忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[117]  [116]  [115]  [140]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、東京はやっとこさ!青空に恵まれました。
しかし、風強し(;_;)
あいもかわらずあたくし鼻の下真っ赤にさせてまふの。

んで、寧々ちんはとゆうと...
毎日、毎日エブリデーサンデーの日々。
寝てる写真ばかりじゃ私は面白くてもブログ見て下さる方にとっては『またかぁ~』になってしまうので沈没してました^^;

なのでこないだホームセンターに行った時のウキウキ?寧々ちんなど載せてみようかな。




え?ウキウキぢゃなさそうな顔だってかぁ?







はやく おかごに おのせなちゃい!なのです・・・




おかごの ドアをはやくあけなちゃい。


ホームセンター店内よりも...お籠が良かったようで...
ちゃんちゃん♪

ちらっと覗いたペットコーナー(二度と覗くまいと思っていたが)
うーん、やっぱりMIXが多かったのでした。
ミニシュナちゃんとパグちゃんのMIXって...
キャバリアちゃんとチワワちゃんのMIXってば...
残酷物語なのだわっ!
とにも!かくにも!
せっかく授かった大切な命。
優しい家族に迎えられるよう心から祈ってます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あはっ☆お籠の寧々姫~^-^♪風が気持ちいいのかにゃ☆☆ネンネしてる寧々ちん好きだけどっ^0^!!
そなんだあ~キャバリアとチハハ?どんなやろっ・・・・・
大丈夫かな~☆そですねっにゃんとか幸せになって欲しいですネ♪♪寧々ちんは姫とギャルのMIXにゃのだあ~^-^!!
このカ~トはワン用?小さい?寧々ちんにはピッタンコですね♪ウチのぶーやったら半ジリしか入らにゃいなあ~^c^♪
ひろ吉 URL 2007/04/26(Thu)17:22:00 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
一日ほとんど寝てすごしてるんで^^;
こここの二日間デジカメも使ってないの~
寝顔ばっかりぢゃねぇ...

MIX犬ってけっこうな値段がついてるのよ。
ほんとこーゆう意味の無い可愛いさ追求するだけの繁殖って止めて欲しいね。
大きめのロン毛チワワって感じだったよ。
シュナちゃんとパグちゃんMIXは身体とお顔がパグちゃんでカールした産毛が生えてる風貌でした。
みな幸せになってくれるといいなぁ♪

このカートはワン用ですよ^^
寧々ちんにこの大きさがちょうどいいの~
ぶーちゃんもバギーでお散歩すると楽ちんでいいよ~
梅香. 2007/04/26 (Thu)23:32
一番! 
ミニシュナちゃんとパグちゃんのMIXって
ちょっと 想像つかないんですけど・・・
何故そう言う事するのかなぁ
ビーグル飼ってる時 近所の柴飼いのお父さんが
この2匹の子供絶対かわいいで!って
熱い目で見つめるんです。
そんな感覚かな?

寧々ちゃんの寝起きみたいな顔ってほんとかわいいです。
特に2番目のん! 
ちるママ 2007/04/26(Thu)17:22:15 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
>ミニシュナちゃんとパグちゃんのMIXって
ってねぇ...
体格お顔がパグちゃんで毛のカール具合がシュナちゃん。
産毛のような毛がぽやぽやしててまるでひな鳥ちゃんだったわ。
最近異常繁殖者が多すぎます!

その柴犬のお父さんの頭にはどんな子が浮かんだのかな?
ワンコのお散歩時もうかうかしてられないですね^^;
いつ何時狙われるか判ったもんじゃないわ~
くわばらくわばら・・・

寝起きってぽやーんとしてますよね。
今度ちるりちゃんの寝起き顔が見たいな♪
梅香. 2007/04/27 (Fri)01:36
御出掛け寧々ちゃん 
やはり姫様はカーとよりも
専用お籠がお気に入り??
たまにはお買い物も楽しいわよ~
(´ヘ`;) う~ん・・・MIXちゃんね
近頃何でもMIXしちゃうのは何故??
純粋だって、、、
というか純粋だからこその可愛さ在ると思うんだけど。。
拓ママ URL 2007/04/26(Thu)17:53:45 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
お店には人やワンコも居るからドキドキだったみたいなの。
やたら人に撫でられるし^^;
本狆は見えない、聴こえない、しらんぷり押し通してました。

MIXちゃん、確かに可愛いのよねぇ。
でもさ、ちょっと異常事態じゃない?
それよりもガラスケースごしに見るワンコたちが哀れでならない。
梅香. 2007/04/27 (Fri)01:39
無題 
寧々ちゃんカートより車の方が良かったのね。
色々お出かけできて気候も良くてよかったね。久しぶりの晴れだもんね。
わんにん 2007/04/26(Thu)19:56:00 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
お買い物に付き合わされるのはあまり好きぢゃないみたいで...
車の中が一番安心できるらしいわ~^^;
今日はほんと久々の良いお天気でしたね~
梅香. 2007/04/27 (Fri)01:40
無題 
今日はこちらも暖かかったです。
寧々ちゃんお買い物に行ったのね。
でも車のほうが安心なのかな?

MIXってどういう間隔で作るんでしょうね?受け狙いなのかなぁ~?
昔は「雑種」って言って売れなかったのにね。
市民権が得られたのはいいけどおもしろ半分で掛け合わせるのはどうかと思うわ・・・
エコ URL 2007/04/26(Thu)20:18:27 EDIT | RES
Re:エコさんへ
日中はお天気でポカポカ陽気だったけど、夜になったら寒くてエアコン入れてます^^;

やっぱ店内だといろんな人に撫でられるから、本狆はイヤみたいで無視するんですよ^^;
車の中が安心するみたい。

MIXもねぇ...無意味な掛け合せは面白半分で生ませてるとしか思えない。
確かに個性的で可愛いけど、売り物になるなんて可哀相すぎ。
梅香. 2007/04/27 (Fri)01:44
無題 
(笑)そんなお気遣いはいらないと思いますわ~!
いつもネンコしててもなかなか愉快な寧々ちゃんだから。
個人的には、くしゃみの顔が好きですが。

商業的にMIXを繁殖させるのはどうだかなぁ。。。
リリママ URL 2007/04/26(Thu)20:36:56 EDIT | RES
Re:リリママさんへ
そうですかぁ~(笑)
いつ見に来ても寝てる婆様ばかりって思われてそうで^^;
私もくしゃみ顔とかぶちゃいくな顔大好きなの~
でもシャッターチャンスになかなか恵まれず一人楽しんでます。

MIXちゃんもね,,,確かに個性的で可愛い子多いけど,,,
掛け合わせてる人たちは面白がってるようにしか見えない(;_;)
しかも売り物としてるでしょ、なんだかなぁ・・・
梅香. 2007/04/27 (Fri)01:47
御駕篭の居心地満点♪ 
寧々ちゃんはカートより御駕篭が良いのね♪
室温もばっちり、寧々ちゃんワールドだものね~♪
でもでも、
たまにお店に可愛い寧々ちゃん登場してあげないとね♪
なんて親ばかかな??寧々ちゃんパワーでお店繁盛のお手伝いね!(⌒^⌒)bうふっ
シニアになるとお散歩よりウィンドウショッピングが体には優しいですよね。
ノンノもホームセンター好きです♪
nonno 2007/04/26(Thu)21:56:39 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
車は好きですねぇ...
温度設定もバッチリですよ(笑)
ウィンドウショッピングもたまにはいいでしょ~♪
カートだと本狆も楽みたいです。
人が触りにきても無視や潜ることも出来るしね(笑)

ノンノちゃんはお店のカート利用しますか?
寧々ちんはいつも車のトランクルームに入れてあるカートで移動です。
梅香. 2007/04/27 (Fri)03:32
無題 
ほんと!久々の良い天気♪
と思いきや、仕事中にいきなりゴロゴロと雷様が・・・
雷雨でしたよ~^^;
でも直ぐに止んで後はカラッと晴天になったのでホッ。。

寧々ちゃんの寝顔も好きですよ~
ほのぼのとしていいんじゃな~い(笑)
私的には抱っこ寧々ちゃんが好きかなぁ
抱っこされて安心してる顔がいい!
そうそう、忘れてはいけないみのむしバッグin寧々ちゃん
これも捨てがたいわん
要するに全部好きよ~♪
miyabi URL 2007/04/26(Thu)22:22:22 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
久々晴れましたね~
え?こっちはずっと良いお天気でしたよ。
同じ東京でもエライ違いなのだわ~^^;
夜もお星様出てたのよ。

寝顔ばかりでも見てくれますか?(笑)
全部好きだなんて照れちゃうわ♪
私もじゅりちゃんの全てが好きでしゅ(負けじと告白大会?(笑))
梅香. 2007/04/27 (Fri)03:36
こちらは雪 
春だというのに、こちら夜の散歩は雪でした~。
それも雨から雪に。吹雪いていました(汗)
寧々ちゃん、カートの方がいいのね。
最近はぐっすりネンネしてるようで安心してますよ。
グレムリンになってないって事ですよね。
だから、鼻の下赤くしてまで外に行かなくて大丈夫ですよ~!
エメラルド URL 2007/04/26(Thu)23:16:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
ええ?雪が降ったんですか~
桜の蕾ちゃんもビックリしちゃいますね。

昨年の今頃と比べると驚くほど回復してますよね。
よく寝てるもの(笑)
最近グレムリンもなりを潜めてます^^;

ちょっと買い物だからとマスクつけないで行ったんです。
その夜はえらいこっちゃでした(;_;)
梅香. 2007/04/27 (Fri)03:39
無題 
お駕籠でお散歩たのしかったかな?
最近へんなMIXちゃんおおいですよね~・・・。
大丈夫なのかな?って心配しちゃいます。

最近ブログお休み中ですが、みにきてますよ!
もう少ししたら復活するのでおしらせしますね!
みかん URL 2007/04/27(Fri)05:08:21 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
車が一番ってことなんですかねぇ...
密室が好きなのかしら(笑)

MIXちゃんが高く売られてることも悲しいよね。
こーゆう子たちを見て自分も繁殖してみようか?などと...
煽ってそうで、怖いです。

みかんさん大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
梅香. 2007/04/27 (Fri)15:47
無題 
寧々ちゃんの寝顔だけでもいいなのよ〜。
寧々ちゃんなら、お尻だけでもかわいいはずよ〜。

身を乗り出して、箱乗り状態のお出かけ気持ちよさそうね。
でも、ちょっと風が強かったのかな?
店内お散歩より、おかごが好きなんですね。
琴も、お散歩よりバッグの中が好きなんです〜。
琴の腰元 URL 2007/04/27(Fri)10:40:47 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
なんかそう言ってくださると嬉しいです♪
そーゆえばお尻だけって写してないですね(笑)

バギーで箱のりが好きみたい^^;
中からもアミアミの部分から景色見えると思うだけどなぁ。
こっちは毎日風が強く吹き荒れてます。
歩かせると寧々ちん宙に舞ってしまいそうなほど^^;

琴ちゃんもお篭りちゃんが好きなんですよね♪
でも美味しい物には目がないってこともバレてますよ~
梅香. 2007/04/27 (Fri)15:51
ワンワンバギー♪ 
ちょこりんっと乗っているバギーの中の寧々殿、
超可愛い~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
やはし優雅に乗ってるコはいいやねぇ♪
バトラーは飛び出るな、ビックリ箱みたく(≧3≦) =3

MIX犬(-公- ;)ウーン
なんで売ってるんじゃ?
いや、ネットでもよく売ってるからさ~。
チワピンとかシュナプーとか・・・
かかもっちー URL 2007/04/27(Fri)16:21:22 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
優雅?ウソ!?
箱乗り大好きお局寧々ちんなのよ~
あははっ!
びっくり箱のバトラー王子想像しちった。
ドクター中松みたくばねが肉球裏についてて跳ねて飛んでゆきそう(笑)

ネットでもMIX犬売ってるの?
やっぱもっと法律厳しくしないとダメだよね!ゆるせん!
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:25
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]