忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼過ぎにやっと起きた寧々ちんデス。
起きてまずする事はお顔洗うですよね~
今日は特に洗顔に念を入れてるようです(笑)
動画です↓

お顔ふきふき

ゴシゴシと顔洗ってます。
かーさんのオマタは洗面台かぁ?
(お下品ですみませーん)
まぁ!元気に顔洗ってるのでヨシとしましょうかねぇ。
この後は目薬入れてウルウルメンメに磨きをかけますなのよ



メンメキレキレなったかちら?


マネッチアが苺とさくらんぼの実をつけました(うそ)
花が全部落ちて寂しくなったので,,,
チョコケーキ型タオルについてた苺とさくらんぼのマグネットぶら下げてみたら,,,
けっこう可愛いかも~





ほらほら!やっぱ可愛いなの~


あのぉ,,,そーゆえば。
昨年の誕生日に母親が買ってくれたBO JO BO WISHING DOLL
そろそろ1年ですけど。

このお人形の使い方は、力が必要場合は腕を前で組み合わせる。
お金が必要な場合は手を後ろで縛る。
愛情が必要な場合は足を組ませる。

そして魔法を信じること...だそうです。



望みは今だ叶ってませんから。
寧々ちんにはどうでも良い人形らしい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カワイイね~ 
マネッチアに下がっているイチゴ、
本当に生っていると思っちゃったわ♪
カワイイですね~

ボージョボー人形、我家には3つもあるんですよ。
効果はあるかどうかわかりませ~ん。

寧々ちゃんの、梅香さんのオマタでの洗顔。
お顔はキレイになったかな~?
我家のチワワのマロンも同じ事するわ~
マロンの場合は洗顔じゃなくて、
ただこすりつけているだけみたいです♪
ぷー太ママ 2007/01/17(Wed)03:15:32 EDIT | RES
プー太ママさんへ
この苺とさくらんぼはマグネットになってるんですよ~
私マグネットマニアなの(笑)
偶然ついてたので思わずにんまり
可愛いわよねぇ

ボージョボー人形が三つもぉ?
やっぱ後ろ手に結びました?
昨年母が通販で購入したんですよ~
届くまで3ヶ月かかったと鼻息荒くゆってました(笑)
願いねぇ,,,信じてないからか?
叶いませんよね

おそらく寧々ちんも顔をこすってるだけ~
でもついでにメヤニもとってるので洗顔かと。
でもいつも私のオマタでこするって?
変よね~
梅香. 2007/01/17 (Wed)18:13
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
寧々ちゃんお顔綺麗になったわね♪
そりゃかーさんの大事な所で洗ったら。。。サッパリするかも。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
マネッチアまぁ美味しそうそっっちか。。
花も散る時期だものね~
ヤッパお部屋に潤いは必要~
BO JO BO ~去年の誕生日プレゼントなの??お母様いいわね~
効果ない??
・・・( ̄  ̄;) うーんちゃんとお願いしたのかしら??
これからかもよ・・・
拓ママ URL 2007/01/17(Wed)06:57:13 EDIT | RES
拓ママさんへ
かーさんのオマタで洗顔して綺麗にならないわけがない!
ってことで毎日ゴシゴシ洗ってますよ(笑)
単に痒いだけ?って噂もチラホラと。

マネッチア花が散るとつまらないのねん。
さくらんぼ&苺で飾ってみました。
なかなか良いかも~

そうそうボージョボー人形は願いごと叶いませんってば!
以前書いてた日記FC2さんでのボージョボー記事
この時拓ママさんコメくれてたなのよ~
懐かしくない?(笑)
梅香. 2007/01/17 (Wed)18:23
かわいい! 
お顔洗ってる姿かわいいね~。
顔を洗うって書いてあったから猫ちゃんみたいに手で洗うのかと思ってました。
それはそれで見て見たいかも・・・

BO JO BO人形私もほしいな。
ご利益あるといいね~。
エコ URL 2007/01/17(Wed)08:16:44 EDIT | RES
エコさんへ
ゴシゴシとこすり付けて洗ってるでしょ~(笑)
単に痒いだけかもしれないけどね^^;
そーゆえばどこの狆ちゃんでしたっけ?
猫ちゃんのようにお顔を洗う子が居ましたよね。
えっと,,,どこの誰ちゃんだったっけ。
思い出せない

ボージョボー人形は飾ってから来月で1年ですよ~
全く願いが叶いませんって
心の底から信じてないからかな~(汗)
梅香. 2007/01/17 (Wed)18:27
無題 
いちごとさくらんぼ
梅香さん意外と可愛いことしちゃうんだ!
思っちゃいました(失礼ですよね)
寧々ちゃん、しっかり睡眠で
調子良さそうですね
洗顔、可愛い(^-^)v
何故かパソコンからコメント出来ないので
携帯からでした
ちるママ 2007/01/17(Wed)10:18:00 EDIT | RES
ちるママさんへ
でへへ!
最近ヲトメチックなオバちゃんですよって(笑)
もう一つ教えちゃおうかなぁ~
ゆたんぽ熊ちゃん抱っこして寝てます
うししししっ!
↑本当は寧々ちんの湯たんぽだけど借りてるの(笑)

洗顔の動画は見られましたか~
良かったです~
たまに見られない人がいるのよ~
私もたまに自分の動画なのに見られないときがあるの。
激しく顔洗ってるでしょ

不具合また教えてくれてありがとう~
助かります
結局原因が解らなかったです。
でも一応ブルブルするリンク文字はやめてみました。
これでもダメならお手上げですが(涙)
梅香. 2007/01/17 (Wed)18:33
無題 
動画見られませんでした・・・
残念!
だんだんと、まわりに置いてけぼりにされている
パソコン環境みたいです・・・

みなさんのコメントで、寧々ちゃんの洗顔姿が
なんとなく想像ができますが^^
シロも普段は手で顔を洗っていたのですが
汚れがひどい時は、クッションなどにゴシゴシ顔を
おしつけてきれいにしてました。
シロはさっぱりした顔してますが
クッションは食べかす汚れで
汚くなってしまいます・・・
でも、ゴシゴシ姿のかわいさで
許しちゃってましたぁ。

いちごとさくらんぼ、ほんとになっているように見えます。
寧々ちゃんにぶらさげても可愛いかもよぉ。
琴の腰元 URL 2007/01/17(Wed)11:07:07 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
うーん,,,
やっぱりフリップクリップさんどこか変ですよね~
私もたまに自分の動画なのに全く見られないこともあります。

シロちゃんもゴシゴシしてたんですね
寧々ちんはほっとくと玄関マットや足拭きマットにゴシゴシするので要注意です。
私の股間(笑)ならばまだ大丈夫でしょう。
そうそう寧々もシロちゃんのようにお顔ゴシゴシしたあとはさっぱり顔してます

この苺とさくらんぼはマグネットになってるんです~
そのうち冷蔵庫にくっつくと思うわ(笑)
梅香. 2007/01/17 (Wed)18:39
無題 
寧々ちゃん梅香.さんで顔を洗って
いるのね~いつもそうなのかな?
大和は起きると机や壁に体中こすり
つけてまわってます。
だれか近くに座っていても
寝起きは体中をこすりつけます。
これって顔を洗っているのと同じ
なのかな。
よっちゃん URL 2007/01/17(Wed)11:17:43 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
大和ちゃんもゴシゴシ擦るんですか~(笑)
寧々ちんの場合顔を思いっきりゴシゴシするんですよ~
この時にメヤニもすっかり綺麗に取れます。
もれなくかーさんの股間にメヤニがくっつきますが。
大和ちゃんのゴシゴシは触って~撫でて~の行動かな?
可愛いだろうな~
梅香. 2007/01/17 (Wed)18:42
無題 
寧々さんこすりこすりお顔洗ってるわ~。梅香さんで洗うのがミソなのね≧∇≦

ほんとに苺とサクランボが一緒になったらいいのにね~ゝ(^。^)ノ

ボージョボー人形はじめてみました。
こういうお人形あるんですね~!
みかん URL 2007/01/17(Wed)12:39:35 EDIT | RES
みかんさんへ
そうなのよ~
毎朝すりすりゴシゴシするの(笑)
おかげでお顔キレキレよ。

さくらんぼと苺が同じ苗になったら即買いなのだわ♪
今毎日苺にはまってる梅香.ですぅ。
ジャスコで売ってる摘みたて苺美味しいの~

ボージョボーは何年か前TVで放送したらしいよ~
アンビリバボーでだったかな?
叶うって評判だったらしいけど,,,,
むむむむ?
梅香. 2007/01/18 (Thu)16:08
無題 
寧々ちゃんのお顔洗い可愛いですね。きっと梅香さん確認してるのでしょうね。
お顔綺麗になったかな?
シフォンは毎日耳の匂いを嗅いで確認しますよ。 
ネッチアに下がっているイチゴ、本当に可愛いですね。最初からそのこあるみたい。
わんにん 2007/01/17(Wed)14:00:28 EDIT | RES
わんにんさんへ
毎日こうして目覚めるとゴシゴシしてます(笑)
メヤニもよく取れるようです^^;
シフォンちゃんも毎日自分でチェックしてるんですね~
足でお耳をカイカイした後に足についた耳の匂い嗅ぎませんか?

マネッチアも赤い花が落ちてしまうと寂しいもんです。
クリスマスイルミネーションのようで可愛かったですよ^^
このようにさくらんぼと苺が実をつけてくれたら嬉しいのだわ~
アリエナイけど(笑)
梅香. 2007/01/18 (Thu)16:13
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんてば(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
何処で顔を洗っているのでチュかヾ(=^▽^=)ノ

BO JO BO人形願い事が出来るのですね♪
今年こそ叶いますようにo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/01/17(Wed)16:51:10 EDIT | RES
桃さんへ
毎日目覚めるとこーですよ~(笑)
ついでにメヤニもたっぷり洋服にくっつけてくれます。
ボージョボーは信じることが大切ってあるけど,,,
イマイチ信じてない梅香.ですぅ。
これじゃダメですね^^;
後ろ手に縛るとお金が入るんですって~
うそだぁ,,,ぶつぶつぶつ。
梅香. 2007/01/18 (Thu)16:15
わっ、役にたってる 
イチゴとさくらんぼ、こういう使い方も出来て嬉しいですね。ありがとうございます。
寧々ちゃん、よっぽど梅香さんのお股が好きなのね。つなみにサラは、私のお尻の穴(下品)が好きみたい(*>ω<*)お母さん、おしゃれなプレゼントくださったんですね。さてどんな願い事したんでしょ?やはり寧々ちゃんの健康かな?きっと敵いますよ!
エメラルド URL 2007/01/17(Wed)20:03:43 EDIT | RES
エメラルドさんへ
可愛いでしょ?!
グリーンにちょっとしたお飾りにもいいですよね^^
でもこれってマグネットだったの~
偶然私マグネット集めてるので嬉しかったわ~

え?サラちゃんはおちりが好きなの~((爆))
鼻でカンチョーしそうですね(古っ!)

なんだか母は通販マニアでして,,,
このボージョボーも3ヶ月待ちで購入したらしいですよ~
後ろ手に縛るとお金が入るんだそうです。
勿論後ろ手に縛ってあります(笑)
でも健康が1番よね^^
梅香. 2007/01/18 (Thu)16:19
ほんまもん 
寧々ちゃんの洗顔初めて見ました~(笑)
じゅりもたま~にやりますよ

苺とさくらんぼ、ほんとほんまもんやわ~
錯覚しますよ、さすが梅香さんセンス抜群デス♪

ボージョーボー人形って願いが叶うって聞きますけど
やっぱ、信じないといけないんですよね~。。。ワタシ持ってないから欲しいわ^、ワタシの願いは・・・?
miyabi URL 2007/01/17(Wed)22:41:26 EDIT | RES
miyabiさんへ
ゴシゴシやってるでしょ~
寝起きは毎日コレから始まります^^;

リアル?
ほんとにさくらんぼと苺が一緒になれば嬉しいよね~

昨年母が買ってくれたボージョボーですけど,,,
後ろ手に縛るとお金が入るとかで,,,
縛ってかれこれ1年近くなりますが、大金持ちにはなれません。

miyabiさんの願いごとは??
なんだろ~続きが気になります(笑)
梅香. 2007/01/18 (Thu)16:22
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]