忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は物凄いお天気でしたね。
東京の西(三多摩地区)お昼過ぎ2時くらいから暗雲たちこめ・・・
その前も曇り空だったんですけど。
映画のシーンで見るような暗黒世界のようだった(大げさ)

ちょうど外回りに出かける2時半にはボタボタと雪のようなみぞれのような冷たい物が落ちてきまして・・・
それはもう真冬の寒さでございましたよ~
この悪天候の中青梅方面に行ってきたけど、その先の・・・奥多摩の周遊道路は閉鎖になってたようでしたね。

奥多摩方面の山々を見てたらもくもくと白いのろしが空に舞い上がっていくような、
奇妙なもやを見てしまった。
水蒸気だったのかな?!
所々に山桜も見えてたけど、昨日の春の嵐ぢゃすっかり葉桜になってしまったことでしょう。

今年の桜はいつもよりも命が短かったね。
家の近くの桜もすっかり茶色に(;_;)
濃ゆい桃色の枝垂れ桜も綺麗ぢゃなかったなぁ。

さて昨日も寝て曜日だったうちのお局様。
月曜日のお花見ドライブでよほどお疲れか?!
火曜日はそのまま起きて来なかった。
夕方ちらっと水飲んでちっち済ませて寝てしまう。

いびきをかきながら

そのうち簡易階段に降りてきて

頭を下にしたまま寝てるし

そして昨日水曜日は、私が昼過ぎに出て行ったのも気付かず。
夕方帰ってきたら出かける前に見ていた姿のまま寝ていたお局様。
その後も延々眠りこけ。

やっと起きてきたのが夜の9時(笑)
一緒にK1見ちゃったね。
寝てばかりでほとんど食べてなかったので、カリカリ少々と豚肉ボイルした物を食べさせた。

そして今現在木曜日の13:17也。
今日もまだ寧々ちん起きてきましぇん
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
寧々ちゃん爆睡状態ですね。
本当に眠かったんでしょうね。
爆睡日が決まっていて良いですね。

我が家の4ワンはゴロゴロ嵐の中ガウガウいとりました。
わんにん 2007/04/05(Thu)16:02:01 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
毎日よーく寝てます~
一日外出して二日寝るってサイクルでしょうか(笑)
わんにんさんちの4ワンちゃんはおうちの中で運動会しちゃった?
でも今日はまぁまぁ良いお天気でしたね~
花粉と黄砂さえ飛んでいなければ・・・
梅香. 2007/04/05 (Thu)17:33
ふにゃぁ~ 
寧々ちんのアクビが移ったなのよ~
殿も私もふにゃ~って眠くなっちゃった~
昨日はすごいお天気だったね
都内は雷がすごかったってニュースで見たよ~
神奈川は幸いにも雨だけで雷は鳴らなかったの。
殿、怖くてドタバタするからさ^^;
近所の桜は半分が葉っぱになってました。早いよね~

最近寧々ちん食欲出てきたね
お肉も食べれるんだ~^^
梅香さんがお出掛けしたのも気付かないほど熟睡だなんてww
おうちにいると安心なんだね~^^
yucca URL 2007/04/05(Thu)17:05:03 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
あらあら、あくびが移ったかな?
yuccaさんもたまにはごろんと昼寝しないと疲れるよ~

昨日は都心の方が荒れたみたいね。
こっちは雷はなかったもん。
殿の嫌いな雷さん鳴らなくてよかった~!

あの雨ぢゃ桜の花びらも落ちちゃうね(;_;)
花の命は短くて・・・・

そうそう!豚肉もボイルしたの食べるんだよ~
カリカリだけじゃなんか可哀相になってきちゃったの。
毎日療法食ばかりぢゃ味気ないよね?

最近一日外出すると二日寝る・・のパターンかな(笑)
梅香. 2007/04/05 (Thu)17:38
眠り姫 
バトラーの熱いチッスで起こしてみる~?(≧3≦) =3
ヨダレ臭くなっちゃうかもだけどヾ(▽≦)ギャハハハ

三多摩って、今はどのあたりのことを言うの?
府中・八王子・青梅あたり???
多摩六都とかもあるよねぇ。
ここはハジかれてるけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー 2007/04/05(Thu)17:21:56 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
熱いあつーい!バトラー王子のチッス♪よろちくbi♪
姫はチッスで目覚めるのぢゃ(笑)

三多摩ってさ、言い方もう古い?
福生あたりから西多摩で八王子方面が南多摩。
そして武蔵野あたりまでが北多摩ぢゃなかったかな~
三つ合わせて三多摩地区♪
かかもっちーさんちの方は北多摩に入るでしょう。
そんな我が家は西多摩と北多摩の境目(微妙!)

梅香. 2007/04/05 (Thu)17:43
無題 
寧々ちんっ^-^ 元気ハツラツになるにはっ充電期間がいるのね~^0^♪インコのひなちゃんみたいだにゃあ~☆☆
一緒にK1!!って結構ハードな寧々ちん♪
ウチに来たら毎日K1みれるよお~^-^ ☆☆
大阪は今日くらいが満開!!
寧々ちんにまけないよにぶーもお花見したよっ☆☆
そ言えば寧々ちんは歯が全然大丈夫なんですね~カリカリたべてるしー☆☆
すごいっ!!20歳目指しておねんねしてねっ^-^♪♪
ひろ吉 URL 2007/04/05(Thu)18:17:07 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
そうなの~
最近一日外出すると二日間は寝続けます(笑)
今日はボチボチお昼くらいから起きてきましたよ~

ひろ吉さんちのK1も面白い?
乳乳まみれになっちゃうんだよね~
ぶーちゃんは乳まみれになる前に非難してるのだろうか・・・

いい感じの桜でしたね~
あの~瓦屋根がとっても好きなシチュエーションだわ!

寧々ちん前歯はたぶん無いの(;_;)
奥歯はまだあるみたいだよ。
カリポリ音させててべてるもの。
20の大振袖姿が楽しみよ(アリエナイかもだけど...いいのっ♪)
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:12
寧々ちゃんも寝て曜日?? 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱさ~1日張り切ると
後の日は寝て曜日
充電が必要なのよね~
σ(・・。) コッチのば様も
充電ッ中よ~
昨日の天気は凄かった。。
霙降ってたらしい、。、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
4月だよ
どうなってるの、、
花の命は短いって言うけど
短すぎじゃ。。。
拓ママ URL 2007/04/05(Thu)18:29:18 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
拓美ちゃんも?
充電が必要なのよね~
まるでうちの携帯みたいだわ(笑)
一日何度も充電しないとすぐ切れちゃう。

うん、霙降ってた!
青梅の方は寒かったよ~
うちの近くの桜はすっかり葉桜です(;_;)
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:14
無題 
東京も雪が降ったみたいですね~。うちのほうも降りましたよ。もうビックリ!
寒かったから寧々ちゃんずっと寝てて正解だわ。
もしかして冬眠するつもりだったんじゃ!?
エネルギーを満タン充電して暖かくなったら元気に遊んでね!
エコ URL 2007/04/05(Thu)18:57:22 EDIT | RES
Re:エコさんへ
そうなの~東京の西の果て?!
奥多摩でじゃ積雪もあったみたい。
寧々ちんネンネして充電終えたら次は芝桜かな~
って、単に私が観たいだけ。
今年こそは寧々ちんと芝桜の綺麗な羊山公園に行きたいのよねぇ。
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:16
無題 
寧々ちゃんはいつ見てもかわいいですね♪
眠り姫です^^
昨日は雪が降ったそうですね!
ビックリしましたよ~
k-1面白かったですね♪
ミュウママ URL 2007/04/05(Thu)19:02:11 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
姫だなんて、恐れ多いですぅ。
眠り婆さまで^^
この日はほんとビックリでした。
東京の西では積雪もあったようです。
K1好きですか?
私もだーい好き♪
欲ゆえばヘビー級が面白いかな~
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:18
眠り姫 
寧々ちゃんはほんとに眠り姫ですね~。
あつーいキッスでおこしてもらわないとダメかしら?
でも寝姿も可愛い~!

昨日の雨は寒かったですね~。
急に真っ暗になってびっくりしちゃいました。
みかん URL 2007/04/05(Thu)19:49:44 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
一日外出すると二日眠り婆ですね。
最近熱いチッスもだめだわ(笑)
家来梅香.がチッスしすぎてきっと慣れちゃってるのよね^^;
それもどうかと...

みかんさんちの方も暗くなりました?
なんか映画のワンシーンみたいで気持ち悪かったわ。
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:20
こんにちは 
初めておジャマしちゃいます♪
寧々ちゃんの寝姿、ぬいぐるみみたいで、かわいい!
スリスリしたくなっちゃいますね。(^_^)
chie URL 2007/04/06(Fri)02:04:02 EDIT | RES
Re:chieさんへ
こちらでは初めましてです♪
遊びにいらしてくれてありがとう。
もう婆様なので毎日寝てばかりですが...
寝てる顔も私には毎日見てても飽きないのですぅ。
スリスリすると地味~に逃げますよ(笑)
まるで猫のようです^^;
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:22
無題 
寧々ちゃん、今日も眠り姫なんですね。
ゴハンも食べずにお腹空かないのかしら?
一昨日の雨、凄かったですね、
奥多摩の方は雪が積もったんですってね。
今頃雪が降るなんて変な天気ですよね~♪
ぷー太ママ 2007/04/06(Fri)02:20:14 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
一日外出すると二日ネンネデーです(笑)
寝てるとご飯食べないのよ。
これが一番困ってることなんだけど...
寝ながら食べてたかまと婆ちゃまに似て欲しいような。

そうそう!奥多摩では積雪があったようです。
青梅あたりの山桜もボチボチ咲いてたんだけどなぁ。
もう散ってたりして(;_;)
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:24
ちゅ! 
眠りヒメには王子様が
必要ですね。それでは我が家の王子サスケを参上させましょう。
おでこにチュしてお姫様を眠りから覚ましてあげましょう。
エメラルド URL 2007/04/06(Fri)04:20:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
サスケ王子さま~
熱いちゅぅして下さいな(笑)
はっ!僕は若い子(小雪ちゃん)が居るからダメです、って言いそう?!
あまり浮気してまわると娘のサラちゃんに叱られちゃいますね。
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:25
お礼参りだぁーー!! 
バトンどーもご迷惑おかけいたしさふらふ。
コメ返もできず、重ね重ねの非礼申し訳ござらんです。

なんとか荷物搬出したのが3日。
翌日、息抜きとシャレこんだのはいいが、こっちも春野じゃない春の嵐でござーました。
関東は19年ぶりの桜満開の雪模様だったんだって?
パパリン、凍死しとらんかしらん(確認せーや!)

寧々ちんも眠り姫、うちのオッサンも三年寝太郎。

オッサン、食事療法で少し細くなってきたけど、寧々ちんはいつもスレンダーじゃのぉ。
少しは食欲出てきた?
毎日、健やかに過ごしてくれるのが下僕とオカンにはこの上ないシアワセなんよね~ん。


森五中に編入したおやじ 2007/04/06(Fri)10:24:53 EDIT | RES
Re:森五中に編入したおやじへ(笑)
いえいえ!
こちらこそ愛想のないバトン記事あげちゃって気分悪くしなかった?
かえって気を使わせてすんません。
ってお礼参りかいっ!(ガクガク!ブルブル)
このままジャンプ強要されそうだわ(笑)

忙しそうだったのでメールレスも返してませなんだ。
やっと終わった?
暫く独身生活だね~。
それにしても赴任先住居はうちから遠すぎ。
そこから都心は近いんだよね。
パパリンの方はうちの方よりぬくいぢょ。

おっさんは食事療法してるの?
あのぽんぽこりんな姿が愛らしいのに~!
寧々ちんは相変わらずムラ喰いですわ。
まぁ最近胃腸が丈夫になったのか?!
胃液吐かなくなったのが救いかな。
梅香. 2007/04/06 (Fri)14:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]