忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近温泉に行けないので...
悶々としてたところ、買い物行った先で仕事帰りの友人にばったり遭遇してスパの半額チケット頂き♪
そそくさとお風呂入りに行ってきました(笑)

この友人は近くのリゾートホテルのスパで働いてます。
仕事終わったら自由にお風呂(スパ)入り放題なんですよ^^
ほんと羨ましいかぎりですわ。

ホテル内のスパだからほとんど利用者が居ない。
なんせ宿泊客もほとんど居ないホテルなんだもの。
チャペルがあるので結婚式で利用する人がほとんどだとか。

フォレストイン昭和館

寧々ちんが寝てるすきに行ってきたのですが,,,
帰ってきてもこの通り↓
出かける前とさほど変わらない体勢で寝続けてました。

だらーんとネンネちう


しめしめ!出かけたことに気付いてない寧々ちん(笑)
なんとなく想像ついてたのでのんびりとミストサウナに入れたのでした。
おかげで昨日に引き続きのぼせてます^^;
温泉ぢゃないので湯あたりみたいなのはないけれど...

帰ってきてリフレッシュどころか、欲かいて長時間お湯にもひたったので疲れちゃいました(>_<;)
今日はぐっすり眠れるぞ~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
スパ 
ホテルのスパ~
いいね~
それも空いているのね
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ありゃ、、のぼせた??
今日はハナヂブー ( ´ ii ` )出なかったかな??
湯あたり気を付けてね
寧々ちゃん気持ち良さそうにネンネだね~
拓ママ URL 2007/04/15(Sun)18:36:57 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
ホテルのスパはがらがらよ~^^;
入った時一人居ただけで、この人があがったら私だけ...
そのうち一人入ってきたけど...
うすら怖かった(汗)

おかげで貸切状態楽しめたけどねぇ。
欲張って浸かりすぎて疲れちゃったわ。
ダルメシアンになってまふ(>_<;)
梅香. 2007/04/16 (Mon)12:07
無題 
寧々ちん&梅香さんっこんばんわあ~^0^☆☆
いいなああ~スパ~♪しかも人がいないホテルのなんて最高~!!
私やったら泳いじゃうよお~‘=‘♪
ミストサウナでツルピカ☆ですね~!!
寧々ちんっ^-^☆かわいい~もうこれ言わないと話せないにゃあ~^0^♪♪
手がビョ~ンって伸びてんの^-^!!
ホッペブニーやしっ^0^♪
ほんとスヤスヤですね~☆☆
久々に寧々ちんとぐっすりまったり寝てくらさいねっ^0^!!
鼻血でなかったあ???

ひろ吉 URL 2007/04/15(Sun)19:59:44 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
人の居ないスパほどうすら怖いもんありません~^^;
広い浴室で入った時に人が一人居て、先に出ちゃったこの人。
暫く私一人...
あとで一人やってきたけど....
あまりにも人が居ないのも気持ち悪いわよ~
って言いながら滅多に入れないこのスパ...せこい根性発揮して...
長時間つかってたら疲れました^^;

ミストサウナはしっとりしていいねぇ。
普通のサウナは入れないけど、ミストは癖になりそうよ。
ひろ吉さんちの方だっけ?
めちゃくちゃ大きくて超豪華な温泉スパ施設がない?
名前忘れちゃった...
そこならきっと泳げるぢょ~(笑)

寧々ちん寝てる時ほっぺもだけど、足裏つつくの...
無防備な肉球がぷにゅっとして触り心地いいのだ^^
梅香. 2007/04/16 (Mon)12:16
温泉!? 
贅沢だ~♪
温泉じゃなくても、ホテルのスパだなんて羨ましい!
ん?寧々ちゃんには、バレなかったの?
でも、いいニオイがしたのでは~~?
じゅうべえママ 2007/04/15(Sun)20:09:09 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
私もチケット半額券がないとなかなか行く気にはなれません
でもさ!貸切状態のスパは薄気味悪いかも~
寧々ちんには多分?ばれてなかったような(笑)
クンクンもしてこなかったしねっ!
梅香. 2007/04/16 (Mon)14:38
ご褒美 
いつも懸命な梅香さん、やっとリフレッシュできたんですね。
以前はよく行ってましたものね。
最近では、滅多に行けなかったでしょ!
寧々ちゃんもいい子でお留守番してくれてましたね。
熟睡できるといいですね。
花粉症の人は鼻血も出やすいから注意が必要ね。
エメラルド URL 2007/04/15(Sun)20:10:57 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
やっぱ湯船が大きいとリフレッシュできますね~
うちのユニットバスが恨めしい
そうそう!昨年は毎月のように温泉行ってたからねぇ...
たまには自分にご褒美?もいいでしょ♪

寧々ちんも何も知らずぐっすり寝入ってたようですし...
お互いゆっくりできたとゆうことで許してもらいましょ。

そうなの、一度ブワーって鼻血が出てから、鼻をかむたびに血が滲むようになりました。
今日は雨でほっとしてます。
梅香. 2007/04/16 (Mon)14:41
素敵! 
梅香さん!
ホテルのスパ?すごいですね。
とても綺麗な所。。。
やっぱりのんびりとリラックスしてくつろぐ一時も必要ですよね!
寧々ちゃんはしっかり理解してねんねして待っていてくれるなんてお利口さんね!
お互い思いやる気持ち!
出来るようでなかなか難しいですよね。
本当に良かったですね。
nonno 2007/04/15(Sun)20:29:34 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
うちの近くのリゾートホテルのスパは穴場です(笑)
でもね、半額チケット貰わなかったら行かないです。
半額でも1000円なんだもん、思いっきり浸かってこないとね。
セレブにはみじんこほどにも絶対なれない貧乏性梅香.ですぅ。

でもねとってもリラックスできましたよ~
貸切状態で薄気味悪かったけど(笑)

寧々ちんもおりこうさんに寝て待っていてくれたし。
たまにはいいですよね♪

梅香. 2007/04/16 (Mon)14:46
貸切? 
ひょっとして貸切状態だった?
うらやましい~~~。
最近腰痛がひどいのよ。私もスパでのんびりしたいな~。
寧々ちゃんに言いつけちゃうぞ~。
エコ URL 2007/04/15(Sun)20:45:51 EDIT | RES
Re:エコさんへ
思いっきり貸切状態でした。
入った時に一人いて...
途中先に出ていかれたので暫く自分ひとり。
そのうちまた一人入ってきたんですけど....
ミストサウナではずっと一人でした。

エコさん!腰痛は辛いですよね。
私も悪化すると座るのも寝るのもしんどくてたまに海老のように丸まって寝ます。
たまに娘さんと二人でスパで癒されてきてはいかがかしら?
そうだ!来月母の日ありますよ♪

えへへっ!寧々ちんにはひみちゅ♪ねっ!
梅香. 2007/04/16 (Mon)14:49
無題 
いいなー!!スパ!
みかんも広いお風呂でのんびりしたい~!!
ああいうところに行っちゃうとそれこそ一日のんびりしちゃうんですよね。
・・・明日温泉でも行こうかしら?
みかん URL 2007/04/16(Mon)05:55:43 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
広いお風呂は気持ちいいよね~
うちはユニットバスだから湯船に浸かっても息苦しいです。

たまには温泉でなくてもこのようなスパもリフレッシュできますね。
ただチケット半額券貰わないと行く気にはなれませんが^^;
半額でも1000円って私には高すぎ~!

今日はちょっと涼しいから温泉日和かも?!
みかんさん行ったかな?
梅香. 2007/04/16 (Mon)14:52
無題 
あそこ スパもあるんだ
梅香.さん
欲張りすぎ 笑

お目覚めは いかがかしら?
スッキリ お目覚めできたかしら?
ゆかぴぃ 2007/04/16(Mon)07:46:56 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
あるですよ~1Fに,,,
でも半額券もらわないと行かない私(笑)
普段2000円もするのよねぇ。

もう欲張っちゃいますよ~(笑)
ほとんど貸切状態だったですし,,,
夕べは湯疲れで爆睡できたので今朝は元気バリバリ!
寧々ちんしおしおのパー。
床ずれ心配!
梅香. 2007/04/16 (Mon)14:58
スパ 
ホテルの中にあって、しかも利用客も少ないと
入りやすいですね~♪
夜はぐっすり寝て疲れもとれたかな
寧々ちゃん大人しく寝てたのね!
お利口さんだわっ!
ryo 2007/04/16(Mon)08:41:11 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
そうなのよ、利用者ほとんど無し^^;
貸切状態でした。
夕べは湯疲れしてぐっすり眠れましたよ~
寧々ちんは、最近寝てばかりなのでほとんど気付いてなかったです^^;
梅香. 2007/04/16 (Mon)15:01
スパいいよね~♪ 
私も昨日久しぶりに温泉行ってきたの
やっぱりいいよね~
ミストサウナはローズマリーの香りがして
のんびりしちゃった~♪

あまりにもガラガラなお風呂だと、出るのがもったいなくて
ず~っと浸かってしまうの。
だって、大きなお風呂貸切なんて素敵だもん(はぁと)
1度脱衣所に行っても、やっぱりもう1回入ろうって引き返したりw
隠しカメラがあったら挙動不審女!(≧▽≦)

普段お客さんがいないそのホテル大丈夫かい?w
あるうちに行っておかないと!(笑)
市内のホテルも最近閉鎖されたの
いつも週末は客室の灯りが沢山付いてたから
流行ってるのかと思ったら、近所の友人によると演出だったらしいw
寧々ちんは家来孝行だな~
途中メンメ覚めてないのかしら?
出かける時と同じ姿勢ならぐっすり眠ってたんだね
脇の下とか、こちょこちょしたくなっちゃうよ~
yucca URL 2007/04/16(Mon)13:44:26 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
おおお!yuccaさんも行ってきたとね~!
腕ちゃんと温めてきた?
少しは楽になったかな?

ああ!そっか!
あのミストサウナの良い香りはアロマだったんだ!
花粉症で鼻と喉の粘膜がヒリヒリ痛むから、まるで池の鯉のようにお口パクパクさせてたわよ^^;

このホテルは暇でも一向に構わないらしいのよ。
ただレストランはいつも一杯でなの。
夜はラウンジがけっこう混んでるらしいし...
(夜景がとても綺麗なんだよ、ベースの飛行場がよく見えるの)
しかしながら場所がらベースとの契約もあるようだし、
ある意味タカビーな経営かも。

yuccaさん!私と一緒!
挙動不審してました(爆)
私の他に一人しかいなかったし...
一度出て脱衣所でウロウロ,,,マッサージチェアでノンビリしたり...

寧々ちん、床ずれできそうよ~
寝起きのノビする後ろ足がつりそうにみえる時あるから心配さ~

梅香. 2007/04/16 (Mon)15:13
こんちは~ 
いいなーホテルのスパだなんて~
優雅な気分だけでも十分癒されますね~~

え?寧々ちゃんほんとに気づいてないですか?
寧々ちゃん、わざと寝ててあげたのよね~
疲れ取れましたかー
えこりん♪ URL 2007/04/16(Mon)13:47:38 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
たまには贅沢な気分味わってもバチあたらんでしょ~
半額ぢゃなければ行かないけど(笑)

寧々ちんはマジで気付いてなさそうですよ。
床ずれができそうなほどの姿勢でずっと寝てますもん^^;
もし私が居ないことに気付いたら部屋中徘徊してると思います。

昨晩は湯疲れで爆睡できました^^
今朝は元気バリバリよーん!花粉も少ないし楽狆!
梅香. 2007/04/16 (Mon)15:16
スパ♪ 
いいなぁ♪
ホテルのスパって空いてるんだ!
けど、( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!
って、またならなかったかい?(≧3≦) =3

寧々殿は眠り姫だったのか゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
きっとホテルのスパの夢見てたよ♪
んで、梅香.殿が鼻血・・ ←しつこいっ。
かかもっちー URL 2007/04/16(Mon)15:44:40 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
すんごい閑古鳥鳴いてたよ。
私含めて3人しか利用者いなかった。

今日もはなぢブウだったわよ(;_;)
最近血の気多すぎ?
献血するようかちら...

寧々ちんは毎度毎度の眠り婆っす。
きっとはなぢ噴射した夢でもみていたろうよ~^^;
梅香. 2007/04/17 (Tue)01:03
無題 
ホテルのスパ、良いですね。のんびり疲れはとれましたか?
ゆっくりリフレッシュですね。

寧々ちゃん知らない間でよかったですね。
わんにん 2007/04/16(Mon)16:23:47 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
ホテルのスパはがらがらだったです~
貸切状態^^;
のんびり浸りすぎて湯疲れしてバタンQでした^^;
寧々ちん、結局私が外出したこと知らないの^^
いつもこうだといいけどねっ!
あ?可哀相?
梅香. 2007/04/17 (Tue)01:04
いいね~ 
ぐっすり眠れたかしら?^^
ゆっくりスパに入った後は、気持ちよく眠れるんだろうな~
ちょここは最近はたくさん寝てますが、寝ても寝ても眠い
写真見たら、すごくキレイなホテルなのに、宿泊客が少ないの?
お高いのかしら?

梅香さんが出かけてるのに気づかずに、姫は熟睡だったのね
ちょここ 2007/04/16(Mon)22:17:23 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
ぐっすり眠れたよ~♪
半額とはいえ1000円(笑)
しっかり元を取るようにお湯に浸かってきました^^;
かなりの貧乏性梅香.です。

ちょここさんも?
私もね夕方になると眠くてたまらんの。

このホテルはめちゃ高いです^^;
ホテルオークラの系列なんだよぉ。
プランなしで普通に泊ると一泊3万はしてた。
結婚式の宿泊がほとんどみたい^^
私もいつかここのチャペルで~って(言ってみたい年頃)

寧々ちんに内緒でお出かけができるようになってきたわ~
これって喜んでいいのやら?
複雑な心境なのだわ^^;
梅香. 2007/04/17 (Tue)01:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]