忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はお昼から予約がはいっていて、お客様のために昼食こさえてたら...
もう自分で作って食べるのめんどうっちぃ!
マックか...
ほか弁か...
うぅぅむ。

マックはこないだてりたま食べたばっかだし^^;
ほか弁は、食べられるおかずは揚げ物ばかり。
どっちも成人病まっしぐらメニューだよなぁ。

って...ことで^^;
松牛さんに行ってテイクアウトのカレーにすることに(笑)
いや、うちにもカレーくらいストックあるんだけどね。
よそのお店のカレーが食べたくなったわけよ。

寧々ちんも出動!
また体調崩すと可哀相なのでほんのちょっとだけのドライブね♪

「つかれるからちょっとだけのおやくそくなのよ」


「かーしゃん、あたちのおひるはひないぢどりにちてね」


たまに食べる松牛さんのカレーはウマウマでしたわ~
因みに寧々ちんのご飯は比内地鶏ではなくて、
いとこのオミヤの名古屋コーチンささみでした^^

その後寧々ちんにはお留守番してもらって、
ちょっと買い物。
ダイヤモンドシティーミューに注文してあった品物を受け取りに行ってきたんですけど...

駐車場歩いてると前方から見慣れたお顔の男性が。
あれれ?どこかで見たようなお顔だわ!
ってすれ違いざまに凝視する私。

え?TOKI●の長瀬君?
いや違うぞ~
すれ違ったあとまた追いかけてその男性をまじまじ見つめた私。

徳重聡君だ!
石原プロモーションのニューフェイス♪
テレビで見る彼は古風なお顔立ちで、男気が強そうなイメージがある。
実際目の前で見た徳重君はめちゃくちゃかっこいい!
背は高いし、スレンダーで足長っ!顔小さっ!
礼儀正しい好青年でした。

取り巻きの方達はスーツの上着ポケットにビデオマークの刺繍がしてあったけど、なんだろうか?
別にミューでイベントが開催されていたわけでもなかったし。
しかも年配のおじ様が私に向かって「いい男だろ~誰だかわかる?」ってにやけながら話かけてきましたっけ(笑)

つい先日は立川に石原都知事が来てましたが...
今日はまさかの若手君に会えるとは、驚きで御座いました。



たまに見るエラーログが大変なことに↓
この「コメントを入力して下さい」とゆうログは、日に日に増えてきてます。
これってスパムよね?

ニンジャブログの共通アクセス拒否を設定してるのですが...
これが拒否ったログなのでしょう。
未だにアセラさんブログのトラバスパムもありますし...
こーゆうのって本当に迷惑だよね。

こんなにスパムにアタックされていながらも、
さくさく動くニンジャブログさんは助かります。
寧々ちんが備長炭咥えて退治するなのよ~
えっへん!

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
一瞬、長瀬君と徳重さんは
間違えるかもね。
私はTOKIOが好きなので
長瀬君も好き(大好き・・)。
若い人はいいわね~。
でもいいな~私も有名人に会いたい・・って青森では無理ね。
卓球の愛ちゃんは、山田高校にいる時はたまに医院にきていたけど。
寧々ちゃんも、退治してくれてるのね、偉いわ~。でも迷惑ですよね。
今日はサスケにお祝いのコメント有り難うございます。これからも仲良くしてください。
エメラルド URL 2007/03/26(Mon)01:22:12 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
やっぱ似てますよね?

生徳重君は長瀬君にそっくりでした♪

エメラルドさんTOKIOのファンなのですね^^

長瀬君メンバーの中で一番若いんでしたっけ。

私ジャニーズではV6の岡田君が好きよ~。。。

でもまさかの徳重君、驚きだったわ。

あ、でも卓球の愛ちゃんが病院に来たなんてのも凄いわ~

小さい頃から見てるとどうしても親のような気持ちになってみちゃいますよね(笑)

サスケちゃん6歳のお誕生日おめでとうです☆

まだまだ若いサスケちゃん、サラちゃんにいぢられながらも、

優しいパパでいてくれますよね♪

こちらこそ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

梅香. 2007/03/26 (Mon)01:56
無題 
徳重君と長瀬君ってよく似てるよね~
この間テレビで初めて見た時、
わたしも似てるなぁって思ったわ、
何しに来ていたのかしらね。
いいなぁ芸能人に会えるなんて~

スパム、わたしの所にもたくさん来ます。
来るたびに消してるんだけど、でも迷惑だよね!

寧々ちゃん、名古屋コーチン食べたの?
美味しかったかなぁ?
梅香さんは『松牛』だったの?
牛丼は食べたことあるけど、カレーは無いから今度食べてみよ~♪






ぷー太ママ 2007/03/26(Mon)02:43:19 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
うんうん、やっぱ似てると思いましたぁ?

さっきNHKで『グッジョブ』とゆうドラマに徳重君出てました^^

やっぱテレビよりも生がかっこいいわ~

話かけてきたおぢさんがこの徳重君の上司役で出てたし(笑)

名前でてこないけどサスペンスやミステリーもので刑事役とかしてる人だったわ。

きっとミューでドラマの撮影?だったのかも・・・

違うかな?

名古屋コーチンのささみは名古屋に就職が決まったいとこのお土産なの^^

美味しそうに食べてたわ~

私もお味見したかった。

松牛のカレーはオリジナルカレーとゆうのににメニューがリニューアルしてたの。

以前より美味しくなってました♪

梅香. 2007/03/26 (Mon)23:49
芸能人ね 
日曜出勤( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
松牛にカレーあるのね
“φ( ̄ ̄*) メモメモ。。。

徳重聡サンにあったのね~
石原軍団の若手さん。。
カッコいいよね♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??梅香さん
岡田君好きなの??
順●堂で逢うよ~
やっぱ実物の方がカッコいいのだ~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
コメント入力してください・・
始めて見たわ。~
拓美の方はペログにいらない虎場♪(^・ェ・^)がついてきてる。。。
拓ママ URL 2007/03/26(Mon)08:16:55 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
あい~ありがとうございます~

松牛の牛丼は食べられないけどカレーならOKなのよ~

前よりも美味しくなってましたよ^^

今日ねNHKで『グッジョブ』とゆうドラマに徳重君でてました。

話かけてきたおぢさんが上司役だったの(汗)

ドラマの撮影してたのかな?

ね~岡田君がなんで病院で会うの?

どこか悪いの?

気になる~(笑)

実物は小さそうだけど彼の演技が好きなのよ♪

今度こっそり写メ送って~(笑)

ペログーにもスパムついてるのね。

ニンジャブログのエラーログみてみて~

スパムいっぱいだと思うよ。
梅香. 2007/03/26 (Mon)23:55
おはようございます~ 
寧々ちゃんの体調もいいようですね~♪
カレーにしたんですね!
私、かなりの甘党なので自家製じゃないカレーはなかなか手が出にくいですわ~(←お子ちゃまな私)

マックのてりたま~
あれも重たい商品でしょー(笑)
私、今回は一度も食べてません(←フルーリー貧乏)

へぇ~梅香さん、お詳しいんですねー
ま、私も長瀬くんくらいならなんとかわかりますが
あとはよくわかりませ~ん。
アップルに聞くのみ。

芸能人や有名人見かけるとキャーって気持ちにはなりますよね~
えこりん♪ 2007/03/26(Mon)08:22:59 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
やっと眠り婆から脱出です^^;

えこりん♪さんは甘党なのね~

私激辛が好きだったけど、最近あまり食べなくなってきたら、

激辛苦手になっちゃったわ。

味付けも慣れだよね。

てりたま重いよ~ヘビーだよ~

ナイフで半分に切って二度に分けて食べてるもん。

えこりん♪さんお店の商品はあまり食べないの?

食べ放題とかぢゃないんですか?

私も最近若いゲイノージン判らないわ~

ついてゆけません^^;
梅香. 2007/03/26 (Mon)23:59
無題 
まぁ!
羨ましい!
かっちょよかった?いいな~
いいな~

寧ねちゃんも 悔しがってない?笑

ゆかぴぃ 2007/03/26(Mon)08:35:59 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
うふふっ!ゆかぴぃさん面食い党だもんね♪

かっちょ良かったよ~

今日NHKの『グッジョブ』ってドラマに徳重君でてたけど、

生の方がかっちょいいです。

ミューでドラマの撮影だったのかな?

話かけてきたおぢさんが徳重君の上司役ででてたし...

寧々ちんも面食いだからねっ!

人間の男の子大好きだし(笑)
梅香. 2007/03/27 (Tue)00:03
いいな~ 
徳重君ってよくわからない。
長瀬君は昨日スケートに出てたよね。小汚くなってたけど・・・・あっ長瀬ファンすみません。でも私も長瀬君好きよ!TOKIOのメンバーはみんな好き!
関東は芸能人見かけられていいですよね~。地方じゃ見る機会ないわ。
阿部総理が一回来たとき見たけど(芸能人じゃないよね)
エコ URL 2007/03/26(Mon)09:22:54 EDIT | RES
Re:エコさんへ
ドラマって見ないから私もよく判らないんだけどね、

渡鬼に出てるらしいよ~

それと今日NHKの『グッジョブ』とゆうドラマに出てました^^

長瀬君のあの不精ひげがよくないんだと思う^^;

最近若い子の間で不精ヒゲ多いよね~

私が徳重君に会った場所は東京でも田舎なのよ~

きっとドラマの撮影だったのかも。

阿部総理はイケてました?
梅香. 2007/03/27 (Tue)00:07
無題 
寧々ちゃんよくなったようで、うれしいわぁ〜。
ひないぢどりじゃなくて、名古屋コーチンもおいしかったでしょー。

東京は、やっぱり出会う芸能人が違いますねぇ。
大阪ではお笑い系ばっかり・・・
あっ、でも京都ではサスペンスロケが多いので
結構有名な人が来てるかなぁ。
私はあまり会ったことがないですがぁ。

でも、
>しかも年配のおじ様が私に向かって「いい男だろ~誰だかわかる?」
ってのが、徳重君の価値を下げてますぅ。
琴の腰元 URL 2007/03/26(Mon)10:34:46 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
はい、どうもお騒がせしました。

みるみるうちに回復してきました♪

電磁波恐るべし。

名古屋コーチンはお土産でもらったんだけど、

私はお味見できなかったわ(残念)

東京は東京でもうちの方は田舎なのです^^;

大阪では私も名前は出てこないけどお笑い系の人に遭遇してました^^

でも一番会ってるのはだいすけ花子夫婦だわ(笑)

ってゆっても花子さんと娘さんばかりですが...

新幹線だと野球選手に遭遇することが多いかも。

京都は太秦がありますよね~

私時代劇大好きなので一度見物に行きたいです。

そうそう今日NHKで『グッジョブ』とゆうドラマに徳重君がでていて、

その上司役にこのお下品なことゆったおぢさんが出てました^^;

サスペンスとかミステリーもので刑事役とかよく演じてる俳優さんです。

名前が出てきませーん^^;
梅香. 2007/03/27 (Tue)00:13
無題 
梅香さんっ^v^☆
こんにちワン♪♪
すご~っい!!なんで??
超うらやましいっ☆☆
イケメンに弱い私・・・・^b^
なんか読んでたらカレ~のお話が飛んでった‘0‘!!
すご~いっ しゃべらなかったんかな~
寧々ちゃんなんかハッスルに見えますが、名古屋コーチンが目的だったんだにゃ☆☆
ホッペかわいい~♪♪
あっそだ、リンクありがとデス~!!スゴイうれしいい~☆☆
できたらウチにも貼らせて頂きたいのですが~・・・・
よろしくデス☆☆




ひろ吉 URL 2007/03/26(Mon)14:59:56 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
ひろ吉さんもかなりの面食い党ですね~(笑)

スズキの彼に遭遇したらどうします?

鼻血どこの騒ぎぢゃないかしら~

徳重君とは話さなかったけど、

話かけてきたおぢさんが俳優さんだったことが発覚(汗)

今日NHKの『グッジョブ』とゆうドラマに徳重君がでていて、

上司役にこの話しかけてきたおぢさんが出てました^^;

もしかするとドラマの撮影だんかも~

東京とはいえども超田舎なのに...

寧々ちん最近鶏肉がお好みらしい。

いとこが名古屋に就職が決まったのでお土産で頂きました^^

私はお味見できませんでしたけど・・・

リンク事後承諾ですみません。

うちもリンクして下さるんですか~

ありがとうございますm(_ _)m

宜しくなのです^^
梅香. 2007/03/27 (Tue)00:19
男前 
素晴らしく男前さんに出会ったのですね。目の保養ですね。
我が駅にも撮影でよく芸能人が来るんですよ。本当皆顔小さいですよね。

寧々ちゃん小ドライブ行って来たのですね。
後はお留守番ですか。
それにしても名古屋コーチンのささみなんてグルメですね。
寧々ちゃん少しおすそ分けして頂戴!!
わんにん 2007/03/26(Mon)15:49:44 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
はい~目の保養しっかりしちゃいました♪

うちの方東京でもかなりの田舎でして^^;

俳優さんが来るなんて滅多にないわ~

芸能人ってほんと顔が小さいですよね。

でも舞台俳優さんは意外と大きい人もいるけど^^;

寧々ちんはちょっとだけ気晴らし程度に^^

名古屋コーチンはいとこが名古屋に就職が決まり、

そのお土産だったの。

寧々ちんが全部食べました^^

私は未だに食べたことないのに...

一緒におすそ分けしたもらいたですね~♪
梅香. 2007/03/27 (Tue)00:28
すみでちゃん見逃した! 
うぅ!毎日チェックしてるすみれちゃん日記、昨日とその前、見逃してしまった!

本当の大物は礼儀正しいよね~!
高倉健さんとか、すっごく大物なのに礼儀がキチッとしてると素敵に見えるわ~
梅香さんが遭遇した人も、礼儀正しいなら先が楽しみね^^

寧々ちんのメンメ、普通の色に見えるけど、もうすっかり良くなったの?
一緒にドライブ出来て寧々ちんご機嫌かな~^^

私ね、最近COCO壱番屋カレー覚えちゃった
煮込みチキンの甘口しか食べた事ないけど、ハマッちゃったんだよね~むふふw
yucca URL 2007/03/26(Mon)16:12:13 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
大丈夫?無理しないでね。

最近すみれも大した日記書いてないから(笑)

ゆっくり休んでて大丈夫よん。

そうそ!yuccaさんも礼儀正しい人が好きよね~

どんなにイケメンでも無礼なやつ許せない~!

この遭遇した徳重君は昨日月曜日夜11時だったかな?

NHKの『グッジョブ』とゆうドラマにでてました。

テレビよりも生がかっこよかです(笑)

寧々ちんのメンメはよく見るとまだ赤いの。

でも徐々によくなってゆくと思うわ^^

いつも気にかけてくれてありがとね。

COCO壱番屋カレーは最近行ってないなぁ。

辛いの苦手?

味覚も慣れだよね~

私も最近辛いもの食べなくなったらすっかりダメになっちゃった。
梅香. 2007/03/27 (Tue)14:52
無題 
イケメン見て、グルメして、おなかいっぱいの日だったね。

ところでイケメンって何の略なんだろか???
まるりネェネ URL 2007/03/26(Mon)16:21:10 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
はい!

目の保養もバッチリでした(笑)

イケメンの定義は↓の通りです^^

2000年前後に入り普及した若者言葉で、一般的に顔が「カッコイイ」とされる男性のことである。
「イケてる面」または「メンズ」の意味。
通常、流行語は時代と共に廃れていくものであるが、多用され続けた結果、定着してしまったという珍しい例。
もともとは、ゲイの間での隠語。

また、地顔の良さをさすというよりは、オシャレ度合い(特に髪型)等に起因する表現として使われ、
いわゆる「お洒落さん」に相当する言葉として用いられる傾向にある。

出典:ウィキベディア
梅香. 2007/03/27 (Tue)14:55
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

家のカレーばかり食べていると他所のを食べたくなってくるのよね♪
駅前にあるの牛丼やがあるのよ
食べに行ってこようかしら=*^-^*=にこっ♪

長瀬君かと思ったら
徳重さんだったの
わぁ~逢ってみたいわヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
URL 2007/03/26(Mon)16:22:53 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんにちわ~

そうなのよ、たまには他所のものが食べたくなる、

この食いしん坊な私判ってくれますぅ?

松屋の牛丼は食べられないんだけど、

カレーは美味しいなのよ~♪

徳重君昨日NHKドラマの『グッジョブ』に出てたわ~

やっぱ生がイケメンですぅ。
梅香. 2007/03/27 (Tue)14:59
無題 
あー松屋のカレーがたべたくなっちゃったわ≧∇≦
徳重君かっこよかったですか?
みかんは仕事柄時々芸能人さんとお会いします。
皆さん顔小さいし、手足長いし、体細いし同じ人間には思えないですよね~。
寧々ちゃんは会えなくて残念だったかな?
みかん URL 2007/03/26(Mon)19:20:43 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
松屋のカレーね新しくなったの。

オリジナルカレーとゆうのになってました。

たまには他所のカレーがムショウに食べたくなる梅香.です(笑)

芸能人に会うお仕事って何かしら?

舞台俳優は顔が大きいほうがいいらしいけど^^;

普通の芸能人さんは顔も身体もちんまいですよね~

寧々ちんはお留守番だったからね^^

だいちゅきなイケメンに会えなくてぶぅぶぅゆってました(笑)
梅香. 2007/03/27 (Tue)15:02
ひょ~! 
都心なら、驚かないけど、三多摩地区でとなると、びっくり~!
徳重さんって、「渡る世間・・」に出てるよね?
うんうん、「系」でいうと、長瀬君と
同じかも~。

寧々ちゃん、高級ササミで、おご馳走だね♪
じゅうべえママ 2007/03/26(Mon)21:02:40 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
だよね~

三多摩地区って響きがステキ(笑)

まさかの村山市に徳重君ですよ~(@_@;)

そうそう渡鬼に出てるね。

昨日の夜はNHKの『グッジョブ』とゆうドラマに出てたよ~

テレビよりも生の方がかっちょいいです♪

長瀬君顔だったもの。

いとこが名古屋に就職が決まってお土産で頂いたものでした。

全部寧々ちんが食べちゃった。

私はお味見できなくて残念(;_;)
梅香. 2007/03/27 (Tue)15:05
おいしい一日だわぁ 
梅香さん☆こんばんわ☆
寧々ちゃん、元気にお車乗って
ちゅこちのお出かけしましたか。
お熱が無くなって良かった。

お外の食事は何でも
美味しい物なのよね、
あ~ぁ!たまには外食してみたい!
イケメンにお逢いできるなら
イコイコ~どこまでも~~

付いてる一日でしたね、
happy♪

ちなみにrekuはお散歩で良く
作家の村上龍さんとお逢いしますよ。大違いか!!!
reku URL 2007/03/26(Mon)22:35:37 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
はい~熱も下がりほっと一安心です^^

ちょっとだけのドライブだったけど、

気分転換にはちょうどよかったかな?!

いつも自分で作ったもの食べてると

飽き飽きしてきちゃうのよね(笑)

なのに何故肥える、謎ですが^^;

村上龍氏ですか~

私の年代だと『限りなく透明に近いブルー』が有名かな~

浅野温子が主演して映画にもなりましたよね♪

村上氏はもうけっこうな御年かな~

懐かしいなぁ。
梅香. 2007/03/27 (Tue)15:11
梅香.で、ウマに 
梅香.で、ウマに凝視したかもー。
BlogPetのすみれ URL 2007/03/27(Tue)10:04:14 EDIT | RES
Re:梅香.で、ウマに
>梅香.で、ウマに凝視したかもー。

ウマって、。。。
梅香. 2007/03/27 (Tue)15:12
えええ(@_@;) 
その人、長瀬くんにそんなに似てるの??
チェックしなきゃじゃーん!!
って、別に長瀬ファンじゃないけど
かっこよさは納得よね♪

ウチなんか近所にスタジオ・ジブリしかないから
宮崎駿にあったくらいだよ(><)
かかもっちー 2007/03/27(Tue)12:54:58 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
うん、ぱっと見似てるよ~

テレビよりも生徳重君に方がかっこいい!

今晩も放送あるのかな?

夜11時からNHKの『グッジョブ』とゆうドラマに出てるよ。

スタジオジブリか~

前私が住んでた場所、こないだ徳重君に遭遇した村山市って...

ととろの舞台になった場所なんだよ~♪

梅香. 2007/03/27 (Tue)15:16
羨ましい! 
いや~徳重君ってめっちゃ男前ですよね!いいな~いいな~♪
やっぱオーラが違ってましたか?(笑)

ホカ弁は油ギッシュですよね~
野菜炒めも容器の底は油が・・・ひょえ~ですよね

寧々ちゃん名古屋コーチンとはグルメですね~
ミュウママ URL 2007/03/27(Tue)17:24:31 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
テレビで見るより男前でしたぁ

ところがオーラの方は,,,?だったわ(笑)

周辺に馴染みすぎだったような。

ほか弁のおかずってフライものが多くてねぇ。

食べても海苔弁くらいが丁度いいかな^^;

偶然お土産でもらった名古屋コーチンのささみ。

私は一口も味見できなかったわ。

自分よりも寧々ちんには身体に良いもの食べて欲しいんです♪
梅香. 2007/03/28 (Wed)15:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]