忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったです。
室内温度計みるとお昼から26度にもなってました。
まさしく夏日・・・

寧々ちんも床を求めてさ迷いどてーんっと音をたて
ごろ寝してましたよ^^;
このどてーん!って音にビックリしちゃった梅香.です。

上野の桜も今日満開になったとか...
夜になっても外は寒くないので夜桜見物は賑わってるんでしょうね~
私の住む東京の西方面は...と...いいますと。

まだ満開にはなってません^^;
今週末くらいが見頃かな?
以前はよく多摩動物園に桜を観にでかけてました。

動物園が好きってこともあったけど、
多摩動物園の桜もとっても綺麗なんですよね^^
ここのとこめっきり出不精になってしまい、
車内から桜見物することが多くなってしまいましたわ。


『ちょっとおんもみたかったなの』
珍しいことに寧々ちん自分からお外に出てゆきました。

↓は朝早い時間頭落として寝てたところをパチリ!
日も少しづつ傾き始めた頃に
玄関あけてたら自分から進んでお外に出てゆきました。
でも、微妙にへっぴり腰の弱気オーラが~!

朝のネンネ姿 おそるおそる外を眺める
へっぴり腰だね~ もうおうちはいるなの~

お外の音が気になったのか?どうか?
いかんせんお耳は都合耳ですので(笑)
何か気配を感じたようでした。

本日2階に引っ越してきた人がいたんです。
クロネコさんの引越しトラックが下にに止まっていたので
気になってたみたい。

そして鹿児島から出てきて、暫く池袋にいたいとこも、
今日勤務地が決まり名古屋に向かいました。
福岡、愛知、京都のいずれかだったのですが...

決まった先は愛知^^
フレッシュ社会人として頑張っておくれ♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お外だ 
寧々ちゃんがお外にいる!!
しかも自分から?
凄い凄い!
お外の空気が吸いたかったのかしら?
心なしかおっかなびっくりの様にも見えますが、温かい1日だったし、健康のためには良かったのかもしれませんね。
わんにん 2007/03/29(Thu)21:02:14 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
お返事遅くなりました^^;

この日は自分からお外にでて行ったので少々驚きでした(笑)

西日に誘われたのかな~

普段あまり刺激のない日々送っているので、

この光景をみて私も嬉しかったです♪
梅香. 2007/03/31 (Sat)20:58
無題 
今日はほんとにあったかでしたね
寧々ちゃんもお外に出たくなっちゃうわね
梅香さんのお部屋は眺めが良さそうですね、何階なのかしら?
高い所から下を見ても、寧々ちゃんはビビらないの?
って、わんこも高所恐怖症ってあるのかしら?ね~
miyabi URL 2007/03/29(Thu)22:59:16 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
お返事遅くなりました^^;

この日は本当に暖かい日でしたよね。

花粉症がなければお散歩しに行きたいほどでした。

うちは三階にあるんです^^

多分自分がこれほどの高さから見てるってことはわかってないでしょうね(笑)

へっぴり腰になる理由は高さではなくて外の空気が感じとれたからだと思うのですが...

本当のところわかりません(^_^;)
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:01
桜満開だったわよ 
うん!(^^)今日は本当に暑かった。。
昨日今日で満開になった桜、、
昼間から夜桜まで堪能してきました、、
寧々ちゃんもオンもが気になったのね~
夜桜ならお目メに優しいかも。。
従兄弟さん春から新スタートなのね
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
拓ママ URL 2007/03/29(Thu)23:47:36 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
お返事遅くなりました。

この日は本当に暖かな日でしたよね~

夏日気温でしたもん。

拓ママさんの方は桜も満開だったようで、

ブログで楽しませていただきました^^

うちの方は今日31日時点で8分咲きくらいかな。

そうよね夜桜なら寧々ちんにもいいかも。

でも、今日はさぶいんです(;_;)

寒の戻り?

はい!従兄弟はやっと勤務先が決まってほっとしました。

応援さんぴゅ~
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:05
春 
あたたかくなったわね~^^
花粉ももう少しかしら?
寧々さん、自らお外へ!
暖かいから、覗く気になったのかな♪
1枚目の写真の前足がしびれる~

いとこさん、愛知なのね。
ちょここの近くじゃな~い(^^♪
ちょここ 2007/03/30(Fri)01:00:18 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
お返事遅くなりました^^;

ちょここさん、ご無沙汰です~

忙しくしてるようで、いつも読み逃げさせてもらってます~

この日はほんと夏日でしたよ~

花粉は檜に痛めつけられてまふの(;_;)

まだまだ5月くらいまでは辛いだろうなぁ。

一枚目写真の足おかしいでしょ~

私のデジカメだとぶれるんだけど、珍しく動かしてる瞬間が写せました!

ええ?ちょここさんち名古屋から近いの?

とても便利な場所にアパート借りたらしいわ~

来月から室長さんで頑張るそうです^^
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:10
旅立ち 
春といえば桜ですね。
だいぶ咲いてきたのですね。
暖かい日が続くと、一気に花を咲かせますね。寧々ちゃん、今日はお外が気になったのね。
もう一つの春、新しい出発。引越しとか多くなりますね。私も何年か前は、こうしてここに引っ越して来て、其の前に娘をさいたまに。親子揃っての引越しだったんだわ~。
エメラルド URL 2007/03/30(Fri)05:08:19 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
お返事遅くなりました^^;

桜は日本人の心ですね(大げさ?)

同じ東京でも拓ママさんちの方とかなり違うんですよ。

うちの方はまだ8分咲きかな。

春は別れと出会いの季節ですものね。

エメラルドさんも大きいお引越しを経験されてるんですね^^

たまには娘さんのところに遊びに来る予定はないのかな~
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:12
暖かかったね~ 
いいお天気でしたね。
でもまだ寒の戻りがあるとか・・・

寧々ちゃん、おうちの中より外の方がちょっと涼しかったのかしらね?

いとこさんに会いに名古屋にいらっしゃるときはぜひ声を掛けてくださいね!
名古屋は電車で30分弱で駆けつけられます!
エコ URL 2007/03/30(Fri)08:18:13 EDIT | RES
Re:エコさんへ
お返事遅くなりました^^;

この日はお天気すぎて夏日でした。。。

そうですね、もしかすれば室内よりもお外の方が涼しいこと知って出たのかもしれませんよね。

ああ~エコさんの住んでるところでした~^^

そうですね!今度従兄弟のうちに遊び行くときがあれば連絡します~

その時は姫ちゃんに会えるかな。
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:17
無題 
しのび足〜で歩いている感じの
寧々ちゃんの写真いいですねぇ^^
お散歩は楽しかったのかな?
(しっぽが下がっているけど)

26度もあったのですね!
こちらもあったかい天気が続いていますが
昨晩は春の大嵐でした。
サクラがまだ咲いてなくてよかったです。
寧々ちゃんはお花見はおあずけかなぁ。
琴の腰元 URL 2007/03/30(Fri)10:15:51 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
お返事遅くなりました^^;

一枚目の写真の足可笑しいですよね^^

そろり、そろり、歩いてるのがバレバレです(笑)

玄関付近だけのお散歩だったけど、ずっとへっぴり腰でした。

この日は室内よりも外の方が涼しかったのかもしれません。

室内は夏日でムンムンしてましたもの。

うちの方は昨晩30日が春の嵐でした^^;

桜もうちの方だと今日で8分咲きかなぁ。

同じ東京でお天気、気温がかなり違います。

寧々ちん夜桜なら観にいけるかな~
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:21
ムンムン 
暑いよねぇ(-公- ;)ウーン
急に暑くなったから
着る物が・・・( ̄□ ̄;)!!

寧々殿も心地よい寝床を探し回っていたのだね~。
毛皮着てるもんねぇ。

オイラはもっぱら小金井公園に花見なのだ( ̄m ̄)ぷ
激近ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/03/30(Fri)13:42:53 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
お返事遅くなりました^^;

この日は本当に暑かった!

私半そで着てたあるよ。

小金井公園はもう満開だろうね~

たまには大道芸人も見たくなるわ。

これからハナペチャ族には辛い季節到来ですぅ。
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:24
無題 
今日は朝からリランと洗車とワックスかけにハッスルしてきましたw
黒は汚れるし、ぶつけた覚え無いのに
あちこち細かい傷が沢山よ~;;
駐車場で、無神経な人が車と車の間にカート持ってきて荷物入れてるでしょう。
あれ、絶対当ててるよね。
そんな傷もバッチリ付いててショボン。。。

寧々ちん、調子いいとおんも見たくなるのね^^
高い場所から覗いたら あんな物もこんな物も見えるけど、怖いよね~
寧々ちんが柵に頭突っ込んで下見てたら、梅香さんが顔面蒼白になってもっと怖い思いするわよww
危ない遊びは駄目でちゅw
yucca URL 2007/03/30(Fri)15:03:03 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
お返事遅くなりました^^;

あら!yuccaさんちの方は春の嵐は来なかった?

うちが洗車すると必ず雨だからorz..

ワックスがけも自分でやったの?えらーい!

細かい傷あるよね。

うちもこないだ●ナ●に電話して傷隠しのチューブもらってきたわ。

多分うちのもyuccaさんちと同じ被害だと思う。

だから車止めるときなるべく高級そうな車の隣に止めるのw

でも入れ替わっててぼこぼこ傷だらけの軽トラとかが止まってると思わずドア付近確認しちゃうわ~

寧々ちん三階の高さは把握してないと思われ^^;

お外の空気だけでへっぴり腰になってるんよ(笑)

でもうにゅーって柵から顔だしたら細っこいからするんと落ちそうで怖いかも~
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:31
無題 
やあ~んっ☆☆寧々ちゃんっ^v^♪♪パトロ~ルしてくれたのカナっ??
クロネコさんの黒にゃんが気になったの??
でもほんとっおしりがしゃがってしまってるねっ~^-^・・・・
寧々ちゃんのおしりってキレイなカラ~っ!!
なんだかいつもよりホッペに気合を感じるっ☆☆
暖かくなってくるとそれはそれで、いろいろ気になってきますね~
寧々ちゃんも暑いの苦手なんだにゃあ~
あっ名古屋コーチンのお兄ちゃんっ行っちゃったんだあ~
寧々ちん寂しいねっお肉食べれなくてっ^0^!!

ひろ吉 URL 2007/03/30(Fri)19:46:17 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
お返事遅くなりました^^;

寧々ちんがパトロール?

頼りないわよ~ww

へっぴり腰でパトロールしたら余計に危険なのだわ(笑)

ハナペチャ族は暑いの苦手なんですよ~

これからの季節暑さ対策にリキ入ります~
(室内プールとか、濡れタオル作戦とか...)

従兄弟がまた美味しい鶏肉送ってくれたらいいんだけどね~

自分の口の方が先だと思われます(笑)
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:34
無題 
今日はほんとに良いお天気でしたね~。
桜もかなり満開になってましたよ!
寧々ちゃんもたまにはお外にでたくなったのかな?

いとこさん、新生活頑張れ~!!
みかん URL 2007/03/31(Sat)04:53:54 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
こんばんは~

ほんと夏日でしたよね~この日。

今日31日はうってかわって寒かったけどorz...

東京でもうちの方はまだ桜も満開にはなってないみたい。

寧々ちん室内が暑いからもしかして外に涼みに行ったのかな(笑)

従兄弟にまで応援ありがと~♪
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:37
おはようございます~ 
お外がなんとなく気になったんですね~
引越しの方に早速ご挨拶かな??
うちも転勤族ですが、3月と決まってなく、いつも人事異動は1ヶ月前宣告でした。
アップルは今5年生ですが小学校は今のところで4つ目ですもの(笑)
引越しリストも作ったな~。
今はとりあえずお家を買ったので
よっぽどでないかぎり、転勤はなさそうです~
えこりん♪ 2007/03/31(Sat)08:04:50 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
この日は室内の方が暑かったようです^^;

引越しの人チェックしてくれたのかな(笑)

最近出入り激しくて(>_<;)

まだ一部屋空いてるんですよ~

埋まってくれないとうちの生活が大変ぢゃー!

えこりん♪さんは転勤族でしたか^^

いいな~色んなところにすみました?

私も思い切って東京以外に住居かまえてみたいです~

って...うち35年ローンorz...無理な話だにゃ。
梅香. 2007/03/31 (Sat)21:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]