忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく花曇な日曜日でした。
カラフルな花はちょっと曇ったお天気の方が映えて綺麗だと思います。
桜に関しては青空の方が似合いますね。

日中は近所の温泉に行ってきました。
いつも行くサイボクのまきばの湯までは車走らせる元気はなかった^^;
近所の温泉はチャリでいけるので(笑)
ぴゅーっと行ってちゃっちゃと帰ってきちゃった。
岩盤浴がとっても気持ちよかったです。

夜は夜桜見物でもと...
寧々ちん同伴で出かけたのですが、雨が降ってきちゃったよ(;_;)
昭和記念公園の夜桜を道路から眺めただけで終わりました。

後で気づいたんだけど、西武園の方も夜桜綺麗だったかも~
寧々ちんが入れないので最近ではレストランブルーベリーも行ってないなぁ。
グッドウィルドームの手前にあるレストランです。
まだ青春謳歌していた頃(笑)デートで食事といえば、マ・メゾンとかブルーベリーでした(トオイメ)
嗚呼懐かしやぁ。。。

今日も寧々ちん寝姿しかありません^^;
最初はふあふあな場所で寝ていたけれど、そのうち暑くなったらしくてバタンっと音たてて崩れるように床に寝てました。
ねんね 床でごろん
明日(もう今日ですね)寒の戻りがあるようです。
桜もまだ持ち堪えてくれるといいな。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
アララ、、テンプ変わったよ 
なんかハッキリしない天気で
イヤになってしまうわ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日はなにもする事もなく。。
せこく、、銭湯へ、、、行ってきました。。。

寧々ちゃんもソロソロ涼しい場所を探すようになってきたのかな??
こっちも近頃は床の上がいいらしく、窓開けて風浴びながら
お昼寝よ~
ッテ、今日はまた。。一気に涼しい??にになりそう、、、
梅香さんも寧々ちゃんも風邪引かないようにね~
拓ママ URL 2007/04/02(Mon)07:32:39 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そう、変えてみたの。

桜色っぽくしたかったんだけど、色変え部分わからず(笑)

今日もお天気ぐずついてるね。

そっか!銭湯とゆう手もあったか。

寧々ちん涼しい場所へと寝返りが激しくなってきてます(笑)

ってかさ!

今日は昨日とうって変わって涼しいね(T_T)
梅香. 2007/04/02 (Mon)12:39
こちらもです 
最近天気が落ち着きませんね。
こちらも昨日から降っていて、明日まで雨マークです。
岩盤浴って、とっても気持ちいいそうですね。私もいっぱい汗かいてすっきりしたいですね。
寧々ちゃん、暑かったかな?自分で体温調整して、床でネンネね。
エメラルド URL 2007/04/02(Mon)08:24:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
お天気ぐずついてますねぇ。

風が無くなったからまだ良かったけど...

エメラルドさんちの方は桜の蕾もビックリしちゃいますね。

岩盤浴は裸体投げ出して寝てしまいます(笑)

想像するとえらい姿ですが^^;

普段汗かかない体質なのでデトックスした気分になります~

寧々このごろ床寝が多くなりましたよ。

でも今日は寒い。
梅香. 2007/04/02 (Mon)12:43
無題 
こちらは昨日は午前中は日が差してました。午後からなくなっちゃったけど。
変なお天気と花粉症でなんとなく頭がボ~ッとしてます。
こんなとき岩盤浴するとすっきりするんだろうな~。近くにあるんだけど行ったことないのよ。

寧々ちゃん涼しいところが必要になってきた?マザーボールはしまって冷え冷えボードの出番かしら?

エコ URL 2007/04/02(Mon)08:29:42 EDIT | RES
Re:エコさんへ
本当変なお天気ですね。

今日もこっちは雲ってます。

檜花粉の飛散量は少ないと出てましたが...

朝起きる前に鼻水タラーでした^^;

注射うってもやはりおかしいときありますか?

岩盤浴はデトックスした気分になるの。

普段汗かくことが少ないから体内に毒もたまっていそうよね(>_<;)

マザーボールはぺちゃんこ煎餅布団になりながらもたまに使ってるんですよ(笑)

きっと一年中出しっぱなしかな。
梅香. 2007/04/02 (Mon)12:47
マ・メゾン♪ 
あたくしも よく いきましたわ♪
西湖も いったかな?!

国立の教会跡のレストランは 
いかなかった?

ワンにとっては
涼しいくらいが ちょうどいいから
きょうは 過ごしやすいのかな

寧々ちゃ~ん
ご飯 たべましたかぁ~
ゆかぴぃ 2007/04/02(Mon)09:19:39 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
西湖は行ったことないのです。

山中湖の方は行ったことあるんだけど...

いつもA病院からの帰り寄りたいなぁ~って思うんだけどね。

寧々ちんは入れないから我慢、我慢。

国立教会跡ってどこだろう?今思い出せないわ~

今日は涼しいね。

寧々ちんちょうどいいみたいよ^^

はぁはぁ言い出すと白目が充血するのよねぇ。。。
梅香. 2007/04/02 (Mon)12:51
無題 
桜が満開なのにお天気がぱっとしませんね。
曇り空に桜は似合いませんよね。

懐かしいお店の名前、私も遥か昔・・・

寧々ちゃん暑かったのかな?冷たいところとふあふあな所をうまく見つけてねんねですね。
気持ち良さそう。思わず添い寝したくなっちゃいます。
わんにん 2007/04/02(Mon)13:12:07 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
今日も肌寒くて雲ってますね(;_;)

桜には青空が似合いますよね~

あははっ!わんにんさんも懐かしいですか?!

当時の彼がよくお達者カレーとゆうの食べてましたっけ(笑)

昨日は暑かったです、私も久々自転車乗ったら汗でそうだったわ。

体温調節を自分でやってるんで、まだまだ感覚鈍ってないですね(^_^)
梅香. 2007/04/02 (Mon)13:21
無題 
むむっいいですね~^-^☆☆
温泉っ♪♪年々寒いと節々痛がでて~^v^!!
岩盤浴いいんですね~??
まだ行ったコトないやあ~
ププっ☆梅香さんの青春白書っ!!そんな大昔なんですかあ??
でもなんかステキなお店な感じですね~^0^☆
ウチの廃れた記憶では、お好み焼き屋とペットショップめぐりですね~なんだっこの違いっ!!

寧々ちんごろりんこですね~^-^
☆☆
こんにゃん見たら仕事なんてどっか行け~♪♪って思いますねっ!!



ひろ吉 URL 2007/04/02(Mon)15:06:21 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
温泉大好き♪

露天に浸かってると日本人でよかった~って実感するわ。

岩盤浴は身体に無理がないからいいね。

そうよ!そうよ!私の青春なんて忘却の彼方よ~

第二の青春はバブルの泡とともに消え去りましたし...

ひろ吉さんの青春も美味しくて楽しかったことでしょう(笑)

こうして寝てる子見てると癒されますね。

仕事も確かに手につかなくなるかも、ヤバイヤバイ^^;
梅香. 2007/04/02 (Mon)18:56
桜 
うちの方も咲いてきました^^
明日でも、こっとろ連れていってこよっかな♪
夜桜もきれいよねー!
車がなくなってから、とんと行けませんが^^;

外に出ると暑いのだけど、家の中はちょっと底冷え。
今日の姫はいかがかしら?
ちょここ 2007/04/02(Mon)15:30:14 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
やっぱ今年はどこも開花早いね。

こっちは昨日が一番の見頃だったみたい^^;

夜桜はほんと幻想的で綺麗よね。

ライトアップされてると光ってみえるのがたまらない!

今日からまた寒いのよ(;_;)

こたつのかけ毛布またひっぱりだしてきました。

寧々ちんは人間が肌寒いくらいが丁度いいみたい^^;
梅香. 2007/04/02 (Mon)18:59
満開でちゅ~ 
今日は寒いね~
こうコロコロ変わると服に困るわ
寧々ちん、今日はまたふあふあ毛布で寝てるかな?
殿は今日もホットカーペット^^;
暑くないのかなぁ

きゃ~!piyoちゃんの枕だ!
私が買った枕、首のカーブに合ってるとは思うの
なのに、してる間に中身がどんどん寄ってっちゃうのよ~;;
寄ったら意味ないのに・・・
本読んだりテレビ見る時は折りたたみたくなっちゃうw

昭和記念公園の桜はライトアップされてた?
桜って青空に映えるから、曇りの日は寂しく感じるね
今日出かけたらもう散り始めてた;;
yucca URL 2007/04/02(Mon)16:20:01 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
今日は寒くない?

寧々ちん今日くらいの肌寒さが丁度いいらしい。

殿にはやっぱまだホットカーペット必要でしょう。

このpiyoちゃん枕は寧々ちんに買ってあげたんだけど、使ってくれなかったから...

yuccaさんはあのオーダーメイドのやつだよね。

私はやっぱり枕って必要ないみたい^^;

昭和記念公園は今年はライトアップがないみたい。

今日も通過してきたんだけど普通に開園してたし閉園が17時だったもん。

桜って曇りの日はあまり綺麗じゃないね。

今日は国立の大学通りの桜並木観てきたの。

雨まで降ってきたから車から降りなかった。

明日にはきっと葉桜だね(;_;)
梅香. 2007/04/02 (Mon)19:04
模様替え♪ 
変わったのねぇ♪
爽やかだじょ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

昭和記念公園いいよねぇ♪
ボヨンボヨンの山のトランポリンもどきで
気分が悪くなるまで飛び跳ねたコトがある( ̄m ̄)ぷ

しかも、数年前に(≧3≦) =3

桜は綺麗だった~?
今年はいつまでもつだろうねぇ。
かかもっちー 2007/04/02(Mon)17:24:33 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
衣替えでしゅ。

昭和記念公園今日も通過してきたよ~

あの残堀川wまたいで咲いてる桜の木が道路からも観えてすごい綺麗だった。

あのトランポリンに乗ったの~(爆)

今日は普通に開園してたけど、生憎の雨模様、人も少なかったみたい。

其の足で国立の大学通りに車走らせました~

綺麗だったよ。

多分昨日が一番のピークだったかもね。
梅香. 2007/04/02 (Mon)19:09
桜 
桜もう散りそうですよね~。
夜桜みてないな~。

岩盤浴いいですよね~大好きです。
行きたくなっちゃった。

寧々ちゃんぐっすりきもちよさそうですね!
みかん URL 2007/04/02(Mon)17:45:18 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
うんうん、今日はちらほら葉桜になってるのも見かけました。

岩盤浴はいいよね~身体に優しいもん。

寧々ちんもぐっすり眠れるし、あとはカリカリ食べてくれるともっとうれちー!
梅香. 2007/04/02 (Mon)19:10
変身! 
イメチェンしたんだ~♪
春だもんね。

昨日は暑いくらいだったでしょ。
寧々ちゃんも夜桜見れたんだね。
桜、もう散り始めてるよね。
あっというまに咲いて、あっというまに散っちゃうのね。
桜吹雪も風情あるよね。

明日も寒いんだって~。
私は、すっかり風邪ひいちゃったよ。
梅香さんも気をつけてねん♪
じゅうべえママ 2007/04/02(Mon)22:03:13 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
春っぽく甘い桜色にしたかったんだけど...

なぜか爽やか系に^^;

夜桜は綺麗だね~

こっちもチラホラと散りつつあるみたい。

丁度うちの方の入学式辺りには桜吹雪かなぁ。

じゅうべぇママさん風邪ひいちゃったのね(;_;)

寒暖の差がありすぎだったものね。

お大事にして下さい~

私は滅多に風邪ひかないオバカさんです(笑)
梅香. 2007/04/03 (Tue)01:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]