忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキケーキ
なんともリアルなチョコレートケーキ風タオル(笑)
この茶色具合がなんとも甘そうで旨そうで,,,

散々このロールケーキいじりまくってたら本物が食べたくなった。

この断面なんかふっくらスポンジで旨そうなのよ~(涎)

若干スルーのお子が写りこんでおりますが,,,
そこはまたスルーでよろちく♪


うわ~い!!
本物のケーキだわ~い

そう昨晩遅くなってから散々愚痴愚痴ゆったんです。
仕事中もちくちくと,,,
寧々ちんにおたプレもまだ買ってないし~
せめてケーキくらいは欲しいじゃないの?
名前入りで可愛い苺が乗ったケーキがいいわ!
チョコケーキは寧々ちんダメだから生クリームで!って,,,
家来(弟)が近所のイオン(ジャスコ)に走って不二家のケーキ買ってきてくれた!

わっはっは~ちくちくゆってみるもんだ(笑)

でもねケーキの箱開ける前に念押して『名前ちゃんと入れてもらったの?ろうそく13本入ってる?』って,,,
家来(弟)よほど買う時恥ずかしかったらしくて私の↑の念押しの言葉聞いたらプチっと数本コメカミの血管切れてました~(汗)



,,,とゆうことでケーキと記念撮影。



一緒に食べようと思ったのにな~
またもや寧々ちんケーキに興味がなくてかーさん撃沈(ぶくぶくぶく)

あ、ケーキですか?
私のお腹にしっかり納まりました♪



寧々ちんはネンネ~




今日あまりの眠たさに夕寝しちゃいました。
時間にすると30分くらいかな~
久々幽体離脱で遊んでしまった梅香.です。

金縛りは年に数回あうんだけど,,,
幽体離脱はそうそうできません。
ほんと10年ブリくらいだったかもしれない。

久々だったので2度ほど^^;
楽しみました(笑)
でも室内だけでお外に出る勇気はまだないです(小心者)

それに室内の照明があまりの眩しさに体にすぐ戻ってしまう。
戻る瞬間の全身ビリビリ感がたまらないです~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
はじめまして!
昨日は遊びにきていただいてありがとうございました!
寧々ちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだこれから!!!長生きしようね♪
アハハ~不二家のケーキおいしそうだ~
ミュウには間違ってもこんな危険な写真は撮れません・・・
間違いなくケーキ完食してしまいまする(爆)
また遊びにこさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします!
ミュウママ URL 2007/01/10(Wed)02:57:43 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
わざわざお越し下さりありがとうございます
はい!まだまだ20の成人式目指して頑張りますよ~(笑)
応援ありがと~

不二家のケーキは本当に久しぶりでした~
生クリームが美味しいですよね。
ミュウちゃんは甘い物もお好き?
寧々ちんも子どもの頃はチーズケーキとか食べてたんだけど,,,
最近渋好みです
渋茶に煎餅があってるのかも~

こちらこそまたお邪魔させてくださいね。
宜しくお願いします♪
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:18
無題 
梅香さん、言ってみるもんだわね!
家来さん、ご苦労様!
寧々ちゃん、食べなかったの?
って全部梅香さんがΣ(゜□゜;)
寧々ちゃん、ネムネムだったのね。
くまちゃん、あったかいものね。
ケーキで遊んでくれてありがとう!
エメラルド URL 2007/01/10(Wed)05:09:18 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
このタオルいじって遊んでたら,,,
めちゃくちゃ私が(笑)ケーキ食べたくなったのよ~
本当に美味しそうなんだもん

そんでブツブツボソボソ作戦よ~
仕事中ずっとゆってました。
このケーキは勿論私独りで食べますよ~
後半分残ってるので明日の朝食とお三時に食べます(笑)

まだまだこのケーキタオル崩せません(笑)
もっと遊んでも良い?
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:22
おはようございます~ 
うわ~おいしそうなケーキですね~
寧々ちゃん、ケーキにはそっぽ向いちゃいましたか・・。
チャッピーも来夢もきっとそんなにそばにおいたら、きっと「マテ」どころではありませんわ~

ええーーっ?!
幽体離脱って・・
私も昔、疲れから来る金縛りは経験がありますが、
梅香さん、霊感おありなんですか~~??

きゃーーーーーーー
えこりん♪ URL 2007/01/10(Wed)07:50:24 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
不二家のケーキは久しぶりだったけど,,,
相変わらず生クリームが美味しかった~
でも寧々ちんには興味なかったようです。
なので一人占め~

ライムちゃんとチャッピーちゃんは好き嫌いがあまりないのかな?
羨ましいのだわ~

私霊感ないです
でも金縛りと幽体離脱はあるって,,,どおよ?
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:24
ありゃ~ 
優待離脱。。懐かしいかも・・・
そういやあたしも。。。ココ4年ばかり
してないな~
てっきり心臓に負担がかかるからだって思い込んでいて
過去の記憶になってしまっていたわ。。。

弟さんローソク13本にちゃんとお名前入れて
買ってきてくれたのね♪
優しいな~
寧々ちゃんやっぱ好みが変わったのね。。。
お寿司のネタも生クリームも
今は入らないのか。。。。
今は何がすきなのかしら???
拓ママ URL 2007/01/10(Wed)07:52:52 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
おっと!
拓ママさんの幽体離脱はちょっと怖いぞ。
もしかして生還した口?

弟はこれくらいして当然なのです(きっぱり!)
なんせ寧々ちんに負い目があるんですから~

それにしても寧々ちんの好みは益々渋くなったわよ~
最近ではやっぱり豆腐とか白菜の煮たものかな。
酒の肴系が好みみたい。
与えられないけど,,,
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:27
よ、よだれが・・・・ 
ロールケーキ本物みたい!
美味しそう~。
寧々ちゃん匂いがしなかったからスルーしちゃったのかしらね。

本物のケーキも美味しそう。
うちのほうは不二家どんどんつぶれていっちゃうんですよ。
私は不二家のケーキ好きなのに。
梅香.さんデコレーションケーキ丸ごと食べたの?
大人食い?
エコ URL 2007/01/10(Wed)08:08:08 EDIT | RES
Re:エコさんへ
このロールケーキタオル美味しそうに見えるよね~
多分ケーキの香りがしてもスルーだと思われます
最近ケーキとか甘い物に興味が全く無いみたい。
おかげで私が一人占め(笑)
勿論大人食いですよ~
それほど大きくなかったし,,
明日の朝食とオヤツで残り半分完食です,,,多分。

うちの方は不二家のケーキもレストランもまだ店舗数多いですねぇ,,,
あ、でもステーキレストランの不二家パロットはなくなったかな?!
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:31
無題 
本物そっくりのタオルですねぇ。
そして、またもやおいしそうなケーキを
無視する寧々ちゃん。
さすが、13歳の貫禄です。
まだヒヨッコの琴なら、ケーキだけでなく
タオルにも食いついていってると思います。

幽体離脱されたんですかぁー!!
私がなったらパニックにおこしそう・・・
寧々ちゃんは、クマさんに抑えてもらってるから
離脱せずに安心して眠れますね^^
琴の腰元 URL 2007/01/10(Wed)10:04:32 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
リアルなタオルですよね~
見るたびに美味しそうって思っちゃう。
最近子ども騙し的なお菓子とかケーキにはすっかり興味が無い寧々ちんです。
酒の肴系がお好みみたいで^^;
本当は飲兵衛だったりしてね(笑)
琴ちゃんはタオルに喧嘩うる?
寧々ちん小さい頃はタオルでガウガウ遊びが大好きでした~
(遠い目)

霊感とかないんだけど,,,
金縛りや幽体離脱はあるのよね~
ザタッチじゃないですよ(笑)
寧々ちんは毎晩熊さんとネンネしてもらおう~
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:35
言ってみるものですね! 
梅香さん♪
一言、そっと言ってみるものですね!
不二家のケーキはおいしいでしょ♪
イチゴショート!本当に生クリームは絶品だと思うわ。
寧々ちゃんのぽんぽんには入らなかったのね!
我が家ももうずいぶん前からノンノの誕生日ケーキは私たちのおなかの中に収まるようになっています。
そして一緒!記念撮影はしっかりと!
寧々ちゃんのようにいつまでも毎年ろうそくを1本ずつ増やしてお祝いをしてあげたいです。
ほんとにおめでとう・・・☆
nonon 2007/01/10(Wed)14:01:02 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
私ったら今気がつきました!
nonnoさんってずっと書いてたけど,,,
nononさんなんですね!
ごめんなさい辞書登録してあるので後で訂正しておきます。

そう、それで,,,
不二家のケーキは生クリーム美味しいですよね~
苺のショートケーキは譲れないでしょ~
寧々ちんはもう興味がないみたいで、私が全て処分します(笑)
ノンノちゃんももう食べないのね。
でもこうして記念撮影は残しておくと良い思いでになりますものね。
ノンノちゃんと一緒で嬉しいなぁ~
この写真ではろうそくたてられなかったけど,,,
これからはろうそくも写真におさめましょ
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:41
美味しそう 
本物のケーキみたいなタオルですね。梅香さんじゃなくてもケーキ食べてくなりますね。
本物のケーキも登場して寧々ちゃん、皆にお祝いしてもらえてよかったですね。
優しい弟さんですね。

ケーキ一人で食べられた訳じゃないですよね。
わんにん 2007/01/10(Wed)14:29:48 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
このタオル美味しそうでたまらないのよ~
遊んでるうちになんだかムショウにケーキが食べたくなりました。
とうとう本物買ってきてもらったけどね。
ラッキー

ほんと寧々ちんは幸せですよね。
皆さんに感謝です

あ、このケーキ独り占めです
まだ半分残ってるので明日には完食予定でーす(笑)
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:45
ケーキだ! 
弟グッジョブ!!
不二家さんの苺のケーキって私も大好きなの
クリスマスは真ん中の苺が「モモ缶」に変身してるんだよね(ぶぅぶぅ)
寧々ちんがうつぶせで寝てるのは、体の調子が良いって事だよね?
ケーキに添い寝してる写真見てニンマリしちゃったわw

私、さくらんぼ大好きなの!
レンジで温めると保温効果あるなんて知らんかった!
今迄ゴミ箱側に置いてペッペペッペ食べてた^^;
種だけ集めて作ってみようかな@@!
yucca URL 2007/01/10(Wed)15:40:57 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
家来もたまには自主的に行動起こしてもらいたいものだ!
まだまだ家来道の修行がなっとらんのです
でも美味しかったよ~
不二家のケーキは久しぶりでした~
クリスマスの季節は苺が桃に変身するの?
それってひどーい!
生クリームたぷーりのショートケーキには苺は必須アイテムでしょ~

ここんとこ調子良いのよ~
メンメは相変わらずだけどね。
うつ伏せでネンネはゆとりのネンネだもんね~

さくらんぼの種の事はすごいでしょ?
今度私も種いっぱい集めてカイロ作ってみようかな~
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:50
無題 
梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)

本当にロールケーキみたいよ
言わなければ解らないワン♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
イチゴのケーキ寧々ちゃん食べなかったのか。
ナニナニ!このケーキ全部梅香りさんのお腹の中(@_@;)
URL 2007/01/10(Wed)18:16:06 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんばんわ~
リアルですよね~
ずっとこのタオルで遊んでたらマジで本物ケーキが食べたくなったの~
寧々ちんはケーキに興味なしでした
勿論全部私の物よ~
あと残り半分は明日頂きまーす♪
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:52
うまそ~ 
わはは!(笑)
わかるわかる~!
そのチョコケーキタオル、見てたら食べたくなっちゃうわよね!
しっかりとゲットしちゃって~(≧▽≦)
言ってみるもんだと言うか、家来2号もエライなのよ!!
名前もしっかり入ってるしd(-_☆) グッ!!
間に挟んでる苺も大きくて、すごくおいしそうなの^^
あたしも食べたいな~!
寧々さん、せっかくのケーキに興味なし?
いいのよね!
こうして用意する愛が伝わってるもん♪
ちょここ URL 2007/01/10(Wed)18:24:16 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
うまかったど―!
あと半分残ってるので明日で完食だわ~

このケーキタオルで寧々ちんと遊んでたのよ、したっけ,,,
めちゃくちゃケーキが食べたくなったの~
しかもちゃんと寧々ちんのバースデーってエクスキューズがあるじゃない!?
さっそく仕事中にもブツブツ作戦よ~

ケーキに乗ってる苺は格別なのよね。
生クリームもウマウマでちた。

寧々ちんはスルーですよ。
マグロの切り身にろうそくたてた方が良かったかな(笑)
梅香. 2007/01/10 (Wed)22:56
無題 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

うわっ!リアルなロールケーキですな( ̄□ ̄;)!!
こりはマジヨダレもんですわ♪

・・弟殿、素晴らしい( ̄― ̄°)ぐすっ
こんな兄弟オイラも欲しいっす。
寧々ちゃんは食わなかったの~?
ってか、お嬢寧々様はそんな下々のコトなど
興味がないのでござるね  ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

う~ん、素敵過ぎでござるよ・・・♪
是非是非、ウチのバトラーを執事にしてください<(_ _*)>
かかもっちー 2007/01/10(Wed)20:23:40 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
旨そうでしょ~このタオル(笑)
散々いぢくりまわしてたら本物のケーキがムショウに食べたくなったのよ~
弟は家来ですから~@寧々様の,,,
当然の事ですよ(笑)
ただ自主的にケーキを買わなかったことは減点ですね
もっと家来道を精進してもらわないと~

当の本狆は,,,
このようなお子様の食べる物などには興味を示さず,,,
鯛やヒラメ,,,はたまた!マグロ(大間産ね)の切り身に13本のろうそくをたて祝ってもらいたかったことでしょう。

へっ!?
バトラー王子は執事になるのかえ?
わらわはは大奥住まいゆえ,,,
お鈴廊下を歩けるのは将軍だけぢゃ(笑)
梅香. 2007/01/10 (Wed)23:04
半分ください。 
梅香さん。。。
ケーキ半分くださいな!(笑)
この大きさなら、ワンホールいけそうかも?

寧々ちゃんは、生クリーム興味ないのかしら?
うちの姫様は。。。
苺も生クリームも大好きです。

ケーキ、弟さんが買ってきてくださったんですね!
ネーム入りで♡
不二家でお誕生日ケーキを買うとき、甥・姪・寧々姫様は有料の数字ろうそくが付きマス。
(ちなみに寧々姫はチョコプレートも有料のもの)
でも、私のケーキを注文するときは。。。
全部無料!!(泣)

このタオル、ほんとおいしそうですよね~!
しかも可愛い!!

幽体離脱~♪(ざたっち風に)
昔、それらしきコトをした記憶がありますが。。。
片方の足が、なかなか身体に戻ってくれなくてアセリました。
夢だったのか、現実だったのかは、未だに謎です。

しぽりの 2007/01/10(Wed)20:51:13 EDIT | RES
Re:しぽりのさんへ
あら~!
半分で宜しいのかしら~(笑)
この大きさならワンホールいけますって

寧々ちん一切興味示しませんでしたよ,,,がっくし。
寧々姫様はやっぱり食べるよね~
以前は寧々ちんもチーズケーキとか大好きだったのにな。
食の好みって変化しますね~
え?私とお医者さんで変化させたのかもしれないね

不二家のケーキは生クリームが美味しいですよね。
有料のろうそくなんてあるんですか?
知らなかった
しかもしぽりのさんの時は無料だなんて~
そっか~不二家のケーキオーダーするときは前もって注文しておくといいのね。
寧々姫様は苺も生クリームも好きだなんて~
可愛いなの~
やっぱ若いっていいわ~(笑)

片方の足だけ戻れないってことがあるんですね!
キャー!それこそ怖い怖い!
戻れなくなるなんて怖いわぁ。
金縛りも幽体離脱も目覚めてみると夢?って思うけど,,,
本当はなんなのかしらね?
梅香. 2007/01/10 (Wed)23:12
おめでとう♪ 
梅香さん▼o・_・o▼はじめまして、
「ききのおへや」のrekuです。
寧々ちゃん*お誕生日おめでとうございます。
13才で元気ハツラツ、お着物似合う愛らしい
お嬢さん(~∇~*o)
タオルにつられて??
いえいえ~お祝いのケーキ♪
梅香さんが頂いて!まいっか!
気は心☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ききのブログへのコメント嬉しかったです。
よろしくね♪
きき&reku URL 2007/01/10(Wed)21:09:14 EDIT | RES
Re:きき&rekuさんへ
初めましてです~
わざわざ足をお運び頂きありがとうございます
しかもお祝いの言葉まで賜り感謝!感謝なのです。

お嬢さんとは程遠い寧々ちんですが、宜しくお願い申し上げまする,,,
またお邪魔させてくださいね

はい,,,美味しそうなタオルに釣られた梅香.でした(笑)
梅香. 2007/01/11 (Thu)13:49
ケーキ食べたい~ 
不二家のショートはうまいですよね~。
言ってみるものですね≧∇≦
全部梅香さんの胃の中に入ったのかしら?
お腹ぱんぱんになっちゃいますね~。

幽体離脱・・・キョワイ・・・
みかん URL 2007/01/10(Wed)21:22:26 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
>ウマウマでちた
生クリームと苺がこれまた!ウマウマなのです~
今日で完食ですよ(笑)
あっとゆう間に食べちゃいましたから(汗)

幽体離脱は久々だったのでなせ今頃?って考えこんでしまった。
でも遊んでしまいました^^;
梅香. 2007/01/11 (Thu)13:51
ハッピバースデー♪ 
ネネ狆ちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんと大事にされてるネ!
これからも元気なアイドル道(?)まっしぐらでヨロシク!(笑)
e_co URL 2007/01/10(Wed)23:41:47 EDIT | RES
Re:e_coさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~
これからもハッスル婆ちゃんで邁進しますよ~(笑)
うちは何がなくとも寧々狆さまさまから一日が始まるのです~
今年も変わることはないでしょう~
梅香. 2007/01/11 (Thu)13:54
お誕生日おめでと~ 
寧々ちゃん13歳の誕生日おめでと~

美味しそうなケーキだわ、
不二家のケーキって美味しいのよね。
タオルで出来たロールケーキ本物だと思っちゃった、
プレゼントもたくさん貰えてよかったね~

これからも寧々ちゃん、元気で梅香さんを癒してあげてね☆
ぷー太ママ 2007/01/11(Thu)03:39:17 EDIT | RES
Re:プー太ママさんへ
ありがとうございます~
不二家のケーキ久々だったけど生クリームが美味しいね。
このタオルケーキもリアルでしょ~
散々弄繰り回して遊んでたらケーキがものすごーく食べたくなったの(笑)

今年1年も寧々ちんは癒し担当?でがむばるそうです(笑)
いや,,,かーさんが癒してあげてるような気がしないでもないが,,,,
まっ!いっか!
梅香. 2007/01/11 (Thu)13:56
ご無沙汰でございまする 
めちゃお久しぶりです!!寒いですが、お元気でしょーか。
タオルケーキ、まんまと騙されて「おいしそー」と言ってしまったです(笑)

寧々ちゃん、お誕生日おめでとーです☆
めちゃめちゃ遅ればせながらで
申し訳ない…無事に迎えられたんですね~♪

不二家のケーキ…!お腹の具合は大丈夫でしたか??(笑)
この時はまだ発覚してなかったですもんね^^;
てか、幽体離脱できるんですか?!ほえ~、すごーい…。
りんまる 2007/01/20(Sat)19:48:56 EDIT | RES
りんまる殿
大変ご無沙汰しておりまする,,,
りんちゃんも元気してた?
今日は寒かったね~小雪がきもーちチラチラ舞ったね(笑)
美味しそうなタオルケーキでしょ~
使うのが勿体なくて暫く眺めてました
お祝いのお言葉ありがとう!
13歳になりましたよ~
先代のネネが13歳でお星様になったので、寧々ちんはネネと比べたら元気元気だわ

あの,,,
ここで書いてもいいのか,,,
不二家のケーキ食べて3日間腹痛でした^^;
何が原因か解らないし、ケーキが原因だとも思えないけれど,,,
ショックよね~
普段不二家のケーキ買わない人が何年ブリかで買ってこんな騒ぎさ~

霊感はないけど、金縛りや幽体離脱はやっちゃいます(笑)
不思議と怖い感覚はないのよ。
梅香. 2007/01/21 (Sun)02:25
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]