忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜ものすごい!雨風でした。
突風と雨がぶつかってベランダではひゅーひゅーバチバチ音が鳴り、ちくと怖かったですぅ。
でも寧々ちんは何事も感じることなく爆睡しておりましたが...ねっ!

今朝は早くから晴天に恵まれ気温はぐんぐん上昇して室内温度28℃まで...
暑いはずだわなぁ。
花粉&黄砂にもめげず窓ぜんかーい!
掃除洗濯済ませても寧々ちん熟睡中。
寧々ちんの寝てる周囲だけ手をつけられずぐちゃぐちゃのまま。



一昨日あたりから室内に寧々ちんの天敵が現れて、どうも気になる様子。
まぁ、若くてブイブイならしてた頃はワンワンワンワン!威嚇?したことでしょう(笑)
最近まーるくなった寧々ちんは吠えることはしなくなりました。

いやーな顔してじっと見つめます。
白地に黒っぽい色の物体ってとてもよく見えるみたいで^^;
暇さえあれば(起きてるときは大抵暇だけど)ジジジジジーっと見つめてます。
背の高いおっちゃんとかが立ってると思うのか...?
それとも寧々ちんのテリトリーに無断で侵入したコイツを追い払おうとガン飛ばし続けてるのか...
まぁ!本狆に真相聴いてみないことにゃ判りませんがぁ...

ワン!トゥー!スリー!!
コレだ!↓


ウォーキング用の●栄ジムサウナスーツ。
最近蛍族ができないので自然とタバコ止めていた家来梅香.。
ご飯が美味しくてねぇ,,,モリモリ食べちゃうですよ。
あっとゆうまにリバウンド(汗)そこでサウナスーツ着こんで掃除するんですわ。
ウォーキングはまだ花粉症で辛いから室内でコレ着用。
パンツの方は現在はいてます^^

実は上着↑も着てたんだけど、さっき鼻血ブゥーしちゃって、慌てて脱ぎました(笑)
ったく・・・のぼせるか?子どもじゃあるまいし^^;

そんなわけでこのスーツの上を室内に吊るしておくと、寧々ちんは天敵だと思い?ガン飛ばすわけです。
この写真は合成ですよ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
出た~ 
寧々ちゃんの天敵だわね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
梅香さん煙草止められた??
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
エライ!!
花粉様様だわね~

このスーツ着ると、、かーさんはウォーキングに居っちゃうのよね
寧々ちゃん覚えてんのね~
お掃除するのに使っているのかいい考えかも、、
(ーΩー )ウゥーン私もダイエットするか。。
無理だ。。。
せめてスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
やめ。。。。モット無理だな。。
拓ママ URL 2007/04/14(Sat)16:03:10 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そーなのよ天敵だよね~やっぱ(笑)
タバコは辞める気はサラサラないの...
でも今はベランダ出るのも辛いので吸いたくても吸えない状況っす。

寧々ちんこのスーツ覚えてるのかな...
いやな記憶が蘇ったかぁ?
起きてるとじーっと見つめてる。
室内で着るだけでも汗かくよ^^;
ウォーキングはまだ先のことだわ。

拓ママさんはダイエット必要ないでしょうに...
タバコは....うん!無理ね(笑)
私だって永遠に禁煙は無理だぽ。。。
梅香. 2007/04/14 (Sat)16:38
無題 
このスーツ着ると、ダイエットになりますか?
28度の部屋で着たら、梅香さんでなくてものぼせそうですね。
タバコが辞めれるなんて凄い!!私は吸ってても痩せないのですが、吸い足りない?って事はないけれど、食べて寝ての状態だからかな?寧々ちゃん、しっかり見張ってないと、梅香さん、出かけちゃうよ~!
エメラルド URL 2007/04/14(Sat)17:03:24 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
このスーツ着用して1時間のウォーキングすると、信じられないほどの汗かきます。
夏場はペットボトルのお水500ミリリットルパック2本は飲みながら歩かないと熱中症になりますよ~
即効性のダイエットにはならなけど、長期間続ければ体脂肪も落とせると思います^^

今日はこっち暑かったの~
夏日だったわ。
室内でコレ着てたらマジでのぼせました^^;

タバコは辞められないですよ~
今はちょっとの間お休み中とゆうことで、花粉が治まるとパッカパッカ吸いますよ~^^;
エメラルドさんは毎日お散歩してるし太らないでしょう~
頭の中で天海さん想像中♪

寧々ちんずっと寝続けてますぅ~
もう夕飯の時間だとゆうのに。。。
梅香. 2007/04/14 (Sat)17:38
無題 
昨晩は大雨、今朝は晴天とえらい天気がかわりましたねぇ!
あーこのサウナスーツ気になってたんですよ!!
どうですか?効果のほどは???
みかんもつかわないとな~・・・・・(;・∀・)
あと10キロは落としたいみかんです。
みかん URL 2007/04/14(Sat)17:56:27 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
凄かったですね,,,突風と雨で台風みたいでした。
このサウナスーツはネットでもまだ売ってるのかな?
協栄ジムのHPで昨年の夏に購入したんですけど...
ウォーキングの様子は今では放置プレーのmixiに載せてます(笑)

これ着てウォーキングすると汗の出ない体質の私が滝汗でますもん。
長く続ければかなりの効果期待できると思うけどな^^
いかんせん今の状況下寧々ちんは放置プレーできないので...
室内でちまちま着用です(笑)

え?10キロ?
私が一番自分に合ってると思ったダイエット食品はマイクロです♪
これで15キロは落としたことありますよ~^^;
でもね目的体重になった時からが本当の意味でのスタートなんですよね。
リバウンドは身体に一番毒ですもの...orz,,,

梅香. 2007/04/15 (Sun)02:55
効きそう! 
寧々ちゃ~ん!あの雨風気が付かなかった?
うふふっ、うちの兄弟も全然気が付かずぐーぐ^zzz
ヘソ天で爆睡でしたよ^^;
こっちは怖がってないか心配して夜中に見に行ったんですけどね。

おおお~、サウナスーツだ!
私も欲しいです、だってぶよんぶよんですもの。
寧々ちゃまもしかして、梅香.かあさんと仲良しのサウナスーツに嫉妬してたりして???

鼻血出ない程度に頑張ってくださいね☆
ふみこ URL 2007/04/14(Sat)19:19:50 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
全く気付かない寧々ちんなのでした。
凄かったですよね~昨晩の台風並みのお天気。
松涼君ブラザーズはヘソ天?
さすがの大物!

どうなんでしょうね?
サウナスーツに嫉妬か?
最近では寧々ちん最優先なので放置してウォーキングにも出られません。
って言いわけかな~

マジ!鼻血には驚きました!
花粉症で鼻の粘膜傷だらけなのかもしれない。
ほどほどに頑張りマッスル!
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:01
ファイティングスピリット? 
寧々殿、もしや梅香.殿が自分から王者を奪還するために
トレーニング始めたとおもっとるんじゃ( ̄□ ̄;)!!

なに! なんなのっ!
いつからココは熱いファイティング的な場所になったのっっ(≧3≦) =3

見て見たい~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
寧々殿と梅香.殿の王者奪還タイトル戦ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー URL 2007/04/14(Sat)19:29:45 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
も~!
頭の中でロッキーのテーマ曲流れたでないの~(笑)
寧々ちんに王者は譲らないなのよ~
まだまだ私の闘魂は熱く煮えたぎっておるのじゃ!

密かにトレーニングしてるのバレたのかしら?
ボソボソボソ・・・
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:03
無題 
うちのほうも昨晩はすごい風雨でした。
今日も風がすごいです。自転車で買い物に行こうと思ったけど息子に「ママには無理だよ」と言われて車で行っちゃいました。

寧々ちゃんの天敵ってなんだろうと思ったらサウナスーツだったのね!
確かに壁にかかってると誰かいるかと思っちゃうね。
エコ URL 2007/04/14(Sat)20:37:19 EDIT | RES
Re:エコさんへ
なんかおかしなお天気ばかり続きますね。
まだ雪が降ったところもあったとか...
雨風強いときの自転車は危険デス!
車で大正解。

寧々ちんにとってこのサウナスーツ常にがぶら下がってるとゆうことは...
非常に気になりうざったい模様^^;
一瞬アレ?って顔してじーっと見つめてるの。
人に見えるのかもしれませんね。
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:06
無題 
凄い風雨だったんですね。
私も気がつかずに爆睡でした。^^;
寧々さんの天敵は背の高いオトコなのね。
梅香さんの理想の人とかぶらなければ良いけど。^^

今日は暑かったから、効果テキメンですね。
鼻血出すほど頑張らばないで。
るる URL 2007/04/14(Sat)20:55:49 EDIT | RES
Re:るるさんへ
昨晩の雨風は台風のようでした。
ベランダの外壁に洗濯物干しが当たってこつこつ音がして煩かったの。
それで目が覚めちゃった。

寧々ちん普段はオトコ大好きなのに~(笑)
私の好みと似てるかもね^^;
どうしましょ!奪い合いになったら...
私がまず負けちゃうわ~

今日はほんと夏日でサウナスーツ着て動き回ったら汗かきました。
今年初めて麦茶沸かしましたもの(笑)

鼻血・・・どうかと思うよね。。。。まったくお恥ずかしい。
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:09
なるほど・・・ 
寧々ちゃんの天敵って何?
と、読み進めていくと
そうかぁ、サウナスーツだったんだ
梅香さん、うまい!座布団5枚よ♪
miyabi URL 2007/04/14(Sat)21:53:21 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
うはは!
天敵なんですよ....このスーツ。
座布団また増えた!
わーい!

どうしても気になるみたいで見えないところに吊りました^^;
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:12
無題 
あーははははっ^0^!!なんで合成っ!!おもしろい~~☆
ぶーパパ捕まえて見せたったよ~^0^♪
のぼせて鼻血でてるしい~‘0‘!!大人になってまだ鼻血出たコトないよお~^0^
でもジャージ☆☆いいですね~^-^♪
欲しいっ!!鼻血が出るくらいだから、効果ありそお~^0^
やっぱりタバコやめると食欲倍増するんやあ・・・・・・

寧々ちんは家来の鼻血にゃんか気にもせずネンネしてたのね^-^♪かわいいなあ~あかちゃんみたいっ!!
ジャージよっぽど気になったんね☆☆

寧々ちんのガン飛ばし見てみたい!!
ひろ吉 URL 2007/04/14(Sat)22:28:24 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
じろーっとしてる写真が撮れなかったので、合成で済ませたの(笑)
あらら!ぶーパパさんに見せちゃったのぉ?
おはじゅかしい(汗)

そうなのよ!花粉症で鼻の粘膜が弱っていたのよね~
しかも暑いし、スーツ内温度ももれなく上昇中ってことで...
ここ数年垂らしたことのない鼻血見ちゃったわ。

タバコ止めると口寂しいのかな、よく食べるようになるわ^^;
マジでヤバイんですけど...

今日も寧々ちんはかまと婆様してましたよ~
まぁ!寝る子は育つってことで、寧々ちんにも成長していただきましょう。

今度ガン飛ばし写せたら載せるわっ!
それはそれはいぢわるそうなお顔だわよ。
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:38
鼻血~!? 
え~!!
梅香さん、サウナ服でのぼせたの~?
ここは笑うところだろうか・・・・w
花粉で鼻の粘膜が弱ってるのよ~
ちーんすると耳がキーンてなるでしょう
気をつけてよ~ほんとに。
合成されてる寧々ちんの顔に大笑いよ!
横目でじろっ!(笑)
yucca URL 2007/04/14(Sat)23:04:04 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
そーなにょ...
サウナスーツで暑くてのぼせたにょ。
笑っていいのよ~!

んで、yuccaさんのゆうとおり!花粉症で鼻の粘膜も弱っていたのよ。
毎日鼻かみすぎで腹筋や喉の奥も痛いのよ(泣)
鼻の下は不思議と皮膚が強くなったらしくて赤みは取れたわ。

10年前くらいかな、花粉症で鼻かみすぎで中耳炎もやったの(;_;)
それ以来鼻かむの怖かったのに、最近ぢゃまた慣れてきちゃって危ない!危ない!

この合成写真の寧々ちんもいぢわるそうな目でしょ~
実際のスーツ見る目つきはもっといやな目してるのよ~(笑)
殿のツブラな瞳もこんな風になるときある?
梅香. 2007/04/15 (Sun)03:44
無題 
サウナスーツ良いですね。私も買おうかしら。効き目ありますか?

寧々ちゃん良い気持ちでおねんね中ですね。
ぴんと足伸ばして寝てる姿が可愛い!!
わんにん 2007/04/15(Sun)14:59:31 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
これは協栄ジムのサウナスーツですが...
1時間のウォーキングで汗びっしょりなります。
中に着てるTシャツが絞れそうなほどに。。。
長く続ければ身体もだいぶ絞れると思いますよ~

寧々ちんまた寝てばかりなり。
おかげでかーさんは暇です^^;
梅香. 2007/04/15 (Sun)17:04
無題 
禁煙 えらいっ

ご飯がおいしいなんて いいことですわ~
寧ねちゃんも
つられ喰いかしら?
ゆかぴぃ 2007/04/16(Mon)07:43:45 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
>禁煙 えらいっ
って....多分今だけ^^;
花粉症悪化するから自然と吸わなくなってきてるのよねぇ。
ほんと寧々ちんも私の食欲見てつられてるのかしら?!
最近お夜食の〆がカリカリだったりするのよ。
体重増えてましたもん。
こないだA病院で測ったら2.55キロでした(@o@;)
梅香. 2007/04/16 (Mon)14:54
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]