忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [140]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寧々ちんが、朝も昼も夜もずーっとネンネしてるから,,,
美味しい物はかーさん一人占めできちゃうなのね~ん(笑)
昨日は夏日でカキ氷がむしょうに食べたかったけど...

今日は朝からどんより雲ってたし、昼からは雨が降りました。
なのでカキ氷はパスして~今日のお三時はアイスクリームに決定!
ダーイエットは明日から~♪(←何万回ゆったか知れない)


あたしの室内着が~
ああ,,,あたしの室内着のTシャツが...ぐしゃぐしゃにされて敷かれてる。








白目剥いてネンネちう
白目剥くほど威張って寝なくても....怖いですけど...



↑の写真にマンゴーココナッツ?って書いてある黄色いアイスは...
【マンゴココナップル】(Mango Coconapple)でした~
(スモール110kcal・レギュラー173kcal)
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありゃ 
寧々ちゃんネンネの間に
梅香さんオヤツ??
ニャハハ(*^▽^*)
たまにはOK!!だよね
かーさん一生懸命お仕事してるんだ物
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪スヌピーのアイスカップ
是は丁度良かったわ、、何が??
スヌーピー・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな梅香さんにピッタリだわね
寧々ちゃんまたもやネンネ狆かな??
拓ママ URL 2007/05/01(Tue)18:50:54 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
寧々ちんネンネ婆だから~
私が何食べてても気付かないなのよ^^;
疲れると甘いもんがたまらなく旨いのよ。
これでまた成長したと思われます(笑えない)

もう...いつもいつも拓ママさんありがとう。
恐縮です。
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:04
アイスに興味なし? 
ききもよくママの洋服の上に寝てます。
寧々ちんもママの匂いがいいのかな?
可愛いから~許す

キャーァ♪可愛いグラスが付いてくる。
かき氷もいいけど、付いてくるに魅力感じてしまうわね。
寧々ちんはアイスには魅力ないのかな?
ききだと内緒では絶対だめだけど~ぉ!

ZZZzzzzの寧々ちゃんが何かとっても
羨ましいわ。気持ちよさそうでZzzzzZZ
reku URL 2007/05/01(Tue)20:23:44 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
ききちゃんもママの香りがだいちゅきなのねぇ(はぁと)
ききちゃんは植毛しないでしょ?
寧々ちんはいっぱい毛を植えてくれちゃうの(;_;)
この後コロコロ大作戦です。

カキ氷さっぱりしてて暑い日には合うのよね。
でもさ31のアイスもおいちぃ♪
特にこのアイスグラスのオマケが欲しかったの~
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:06
無題 
私もこのアイスカップほしいのよ~。
でも我が家は4人家族だから4個貰うとなるとけっこうお値段が張るのよね~。
サーティワン好きだからたまに買ってくるけどなかなかこういうプレゼントがあるときは行かれないわ・・・
このカップならかき氷も作れるね。この夏は是非かき氷機を!

寧々ちゃんはアイスクリームは興味ないの?
姫だったら大変な騒ぎになっちゃうわ。
エコ URL 2007/05/01(Tue)20:31:52 EDIT | RES
Re:エコさんへ
確か5月6日までですよね~
うちのジャスコ内の31だと8日までだったような...
見間違いだったらすみません。
レギュラーサイズ12個入りだと4個ついてきますよね。
確かに高い...3千いくらだったっけか?

このグラスだとカキ氷もいいかもしれない。
カキ氷マシーン買っちゃおうかな。
姫ちゃん乳製品大好きだものね♪
31の小豆かバニラなら食べられるんじゃないかな?
寧々ちんは興味ナッシングだそうで・・・orz...
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:11
無題 
寧々ちゃんの寝顔がリリにそっくり~
でも、寧々ちゃんにも白目バージョンがあるなんて、ショック。

「31」はバーガンディチェリーはずせませんね。
今日のおやつはシングルで終わったのかしら?
リリママ URL 2007/05/01(Tue)21:18:17 EDIT | RES
Re:リリママさんへ
きゃぁ♪リリちゃんに似てるって嬉しいなぁ♪
でも、こんな婆ちゃんに似てるリリちゃんが可哀相だけど~
白目はよく出てるんです(笑)
横向きに寝るとどうしても剥いてしまいますね^^;

バーガンディーチェリーは真っ先に食べるアイスなの~
次にロッキーロード^^
一日1個ときめてるのでシングルで無事?!終わりましたよ~
レギュラーサイズはけっこう大きいもんね。
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:20
無題 
アイス~
めっちゃおいしそう!
この際カロリーは気にしないことに!
ねねちゃんにはばれませんでしたか?
みかん URL 2007/05/01(Tue)23:02:49 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
アイス好きにゃたまらんですよ~31アイスさん。
コールドストーンクリーマリーは少々飽きました^^;
食べるときはカロリー気にせず美味しくいただきたいもんね。
って,,,またでぶる。
寧々ちんは知らん顔でした~
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:18
無題 
わ~美味しそう!!
それにグラクまでプレゼントなの?
梅香さんの大好きなスヌーピーではないですか(*>ω<*)
二度美味しいわね。
我が家では寝てても飛んでくるわ!
エメラルド URL 2007/05/01(Tue)23:19:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
美味しいですよ~
このグラスは5月6日までの企画らしいです^^
スヌーピーなので絶対ゲッツしようと決めてました(笑)
あと2個欲しいのよね~

サスケちゃん、サラちゃんはよくアイスカップぺろぺろしてましたよね~
思い出しちゃったわん。
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:20
無題 
寧々ちゃん、おネンネしている間にアイスクリーム食べたのね~美味しそうだわ
おやつに、アイスクリーム大好きなわたしヨダレがジュルだわ~
寧々ちゃん、起きてきてゴハン食べたかな?
寧々ちゃんにアイスクリーム少し残しておいたのかな?
あっ!梅香さん全部食べちゃったのかな~

ぷー太ママ 2007/05/02(Wed)01:41:59 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
起きても欲しがらない寧々ちんです~おーとーな~だわ(笑)
コールドストーンクリーマリーはいささか食傷気味^^;
↑のアイスは飽きるねぇ(笑)
31はスヌーピー目当てで買ったけど、久々食べた31美味しかったよ~

一日1個ときめてるのです~
寧々ちんは食べなくて助かります(笑)
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:27
無題 
わああああ~^c^!!おいじそお~☆☆
あははっお決まりですっネ♪『明日っから!!』^0^!!
結局明日もあさっても食べてるのお~`=`・・・・
でも多くにゃいかい^-^???でっでも一応カロリ~気にしてるんだあ~ははははっ!!意味ねえくね???!!!
寧々ちんっかわいい~^-^☆☆ウトウトっから白目ちゃん♪♪
ウチのぶーも寝顔怖くてびっくりするんだけど、寧々ちんが白目さんでもかわいいのはなんで???
家来を下敷きにして寝るのがっ監督さまっ♪にゃのですの~☆
んんんーこれはっサートゥインワンですね~^-^!!
私はネ~やっぱロッキ~ロ~ドっかにゃ^0^☆☆
ラムレ~ズンっも好きだあ~!!!

ひろ吉 URL 2007/05/02(Wed)07:50:11 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
美味しかったよ~ん。
ってゆってもまだバーガンディーチェリーしか食べてないけど...
一日1個と決めてます(笑)
このスヌーピーが欲しかったのよね~

寧々ちん横向きに寝ると白目剥いてしまうです^^;
メンメ乾燥しちゃうのにね~
ぶーちゃんのお顔はとっても女の子チックで可愛いなのよ(はぁと)
白目だって愛おしいのです。

あ!!!!ラムレーズン買うの忘れた!
次買う時はスヌーピーのオマケないし、つまらんな。
梅香. 2007/05/02 (Wed)12:27
ああああ( ̄ρ ̄)ジュル 
食べちゃったのねっ
アイス食べちゃったのねぇっY(>_<、)Y
旨かった?旨かったんでしょ~っっっ(><。

・・・いいなぁ。
オイラも買いに行こうかな。
でもチャリがない(-公- ;)ウーン
1号が乗って行っちゃったから・・。

寧々殿~!梅香.殿が内緒でアイス食ったぞ~~っっ!!
謀反じゃよ~~~~っっっ!!
かかもっちー URL 2007/05/02(Wed)16:46:16 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
一日一個づつ大事に食べてますってww
んまかったよ~
チャリもう一台買っとく?

あははっ!寧々ちんはおこちゃまの食べ物には興味がないらしいぃ。
願わくば鯛の御頭つきが食したいらしい。
梅香. 2007/05/03 (Thu)15:20
無題 
美味しそうなアイスですね。良いな。寧々ちゃんの寝ている間にですね。私も分けてください。
わんにん 2007/05/02(Wed)22:08:27 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
寧々ちんにばれたとしても興味ないから大丈夫なんです~
ささ!わんにんさんも一緒に食べましょう(笑)
4ワンちゃんが大騒ぎしちゃう?
梅香. 2007/05/03 (Thu)15:47
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]