忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の田舎は今日も快晴
実は昨日車洗ったので、雨が降るのでは?
と,,,内心ハラハラドキドキしてました。
良かった!
私が洗車すると当日、若しくは翌日には雨,,,
もしかして、雨女ぢゃなくなったかぁ?

珍しく午前中に起きてきた寧々ちん。
2日間寝続けたから元気元気(笑)
しかも身が軽くて部屋中跳ねてました!
なぜかウキウキしてる様子。

さ~もっとウキウキ気分にして差し上げましょ~
二度寝されないようにと、お昼食べてから即!寧々ちんとお仕事に。

今日はドライブデーですね~


キョロ。


きょろきょろ。


キョロ・・・


グハハ~!
大あくび出た―――っ

帰ってきてからはご覧の通り

また今日から2日間寝ますか?(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
寧々ちゃん、元気元気なのね。
大好きなドライブ(お仕事みたいだけど)でも、やっぱり疲れるのね。
それでも、元気なことはいい事。
いっぱい寝てもいいけど、ご飯も食べてね。
エメラルド URL 2007/01/16(Tue)05:37:38 EDIT | RES
エメラルドさんへ
午後3時すぎに目覚めることもあれば、
午前中からテンション高めの時もあり、
戸惑います(笑)
朝から起きたときは仕事連れてゆくこと多いかな。
でも帰ってきたらぐったりでした。
最近食欲がなくてどうしちゃったかなぁ。
梅香. 2007/01/16 (Tue)15:34
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
寧々ちゃん
ドライブ日和だったわね♪
拓美も一瞬ドライブかと思いきや、、、
夢が破れました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
やっぱpでかけすると疲れるのよね~
拓ママ URL 2007/01/16(Tue)07:17:13 EDIT | RES
拓ママさんへ
良いお天気でしたね~
うんうん、さっき記事読んできた~
拓美ちゃん不貞寝?
最近特にお疲れが早いみたいで,,,
昨晩はご飯もほとんど食べず寝ちゃいました。
また少し痩せてきたみたい
梅香. 2007/01/16 (Tue)15:37
無題 
2日間寝る・・・
ほんとに、か○と婆ちゃんになってきましたねぇ。
よく寝て、おめめもパッチリ!
でも、か○と婆ちゃんはその後
2日間起きていなかったっけ?
寧々ちゃんはその上いってるわよ^^
琴の腰元 URL 2007/01/16(Tue)12:35:34 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
益々か○と婆ちゃま化に拍車かかってきましたよ~
でもまだ修行が足りない?
二日間起きてることは出来ないらしいです
今日もやっぱり,,,
懇々と寝入ってまするぅ。
梅香. 2007/01/16 (Tue)15:47
↑ 
琴の腰元さんも書かれていますが…
あのおばあちゃん本当に2日間寝てるって言ってましたものねぇ~。
寧々さん、今頃寝てるかなぁ~?
車の中ではポカポカすると眠たくなりますもの。
寧々さんのアクビが可愛いの~☆*

そして↓の給水器、永遠と風も昔は使っていました!!
が、洗うのが面倒で…普通の食器に変えてしまった私…
でも、あれって飲んでる姿可愛いんですよねぇ~♪
動画、しっかり拝見しちゃったよww
saya☆ URL 2007/01/16(Tue)13:46:04 EDIT | RES
saya☆さんへ
よくか○と婆ちゃまのお宅にテレビ取材はいってましたよね~
なんだか寧々ちんも益々似てきてます(笑)
ただ寝てる時間が多ければ多いほどご飯も食べなくなるのでちと心配にゃり。

今も懇々と寝入ってますよ(笑)

給水器洗うの確かに面倒かも
普通の食器の方が毎日洗えるからもっと清潔だわ。
永遠ちゃんと風ちゃんは食器でも飲めるのだったら、
それに越したことないと思います~
外出の時給水器だと不便なのだ

動画見れました?
最近うちのPCはフリクリさんにアクセスできないときがあって,
ポップアップ形式にしてみたの。
梅香. 2007/01/16 (Tue)15:54
こんばんは~ 
13歳ですものね~
人間だって100歳近くなればチャキチャキ動けませんって~(^^;)
大丈夫大丈夫!!!
ドライブ、きっと楽しんでくれたと思います!
お目々の保養よね♪
左目が写っていませんが具合はいかがですか~??
右目はばっちりですね
えこりん♪ URL 2007/01/16(Tue)14:34:51 EDIT | RES
えこりん♪さんへ
そうだよね~
しゃんと歩いて~ゆってもダメだわね。
おうちでもよちよち歩いてます(笑)

ドライブでもしないと外の空気に触れることすら滅多にないんです。
目の方心配してくれてすみません。
赤い部分が大分黒くなってきてるんですが、カメレオンのように見るたび色が違う気もする。
一日のうちで真っ赤の時と黒いときさまざまなの。
梅香. 2007/01/16 (Tue)15:57
無題 
あ・・こんにちは!
にしたつもりが・・こんばんは!だった~~(笑)
またえこりん♪ URL 2007/01/16(Tue)14:36:03 EDIT | RES
うひゃひゃ!
きっとコメント入れる箇所のクッキーが
いぢわるしたんでしょ~
大丈夫!ですよ~
梅香. 2007/01/16 (Tue)15:58
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

自分で歩かなくても景色が変わるし
ドライブ楽しいわよね♪

アラ~一日起きて二日寝るの。
何ばぁちゃんだったっけ
似ているワン(≧m≦)ぷっ!
URL 2007/01/16(Tue)15:01:49 EDIT | RES
桃さんへ
こんにちは。
あははっ!
自分で歩かないでも景色が見られるって楽狆でいいわよね。
えっと~
それは,,,
かまと婆ちゃまです。
可愛いお婆ちゃまでしたよね。
何気に寧々ちん目指してるの(笑)
梅香. 2007/01/16 (Tue)16:13
お疲れ? 
寧々ちゃんお天気良い日にドライブした疲れたのかな?
まる2日寝てたのですか?一度も起きずに?
凄い!!羨ましい!!
そんな生活私もしたい!!
寧々ちゃん代わってちょうだいな。
わんにん 2007/01/16(Tue)15:23:16 EDIT | RES
わんにんさんへ
最近老化が激しいのかなぁ。
ドライブしただけでも帰ってきて爆睡します。
丸々二日間寝続けたってゆっても、トイレとご飯時は起きてます(笑)
でもここのとこ少食気味でちと心配。

私もダラダラ寝続けたいわ~
でも身体中痛くなって床ずれできそう(汗)
梅香. 2007/01/16 (Tue)16:16
大あくび~!! 
大あくび~!!
大あくびしてる顔も大好き。
ドライブ出来て寧々ちゃん満足だね。
今はぐっすり寝てるね~♪
よっちゃん URL 2007/01/16(Tue)15:27:05 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
あくび顔でも真正面と横向きどっちがお好み?
どっちにしても、
狆ちゃんのあくび顔ってまん丸メンメが引きつってきりっとした面持ちになるよね(笑)
大和ちゃんの豪快なあくびも好きよ
梅香. 2007/01/16 (Tue)16:18
助手席の姫ですか♪ 
こんにちはぁ ヾ(*^▽^*)〃

ドライブが好きなのですか~~?
お仕事に一緒だなんていいですねぇ(≧▽≦)
きょろきょろが可愛い ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

水を飲む動画も可愛かった~~♪
あんな可愛い顔に、ほっぺをペロッてされたら・・・・

オイラ、腰砕けるかも・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー 2007/01/16(Tue)15:56:37 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
こんにちは。
小さい時から同伴出勤でしたので~
車大好きですよ(笑顔)
今ではなるだけ元気な時狙ってドライブしてますけど,,,

きゃははっ!!
腰砕け?
かかもっちーさんのほっぺがお魚の匂いしたら、
ペロペロどころか,,,
前足でほっぺ押さえつけられてぺろりんされます(笑)
へっ!?
昇天??
梅香. 2007/01/16 (Tue)16:21
無題 
ドライブは 楽しいよね~
違う空気 すえるしね~
今度は 木曜日?
晴れるといいねっ
もう 昭和記念公園
梅がさいたって
ゆかぴぃ 2007/01/16(Tue)18:15:08 EDIT | RES
ゆかぴぃさんへ
そうよねぇ~
いつも室内の同じ空気ばかりじゃつまんないよね
今度はA病院が金曜日なの。
なので前日はお出かけなしです

え?マジ?
もう梅咲いたのぉ?
こないだ知人が百草園の蝋梅みてきたって。
どっちも早くないかい?


追記:えらい勘違いしてました。
病院は木曜日だった^^;
良かった~気付いて(笑)
梅香. 2007/01/17 (Wed)00:11
ドライブ♪ 
天気予報と違って、お日さま出て
暖かだったよね。
寧々ちゃんもご機嫌でドライブだ♪

二日?
ぶっ通しでネンネするの~??
じゅうべえママ 2007/01/16(Tue)19:40:37 EDIT | RES
じゅうべぇママさんへ
日影は寒いけど、車の中だとお日様当たってぽっかぽかですよね~
うははっ!
ぶっ通しではないです~(笑)
おトイレとご飯の時はちゃんと目覚めてますよ~
でもほとんど寝てすごしてるけど^^;
梅香. 2007/01/16 (Tue)22:03
無題 
ドライブ楽しかった~?
梅香.さんもきっと楽しかったでしょうね~。
車の中はポカポカ暖かいからつい眠たくなっちゃったのかな?
帰ってからは眠り姫ですか。
エコ URL 2007/01/16(Tue)19:46:36 EDIT | RES
エコさんへ
景色眺めて楽しそうでした~
でも見えてるのかな?
車の中は冬でもお日さま当たるとポカポカですもんね。

もちろん!
帰ってきたらホリホリしてお休みでした~
王子様が来てちゅっちゅしてくれたら起きるかも(笑)
梅香. 2007/01/16 (Tue)22:06
無題 
寧々さんドライブ楽しかったかな?
ちょっとお疲れ気味かしら?

・・・ちなみに明日は曇時々雨らしいですよ・・・。
みかん URL 2007/01/16(Tue)19:56:49 EDIT | RES
みかんさんへ
ここのとこマジで眠り婆様ですぅ。
足腰弱りそうでなんかいやだわ~

え?明日雨??
ぶぅ―!!!
車がピカピカの時って1週間持ったことないかも。
梅香. 2007/01/16 (Tue)22:07
そうそう。。。 
うちの息子も洗車すると雨
で嘆いてました(笑)

寧々ちゃんすっごーい、2日間も寝てたのぉ?びっくり!
それじゃあさっぱりウキウキだわね♪

寧々ちゃんのあくびいつみても良いわ
中々撮れないショットです^^;

ps.↓のコメレスありがとうございました。
とっても判りやすく書いてくださって
恐縮です
さっそくやってみますね♪
miyabi URL 2007/01/16(Tue)22:38:23 EDIT | RES
miyabiさんへ
息子さんもですか~^^;
私なんぞ滅多に洗車なんてしないもので,,,
雨降った時の悔しさはたまりません

2日間でもトイレとご飯にはしっかり起きてますよ~(笑)
じゃないと!
床ずれできちゃうよね~@笑えない・・・
あくびショットは難しいのよ~
前も同じような事ゆったけ(笑)

さっきブログ行ってきました~
意外と簡単だったでしょ~
あのえんぴつアイコン可愛い!
梅香. 2007/01/17 (Wed)00:32
ドライブ♪ 
昨日だったかなぁ。某番組でウィリーちゃんが出てたの。
多分梅香さん知ってると思うけど、後ろのアンヨが麻痺した状態で保護されて、飼い主さんの愛情で車椅子生活してる小さなワンちゃん
推定18歳って言ってたよ^^
元気に車椅子ガラガラ引っ張ってた
寧々ちんはまだ13歳。青春真っ只中なのよ~ん♪

寧々ちん、そんなに大きなメンメでキョロキョロしたら疲れちゃうよ~
ほ~ら、やっぱり疲れてネンネだねw
起きたらかーさんにご飯のおねだりしたのかな?
yucca 2007/01/17(Wed)01:08:15 EDIT | RES
yuccaさんへ
え~ウィリーちゃんが出てたの?
見たかったなぁ。
そうそう高齢なんだよね~
しかも下半身麻痺。
舌も切られてたんだっけ?
ずっと前ガストに行った時いつもこのウィリーちゃんがテレビで映像流れてた。
今も放送してるのかな~
もう何年もガスト行ってないや^^;
チワワのウィリーちゃん大事にされてるんだね~
良かった!
前に来日したじゃない?
なんか見世物みたいで可哀相だったなぁ。
絶対疲れたと思うよ。

食にムラがあってさ~
最近また食べない病なの
あまり動かないからお腹も減らないとは思うんだけど。
心配になるよね。

殿はクリオネちゃんどぉ?
暴れてないかな?
梅香. 2007/01/17 (Wed)01:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]