忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [140]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃん茶屋の姫ちゃんや、Hinatabokko Diaryのじゅりちゃんのお口が可愛かったので...
寧々ちんも眠たいときお口がピンク色してるかどうかじっくり観察してみたよ。
うううむ・・・どうだろうか?
ピンクとゆうよりも...肌色?
夏場の暑い時は確かにピンクっぽい色にはなってまする。

こうして写真見てるとお口よりも、かさつき気味のお鼻が気になるなぁ。
またモリモリ角質が育ったらどうしましょ。

たれぱんだ的寧々


あんまりそばで うるちゃいから メンメがさめちゃったぢゃないですか

御代りくだちゃいね


ごはん、これだけぢゃ たりないなのよ。
おかわりくだちゃいね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
寧々ちゃんおっきしたのね♪ 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あの桜色に染まった口元か♪わ♪い♪い~♪
寧々ちゃんもピンクっぽいよ~
あの狆ちゃんの薄い口元好きだな~

あらら、、お姫様今日はお腹がすいてるのかな??
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!欲しいの??
一杯食べてね♪
拓ママ URL 2007/04/29(Sun)02:04:28 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
ほんのりピンクでキュートよねぇ。
やっぱ狆ちゃんの口元って薄いのかな?
シーちゃんはどぉ?

このカリカリ手皿で完食だったのよ。
お夜食にまた同じくらいの量食べたの。
寝てばかりだから食べる量も減るわね^^;
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:13
無題 
寧々ちゃんかわいいでしゅね♪
寧々ちゃんピンクっぽいですよ~
みゅうたんはアレルギーがあるのでピンクを通り越して
赤いです(苦笑)

寧々ちゃんのごはん少ないですね
でも小さいからこのくらいの量なんですよね?
ミュウママ URL 2007/04/29(Sun)02:55:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
うっすらピンク色に見えますか?
実際肌色っぽいかな?っておもったんですけど^^
ミュウたん、アレルギー可哀相よねぇ。
カイカイはたまらんとです。
私もぼりぼり掻いてしまうんですよ(;_;)
いけないのに・・・

この量は1食分かなぁ。
2回くらいにこの量分けて食べます♪
小さい時はもっと食べなかったなのよ~
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:16
無題 
寧々ちゃんのおちょぼ口可愛いですよ~。我が家は
ちょび髭のように鼻のしたが黒いから笑ってしまいます。
今日は食欲あるんですね~。このフード全部食べたの?
お代わりは手食かな?
エメラルド URL 2007/04/29(Sun)04:28:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
きゃぁ~忙しいのにコメント残してくれてありがと~
お墓参りに行く前立ち寄ってくれたのかしら??

ちょびヒゲ?!可愛い可愛い!
カト茶っぺ!想像してしまった(笑)

この後同じ分量のお代りをお夜食として食べてくれました。
この時は完食しましたよ♪
良いことなのだわ~
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:18
無題 
えへっ^c^☆寧々ちんの口かわいいんよお~♪
ピンク?!んん~まだまだギャル現役!!にゃんかホッペとかムニイ~っってなてるのに口でけムッ☆って閉じてるから一生懸命な感じ^-^!!
お鼻ちょとカリカリ出てきてるう~?ギャルは乾燥厳禁デス~
また家来さんに取って貰おうね~♪♪
あははっおかわりくださいのお顔☆訴えてるね^0^☆
寧々ちんやったら大盛りあげちゃいそおっ!!
ヌウピイ~もかわいいっ♪♪
ひろ吉 URL 2007/04/29(Sun)07:40:18 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
薄いピンク?肌色?
どっちにしても漫画チックなお口よねぇ~

あははっ!乾燥はNGなのよ!
判る!判る!
あたしもギャルだから~(大嘘)

この時カリカリ完食でした!
その後お夜食として同じ分量のカリカリ食べてくれてよかったわ。
スヌーピー大好きなんですよ~@自分。
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:20
ピンクだ~ 
寧々ちゃんもピンクになってるよ。
姫はけっこう広がるから目立つのかもしれない。
姫はその上お口の白い毛がめだってまるであざらしの口みたいです。

寧々ちゃんおかわりしたの?
えらいな~。
エコ URL 2007/04/29(Sun)09:55:27 EDIT | RES
Re:エコさんへ
ピンク色に見えますか?
実際見るとどうしても肌色にしか見えないです^^;
そうそう!姫ちゃんの白い産毛可愛いですよね♪
狆ちゃんの口元って皮膚が薄いのかな~

お代りしましたよ~
お夜食に食べてくれました。
姫ちゃんもちゃんとご飯食べてくれるといいですね~
食が細いのかな・・・
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:23
無題 
ぺちゃっとしている寝姿可愛い!!
アップが可愛いと得ですよね。
お鼻の角質育たないと良いですね。
わんにん 2007/04/29(Sun)17:27:43 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
潰れてるでしょ~
昔流行ったたれパンダみたい。

4ワンちゃんのアップ写真もめちゃくちゃ可愛いですよ~
角質ねぇ,,,ちと怪しいです^^;
育ってきそうな予感が・・・
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:24
にゃはは 
寧々殿足長っっっ( ̄□ ̄;)!!
美脚よねぇ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

お口ピンクになるの?
可愛いなぁ♪
バトラーなんかどす黒いよヽ(||| ´ー)ノ フッ
かかもっちー URL 2007/04/29(Sun)18:36:11 EDIT | RES
Reかかもっちーさんへ
まったくねぇ、私に似ず足が綺麗なんですわぁ。

あのね、想像してみた!
もしバトラー王子の口がピンクだったら...
やだ~セカンドストリートじゃーん(はぁと)
麗しき鬼風なのだわっ!
梅香. 2007/04/29 (Sun)18:42
無題 
梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)

眠い時はお口のところがピンク色になるの(@_@;)
チビ達も見てみよう♪

寧々ちゃん、あんよ長いワァ~。
美人ちゃんでチュねo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/04/29(Sun)20:00:49 EDIT | RES
Re:桃さんへ
寧々ちんの場合はうーん・・・
どうだろう?ピンクになってるんかな?
今度ハナモモちゃんのお口も観察してみてぇ~

アンヨも長いけど胴も長いんです(^_^;)うへへっ!
梅香. 2007/04/30 (Mon)01:33
無題 
寧々ちゃんもピンク色になってますね~♪
アップな写真なのでよく判りますyo

フード少ないですね~
おかわりしても、じゅりの食べる量の半分かも・・・
寧々ちゃんの座っている所はどこかな?
高い所がすきなんだよね☆
スヌーピーのケット?が可愛いね♪
miyabi URL 2007/04/29(Sun)20:53:32 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
ピンク色に見えますか?
なんか肌色かな?っておもったんですけど...

このカリカリが大体1食で食べきれる量かな~
一日の大半寝て過ごすから少ない量でも大丈夫みい^^
おこたの上に乗ってます(汗)
すべり止めにいつもクロスや大判バスタオル敷いてるの...
いいのよ~私ここで食事ほとんどしないから(いい訳?)
拓ママさんに頂いたタオルなんです♪可愛いよね。
梅香. 2007/04/30 (Mon)01:36
お代わりくだちゃい! 
寧々ちんのすっとんきょなお顔にすっかり魅せられてしまったわ~♪
こういう瞬間てカメラに納めるの難しいから貴重よねw
小さなお籠より大きなお籠の方がいいの?
そりゃかーさんにペッタリくっついて温もりじわじわ感じれるもんね^^
殿の大きなお籠は、どこかのショッピングセンターで当て逃げされてひびが入ったのよ~;; 勿論傷も;;
こういう奴は成敗だよね!
寧々ちんも一緒に呪ってねw
きゃぁ~!おちょぼ口がピンクになるの?
紅差した寧々ちん??こりゃ年下の彼氏も喜んじゃうわよ~♪

この後ご飯のお代わりしたの!?
寧々ちん、暖かくなってきたらますます調子いいじゃない!
ハマの家来も嬉しいよぉ~@^^@
yucca URL 2007/04/29(Sun)23:06:41 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
あははっ!↓のほっぺが歪んでる顔ね~
ほんとは寝てる顔写そうとおもったの。
そしたら起きちゃったってわけ~
偶然写せたんだよ。

お籠は広々がいいんだって~
今のお籠は狭いって文句ゆうですよ。
チッチがしにくいらしい。

殿の大事なお籠傷物にされて頭きくるね!!!
寧々ちんが成敗してやりますって~!
お得意の魔女の爪でフックしに行くわよ!

年下の彼氏に飽きられないように、メークは怠らないようにしてるらしいわ~(笑)
浮気しないでね!

お代りは真夜中・・・丑三つ時でした(笑)
昼夜逆転生活の寧々ちんなのですぅ。
梅香. 2007/04/30 (Mon)01:41
無題 
ドアップ寧々ちん、か~わいい!
寧々ちんはおちょぼ口ですね。
まぁるい額とまん丸お目目がお上品だな~。
天使はへの字口なので、勝気に見えるんだ~。
まるりネェネ URL 2007/04/29(Sun)23:32:41 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
おちょぼ口に見えますかぁ?
実は実は耳元まで立派に唇があるですよ(笑)
下のアングルから写すと鰐みたいな口なの~

天使ちゃんのお口はとっても可愛いです♪
ママにそっくりで笑顔が癒し系なの~

梅香. 2007/04/30 (Mon)01:44
無題 
うふふ、なっつは眠くなると鼻が生暖かくなりますよ~!
ほんのり桜色の口元がかわいいですね!
このあとご飯もらったのかしら?

ご心配をおかけしております。
徐々に復活してまいりますので、宜しくお願いいたします。
みかん URL 2007/04/30(Mon)06:31:27 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
なっつちゃんのお鼻触りたい~(笑)
あたしって鼻フェチ肉球フェチなのですぅ。

お夜食でしっかりご飯食べてますよ~
昼夜逆転の生活です^^;

みかんさんボチボチゆきまっしょい♪
こちらこそいつも遊びに来て頂いて恐縮です。
ありがと~
梅香. 2007/04/30 (Mon)16:26
お口♪ 
まー♪本当に綺麗なピンク色だ!
これは
「お口フェチ」になっちゃいそうだワン!
狆ちゃん特有なのかな?
じゅうべえのお口も後で見てみよう!
唇(?)は黒いよ。
だからトリミング直後は泥棒みたいな顔になるんだけどー!
じゅうべえママ 2007/04/30(Mon)06:42:52 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさんへ
狆ちゃんの口って薄いみたいですねぇ。
寧々ちんはどちらかとゆうと肌色っぽいかな?

じゅうべえちゃんのお口はどうだったかな~
泥棒さんみたいな口ってカールおじさんみたい?
きゃぁ!じゅべえちゃんなら可愛いぢょ~♪

あ、そうそう青梅の塩船観音は5月中は遅咲きつつじが満開らしいですね~
混雑覚悟ですかね^^;
また行ったら見せてくださいね~
先代のネネ(マルチーズ)と毎年つつじを観に行ってたんですが今の寧々とはまだ一度も行ったことないの(;_;)
梅香. 2007/04/30 (Mon)16:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]