃうみたい。

テンプレ爽やか~^^
春って感じでとても素敵ですわん。
ふみこ URL 2007/04/10(Tue)21:17:04 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
お久しぶりです~
お仕事の方は大丈夫ですか?

松風さんはすかしてるだけにスカシ?
なんてしょうもない!
すかし顔もすかしっぺも可愛いなのよ♪
涼風ちゃんは可愛い!音がちゃんとでるのね(笑)
聞いてみたいのだわ♪

ちょっと春をイメージしてみました^^
本当は黒が目に優しくて好きなんだけどねぇ,,,
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:45
pu- 
可愛い!
力を入れると自然とゆるんじゃうのかな?
ノンノも年を重ねるごとにぷーを無音から有音になってきたの。
水を飲むときもぷーってしちゃうときがあるわ。
nonno 2007/04/11(Wed)17:04:58 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
あははっ!最近しまりがなくなったかな@寧々ちん。
あるある!あります!
寧々ちんお水ならともかく食事してるときにもプゥなの。
でもまたそのプゥが愛おしいのですぅ。
梅香. 2007/04/11 (Wed)18:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]