忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[115]  [140]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪おっかの~う~え~♪ひんなげし~のはぁ~なでぇ♪
う~らなう~の~♪あ~んのひと~のこ~ころ~♪
はい!あたちが!おやゆび婆です。
ちうりっぷの接写写真撮ってなかったので...
ひなげし(ポピー)の花の精?いやいや婆に変身してみまちたよ。



去年の今日2006年4月23日の過去ログみてきたら...
秩父羊山公園『芝桜の丘』と題して、芝桜見物に秩父まで行ってました。
寧々ちんお留守番させて^^;
お留守番だったので、それじゃ可哀相と芝桜と寧々ちんの合成写真をせっせと作り(笑)ブログにアップしてたんですねぇ。

今年は秩父の芝桜の開花が早くすでに見頃だとラジオで散々煽っていたけれど...
どうだったのかな?
去年の今日は↑の過去ログの写真のようにまだまだ七分咲きだったんだよね。

秩父はこれから色んな花が咲き乱れます。
芝桜と同時にミヤマエイレンソウ、カイドウ、ニリンソウ、山ツツジ、藤にミズバショウ、シャクナゲ,,,サツキ。
それに温泉もいっぱいあります^^

ちなみにここの芝桜のデザインは秩父夜祭の屋台や笠鉾の囃し手の襦袢模様と夜祭の躍動感をデザイン化したものらしいです。
羊山公園名の由来は綿羊発祥地からなんですって~
なるへそ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪ 
かわええ~
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
寧々ちゃんお花の妖精になったのね~

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
萌~
こんな妖精さんが飛んでいたら
いいな~
メルヘンだ~
親指姫だね~
ポピーの花びらのオ船に乗って
こっちまで( ^^)r おいでおいで
途中にチュウ太に
騙されちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だわよ~
拓ママ URL 2007/04/23(Mon)00:55:26 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
うひゃひゃっ!
お花の妖精?ウソウソ!妖婆だよね(笑)
今日は一度もデジカメ作動せずでした^^;
なので合成と過去ログでまとめてみましたさ...

おーい!拓ママさんちまで花びらのお船に乗って多摩川からいけるかな~(笑)
あれ?それじゃ一寸法師ぢゃないかぁ~い!
梅香. 2007/04/23 (Mon)01:01
無題 
昭和記念公園のポピーも綺麗ですね、今年もたくさん咲いていたよね~
寧々ちゃん、ホントに妖精みたいだわ、親指姫みたいで可愛いね。
羊山公園の芝桜、あちらこちらのテレビ局で満開だと言ってたけど、
金曜日に行ったら満開じゃなかったです。
昨日、おとといと暖かかったからもう満開になったかも~
羊山公園の芝桜、あんなに素敵だとは思いませんでした~☆
ぷー太ママ 2007/04/23(Mon)02:22:36 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
素晴らしい~眺めのポピー畑でした^^
いつも寝てばかりなので、ネタ作りしちゃったわ~
でも合成は面白い♪

今年は芝桜開花が早いとゆってたけど、ぷー太ママさんが行った日はもうちょっとだったのねぇ。
満開ぢゃないと土の部分が見えちゃうから遠めの方が綺麗に見えるよね。
いつか私も満開の時に見に行きたいわぁ~
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:10
きゃ~かわいい♪ 
梅香さんお上手ですね♪
寧々ちゃんめっちゃかわいいです!
昭和記念公園でもライブ5年以上は前ですた
チケットに書いてある説明では駅から徒歩20分~30分って書いて
あったけど、そ~んなんは大嘘で(爆)1時間はかかったと思います
ミュウママ URL 2007/04/23(Mon)02:58:16 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
毎日寝てばかりのお局様なので、こうした合成がないと...^^;
あ、5年前でしたか~
ん?昭和記念公園は西立川駅からだと入り口が繋がっているのですぐだけど...
公園内が広いから一時間かかってしまったのかしら?
まさか...立川駅から徒歩はしてないですよね?
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:13
無題 
親指寧々ちゃんかわいいの~≧∇≦
こんな妖精さんがいたら、とりあえずお家にご招待しちゃいます。

羊山公園の芝桜一度みてみたいとおもいつつ、行ったことがないんですよね~。一応ワンコもokとは聞いたのですが。
車は渋滞してそうだし、電車は乗り換えが・・・などと(;・∀・)
人混み苦手ってのもあるんですけどね。
でも綺麗なら一度みてみたいな~
みかん URL 2007/04/23(Mon)06:49:48 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
あらら、親指寧々ちん受け取ってくださりますか~(笑)

そう秩父の羊山公園は行くまでの道中がかなり渋滞します(;_;)
私が行ったのは去年だけどワンコがいっぱい来て楽しそうでしたよ^^
でも人ごみで小さいワンコは潰されちゃいそう!
平日に行けるといいですね♪
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:16
ミノムシぶ~らぶら♪ 
きゃ!お花の記事がいっぱ~い!!
さすが有料公園だけあって そこらの公園とは手入れが違うね
綺麗だね~♪素敵素敵!!
ミノムシバッグって一人で写真撮るとき、以外と才能発揮するんだよね
私、家でも外でも重宝してるw
寧々ちんが半分乗り出してるとか、メンメひん剥き気味のとか全部可愛い~w
昭和記念公園は5月にワンコのお祭りなかったっけ?
あんまり混んだ場所だと寧々ちん疲れちゃうね
それに、今関東で“はしか”が流行ってるんでしょ?
予防接種した世代でも移っちゃうってテレビでやってたの。
大人で感染したら80%入院だって@@!
家来が入院したら、殿も寧々ちんもきっとノイローゼになっちゃうよ~

寧々ちん置いて秩父まで行ったのね^^
ひなげしってポピーの事だったの????
今初めて知った^^;
リラの花がライラックだって事も先日知ったし・・・^^;
(でもライラックってどんな花だかわからん)
お花好きなわりに名前がちっとも分からないのよ~
罪滅ぼしにせっせと合成してる梅香さん。
「ちょんなことちても ゆるちゃないなのよ」ってじろじろ見てる
寧々様が側にいたんじゃないのかな~w
yucca URL 2007/04/23(Mon)09:21:25 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
私も思う!さすがの有料~って(笑)
お花のお手入れも行き届いてるよ~
ワンコ連れの人もマナーが良いし、うんpころんってしてるとこ見たことない(笑)

ミノムシ殿が憧れなのよぉ。
いつも可愛いポーズで写ってるから、いつか寧々ちんも真似っこしようって思ってたの~
今回大成功でした♪
一人だとなかなか写真写せないのよね。
でもミノムシだとぶらーんぶらーんしながら写せるんだもん。

今年の5月もドッグフェスティバルあるのかな?
はしか世代だけど....マジ?移るの?
私は病気できないなぁ、っていつも思う。
寧々ちんのためにも気をつけなくちゃだわ!

私も花の名前はさっぱりよ。
品種増えてきてるしね。
ライラックは子どもの頃住んでた家の庭に生えてたなぁ。
ちょっとした木なんだよね。
父が北海道出身だったから懐かしんで植えてたのかも・・・
薄い紫で綺麗だったよ~
リラの方が呼び名綺麗よね。

うはは!罪滅ぼし・・・図星(笑)
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:25
萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 
ナイス( >ω<)9 ヨッシャ!!!
グッジョブ梅香.殿!!
親指寧々殿最高~~~~(≧▽≦)

みつけたら速攻ゲットしちゃうねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
やはし女子はいいわぁ♪
かかもっちー URL 2007/04/23(Mon)16:15:01 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
親指婆様小金井公園まで飛ばしましょうかぁ~(笑)
かかもっちーさん受け取ってくれる?

私もね女子は寧々ちんが初めてなの。
こんなに可愛いとは思わなかったよ~
目に寧々ちん2.3狆入れても痛くないほど可愛いですぅ。
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:28
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

親指寧々ちゃん可愛いわぁ~♪
梅香さんお上手で☆⌒ヽ(*'、^*)chu

芝桜と寧々ちゃんペッタンして頂いたわ(^^♪

羊山公園は綿羊発祥の地だったの(⌒▽⌒;) オッドロキー
URL 2007/04/23(Mon)16:34:13 EDIT | RES
Re:桃さんへ
なんかお花接写したの見るといぢりたくなるのよねぇ。
芝桜も綺麗だったでしょ~
今年は行けそうもないわ(;_;)

私も羊さんたちが居たなんてちょっと信じられなかったわ~
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:30
無題 
おやゆび寧々ちゃん、かわいい〜。
梅香.さんの合成は、かわいくて楽しいですよねぇ。
寧々ちゃんが写っていない写真は、
どこかに寧々ちゃんが合成されてるんじゃないかって
ついつい探してしまいます。

お花バックにミノムシバッグに入っている写真も、
お花がとてもきれいで、合成ちっくな素敵な写真でした!
ミノムシバッグでフワフワ宙に浮きながら
探検している〜って感じで、いいですねぇ。
琴の腰元 URL 2007/04/23(Mon)17:22:44 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
ついつい接写撮影したお花見るといぢりたくなります(笑)
もちろん!寧々ちんと合成しちゃったりして。
私だけで出かけたときはせめての罪滅ぼし?
寧々ちん合成しちゃいます^^

ミノムシバッグは二人で出かけるときは重宝します。
公園内だとウッドチップ敷いてあるのでバギーが使えないし^^;
バッグの中から景色も楽しんでいたようでした~
でもほとんど抱っこが多かったかも^^;
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:34
無題 
あはははっ^c^!!合成っ☆親指寧々ちんっやし!!
おもしろおーいいっ^0^♪
そなんやあーずっと前から合成達人だったのですねっ!!
ポピ~のふさふさMちゃんのどっかの毛って言ってたし?!
でもこやっって寧々ちんと写ってたら、気持ち悪く見えないね~
花の妖精にしてはお顔が素なとこがまたかわいい~☆☆
へえ~ふむふむっすごいっ物知りっ!!
綿羊ってなんじゃ???んんん寧々ちんの毛?な感じ♪
違う??
梅香さんお花好きですね~☆☆
私もそーんんな興味無かったはずなんだけど、最近は結構好き~☆☆やっぱり年をとってくると癒しをほっするのかにゃあ~
寧々ちんみたいな親指姫ちんいっぱい欲しいですう~
お庭にわんさかっ!!寧々ちんだらけ♪♪かわいいぞおお~
ひろ吉 URL 2007/04/23(Mon)17:23:54 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
親指寧々ちんいかがでしょう~(笑)
チューリップぢゃないのが残念ね。
そうなの!私一人でお出かけしたときは合成して寧々ちんも一緒に行った気分に浸ります。
でも今回は一緒に公園楽しみましたけどね^^

まっちゃんの頭の毛にそっくりよね(笑)
グロい・・・

綿羊って羊さんの毛・・・
ほら!ニュージーランドやオーストラリアにいっぱい居るじゃない?

お花は大好きよ~
でも種類判らないけど...
切花やアレンジメントが好きなのです。
土が苦手なもので...

お庭にわんさか寧々ちんの花@想像中。。。。
きしょいかも(笑)
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:38
こんばんは! 
久々にアセラを拝見~
秩父、今の時期めっちゃ渋滞ですよね~
平日でも140号長瀞辺りはノロノロみたいですね
秩父もだいぶ変わりましたよね~
私が山梨に住んでるころはよく秩父抜けて実家の群馬や埼玉方面に来てましたが・・。

ポピー姫だわ~~!!可愛いですね!
婆だなんてーーーーー

ちとミツバチにも見える???
えこりん♪ URL 2007/04/23(Mon)18:20:16 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
そうなの、今の時期秩父方面は渋滞するよね。
平日だといくらかマシかな?!
秩父も賑やかになったよね^^
ちょっと前までは夜祭が有名だったくらい?

そっか山梨から秩父抜けていってたんだ。
ってことはあの・・・おっとろしい!山道の塩山越え?

婆ですよ~妖精よりも妖婆ですよ(笑)
ミツバチよりも強烈な毒針持ってたりして~
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:51
無題 
今日は寧々ちゃんお留守番ですか。残念ですね。でも親指寧々ちゃん可愛いですよね。
きっと気持ちは一緒に来てたんでしょうね。
わんにん 2007/04/23(Mon)18:31:04 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
親指婆ちゃまですぅ。
接写した花の写真があるとついつい合成していぢりたくなります(笑)
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:52
ひどい! 
おやゆび婆だなんて!寧々ちゃんはかわいいおやゆび姫ですよ!
上手に合成できますね。毛の部分の切り抜き大変じゃないですか?

これからお花きれいですよね~。
ウチの方はこれからプリンスホテルのつつじ、岡崎城の藤、三ヶ根山のあじさいと順に見ごろになって行きます。
エコ URL 2007/04/23(Mon)20:18:29 EDIT | RES
Re:エコさんへ
いやいや、婆ですよ(笑)
実際会ったことないから婆に見えないのよ~^^;

切り抜きするには古い、古いホームページビルダーを使ってます。
切り抜きのふちにぼかしを入れられるので自然に見えるでしょ?

エコさんちの方もお花満開になりますね~
これからブログ楽しみだわ~
それとエコさんのガーデニングも♪
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:57
こんばんわ♪ 
梅香さん撮影上手!
とっても綺麗に撮れてますね!!
小さい寧々ちゃん。ミツバチのようだわ~♪

TV含めあちこちでお花が咲きそろった風景が見られますね
もう春なのね~♪
我が家は衣替えしましたよ!
春を飛び越え夏ですっ☆
ryo 2007/04/23(Mon)22:31:29 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
上手ですかぁ?
ごまかしばかりですって(笑)
ミツバチネーヤ?にすれば良かったかなぁ~

沖縄はもう初夏ですね~
衣替えって、、、早っ!
寒がりギンちゃんも過ごしやすくなったね。
梅香. 2007/04/24 (Tue)14:58
無題 
合成写真、うまいなぁ。
ほんっとに可愛くできてるっ!
ポピーの色は、目を引きますね。つぼみのグロテスクさといい、咲いた花のあでやかさといい、葉っぱの弱々しさといいバランスの悪さがとてもよい!
種に毒があるというのも素敵ですよね。
(本当に毒があるのは薬用のケシだけらしいけど)
まるりネェネ URL 2007/04/23(Mon)23:02:56 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
お花を接写するとついつい寧々ちんと絡ませたい衝動にかられます(笑)
もちろん合成ですけど^^;

ポピーって色がはっきりしてますよね。
つぼみはやっぱ...きしょいですぅ。
見るとカユカユになるの^^;
咲いたときの可憐は花びらとのギャップがまたたまりませんけど(笑)
薬用のけしって別にあるんですね~

宝塚歌劇が好きなものでついつい虞美人とか♪アマポーラ♪が浮かびます^^
梅香. 2007/04/24 (Tue)15:07
無題 
去年は温泉入って~って感じでしたよね~。
今年はもう、終わってしまったのかな?
寧々ちゃん預けて・・・・って気持ちはないのでしょうね。
こうして花の中から寧々ちゃんが現れたら、こっそり
連れて帰っちゃいますよ~いいの?
エメラルド URL 2007/04/23(Mon)23:09:19 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
そうなのよね~最近温泉にはいってないわ~
寧々ちん預けるのも今はあまり考えないですね...
できるだけ一緒に居たいと思うようになりました。

どーぞ、どーぞ~親指婆でよければテイクアウトしてくださーい(笑)
梅香. 2007/04/24 (Tue)15:09
なつかしー! 
アセラのテンプレだし。笑
そうそう♪覚えてるわ~
あの、あちこちに寧々さんがいるのが
無性にかわいらしくて好きだった^^
今回もポピーの妖精になったのね(^^♪
梅香さん、合成うまいわ~
ちょここ URL 2007/04/24(Tue)01:58:47 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
うんうん、アセラさん懐かしいでしょ。
散々重かったアセラさんが今ではさっくり軽いよね。

ポピーの妖精とゆよりも妖婆ですぅ~
あ、妖怪ぢゃ~なかとデス(笑)

合成はさ!ホームページビルダーのソフトよ~
ちょここさんも持ってるぢゃん?
私のはめちゃ古いけど(^_^;)
梅香. 2007/04/24 (Tue)15:11
きょう梅香.で、 
きょう梅香.で、留守番したかも。
梅香.と秩父で梅香.は桜っぽい開花♪
秩父まで梅香.はデザインー!
梅香.が芝へいやいやが発祥したいなぁ。
BlogPetのすみれ URL 2007/04/24(Tue)10:03:37 EDIT | RES
Re:すみれへ
>きょう梅香.で、留守番したかも。
>梅香.と秩父で梅香.は桜っぽい開花♪
>秩父まで梅香.はデザインー!
>梅香.が芝へいやいやが発祥したいなぁ。

意味ナッシング。
強制終了!!!(笑)
梅香. 2007/04/24 (Tue)15:12
上手い! 
何時見ても梅香さんの合成バッチグーよ~♪(死後?笑)
ポピーの中の寧々ちん、とってもキュートですね
秩父って埼玉なのに結構田舎ですよね
自然に囲まれて気分も爽快になるわ
今年は秩父めぐりはしないの?
また沢山の花を撮ったらスライドにしてね~♪
↓のスライドバッチグー(笑)だもん
miyabi URL 2007/04/24(Tue)22:14:40 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
バッチグーですか~♪
↑はいはい!死語だよねぇ、めちゃ懐かしいのですけど(笑)

秩父は自然がいっぱいで好きよ~
でも今年は行けそうもないし...
ベビーシッターが多忙なり(;_;)

↓のスライドショーは画質綺麗よね~♪
腕が悪くとも、画像が綺麗にみえるような気がするですよ~
うひゃひゃっ!バッチグーだなんてあんがちゅ♪
梅香. 2007/04/26 (Thu)10:18
くぅ~可愛い可愛い可愛い~☆ 
おおお~合成だぁ!
ほ~んと親指姫ですよ、可愛いです。
お花摘みにきておやゆび寧々姫さまを見たらそぉ~っと切ってお持ち帰りですわ^^

昭和記念公園、今お花まっさかりなんですよね~。
日曜日、お父さんが新しいレンズを買ったので、
試し撮りに行こうか!って話してたんですよ。
※松がトリミングでいけなかったのですが^^;
週末行きたいな~、GWだからすっごく混んでるかしら?
松子涼子になってもらって寧々ちゃんみたく可愛くお写真撮りたいわ~。

↓バックにちょこんと入っている寧々ちゃんに萌え~☆
ホント可愛いなりよぉ~♪
ふみこ URL 2007/04/24(Tue)22:36:21 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
またまたやってしまいました。
親指婆ですよぉ~♪
今度昭和記念公園で親指サイズの寧々ちん見つけたら声かけてね(笑)

おお!お父さんはすっかりカメラにはまってるんですね~
土日の公園は混むから朝早めの方が良いかも^^
松子ちゃん、涼子ちゃんがモデルの昭和記念公園写真みたいわぁ。

ミノムシ寧々ちん、楽狆だったって~(笑)
帰ってきても元気!
翌日も益々元気!でした(笑)
梅香. 2007/04/26 (Thu)10:41
お久しぶりです 
ブログ、やっとエラーから解放されましたww
今まで通り、毎日更新はしないと思いますが(爆)
また、こうやってコメントを私が残した際には更新してるのねWWと
思って下さいませ(笑)

寧々さん、おやゆび姫なのねぇ~♪
可愛いこと~!!
私も合成写真してみたい~!!
簡単に出来ます???何かしらソフトが必要でしょうか???
寧々さんが相変わらず可愛くて安心しました(笑)
saya☆ URL 2007/04/25(Wed)15:34:17 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
ご無沙汰しておりました~
長かったね~アセラさん。
文句ゆったのぉ?

そっかプチ復活したのね~
後でお邪魔させて頂きます。

合成写真はソフトないと難しいのかな?
私はホームページビルダー2001とゆうソフト使って切り抜きしてますけど...
他にも方法あるのかも?!
梅香. 2007/04/26 (Thu)10:51
無題 
可愛い寧々姫はお花が似合う!
芝生を走ったり、モデルしっかり勤めたり、元気になったのね。
お花畑にこんなミノムシがぶる下がってたら、捕まえて来ちゃうんだけど。^^
お天気が良かったんですか、色彩が奇麗ですね。
腕とカメラも良かったんでしょうけど。

花粉飛んでますね。
わたし、目の前に蚊がブンブン飛び出して、しばらくお休みしてます。
身体は元気食欲満々です。
時々拡大して見させて貰います。
るる URL 2007/04/25(Wed)17:15:29 EDIT | RES
Re:るるさんへ
2年くらい前の寧々ちんに戻ったかな?
ってことは2歳若返ったってことね。

ミノムシバッグは楽狆らしいです(笑)
この日は帰ってからも元気元気でしたもん♪
私の足の方が痛かったです^^;

腕もカメラも古いんですよ(笑)
そろそろ新しいデジカメが欲しくて...
400万画素しかないんです。

あ、私もよく蚊が飛んでます(T_T)
かれこれ5年くらい飛びっぱなしです。
るるさんもお大事になさってくださいね。
梅香. 2007/04/26 (Thu)11:01
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]