忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nenechin*s Style
寧々ちんのHPトップに狆ちゃんのウェブリング登録させて頂きました。
管理人さんは【狆みゅーじあむ】のわたる様。
これからいっぱい狆ちゃんの輪が繋がってゆくといいですね♪
実はずいぶん前から狆ちゃんのウェブリングが出来たら良いな~と思っていたんです^^

久々にミノムシバッグふっかぁ~っつ!
抱っこちゃんバッグと違って底が安定してるので、どうしても中で立ってしまってます^^;
中で座ると楽狆だと思うのですが,,,

うにゅ~っ!っと何気に窮屈そうですかね?





はやく くるまに のせてくださいなのです。


やっときゅうくつから かいほうされたなのよ。


まずは おしゃしんですね。
たまにはカメラみてあげるなのです。


はぁ~~~~~
かーしゃんと くるまのるのはちゅかれるなのでしゅ。

ほっと一息(溜息混じり)つく寧々ちんなのでした。



とにかく寝る子ちゃんです。


ぶちゃ顔でネンネちぅ(笑)



すみれがお得意の川柳らしい↓

絶妙―!微妙―!
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
バッグからちょこんとお顔出して
きゃわいい~♪
よくワンコって、きつくないかしら?という格好で寝てたり座ってたりしますよね~
お節介ながらも、直したりして迷惑がられてます私・・(汗)
寧々ちゃんのお目目大分良くなったような気がします!!
大きなお目目がキュート♪
ryo URL 2007/01/27(Sat)18:21:23 EDIT | RES
ryoさんへ
ちょっと窮屈そうぢゃない?
中でお座りしてくれたら楽狆なのにね。
そうそう!寝るときってなんでこんなに窮屈そうな!ってことあるよね。
ギンちゃんの寝相直してあげるの?
優しいんだ~(笑)
メンメよくなってきたでしょ~
黒眼はほぼ黒です^^
あとは白目がたまに充血するくらいかな~
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:13
無題 
久々のミノムシバッグね~^^
柔らかなバッグだから、窮屈そうに見えるけど
寧々さんはへっちゃらなんじゃ?笑
上から2番目の、かーさんを見上げてる写真?、あれに胸キュン状態!笑
車でもカメラ目線奮発!
サービスディとか?ぷぷぷ

すみれちゃん!ぎゃはは!笑
確かに絶妙&微妙~!
ちょここ URL 2007/01/27(Sat)18:26:39 EDIT | RES
ちょここさんへ
久々に使ってみました~
抱っこバッグでも良かったんだけど,,,
たまにこっちも使ってあげなくちゃね^^
ちょっと窮屈そうに見えるんだけど,,,
これで大丈夫なのかな~
見上げてる写真は私の腋の下にしっぽりはまってるんです(笑)
車でも珍しくカメラ見つめてくれたの。
きっと私が乗ってくるかどうか不安だったのかも~
すみれ!
いい線いってるよね(爆)
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:16
可愛い 
寧々ちゃんバッグの中に入って可愛い!
ぬいぐるみみたいですね。お目目もパッチリしていてベストショット!!

車にうつって『はあ~』かな?

ねんねのお顔も可愛いですね。

すみれちゃん面白い!座布団1枚!!
わんにん 2007/01/27(Sat)19:18:24 EDIT | RES
わんにんさんへ
ちょっと窮屈そうよね~
また成長したかな?って,,,,
そんなことないか(笑)
立ってるから余計不安定で微妙~
メンメもパッチリしてきたでしょ~
黒眼もしっかり元に戻りました。
私が車に乗ったら安心したようで溜息ついてましたよ~

すみれお座布1枚ゲッツ!やった~(笑)
毎回クリックしてみるんだけど、川柳にほくそ笑む梅香.です。
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:19
ミノムシバッグ? 
かわいいね~。
今日のお出かけはバッグに入ってですか?
中で立ってしまうということは少々緊張気味?
かーさんとお出かけは楽しいね。
帰ってからはひたすらおねんねは姫も一緒です。
エコ URL 2007/01/27(Sat)20:06:34 EDIT | RES
エコさんへ
たまにはこのバッグ使ってみようと思って引っ張り出しました!
バッグに入った感じがミノムシみたいでしょ?
久々にこのバッグに入ったから緊張したかな?
ずっと立ったままなのよ~
座れば楽狆なのに。
姫ちゃんもお出かけするとよく寝てますよね~^^
その寝顔がまたとっても可愛いんですけど~♡
寧々ちんは顔潰して爆睡でしゅ^^;ぶちゃいくぅ~
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:21
無題 
みのむしバッグに入った寧々ちゃん、
とっても嬉しそう♪
しかもお目目パッチリ☆
久々に見られてよかったわ

はーい、ワタシも狆のウェブリング誰か作ってくれないかな~
と思っていました
自分では作れないですもんね
早速登録しました~♪
これから益々狆の輪が広まりますように・・・
miyabi URL 2007/01/27(Sat)21:10:27 EDIT | RES
miyabiさんへ
久々にバッグ登場ですぅ~
メンメもほーんと!回復したでしょ~
黒眼がもう真っ黒なの!
うっそみたいよね~嬉しくて!

狆ちゃんのウェブリングが大きくなるといいね。
自分で管理できないもんだから誰か作ってくれないかな~って思ってました。
トラバもさせてもらったの~承認ありがとでした。
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:23
懐かしい~ 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
懐かしいね~
ミノムシバッグ
復活したの??
なんか寧々ちゃん大きくなってない??
御出掛け後はヤッパリお昼寝♪
気持ち良くネンネできたかな??

梅香さん見上げる寧々ちゃん
とってもキュートだわ~♥
拓ママ URL 2007/01/27(Sat)21:13:26 EDIT | RES
拓ママさんへ
懐かしいっしょ~
久々ひっぱりだしてきました。
私も思った!
なんかバッグが小さく感じたので、寧々ちんもしかして大きくなった?
お出かけすると決まって爆睡する寧々ちん。
しかも相当なお疲れのときは顔が潰れてまふ。
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:25
気持ちよさそう 
寧々ちゃん、みのむしバックも持っていたんですね~。タッチしてるの?
バランスとるの大変そうだけど、こうしている方が観やすいのかな?
今日はカメラ目線ばっちりですね。
今年の寧々ちゃんは一味違うかな?!
エメラルド URL 2007/01/27(Sat)23:02:40 EDIT | RES
エメラルドさんへ
そうなんです~
このバッグも、一応キャリーバッグも持ってるんです^^
以前会社と自宅が別だったときはキャリーに入れて一緒に出勤してましたし。
このみのむしバッグは底が厚くなってるけど、けっこう不安定なの。
それなのに立ってるんですよ~
座ったほうが楽狆なのにね~
メンメはもう回復したと言っても良いでしょ~
今年はだるまさんにも祈願したし^^
良い年になるね♪
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:28
無題 
おはよーございます!
ウェブリンク登録したんですね。
お仲間がたくさん増えますよね♪
ミノムシバッグに入る寧々ちん、かわいいねー
車に乗ったらちゃんとモデルさんになってるし。
寧々ちんえらい!
寝顔ってかわいいよねー
ぶちゃ顔がいいんですよね♪
スタンは寝癖ができてぶちゃ顔になりますw

梅香.さん、画像の枠ってなにで作ってます?
今使ってるソフトだと影がついちゃうので、背景に色がつくと余白が白くなっちゃうんです。
もしよかったら教えてくださいな。
なん URL 2007/01/28(Sun)07:06:42 EDIT | RES
なんさんへ
こんばんは~
はい!狆ちゃんの念願のウェブリングが出来たのでさっそく登録してみました!
今まで狆ちゃんのは無かったんですよね。
全狆サイト登録してくれたら嬉しいなぁ。

このミノムシバッグはちょっと窮屈そうにみえない?
寧々ちん大きくなったのかな(笑)
車に乗っても私が暫くぐずぐずしてたから不安になってカメラ目線してるんだと思われ^^;
スタンちゃんの寝癖可愛いよね~
でもM字開脚ネンネも好きかも(笑)

そうそう!この写真枠ってテンプレのCSSに組み込まれてるの~
↓に書いてみるね。

/*--記事内画像--*/
div.EntryText img {
margin: 2px 5px;
padding: 5px;
border: 1px solid #666;
background: #fff;
}

/*--絵文字--*/
div.EntryText img.emoji {
margin: 0 1px;
padding:0;
background-color: transparent;
border: none;
}

これを忍びテンプレのCSSに入れたらOKみたい。
/*--絵文字--*/も忘れずに書いておかないと、絵文字にまで枠がついてしまんだと思う。
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:37
無題 
みのむしバックからお顔だして可愛いですね~。
何処にお出かけしてきたのかしら?

帰宅したら疲れてネンネ♪
お外はつかれるのよね~。
ぐっすりおやすみなさーい≧∇≦



みかん URL 2007/01/28(Sun)14:21:30 EDIT | RES
みかんさんへ
ちょっとそこまで~のドライブでした(笑)
なのに車中ずっと起きて外眺めてるから疲れちゃったみたい。
しかも爆睡するとぶちゃ顔でっす。
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:39
それいいねぇ~ 
バックいいねぇ~♪
お顔だけウニョッと出して
可愛い~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

スリングは超偉そうに抱かれてるけど
バックなら可愛くしてくれるかなぁ(-公- ;)ウーン
バトラー、おっさん顔だからなぁ( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー 2007/01/28(Sun)16:21:13 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
久々このバッグも出してみたんだけど,,,
なんやちょっと窮屈そう?
バトラー王子は小粒ちゃんサイズだからどんなバッグでも収まるのだわ!
おっさん顔だなんて,,しちゅれいでちね(笑)
すっごい小さなボケた写真しかないんだけど,,,
この子らみたら安心するわよ~

→リンク先飛びます♪「ハルクとドクター」でふ。
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:51
ミノムシバッグ♪ 
これって、ワンちゃん用バッグですか?
可愛いデザインだな~。
キャリーバッグ、何個か持ってるけど
なかなか「これ!」ってのが、ないのです~。

これ、可愛いな~。
でも、寧々ちゃんサイズでないと、無理だよね。
じゅうべえママ 2007/01/28(Sun)17:04:55 EDIT | RES
じゅうべぇママさんへ
ワンコ用バッグです~
大分前にマザーガーデンで半額ゲッツでした(笑)
キャリーバッグ選びは難しいですよね~
うちもも色々と買ってはみたものの,,,
今でも使うのは13年前に寧々と一緒に購入したキャリーです^^;
あとはこのバッグと室内では抱っこバッグを使うくらいかな。
この写真のバッグは確か3キロまでのだったような。
おそらくチワワちゃん用だったかも^^;
じゅうべぇちゃんは何キロくらいあるのかな?
梅香. 2007/01/28 (Sun)22:49
無題 
かわいいバッグですね!
ミュウは7.5kgもあるので大変です
寧々ちゃんは軽いからいいですね☆
寝顔もめっちゃかわいいです♪
ミュウママ URL 2007/01/29(Mon)01:48:46 EDIT | RES
ミュウママさんへ
多分ね、このバッグチワワちゃん用だったかも。
3キロまでOKなんだけど、デザイン的に寧々ちんには窮屈かも^^;
以前飼ってたわんこは10キロ(平均2~3キロくらいのミニピン)あって,,,,
それでも抱っこが好きでした。
まるでおコメ10キロ担いでるような感じだったわ~
それに比べたらミュウちゃん軽がる抱っこできるわよ~私(笑)
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:27
ちっちゃい寧々さん 
可愛いミノムシバックに収まった寧々さんは、
るる家の永遠の憧れです。^^

お目め奇麗になりましたね。
カメラ目線して、梅香さんを喜ばせるお仕事を
ちゃんとこなして、お利口さんなのね。
疲れたら、ぐっすりオヤスミなさいね。^^
るる URL 2007/01/29(Mon)07:29:57 EDIT | RES
るるさんへ
寧々ちんは確かに持ち運び便利です(笑)
以前飼ってたわんこ(ミニピン)は10キロあったのでそれはもう!
大変だったわ~
しかも抱っこが大好きな子だったので,,,

メンメ綺麗になったでしょう(*^_^*)
パッチリ開くようにもなったし,このままカメラ目線で毎日決めてくれたらいいなぁ~って(笑)
お出かけするとべちゃーって潰れて寝てます。
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:31
無題 
ミノムシバッグにすっぽり入って、
かわいいなぁ〜〜。
このバッグって横に顔がついてるんですか?
犬用バッグなんですか?
寧々ちゃんの、入れられてますって感じがいいですねぇ。

ぶちゃかわネンネも相変わらずかわいい^^
今日は、より顔がつぶれてますねぇ^^

すみれちゃんって何?って思ってましたが、
だんだんはまってしまいそうです・・・
このビミョーな感じに^^
琴の腰元 URL 2007/01/29(Mon)10:41:30 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
たまにはこのバッグも使わないと~
って,,,
久々入れてみたらずっと中でたちんぼしてるの^^;

スマイルちゃんの顔がついてるのよね^^
このバッグだと足腰疲れるのかな?
帰ってきていつも以上に潰れて寝てました(笑)

すみれちゃんはブログ記事を覚えて自分で投稿するようになるんです^^;
飼い主(梅香.)の日本語怪しいので^^;
すみれも怪しいとです(汗)
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:33
絶妙すみれちゃんw 
いいわ~♪
すみれちゃんてばしっかり読者の期待に応えてくれてるのねw
→のすみれちゃん秘密日記でも何やら喋ってるし(笑)
すみれちゃん語録で本が出来そうだねw

ミノムシバッグで立ってしまうの分かる!
底板があるのと無いのと、どっちが楽なんだろう。
そうそう、座ってるより潜って寝てればラクチンだと思うのにどうしても頭出すんだよね~^^;

寧々ちんとドライブは梅香さんも疲れるでしょう(寧々ちんに聞こえないように小声)
自分が運転してないならまだしも、私が運転して殿乗せてると疲れるんだわ~
酔ってないかとか、転げないようにとか気疲れだよねw
家来の心、殿知らず
yucca URL 2007/01/29(Mon)12:35:15 EDIT | RES
yuccaさんへ
こっちでもすみれが大爆走よね~
確かアセラでは幸二郎だったっけ,,,
飼い主の梅香.が日本語怪しいからさ~
すみれももれなく怪しいのですぅ(笑)
なのではちゃめちゃすみれに乞うご期待?!ってとこ?!

殿もミノムシちゃんの中でたっちしてた?
今は底板外したんだよね~
ちょうど喉に引っかかるサイズだものね,,,
寧々ちんも絶対に潜るようなことはしないの~
絶対顔だけは出す!
とことん出す!
首吊り状態になっても出す^^;

ドライブはマジ激疲れっす。
BOXに入れるようにしたけど,,,
BOXから脱出しようとするんだよね~
元気になるとなんでもチャンレンジよぉ。
殿も完璧に家来に身体預けてるでしょ?
いつでもどこでも家来の手が守ってくれるからさ!
ほんと家来のお仕事は毎日大変なのです。

昨日は羽田空港まで挑戦したわよ~
すんごい神経使ったわぁ。
帰りの首都高は大渋滞だったから、なれない私でもバッチリ運転できたし^^
寧々ちん往復のドライブ時間意外と大丈夫だった。
体力が回復してきてるなの~
途中標識でハマの方に吸い寄せられそうだったわ(笑)
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:43
たっち 
寧々ちゃん~
ミノムシバッグ復活でいかがですか?
やっぱりそこが安定している方が、らくちんかな?
でもたまに乗り物が変わると良い感じじゃないかな♪
寧々ちゃんの少し背伸びしたお顔がめっちゃキュートですね。

梅香さん~
車中、綺麗にされていますね。
寧々ちゃんに乗っていただくためには?
我が家も乗っていただくためにせっせと綺麗にしないとだめだけどついつい、、、(^^;;;
私も見習います。
nonno 2007/01/29(Mon)13:18:13 EDIT | RES
nonnoさんへ
たまにはこのバッグも使ってあげないとと思って引っ張り出したけど,,,
本狆中でずっとたちんぼするから疲れたようです^^;
座ってくれたら楽狆なのにね~
本当は抱っこが一番好きみたいですよ~

車内は毛だらけですよ^^;
コロコロを常に置いてるんだけど,,,
シートカバーとかクッションが嫌いな私はシートが汚れたらそのまんまですし。
よく見るとシートからいっぱい毛が生えてます(汗)
ノンノちゃん、抹茶ちゃんは毛が抜けなくていいよね~♪
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:47
無題 
ミノムシバッグからお顔を出してる
寧々ちゃんキョトンとしてて
かわいい~♪
久々ってことは前から使っていたのね。
ぶちゃ顔はいつみても癒されます~!
よっちゃん URL 2007/01/29(Mon)18:27:56 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
キャリーバッグより密着度が高いこのバッグ。
久々に引っ張り出して使いました^^
中で座ってくれたら楽狆なのに,,,
ずっと立ちっぱなし。
けっこう足腰疲れたようです~
そして潰れて寝てました^^;
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:49
すみれは、ここに 
すみれは、ここに登録するつもりだった?
梅香.は登録するつもりだった?
きょうすみれは、ここに梅香.はここでカメラ登録したいです。
BlogPetのすみれ URL 2007/01/30(Tue)11:06:29 EDIT | RES
すみれへ
一応レスしておかないと格好つかないじゃん!
はいはい登録して下さい。
梅香. 2007/01/30 (Tue)16:50
すみれちゃんへ。 
カメラ登録は済みましたか?(笑)

しぽりのも、みずみずしくなるために摂取したいです!(←何を?)




しぽりの 2007/01/30(Tue)20:00:20 EDIT | RES
しぽりのさんへ
登録はお済みになった模様です(笑)
みずみずしくなるために梅香.にも~
@コラーゲン?
ふかひれに豚足,,,食したいです(嘘)
梅香. 2007/01/31 (Wed)18:16
寧々ちゃん元気そうで(*^-^*) 
寧々ちゃん、相変わらずの童顔で可愛いね♪
狆のウェブリング、あとで登録させていただきます。前から、狆のリングがあるといいなーって思ってたの~

これからまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゆもも URL 2007/01/31(Wed)12:19:34 EDIT | RES
ゆももさんへ
めちゃくちゃ丸顔だからかな~
私も童顔あやかりたいですわ(笑)

そうそう狆ちゃんのウェブリングって無かったのよね~
でも自分で作るスキルもなかったってことで,,,
しっかりわたるさんに頼り切ってます♪
大きな輪になるといいね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いしまーす(*^-^*)
また仲良くしたって下さいませ。
梅香. 2007/01/31 (Wed)18:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]