忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寧々ちんのお籠(車)は明日退院してきます。
今日は仕事用の車が空いてたのでちょっとお買い物に...
寧々ちんが起きるのを待って出かけたので午後になってしまいました。
それでも車で余裕の大あくび。
激写!しちゃいました^^;
はっ!パワーウィンドウぢゃないのでいまどき珍しいものが写ってしまったw


私にはちょっと肌寒い日だったけど、寧々ちんにはちょうど良い曇り具合と気温だったので、お外歩いてみました。
歩きだすまで初めの一歩躊躇気味だけど^^;しっかり歩けましたよ。
えらいぞ~寧々ちん。
パソコンの音量ミュートで宜しく・・・選挙カーが煩いんです(;_;)
携帯からはコチラから
PCからは↓の画像クリックして下さい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 
寧々ちゃん
アンヨしてる~♪
久し振りだわ~
寧々ちゃんのアンヨ♪
今日は曇りだったから
お目目に優しかったね~
家来連れてお散歩でしか??

明日にはオ籠帰ってくるのね~
お姫ちゃまよかったね~
たまにはオンモ案よするのもいいのでワ??
拓ママ URL 2007/04/19(Thu)19:50:52 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
あぁい!アンヨしてるですよ~
今日くらいがちょうどいい天気だわね~
私には肌寒かったけど^^;
メンメもバッチリ開いてたよ(笑)

たまにはお外も歩いてみないとね...
なかなか歩きたがらないので困るけど(>_<;)
梅香. 2007/04/20 (Fri)01:24
無題 
おー!しっかり歩いてますね!!
今日は曇り空でちょっと肌寒いくらいだったから、寧々ちゃんにはちょうどよかったかな?

明日には御駕籠帰ってくるんですね!
よかったよかった!

あ、色々お気遣いありがとうございます。
届くの楽しみにしてます!
みかん URL 2007/04/19(Thu)19:56:51 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
歩いてるですよ~
今日くらいのお天気だと調子出るみたいね(笑)
まぁ、それでもなかなか歩いてはくれませんでしたが...

はい!明日には寧々ちんのお籠退院でっす^^
やっぱ軽は怖いわ(汗)

こちらこそ送るのが遅くなって申し訳なかったです。
それになかなか気のきいたものも見つけられなくて...
一度でことを済ませようとしてデリカシーもなんもないメモ用紙と領収書^^;
送った後で後悔しちゃったわぁ~
梅香. 2007/04/20 (Fri)01:28
寧々ちんが歩いた~♪ 
周りキョロキョロ見てしっかり安全確認してから
歩くなのね~
寧々さまは大きいお籠、小さいお籠があるから
自分で歩かなくていいなのよ
たまには美容の為にウォーキングね^^

昼間殿のお籠で出掛けて、お籠でチッチの練習したの
助手席の下にシート敷いて
『ピスピス!ピスピス!』って掛け声の応援もしたのに・・・
上に乗せてくだちゃい!嫌でちゅ!
ってまたもや失敗しちゃった;;
帰宅したらトイレに走って行ったくせに~
一応男の子だから気持ち足上げるけど、
上げるって言っても左足を
地面から1センチ位浮かして、腰を落とすだけ^^;
助手席でも出来るはずなのにぃ~;;
寧々ちんの“お籠でチッチ”を目標に また練習しよ~!
yucca URL 2007/04/19(Thu)19:58:56 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
ああ!ゆわれてみればそうだ!
安全確認してるねっ!
全く気付かなかったよ~寧々ちんえらーい!

そうね美容のためにアンヨできたら良いね♪
これからもちょっとづつアンヨさせようかな。
もっと若返る?!

殿の足上げチッチの図・・・見たことあるよ~
かろうじてアンヨが上がってるんだよね^^
お籠の中だと足元不安定なのかな~
やっぱ車内の揺れとかあるものね。
ピス!ピス!の掛け声楽しい~
殿は日本語だけだじゃなくてバイリンガルなのね~
梅香. 2007/04/20 (Fri)01:32
無題 
しっかり歩いてますね。
寧々ちゃんにとってはうす曇がいいお天気なのね。
お日様照ってるとまぶしくてメンメがあけていられないものね。姫もベランダでしょぼしょぼさせてるときがあります。

車のドアに懐かしいもの見つけちゃった。
手動の窓って最近ないよね~。
エコ URL 2007/04/19(Thu)20:03:43 EDIT | RES
Re:エコさんへ
そうなんです、ひょろひょろなようだけどしっかり歩いてますよね^^
今日くらいのお天気がほんと!丁度いいみたいで...
姫ちゃんも日差しに弱いタイプかしら?
でもさ!よく考えてみると狆ってメンメ大きいから確かに眩しいよね~
光浴びる面積大きいもの^^;
紫外線で瞳が焼けどすることもあるみたいだから気をつけないといけませんね。

ああ!見られちゃった!
懐かしいでしょ?手動の窓って(笑)
でもね仕事用の軽自動車にはまだまだ簡素な車種があったりするんですよ~
梅香. 2007/04/20 (Fri)01:37
こんばんは! 
寧々ちゃん、久々のお外ですか~??(笑)
シャンと立ってますね~

一歩一歩ゆっくりでもいいですものねー
こりゃ5月、軽々乗り越えられそうですね~

車、戻ってきたら、またいつもの生活に戻れますねー
あ~私もそういえば、タイヤ、スタッドだ~
えこりん♪ URL 2007/04/19(Thu)22:27:13 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
そうなんですよ~おうちの周りなので安心して歩かせることできました。
意外としっかり歩いてるでしょ?
そうなの!このまま5月大丈夫そうよ~
ってまだ油断できないかな?
なんか気圧の変化も影響するらしいから...

え。まだスタッドレスはいてますか~(笑)
北海道の知り合いはもう外したらしいわよ~^^
梅香. 2007/04/20 (Fri)01:39
元気元気!!! 
寧々ちゃん、あくび下向いてするのね(笑)
お上品だわ~お口に中見えないもの。
画像拝見しました。
久々に外を歩いてますね~。風が強くて
小さな寧々ちゃん、飛ばされそう!
花粉は飛んでいないのでしょうか?梅香さんは大丈夫ですか?
こちら、すぎ花粉真っ盛りです。
エメラルド URL 2007/04/19(Thu)22:55:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
横顔のあくび姿もおかしいですよね~
舌がちょろんって見えてるし...

今日はそれほど風の方は強くなかったんですけど...
こうして動画見ると毛が風になびいてますね~

今日の花粉指数は「多い」でした^^;
勿論マスクと眼鏡で武装してましたよ(汗)
エメラルドさんちの方は杉ですか(@_@;)
そのうち檜がやってきますよ~また忙しくなりますね。。

梅香. 2007/04/20 (Fri)01:43
無題 
寧々ちん動き出すまでがゆっくりだけど、結構早いですねっ^-^☆びっくらしちゃった♪♪

『なかの~としひろ~』が耳に残る~^0^!!
寧々ちんのあくびっ!!かわいいにゃああ☆☆
耳ひっくりかえってるし♪アニメチックだにゃあー^0^♪
えっと・・・あのトッテはオブジェ?んんんー久々に見た☆☆
ちょっと涼しめが寧々ちんには快適なんですね♪♪
もうネンネしたるかにゃあ~??

ひろ吉 URL 2007/04/20(Fri)14:26:00 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
そうそう♪お友達のコメントにもあったんだけど...
安全確認してるみたいなのよね(笑)
歩き出すと一目散ってとこかな?

選挙カーすごいでしょ^^;
もう!煩いったらないわ~
投票する人はもう決まってるので雑音にしか聴こえません^^;

あくび顔まじまじ見たら舌がうにょ~ってなってるのよね~
横顔っておかしい!

この手動式はオブジェだったらいいけど~
仕事用の軽自動車です(笑)

ハナペチャ族は暑いのダメなんだよね~
これから大変な季節迎えるのじゃ...^^;
梅香. 2007/04/20 (Fri)19:08
無題 
寧々ちゃんしっかりした足取りで歩いてますね。気候も寧々ちゃんにはあったんですね。
十分まだお散歩できますよ。
とことこあんよ可愛いね。
わんにん 2007/04/20(Fri)15:25:49 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
この日くらいの気温が寧々ちんにとって過ごしやすいみたい。
しっかり歩いてるでしょ?!
お散歩させたいんだけど,,,
ワクチン打ってないから心配なのよねぇ。
先生も外歩かせないでしょ?って念押すし^^;
梅香. 2007/04/20 (Fri)19:10
良かったね! 
どうやら明日退院みたいで、ほっとしましたね。
寧々ちゃんも小さい胸を痛めてかわいそうでしたね。
でも仕事用があるっていいなぁ~
寧々ちゃんの可愛いあんよも見られて、一日の疲れもふっとびました。

ちなみに今日はパンクしました・・・
付いてない、、、(^。^;)
nonno 2007/04/20(Fri)17:04:12 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
えええ?!ノンノさんの車パンクしちゃったの?
今のタイヤってすぐに空気抜けないんですよね・・・
タイヤ1本も高いから修理で治るといいですね。
うちも釘を踏んでしまったけど、そのまま穴埋めて乗ってます^^;
タイヤの側面が破れると取替えらしいけど、小さい穴くらいだと修理で大丈夫なんだって~

仕事用の車はいかんせん軽なので...
めちゃ怖いです。
梅香. 2007/04/20 (Fri)19:13
くわぁっ 
あくびちゃんが出てきちゃうよ( ̄m ̄)ぷ
可愛いあくびじゃねぇ♪

グルグル手動窓開けなのにゃ♪
高速でお金払うときに面倒くさいんだよね ( ̄m ̄)ぷ

寧々殿が外でたたずんでいる~!!
歩いてるのにゃ~?(≧▽≦)
毛皮がなびいて素敵だにゃ♪
かかもっちー URL 2007/04/20(Fri)18:03:42 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
つられちゃったかな?
車に乗るとあくびちゃんに変身の寧々ちんです。

そうそうこの手動式のグルグル懐かしいでしょ~
駐車場に入るときもチケット取るのに大変^^;
文明の利器に慣れすぎの世代って自分でゆってもよかと?

ここんとこ風強いね~
バトラー王子はなびく毛・・・が・・・ない(;_;)かぁ...
梅香. 2007/04/20 (Fri)19:17
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]