忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[118]  [117]  [116]  [115]  [140]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、今日も眠り婆な寧々ちん。
お外はお天気なのに、どこも連れてゆけなくて...
寝るしかないよね。
↓の写真は頭の部分がお尻よりもうんと下がってるんです。
頭に血が昇ってしまうんじゃないかと、デジカメ作動準備してたらすっとんきょな顔で起きてしまいました。
メンメぱちくり!寝癖でほっぺが歪んでます。

寝ぼけまなこ


そして寝返りだけうってまたネンネの体勢に入ったのでした。

怠慢な寝姿


風が強くなければなぁ...
寧々ちんの毛布たち干したいのになぁ...
私は花粉症で今日は頭痛がします(+_+;)
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 
梅香さん。。
花粉で頭痛・・
ッて大丈夫か??
頭痛いだけ??
苦しくない??
無理しないで~
今日はまた風が強かった~
飛ばされるかと・・(ナイナイ。。。絶体!!)

寧々ちゃんお眠り姫ね~
こっちも寝たきり婆が。。。
春は眠くて敵わないわ。。。ZZZ
て眠り婆拓ママか??
拓ママ URL 2007/04/27(Fri)16:52:16 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
酷かったわぁ、久々脳天かち割れそうなほどでした。
今日土曜日も猛烈風強かったね~
車運転してて横揺れしたさ...

私もとにかく眠くて欠伸ばかり。
寧々のことゆえないわね。
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:27
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寝癖顔でチュね
寝て起きたばかりの顔って焦点定まらずのオメメで可愛いわよね♪

うん!(^^)折角良いお天気なのに風があってイヤね(/_;)
URL 2007/04/27(Fri)16:57:02 EDIT | RES
Re:桃さんへ
寝起きの顔っておかしいよね~
癖ばびちゃーってついてるの。
そうそう!おきぬけのメンメって焦点あってないね。

今日土曜日も風物凄かったね~
車運転しててゆれたわ~
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:28
無題 
頭痛がするぐらいの花粉症辛いですね。早く良くなると良いのに・・・
私は杉花粉だけなので、今は大丈夫です。

寧々ちゃん今日は暖か毛布の上でねんねですね。きょとんとしたお顔が可愛いですね。
わんにん 2007/04/27(Fri)17:19:25 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
早く花粉の時期が終わってくれないかなぁ....
わんにんさん檜がなくてよかったですね~
5月半ばまでダメかな...

ちょっと寒いとフリースブランケットが役立ちまーす♪
寝起きおかしいでしょ?!
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:30
無題 
あひゃ^-^☆寧々ちんおとぼけ顔♪♪
『にゃんだよお~起こすニャよお~』な感じ☆
寧々ちんとスノ~マン☆似合ってるー^-^♪
花粉ひつこいですよね~・・・頭痛はきついですよね~
私は今くしゃみ連発周期なので、パソさん打ってても、くしゃみ止まらんくって『djhkjdwvhsぃうぇkm』っとかになちゃう・・・
鼻センしてがんばってくらさいっ‘=‘!!
寧々ちんのホッペムニ好きー☆☆
ひろ吉 URL 2007/04/27(Fri)18:49:29 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
はぁい~おとぼけ寧々ちんでっす!
普段から爆睡してるからカメラ向けても起きること滅多にないのよね~
この時は殺気感じ取ったか?
寧々ちんのアンテナもまだ感度いいのかしら~

スノーマン可愛いっしょ~
ケンタのだよ♪

花粉もあと半月くらいの辛抱かな~
ひろ吉さんもくしゃみ連発なのね~
ゴッドブレスユー☆

梅香. 2007/04/28 (Sat)21:32
だいじょび~? 
梅香さん、花粉症、まだ終わらないのですね。
気の毒です^。お大事にね。

寧々ちゃんの力の抜けた寝姿、たまりません~♪

そうそう、お天気良くても春先は風が強いのがネックです!
じゅうべえママ 2007/04/27(Fri)19:14:05 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさんへ
はい、あと半月くらいで治まるかな~
檜もあるからしんどいですぅ(;_;)

脱力ネンネ?!
寝起きの顔もおかしいよね(笑)

今日土曜日も物凄い風でしたね!
車運転してたら横揺れ感じました^^;
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:34
ご無沙汰しました 
梅香さん、花粉で頭痛なんて大丈夫ですか?
今日は風が強かったですね、こういう日は特に花粉がいっぱい飛ぶんですよね。
早く花粉の季節が終ればいいのに~

寧々ちゃん、寝起きのポヨンとした顔、可愛いね、
ポカポカ陽気で、気持ち良さそうに寝ているわ~♪

パソコン復活しました、これからもよろしくお願いします。
ぷー太ママ 2007/04/27(Fri)20:49:47 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
花粉症でも頭痛があるですよ(;_;)
あまりひどいと熱もでます。
あと半月くらいの辛抱かなぁ。

寝起きの瞬間っておかしい顔してますよね^^;
顔の毛に寝癖がビシっとついてるの~

おお!光にしたんですよね~
いいなぁ、やっぱサクサク?!
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:36
無題 
花粉しつこく飛んでますね。
私も目が痒いです。
お天気よくても風の強い日はちょっといやだわ。

寧々ちゃんはおねむな一日だったのね。
姫も最近寝てばかり。ワンコも春眠暁を覚えずかな・・・?
エコ URL 2007/04/27(Fri)21:25:17 EDIT | RES
Re:エコさんへ
エコさんも、あと半月くらいの辛抱かなぁ?
今日もこっちは物凄い風て運転してた車が揺れました。

ワンコも春は眠いのね^^;
ってか...
年がら年中眠り婆の寧々ちんでっす。
姫ちゃんもお手手突っ張って寝てましたもんね~
可愛かったです、人間の子みたいで♪
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:38
無題 
花粉症大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
眠り姫のねねちゃんも可愛いわぁ!
みかん URL 2007/04/27(Fri)21:32:56 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
はい、ありがとうです~
って・・・
みかんさんも大丈夫?
無理はダメですよ~

眠り婆の寧々ちん...
今日もひたすら寝てまする...
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:40
大丈夫? 
花粉症、まだ続いているんですね~。
こちらも今日は風が強くて、花粉も
いっぱい飛んだようで、鼻ずるずるの人多かったですよ~。
梅香さん、重症ね。夜も辛いのでは?
寧々ちゃんのように熟睡出来るといいけど・・・。
エメラルド URL 2007/04/27(Fri)23:32:33 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
はい、檜がまだ飛んでるんですよ(;_;)
あと半月くらいの辛抱かな~
エメラルドさんちの方もまだまだ杉花粉飛び回っていそうですね。
仕事も忙しいでしょう。

夜は寧々ちんぐっすり!
私は息苦しくて薬飲んで寝てます(;_;)
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:42
無題 
花粉症まだ続いてたんですね(涙)
私はもう大丈夫ですよ
梅香さんはアレルギー持ちなのでいろんな
草にも反応してしまうんでしょうね
私もそうなので・・・
眠り姫の寧々ちゃんホントいつもかわいいですよね♪
ミュウママ URL 2007/04/28(Sat)01:39:59 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
まだ檜が飛んでるんですよ~(;_;)
あと半月くらいの辛抱でしょうか。
ミュウママさんはもう終わったんだ~
良かったですね^^
春の花粉症が終われば次は10月まで大丈夫かな。
一年の半年は花粉症で苦しいですね(T_T)

眠り婆ですよ~(笑)
寝癖つけて大笑いしちゃったわ♪
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:45
寝起き 
寧々ちゃん~♪
今日はまた寝起きのキュートなお顔!ありがとうねぇ~
年を重ねると寝ていて起きると顔の毛が微妙にくっついていますよね!
それがまた可愛いから罪なわんこです♪
お目々きょろきょろ、寝起きっていつもこのお顔かな?
寝ても姫、起きても姫、何をしても愛くるしい寧々ちゃんに乾杯!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
nonno 2007/04/28(Sat)13:17:01 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
ええ~おかしい顔してるでしょ~
キュートとはゆえませんです(笑)
寝癖でお顔歪んでるんだもん。
思わず大笑いしてしまった私。
寧々ちん傷ついたかしら?

ノンノ姫の寝癖なら愛おしいくらい可愛いわよ~♪
寧々ちんは【ぶちゃかわ?】ってとこかしら(笑)
でもnonnoさんの優しいコメント寧々ちんに読んで聞かせました♪
聴こえたかな?!
梅香. 2007/04/28 (Sat)21:48
うんうん♪ 
やっぱり寝顔の寧々ちゃんもいいわ~♪
眠り婆なんてしちゅれいなっ!
って言ってそうな顔(笑)
あたちはまだまだ乙女なのよ~って
ねぇ~寧々ちゃん
おばちゃんは決して婆とは言わないからネ
miyabi URL 2007/04/29(Sun)00:50:28 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
だって~!
婆ちゃまなんですよ~(こっそり)
写真だと判らないですよね~婆ちゃまなところ^^;
実はね、前足プルプルするんです(笑)
ほら!老人の手や顔がプルプル震えるじゃない?
あーゆう感じで^^;
ひみちゅよ、内緒にしてね。
梅香. 2007/04/29 (Sun)01:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]