忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーなことに国立に用事があったので、南口駅前から、大学通りの桜観ることができました。
今年は桜シーズン短いのに運が良かったわぁ。
いつものように車の中からの風景ですけど^^;

どっちにしても、外は雨だったので車の中からお花見で正解♪
寧々ちんが風邪でもひいたらエライこっちゃですぅ。
今日は急に寒くなりましたものね。
黄砂も観測されたらしいです。
どーりで車が汚れるはずだ(;_;)

昨年のように青空だったらもっと桜の木も映えたことでしょう~
それでもこの見事な桜・・・
綺麗でした♪

国立駅南口ロータリー
     1
大学通りを南に向かう
     2
さらに南
     3
大学通りを国立駅方向に
     4
駅に向かう
     5
左手に紀ノ国屋
     6
こちらも左側に紀ノ国屋
     7
コスモのGSにて
     8
仕事先の駐車場にて
     9

帰り車の中で、ちょっとちちゅれい!

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
大学通りの桜も見事ですね~
散らないうちに見に行ってこなくっちゃ。
寧々ちゃんもお花見一緒に行けて良かったね~☆

岩盤浴、梅香さんのお家の近くにあるんですねいいなぁ~
我家の近所にも温泉施設があるんだけど、
車じゃないと行かれない距離だから、まだ一度も行ってないんですよ~
そのうち行こうと思っているんですけどね。。。
ぷー太ママ 2007/04/03(Tue)03:39:27 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
うん!見事でした~

でも今年は青空の下で桜の木が観られなかったのが残念ですぅ。

そうですね!寧々ちんも桜観られて良かったわん♪

うちの近所に温泉施設があるんですよ^^

湯楽の里とゆうのがあります。

ぷー太ママさんちの方にはテルメ小川がありますね^^

村山にもかたくりの湯がありますし、うちの周辺には温泉が結構あります(^_^)

でも一番はやっぱりサイボクですね(笑)
梅香. 2007/04/03 (Tue)21:09
寒かったですね。 
こちらもとっても寒い一日でした。
車の中からでも、見事な桜を見られましたね。寧々ちゃんも、ここなら安心ですものね。
ちゃんと、車内でもおしっこ出きるの?偉いわ~!
エメラルド URL 2007/04/03(Tue)05:11:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
青森もまた真冬に戻ってしまいましたねぇ。

うちの方も四ヶ月前の気温に逆戻りだそうです。

雨も冷たいし^^;

昨年、今年も車内からの眺めでした....

来年こそは寧々ちんもお散歩できること願ってます♪

車内でチッチは大得意ですよ(笑)
梅香. 2007/04/03 (Tue)21:12
お花見できたね♪ 
国立の桜並木だわ~
昨日は涼しかったよね~
って今日のほうがもっと涼しいかも。。
そっち雨降ったのね。。。
こちらは今朝が雨です。。
見事に桜が咲いてますね
桜って散り際が1番綺麗だよね
寧々ちゃんも梅香さんもお花見できたね
春満開満喫できましたか??
寧々ちゃんやっぱチッチは車の中でもシートなのよね。。
前。。。ってかモット前。。
お店の前の道路でシートにチッチしていたお写真思い出してしまって懐かしかった。。。(笑)
拓ママ URL 2007/04/03(Tue)06:41:43 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
また冬に逆戻りよねぇ。

慌ててコタツの毛布出しました^^;

昨日も今日も冷たい雨です。

明日は雷雨になるとか(>_<;)

これでも桜散ってしまいますね。

桜吹雪はせめてお天気の中で観たかったなぁ。

寧々ちんシートじゃないとチッチできないから...

きゃはは!拓ママさん覚えてくれてたのね~

またお外歩けるようになるといいなぁ。
梅香. 2007/04/03 (Tue)21:15
無題 
歩道橋から見るのも
いいんだけど
赤いお屋根 なくなっちゃったから
絵には ポイント
足らないかも…

元の場所に また
戻されるんだってね
教会後のレストランは
ケンタッキーの横にあるのよ
ワンはだめだけど
素敵なレストランですわ
ゆかぴぃ 2007/04/03(Tue)07:52:47 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
その歩道橋には桜の季節になるといっぱい記念撮影してる人いるね♪

この日は小雨だったので数人しかいなかったけど・・・

赤いお屋根無くなって寂しいね。

でもまた復活?

残しておいて欲しいよね~マジで。

ケンタッキーの横にあるんだ。

今度落ち着いたら行ってみるわ♪
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:02
寧々さんの瞳は餡子玉(内緒・・) 
 のびのび育っていていいですね。
 雨の桜も風情がありますね。
 花の命は短くて・・
 運転中に写していただいてありがとうございます。

 表紙も、ありがとうございます。
 とても素晴らしいデザインでしたけど・・
 少しの手直しでよかったのですが・・また素晴らしい感覚の表紙をお待ちしております。
 (いささかうしろめたいでございます・・)
わたる URL 2007/04/03(Tue)10:16:05 EDIT | RES
Re:わたるさんへ
どんよりした雲が覆ってたけど...

今年も同じ桜が観られたことに感謝しなくちゃいけませんね。

この道路はお花見渋滞してます(笑)

車の走るスピードも遅いんですよ。

サイトの表紙はちょっと見難かったですね^^;

疑似フレームを使っていたんです。

やはりサイトとゆうのは皆様に見て頂いてナンボですもん(笑)

教えていただいて助かりました。

ありがとうございます。
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:06
無題 
きれいな桜ですね~。
私はなんだかお花見しないうちに桜が散っちゃいそうだわ。
でもみなさんのブログの中で色んなところの桜を楽しめたからこれでよしとしようかな。
岡崎城の桜もとってもみごとですてきなんだけどシーズン中は車ではとても近寄れないのよね~。
娘が電車で通ったら駅も電車の中もすごく混んでたと言ってました。

エコ URL 2007/04/03(Tue)10:24:09 EDIT | RES
Re:エコさんへ
ここの桜は有名です^^

今年はいつもよりも桜の命は短そうですね...

私もブログまわっていて沢山綺麗な桜見る事が出来ました。

岡崎城の桜ですかぁ~

観てみたいなぁ~

お城跡とか現存してるお城などに咲く桜は風情ありますよね~
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:11
見事な… 
寧々ちゃん~
こんにちは!!!!!!
なんて素敵な、ゴージャスな桜並木なの~
寧々ちゃんもしっかりみれたかな?
ノンノのすみかはまだ平均して5部咲きってところですよ~
やっぱり春は桜!
良いですねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
nonno 2007/04/03(Tue)10:43:13 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
綺麗な桜並木でしょ~

一橋大学付近なんですよ。

nonnoさんちの方はまだ五分咲きですか^^

これから楽しみですね。

ノンノ姫と、抹茶嬢とのショットが見られるかしら?

桜を見ると日本人でよかった~って思います(笑)
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:13
桜並木 
綺麗ですね~。
つい見とれて運転がおろそかになりそうヽ(;・ー・)ノ
寧々ちゃんも桜楽しめたかしら?
桜を見ると春だな~って思いますよね~!
みかん URL 2007/04/03(Tue)10:51:22 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
そうそう、見物渋滞してました(笑)

夜桜もとても綺麗なんですよ~

寧々ちんもこの日のお天気は一番メンメも楽だったようで^^

ほんと春ですね~

柏原芳江の春なのに~♪のメロディーが浮かんできます(古っ!)
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:15
桜咲く♪ 
国立の桜並木綺麗ですね。
rekuも年に数度通りますが
桜の時期には行ったことが無く
お写真で感激味わえ♪
曇り空でも映えてますよ。
UPしましたら~良くとれてました。
寧々ちゃんも安心のお花見でしたね。御用も出来たし(笑)

reku URL 2007/04/03(Tue)11:25:37 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
国立の桜並木は素晴らしいですよね~

延々とまっすぐに桜のアーチが繋がってるの♪

是非桜の季節に国立通ってくださいまし。

本当は車から降りてきちんと写真撮ればもっと綺麗だったんでしょうけど...

なんせ寒いし、小雨降ってるしで出る勇気ありませんでした^^;

車内でチッチは大得意なんですよ~寧々ちん。
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:18
綺麗! 
国立って道路も広くていいですね~
見事な桜並木もステキです♪
今年はどうかなと思ったけど、お花見できてよかったね
車の中での寧々ちゃんのちっちも可愛いわ
うちは毎日お花見です
家の中から(笑)
miyabi 2007/04/03(Tue)12:31:00 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
そうですね、ゆわれてみると道路も広々してますね。
歩道もかなり広いんですよ^^
昨年同様に今年も車内からのお花見でした。でも青空が拝めなくてちと残念かな。
車内でチッチは大得意な寧々ちんです(笑)
miyabiさんちは最高ですね~
毎日お花見なんていいなぁ。
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:21
寧々ちんお色気チッチ♪ 
ここの桜は毎年見事だよね
去年も車の中から満開の桜見てたよね~^^
寧々ちんのメンメに桜が映ってないかな~ってじっくり見ちゃったw

寧々ちんのチッチポーズの写真、
リラン抱っこして見せたわ
「こうやってするなのよ」って(笑)
動く車内でも出来るの?
寧々ちんみたいに出来ればお天気が悪くても寒くても安心なんだけど・・・ぷぅ~(><)
yucca URL 2007/04/03(Tue)12:49:26 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
去年のも覚えてくれてた?!
ほんと素晴らしいのよ~国立の桜。
寧々ちんの瞳には愛する家来しか映ってなかったでしょ?(笑)

寧々ちん車内でチッチは大得意!
あ、うんちも上手よぉ。
殿にチッチ姿見られちゃったのねーん。
はじゅかちぃなのよ。
動いてる車でも全く平気。
急ブレーキだけはかけないようにしてるけど・・・
殿は足上げチッチかな?
だとするとバランスが難しいのかも?
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:25
無題 
大学通りも見事っすなぁ♪
オイラも小金井公園以外の桜を見に行こうかなぁ( ̄m ̄)ぷ

急がないと散っちゃうね!
が、寒いから全然やる気が出なかったりするのじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー 2007/04/03(Tue)15:39:52 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
見事でしょ~
昭和記念公園などどぉ?
種類がいろいろあるし、まだ咲いてるよ。
あ、明日はもっと寒いらしい。
しかも雷雨だって~
昨日は四ヶ月前の気温に戻ったらしい。
かかもっちーさん風邪ひかないようにね。
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:27
無題 
とっても綺麗な桜並木ですね。見ごろが過ぎてなくてよかったですね。
寧々ちゃんも堪能できたんですね。

帰りはちょっとお疲れかな?ゆっくり休んでね。
わんにん 2007/04/03(Tue)17:41:37 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
今年もどうにかお花見に間に合いました。
ほんと綺麗ですよ~ここの桜並木。
寧々ちんも程よい気温と程よい曇り具合で体調は良かったです♪
お日様に浴びなけれ元気な寧々ちんです(笑)
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:29
無題 
桜並木すばらしいですね~♪
私もこんな景色が見たかったので写真だけでも見れて嬉しいです。いつも大和と行く公園は今年は異常気象の影響なのか桜が満開になる前に葉が出てきてしまってキレイな桜並木をみられません。とっても楽しみにしてたのに~来年に期待します。
よっちゃん URL 2007/04/03(Tue)19:18:47 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
去年と同じ場所だけど、今年もお花見できてよかったです。。
今年は桜の木も驚いてしまいますよね。
真夏日だったり、寒かったり^^;
年々四季が薄れていってるような気がします。

来年の桜の季節は私も楽しみにしてますね~
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:33
無題 
見事の一言ですね。
街路樹全てが桜なんですね。
車の花見で充分堪能できますね。
寧々さんも目を見張ってるけど、もちろん、桜を見てるんですね。
上を見ない内のの凸凹犬とは大違いです。
るる URL 2007/04/03(Tue)20:38:19 EDIT | RES
Re:るるさんへ
青空の下で写したるるさんの桜の木はとても素晴らしかったです~
うちは残念なことに今年は青空の下で写せなかったわ(;_;)
でも寧々ちんと一緒に観られただけでも幸せね。
この大学通りの街路樹はほとんど桜ですね。
たまにぽつんと柳の木があってりして^^
JJ兄ちゃんとアマタンは春の香りをいっぱいクンクンしてるから、
桜眺めなくてもお花見した気分になれるよね♪
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:37
無題 
わあああ~!!すごーいっ^0^☆☆すごい迫力~!!!
大学通り??大学に行く道??
こんなトコやったら休まんですね~!!ウチ隣の1本の桜しか見てないから大満足っ!!!
見とれるにゃあ~☆☆
寧々ちんっ‘0‘!!ちっちしましたあ??くっ車で??
すごい・・・・・
なんて緊張感にゃいのら^v^☆☆
超かわいいにゃあ~もしかしたら私は寧々ちんに見とれちゃうかもお~☆☆
なんだかお顔おだやかで良かったあ♪♪
たこ焼きほっぺつつきたくなるにゃあ~^-^☆☆☆
ひろ吉 URL 2007/04/03(Tue)21:47:32 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
国立の大学通りは桜並木で有名です~
一橋大学付近なんですよ~ここ。
ひろ吉さんちの方は隣に桜の木があるからいいですよ~
去年も同じこの場所で車内から写したんですけど。
青空だったから綺麗でした。
この日は小雨で残念。

寧々ちん車でもチッチとうんpは大丈夫なの~
たこ焼きほっぺ旨そう?
私はぶーちゃんのアニメチックなプリチー顔にデレデレよ~
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:41
こんばんわ♪ 
ご無沙汰してます。
満開の桜綺麗ですね~♪
白っぽいんですね☆
私も旦那が出張の間に見に行きたかった・・・
当の旦那も結局サクラは見ずに帰ってきちゃいました

寧々ちゃん車の中でトイレTIME(笑)
ryo URL 2007/04/03(Tue)23:33:57 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
こんばんは~お久しぶりです^^
そうですね、ここの桜は白っぽいです。
種類によって色合いもさまざまですよね。

え?ご主人はもう出張終了ですか?
ryoさん良かったね♪
桜よりもご主人でしょ(笑)

寧々ちん車内チッチは大得意ですぅ(ピース!)
梅香. 2007/04/03 (Tue)23:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]