忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくお昼に起きてきた寧々ちんです。
早く起きると一緒にお出かけが待ってるよ~
まぁ、今日も曇りですしちょっとくらいならドライブも大丈夫かな?

かんがるーぽっけに入りましょ♪
ちときゅうくつかも

それにあつくるしいです

車に乗って少々凹み顔?

シートの上で考えこむ寧々

ちょっと待っててね~の合図するとメンメぱちくり!
ちょっくら納品してきますから~
立川ウィンズの前ですね

そういえば、昭和記念公園や自衛隊駐屯地周辺の桜はまだ綺麗に咲いてましたね。
少々散り始めてはいるけれど...
散り始めてる桜を眺めるのもまた良いもんです♪

宝塚歌劇の楽曲に桜のボレロとゆうのがあるんですが...
(確か真矢みきトップ時代の花は花なりだから'95年?あやふや~)
桜の歌をボレロ風にアレンジしたもので、ギターがメインだったかなぁ?
男役さんの若衆姿に舞い散る桜の花びら!
きゃーステキ!思い出しても鳥肌もんでっす
...とゆうわけで、散りゆく桜の花びら見ると脳裏に若衆と桜のボレロBGMが流れます(笑)
なつかすぃ・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
今日は一緒にお出かけだったのね~。
どこに行くんでも連れて行きたくなっちゃいますよね。私も娘を学校に迎えに行くときは必ず姫も連れて行きます。
本狆はうれしいのか迷惑なのかわかりませんが・・・

桜のボレロ私も見てみたかったな~。
私はその昔杜けあきさんのタンゴにほれました~。
エコ URL 2007/04/06(Fri)18:09:33 EDIT | RES
Re:エコさんへ
この日はちょっとだけのドライブでしたが...
何気に行きたそう?な感じだったので^^
姫ちゃんも車楽しそうに乗ってますよね♪
たぶん嬉しいんだと思います。

桜のボレロは圧巻です。
お琴とギターの音色に合わせて舞う男役若衆は最高!
曲は桜なんだけど、ギターともマッチするんです^^

杜けあきさんは忠臣蔵が記憶に残ってます♪
今でも美しいですよね(*^-^*)
梅香. 2007/04/08 (Sun)18:07
無題 
最近宝塚公演とか、観に行ってないのでしょうね~。昔日曜の朝早い時間にテレビで宝塚の番組をやっていました・・・よく観てました。
今は分かりませんが、退団した方が芸能界で頑張っていますね。
私は真矢みきさんや、天海祐希?さんが好きです!
エメラルド URL 2007/04/06(Fri)19:23:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
もう観なくなって1年以上たってしまいました(;_;)
テレビで放送してたんですか?
こちらではなかなか宝塚の番組放送はなくて、
CS2のスカイステージチャンネルを見てます♪
でもこの番組も毎月お金払ってるんだけど半年くらい見てないかも。
なんだか勿体ない~^^;

私が初めて兵庫の本拠地宝塚大劇場で観たのが花組率いる真矢みきがトップお披露目の時でした。
同時期に天海さんが退団しましたっけ~
あ、そーゆえばエメラルドさんは天海さん似なんですよね~
会ってみたいな。
梅香. 2007/04/08 (Sun)20:58
こんばんは~ 
お仕事お疲れ様でした~
昼間に仕事なんぞできない、堕落主婦の私です~~ヾ(>▽<)ゞゴメンチャイ!

寧々ちゃんも一緒に行ったんですね~
いや~ちっとも迷惑顔に見えませんよ!
運転も寧々ちゃんが居た方が眠くならずに済んだりして~

宝塚ー私の母が好きですわ(^^;)
えこりん♪ 2007/04/06(Fri)20:48:55 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
はい~ありがとうでーす。
自分で会社やってると自由な時間がありそうで無いです(;_;)
私は専業主婦に憧れます~

この日は同伴は迷惑ぢゃなかったかな(笑)
そうそう、寧々ちんが一緒に居ると神経使って運転するから眠くならないわ^^
これからも同伴お願いしよっかな(笑)

そうなんだお母様が宝塚好きなのね~
紫吹じゅんが群馬出身で月組トップさんだったわよ~
今ではCMや舞台に大忙しみたい^^
梅香. 2007/04/08 (Sun)21:05
ヅカっすか( ̄m ̄)ぷ 
寧々殿の可愛い写真をボーっと見ちゃってました(≧3≦) =3

ヅカ・・
オイラ、短大通ってたときに
宝塚ファミリーランドの側でよくヅカのヒトと飯食ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど、すっピンなんで誰が誰かさっぱりでしたヽ(||| ´ー)ノ フッ

サイン貰っとけばよかったなぁって
今更後悔しとります( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー URL 2007/04/06(Fri)21:32:04 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
まだまだ可愛いで通用しますかねぇ(笑)
70のお婆ちゃんだけどさ!

短大は宝塚シチーにあったの?
普通の人が見るとジェンヌさんてメイクしてないとほんとわからないよね~
でもファンだとそれが匂いで判るんよ(笑)
今じゃファミリーランドもなくなってしまったね。
その代わりすんばらしい庭園やドッグランが出来てるけど...
一年ちょっと前までは現役追っかけしてた梅香.です^^;
年に5,6回はのぞみでGOだったわよ~
従兄弟が兵庫に住んでるせいか第二の故郷だわ~(笑)
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:03
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース  
寧々ちゃん梅香さんと
納品いってきたのね♪
今日は曇りでお目目に優しかったよね
こっちもこりもせず桜見てきたよ
ってしつこい。。??

おおつ!!
ヒサビのヅカネタじゃ~
懐かしいな~
拓ママ URL 2007/04/06(Fri)21:32:44 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
うん、納品する品物が少なかったから同伴してもらったの。
曇りだとメンメに丁度いいのよね。
拓ママさんとおんなじよ♪
これから紫外線強くなるから気をつけてね。

いいなぁ、桜見てきたのね~
一年に一度だもん!
チャンスあるときはいっぱい見ておきたいね。

ヅカネタゆうても生で観てないからなぁ。
さみし!
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:05
こんばんはー 
寧々ちん、お仕事一緒に行ったのね。
かんがるーぽっけで快適だったね♪
梅香.さんの納品の間はちゃんと車の見張りしてたのね。
まんまるな目がかわいい♪
こちらも葉桜が多くなってきましたね。
あっという間の春気分でした・・・
なん URL 2007/04/06(Fri)23:21:15 EDIT | RES
Re:なんさんへ
納品する品物が少なかったのでちょこっと同伴させちゃった。
珈琲の納品だとさ、寧々ちんアレルギーだから滅多に連れていけないのよ。

まんまるメンメは何を見てるんだろうね?
私もこのまんまる大好き♪

葉桜でも茶色の葉っぱは汚いよ~
拓ママさん曰くソメイヨシノらしい。
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:08
無題 
わあ~^0^☆☆寧々ちんっ復活~^ー^♪お目目パッチリ目覚めましたねっ!!
『ママっしっかり働いてきなさいっ』監督ブリ☆☆☆
ほんとおめめクリクリだにゃあ~
カンガルーポッケに入るんやあ~すごいコンパクトっ☆☆
あっ!!もしかすてヅカファンなのお??
わーさすが美少年好き☆☆
ぶーパパの仕事関係でヅカにワン保護してるい人がいるーって言ってたーおばちゃんらしいけど・・・・・・・・
桜のボレロっ今でもするの??
鳥肌たつよね~!!!
ひろ吉 URL 2007/04/07(Sat)08:15:52 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
まんまるメンメ落っこちそうでしょ~
たまに同伴してもらえると仕事も楽しいわ。
かんがるーぽっけちゃんは便利よ~
家に居るときでも使ってるけど(笑)

94年に花組公演を本拠地(兵庫)で観ていらい、
一年ちょっと前まで追っかけしてました(笑)
日帰りでものぞみちゃん使って通ってたわ~
今じゃちょっと信じられないけど...
年に5.6回は行ってたの。

ヅカ関係の人でワン保護してくれてる人が居るんだ!
すんごい嬉しいね。
今じゃファミリーランドが無くなりステキなガーデンやドッグランが出来てるんだよね~

桜のボレロ知ってる?
和物で男役の若衆が総踊りするの。
お琴とギターで奏でる桜の曲がすごくいいのよ。
ほんと鳥肌よ~
美形めちゃ弱いです私(笑)
福山君も好きだけど、イエモンの吉井和哉も超!好き♪
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:15
無題 
寧々ちゃん久しぶりのお出かけですね。
車の中ではお膝の上が一番良いよね。

『寧々ちゃん』って、呼んだら『ハーイ!』って言ってくれそうな雰囲気ですね。l
わんにん 2007/04/07(Sat)16:09:04 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
ちょこっとだったから同伴させました^^
曇りだとメンメにも優しいし・・・
名前読んではーい♪ってお返事もらったら
最高に嬉しいだろうなぁ。
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:16
きゃわゆい! 
寧々ちゃん、カンガルーポッケで
お出かけだ♪ルンルン♪
桜、まだ楽しめるよね。

宝塚か~。
桜の季節になると、梅香さんの
脳裏に流れるのかな~?
じゅうべえママ 2007/04/07(Sat)18:44:24 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
今日くらいまで桜楽しめたかな~
昭和記念公園は綺麗だったと思うよ~
桜の木と菜の花のコントラストがとっても綺麗みたい。

桜の季節は桜のボレロが流れます~
和物大好きな私は日本舞踊観るのも好き!
男役の若衆姿は麗しい!の一言です(はぁと)
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:18
無題 
寧々ちゃん、カンガルーポッケにスッポリ入ってラクチ~ンって顔してるわ~
一緒にお出掛け楽しかったかな?

昭和記念公園や自衛隊駐屯地の桜、まだ咲いていましたか?
寒暖の差があったり、雨が降ったりしたから
もうダメかと思ったけど、まだ4~5日はもちそうだよね~
今日はどこに行ってもメチャクチャ混みそう~☆
ぷー太ママ 2007/04/08(Sun)03:25:58 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
かんがるーぽっけは役にたつわ~
私も楽狆なの(笑)

昭和記念公園も今日まで綺麗だったみたいで...
菜の花も見頃らしいわ。

ってか,,,今丁度深夜24時回ったとこだけど、
外は大雨・・・
もうこれで桜も終わったわね(;_;)
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:20
眠り姫のお目覚め 
眠り姫がお目覚めなさったのですね≧∇≦
カンガルーポッケの寧々ちゃん可愛いわ~。
今日のドライブはいかがでしたか?

おお、ヅカネタ!
σ(゜∀゜宝塚一回もみたことないんですよね。
一度見てみたいと思いつつ、チケットが取れないという話を聞いて敬遠してるのですが。
こんど梅香さん、ご一緒してください~!
みかん URL 2007/04/08(Sun)07:40:26 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
一日外出して二日寝る・・・
この日は起きてくれたのでちょこっと同伴してもらったの。
かんがるーぽっけは重宝してます~(笑)
この日くらい曇りだとメンメも楽みたいよ^^

そうなのよね、チケット取りは難しい。
良くない席ならどうにか見つかったりするけど...
どうせ高いチケット代金同じ払うんだから、
少しは良い席の方がいいものね。
今度抽選申し込むときは2枚入れとくね~
当たったらご一緒して下さいませ(*^-^*)
って・・・引きずり込んでいいのかぁ?
梅香. 2007/04/09 (Mon)00:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]