忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねねちんです。
きょうのかーさんは おせんべいのあきかん ひっぱりだしてきて、
なかみを みながら ぶつぶつ ゆってるなの。

あたちの しゃしんせいりしてるんだって~
ひっこしのとき じじばばのいなかに あずけてるのがおおいから、
おうちに いまあるのはすくないらしいなの。

ベイベーなころは あたちも まんざらぢゃなかったなのね~
じぶんでみてもかわいいとおもうなのよ(うふふっ!)
ちょっとみてみちゃう?

トイレなベッド^^;
あたちちいさすぎて トイレにネンネちてたらしい。
このピンクのトイレは いまもつかってるなのよ

無理やり買わされたキャリー
トイレなベッドでネンネするまえは このキャリーでねてたなの。
むしみたいってかーさんのおともだちにゆわれてたらしい。
このときあたちは せいご はんとしなんだってしゃ!

村山の家にて
ちょぴりおねえちゃんなあたちなのでしゅ。
ひふびょうがなおって やっとながいけがはえて おみみのけものばちてたなの。


新聞大好き
おとしごろなあたちです!
5さいくらいのあたちなの、しんぶんしのうえがすきなのは
いまも かわりましぇんなのよ。

お店で抱っこされる寧々
いつもかーさんとおしごといっちょに ちてたなの。
ここはかーさんとあたちのおしごとば・・・
あたちのきおくだと6さいくらいでしょーか・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
かわいい〜!
赤ちゃんの頃 モコモコ
もう少しアップで見たいワ〜
そして耳の毛の長い寧々ちゃん
色っぽいワ〜
かっこいいわ〜
でも私、プゥ いっぱいする今の寧々ちゃんが
大好きです。
ちるママ 2007/04/10(Tue)00:41:41 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
赤ちゃんのころは毛虫みたいなの(笑)
もこもこのふあふあ。
お耳の毛はねぇ、一度サマーカットにしちゃったらもう二度と伸びなくなっちゃった。
スキャナーで取り込んだ写真なのでサイズがめちゃくちゃ大きくて^^;
縮小しすぎました^^;

プゥいっぱいする今の寧々ちんが大好きなんて嬉しいわ~
もっとプゥさせなくちゃ(笑)
違うって。。。
梅香. 2007/04/10 (Tue)01:01
かわいい 
かわいいの一言につきます。
ホント黒白のちっちゃなぬいぐるみのように可愛いわ!
ちるママさん同様、もっと大きい写真が見たかったですね。
でも面影ちゃんとありますね。
サスケも小さい時は写真だったけど、スキャンが上手く出来なくて
ブログに載せられません(-ω-;)
エメラルド URL 2007/04/10(Tue)02:12:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
ありがとうございますぅ~
迎えた当初は片手の平に乗っかる大きさだったの。
友達が寝てる姿をみて芋虫ちゃんって呼んでたくらい(笑)

なんせこうしてデジカメや携帯で簡単に写せるようになったのはつい最近ですものね。
スキャナで取り込む写真のでかいこと!
パソコン画面からはみ出るのよ(笑)
あまりの大きさに今度は縮小しすぎてしまいました^^;

スキャナってやっぱ難しいですよね?
私も四苦八苦してやっとの思いで取り込みました。
梅香. 2007/04/10 (Tue)02:42
無題 
キャー寧々ちゃん、赤ちゃんの頃も小さくて可愛いかったのね、
今も変わらず可愛いわ~
フワフワでぬいぐるみみたいだね。
お耳の毛って、切っちゃうと何で伸びてこないのかしらね~☆
ぷー太ママ 2007/04/10(Tue)02:39:49 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
小さいでしょ~
迎えた当初は手の平サイズの寧々ちんでした(笑)
よくもまぁ、ここまで大きくなってくれて嬉しいのだわ~

狆の赤ちゃんの毛って綿毛みたいですよね。
触ってる感触があまりないみたいな...

寧々ちんの場合一度サマーカットで耳の毛もつんつるりんにしちゃったの。
それから伸びなくなりました(涙)
梅香. 2007/04/10 (Tue)02:45
寧々ちゃんちゃん若かtりし頃ね 
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
いつ見ても寧々ちゃんのベイベー時代はかわゆい。。。
そいテ5歳位のイケイケギャル時代はカッコいい♪
この5歳位のときのお写真は
本当に大人っぽくて、、
今の方が若く見えるのよね~
ってこのコメ。。デジャか??
同じことかいてるかも。。
いいな~小さい頃の写真から
あるなんていつ見ても懐かしいだろうな~
ッテ、ヤッパリ・・デジャだわ。。。

寧々ちゃんは今の寧々ちゃんが本当にかわいいのよ
あの夏のサマーカットは神様の啓示だったんだわ♪
拓ママ URL 2007/04/10(Tue)08:03:15 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
もうさ13年も前の写真となると褪せてきつつあるよ~
もっといいカメラとフィルムで写しておけば良かったにゃ。
使い捨てカメラ全盛期だったからね~

そうそう、今の方が若く見えるよね。
耳の毛が長い頃は老けてるかも。
狆にサマーカットはおススメできましぇん(泣)

ってデジャヴ起こしてる?
ペログー時代に同じ写真使ったけか?!
もう忘れちゃったし^^;
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:09
かわいい~~~ 
寧々ちゃんかわいい~。
赤ちゃんの頃のお顔姫とちょっと似てます。
お耳の毛が長いと違う子みたいですね。
長かったのね~。姫は切ってないのに全然伸びません。お耳の毛の長い狆に憧れてたんだけど・・ちゃんのかわいさって生まれ持ったものだったのね。
エコ URL 2007/04/10(Tue)08:04:39 EDIT | RES
Re:エコさんへ
姫ちゃんのおちびちゃん時代も見たいな~
狆の子ってふあふあのもこもこで可愛いですよね。
耳の毛が長いと寧々ちんの場合輪郭とのバランスが悪いせいか、
老けてみえるかも。

姫ちゃん、お耳の毛女の子チックで長いと思うけど。
シッポの毛も素晴らしいですよね~
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:12
無題 
赤ちゃん寧々ちゃん、かわいい〜〜!
大きくなった後もかわいいし、
今もかわいいもんねぇ〜。
歳を重ねて、まぁるく穏やかなお顔に
なりましたね〜。
若い時は「それ以上近づかないで!」って
女王様な感じがします^^
琴は3歳になってやってきたので
赤ちゃん時代を知らないんですー。
どんなにかわいかったんだろうなぁ・・・
琴の腰元 URL 2007/04/10(Tue)10:39:33 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
人も動物も赤ちゃんってゆうだけで無条件に可愛いものですよね~
良かった!寧々ちんも可愛いってゆって頂けて^^

確かにお耳の毛が長い時期は老け顔で、ツンっとしてますよね~
今の方がベビーフェイスかも。。。

琴ちゃんの赤ちゃん時代、絶対!ぜーったい!
可愛いはず!
今でも愛くるしい琴ちゃんですもの♪
叶うことなら琴ちゃんの赤ちゃん時代の写真みてみたいですね。
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:16
無題 
きゃあベイベー寧々ちゃん可愛い~。
ほんとにちっこかったんですね~。
お年頃の寧々ちゃんは美人さん、きっともてたことでしょうね≧∇≦
あ、いまの寧々ちゃんもとっても可愛いのよ~!おこんないでね!
みかん URL 2007/04/10(Tue)11:47:02 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
小さかったですよ^^;
片手にすっぽり乗っかってましたから。

お年頃の寧々ちんは出会いが無くて...
お友達のシーズーちゃんしか居なかったの。
なのでもてたかどうかは不明です(笑)
今ではすっかり婆さまだけど、顔だけはベビーフェイスよね^^
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:19
無題 
寧々ちん~^0^♪♪
かんわいい~☆☆
にゃんだこれ~!!ほんと手の平ですね~‘0‘!!
にゃんてかわいいにゃお~☆☆
毛玉ですね~私やったら絶対ふんじゃってる~
お姉ちゃんになると目目がパッチリ~♪♪
ホッペも膨らんできてる~!!
ワンってなんで新聞好きなんやろお~ぶーも・・・・
梅香さんといつも一緒なんですね~☆☆
やっぱり寧々ちん小さいね~
ママと一緒にお仕事してやのお~^0^!!
かわいくてパクっしたコトないですかあ?!
ひろ吉 URL 2007/04/10(Tue)15:14:01 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
小さかったのよ~
手の平サイズの寧々ちんでした。
そうそう!
赤ちゃんの頃はゲージに入れておかないと踏みそうで怖かったです。
虫みたいってよくゆわれてました。

あははっ!
ひろ吉さんの好きなほっぺプクプクは成長とともにぷっくりしてきてるのかな~

ぶーちゃんも新聞好き?
思いっきりお邪魔するでしょ~
なんでだろうね?

お仕事は一緒だったから四六時中居るのが当たりまえだったの。
あ、今でもパクってしますよ(笑)
すんごい嫌がられるけど^^;
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:23
カワユイ~♪ 
今の寧々ちゃんも、充分、可愛いけど、ベビーちゃんの寧々ちゃんのキュートさ!
どう見てもマスコット人形だよ♪

乙女の寧々ちゃんも初々しいワン!

結局、何歳の寧々ちゃんも、みーーーんな可愛いのよ~♪
じゅうべえママ 2007/04/10(Tue)16:50:27 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
赤ちゃんの頃はワンコに見えなかった~
まるで小動物のような...
このままの姿でマスコット、いや!ストラップにしたいかも~(笑)

耳の毛が長い頃は老け顔でしょ^^;
丸顔とのバランスがあまり良くなかったような・・・
一度皮膚病ではだかんぼになってきて、やっと伸び始めてきた頃だったのよね~
なので胴回りの毛が貧相かな。
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:27
無題 
赤ちゃん寧々ちゃん可愛い!!
なんて小さいんでしょう。
トイレにすっぽりですね。本当に愛らしいですね。

5歳ぐらいの頃はおしゃまなお姉様風ですね。
こちらも可愛い!!

勿論今の寧々ちゃんも可愛いです。
わんにん 2007/04/10(Tue)17:06:50 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
本当にちびちゃんだったの~
迎えた当時は片手の平にすっぽりで300グラムしかなかった。
よくもここまで育ったものです。

耳の毛が長いときは老け顔ですよね~
今はこの頃より若くみえるけど...
お顔がよりいっそうまん丸になったからかな~
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:29
ズッギューン! 
_| ̄|○ こ、腰砕け・・・

ダメ、可愛過ぎる・・(八、)
これはなにかの妖精?
それともハートを撃ち抜くキューピット?

思いっきりヤラレタ・・
かかもっちー URL 2007/04/10(Tue)17:36:49 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
きゃははっ!
虫よむ・し。
或いはケセランパサラン?
ちびっちゃかったでしょ~
迎えた当時は300グラムしかなかったとです。
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:37
ぎゅーぅと♪ 
わぁ~ぁ・ダッコしたいわね。
皆さんがかわいい~ぃ(*.*)
っていうので、書くことなくなってしまうわ。でもでも可愛い。

寧々ちゃんの赤ちゃんお眼目が
最高に可愛い♪
モデルのようなお耳の毛が長い
寧々ちゃんも優雅でキリリとしてるのね。

懐かしいお写真も偶には出して
見るものね♪タイムトンネルくぐれました。

成熟寧々ちゃんの善さも
再確認できますね。
好い物拝見有り難う♪

reku URL 2007/04/10(Tue)20:42:48 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
13年前の寧々ちんはまるで虫みたいでした(笑)
ほんとよくぞここまで育ってくれたって思います。

赤ちゃんの時はロンパリが凄かったんですよ~
成長と共により目になってきたけど、今でも名残ってますね^^
たまには写真の整理もしてみるものですね。
整理して片付くまで時間がかかってしまったけど、懐かしかったです。

13年前は使い捨てカメラ全盛期^^;
それがちょっと残念です。
あまり良い写真が残ってないの。
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:41
かわいいなり~(≧ω≦)b  
いや~ん、ベビィ~寧々ちんの可愛い事可愛い事~。
手のひらサイズですよね、この寧々ちゃま!

耳毛がとても立派で凄くゴージャスなのよ!
まるでジュリアナで踊っているお姉さまたちみたいよ!
。。。って寧々ちゃんに怒られちゃうね、ごめんなさいっ^^;

色んな可愛い寧々ちゃんを見せてもらったけど、
私は今の寧々ちゃんが大好き!
とっても優しいメンメなんですもの~。
ホント寧々ちゃん可愛いです☆
癒されます~(*'-'*)
ふみこ URL 2007/04/10(Tue)21:20:32 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
あらら!忙しいのにこっちまでコメントすみませんm(_ _)m
迎えた当時は300グラムだったの。
虫みたいってゆわれてました。

懐かしい!ジュリアナ~と~きょ~♪ですね(爆)
じゅりせん持って踊ってそうかしら?
もう二度とこのような耳毛にはなれなないから貴重な写真になりそうです。

年齢重ねるとともにまんまるさに磨きがかかったよね(笑)
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:48
good♪ 
プロフの寧々ちゃんと耳毛を伸ばした寧々ちゃん、同じ時期かな?
とっても凛としてステキ!
それに、赤ちゃん寧々ちゃん見て、ティーカップ・プードル思い出しちゃった
きっとカップに入るくらいちっちゃかったんだろうな~
今でもちっちゃいもんね~
とにかく貴重な写真ですね&宝物♪
うちはじゅりの小さい頃の写真が1~2枚しかないの^^;
miyabi URL 2007/04/10(Tue)22:51:07 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
そうなの!そうなの!
プロフの寧々ちんと同じときの写真。
耳毛が長い写真はこの頃しかないので貴重な写真となりました。

迎えた当初は300グラムしかなかったので、ティーカップに入ったかも^^;
私の手の平に簡単に乗ったくらいだもの。

じゅりちゃんの小さい頃の写真見たいな~
寧々ちんの小さい頃は使い捨てカメラ全盛期であまり綺麗な写真は残ってません。
てかヘタだっただけですが^^;
今の子たちはいいよね~
デジカメやムービーで記録できるんだもん。
梅香. 2007/04/11 (Wed)01:52
ぷぅが・・・ 
寧々ちんの“ぷぅ”の記事にコメントしたはずなのに消えてるにょ;;
ぷぅについて熱く語ったコメはどこに行ってしまったのでしょう。。。キョロキョロww
誰の記事にコメントしてしまったか・・・ちと怖い^^;

赤ちゃん寧々ちん可愛いね~
本当に小さいね
リランですらうちに来た時は500gあったのよ
その半分くらいでしょ?
そりゃ虫だわ(笑)
あのトイレって3面囲まれてるやつでしょ?
うちにも前あったの。あのトイレにこうやって寝てたのね~w
ネンネのお供は101匹わんちゃん
のラッキーちゃんかしらw

毛が伸びた寧々ちんのあんよが細くて笑ってしまったわ(寧々ちん、お怒りのぷぅしないでねw)
なんていうアンバランスなのかしらw
お年頃になると、もう今のお顔と変わらないね
お顔や体の模様(黒い毛の部分)は赤ちゃんから変わらないのかちら
やっぱり寧々ちん、昔からアニメ顔だわ~(はぁと)
yucca URL 2007/04/11(Wed)08:22:18 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
え~ぷぅのコメント読みたかったなぁ。
エラーログ見ても無いのよ。
どこか違うとこ行っちゃったのね~

んだ!んだ!
虫だった。
殿でも500あったの?
同じくらいかと思ってた。

このトイレは古い型だよね(笑)
寧々ちん買ったらもれなくついてきたんだけど...
いかんせん大きすぎて、トイレまでの段差が上がれなかったの。
今では窮屈そうに用足ししてますわぁ^^;

この耳毛の長い時期は貴重なのよ~(笑)
つるっぱげからの生還なのだ。
足の飾り毛がまだまだ生えそろってないから棒みたいよね。

黒い部分は微妙に変化した部分が...
頭頂部のちょんまげが大きくなった気がするの。
梅香. 2007/04/11 (Wed)18:45
無題 
小さいときからの一つ一つのお写真に思い出がいっぱいね。
こんなに小さくてあどけない表情の時もあったのね。
今は熟女スマイル満開で、いつもいつでもレディ寧々ちゃんね。
寧々ちゃんの様にたくさん年を重ねると思い出もてんこ盛り!
そうそう、ノンノも今月末で12歳ですが、寧々ちゃんもこんなにたくさん年を重ねて来たんだぁ~って事と、時代の移り変わりの激しさに驚きませんか?
ノンノが小さいときはまだパソコンも今ほど性能も良くなくて、我が家には写真を取り込むスキャナーさえなかったの。。
そう考えると年齢の重さを感じずにはいられないの~
寧々ちゃん♪
これからもどんどん年を時を重ねてさらにびっくりするような事を一緒に体験しましょうね!
nonno 2007/04/11(Wed)17:01:13 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
もっと写真撮っておけば良かったなぁ~って思います。
虫のように小さかったけど...
今では立派に成長してくれて写真見るたび感動しちゃう馬鹿母です^^;

ノンノちゃんは12歳迎えるんですね♪
抹茶ちゃん迎えて益々若返ったノンノ姫。
お誕生日会が楽しみですね~

時代の移り変わり感じますよ~
寧々ちんが赤ちゃんだった13年前は、うちにパソコンなんてなかったし、
デジカメなんて??だったわ~
なので当時の写真はほとんど使い捨てカメラなの。

これから寧々ちんも時代の流れに乗ってイケイケゴーゴーでいられるかしら(笑)
梅香. 2007/04/11 (Wed)18:50
うわぁ! 
かわい~い!
かわいすぎでないの~
ちょここは狆ちゃんはみんな好きだけど、
寧々さんは特に好みのタイプなのよ^^
毛が長い頃も素敵だわ。
もちろん、今もとってもスキよ(*^^)
梅香さんちはスキャナがあったのよね?
うちも欲しいなぁ。
昔の写真がどんどん色あせてく^^;
ちょここ 2007/04/11(Wed)17:51:36 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
ねぇ...ちょここさんがもし喘息やアレルギーでなければ...
狆ちゃん迎えてたかもしれないのよね~
狆ちゃんでも色んな顔があるよね♪
実はね、寧々ちんを買う時に店員さんがこうゆってきたの。
『この子は色は白いけど、頭部がまん丸で鼻がつまってるから、大きくなっても顔がかわりにくい子ですよ』って。
当時はさっぱりわけわからなかったけど...
確かに今でもお顔が童顔^^;
でも鼻がつまってるのはよくなかったわねぇ...病気になったもん。
そこまでショップの店員さんは見抜けなかった。

そうそうスキャナがあるとパソコンに写真が保存できるから便利なんだけど、元々の写真がぶれまくりで...
困ったぞ。
今さ!プリンターやコピーもできるスキャナが安く売ってるから、ちょここさん思い切って買っちゃう?
写真褪せてくの勿体ないですぅ。
梅香. 2007/04/11 (Wed)18:59
無題 
寧ねちゃんと富士って
赤ちゃんのころ
そっくりだわ

可憐なロン毛の寧ねちゃんも いかすわね 笑
ゆかぴぃ 2007/04/12(Thu)08:43:29 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
実は、実は!
こないだ天丸ちゃんとふぅーたんのご対面ムービーを、延々眺めてたんです(笑)
ふぅーたんの赤ちゃん時代が寧々ちんに瓜二つで、たまらず写真引っ張り出して整理しながら見入ってしまったの。
天丸ちゃんと富士丸ちゃんのシーン最高でした!

ロン毛は寧々ちんに似合わないと思いませんかぁ?
って!もう伸びないからいいんですけどね(笑)
梅香. 2007/04/12 (Thu)11:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]