忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!
思春期の寧々ちんでーす(笑)
今日でやっと?13歳になったなのよ。

よくよく考えてみたらば私梅香.と年齢差が丁度○0年なの。
なんてきりが良いのでしょう。
今頃この年齢差に気付いたなんて遅すぎっ!

昨日おたプレを買いに行ったんだけど~
ジョー○ーさんがセールちぅ。
売ってる商品が20%オフは嬉しいのだが,,,

サイズが無いんだなぁ。
黒のゴージャスなパール付ふりふりワンピ気に行ってサイズ聞いたらサイズがなくてお取り寄せになるそうで、結局お願いしませんでした。

他にもベッドとか、小物類も見てまわったけど,,,
セール中って商品が少なくないかい?
気に入ったの見つからずてぶらで帰ってきました。

よって!おたプレはまた今度とゆうことで無理やり納得してもらったですよ。
寧々にとってはエッブリデー誕生日ってな感じだもんね?
ね?ね?寧々ちん。
だから文句ゆわないの~!

ま、そんな感じで,,,昨晩は寧々ちんは普通に何事もなく誕生日イブを過ごしたのでした。
何事もなく...ってこんなことはありました↓(汗)

私梅香.は御寿司嫌いですので酢飯だけあやかりました。
寧々ちんには誕生日イブ限定一夜限りタマゴ焼きだけ,,,
あ、海苔はいつも食べてるから大丈夫ね。
かつて大好物だったお刺身類。
記憶が蘇って欲しがるかと思いきや?
意外や意外!匂いだけ嗅いで満足していたようです。
タマゴはめちゃくちゃ喜んで食べてましたけど~

そして夜が明けて~今日!
1月8日寧々ちんの誕生日。
朝早くクロネコさんが2匹(失礼)やってきた。

 
【TAKUMi word to cook】の拓ママさんと

【柴犬親子の生活】のエメラルドさんからステキなお誕生日プレゼントが届いたのです!
ビッグサプラーイズでした!

拓ママさんからのプレゼント~
朝早かったので寧々ちん眠くてアクビばかりしてます(-_-;)

ステキな包装紙の中は?ドキドキワクワク。


可愛いフリースのブランケットと熊ちゃん湯たんぽ♪



この熊ちゃん湯たんぽの取り扱い説明を拓ママさんの直筆でメモ書きが,,,
この熊ちゃんのお腹の中にはさくらんぼの種が詰まってる袋が入っていて、この種の入った袋を電子レンジで40秒づつ裏表"狆♪"して熊ちゃんのお腹に戻すとあ~ら不思議~
ほんのりあったかい湯たんぽになります。
ドイツでは乳幼児が使ってるらしいです。
とにかく寧々ちん眠いらしい,,,
記念撮影が台無しぢゃ~!
この他に,,,オヤツと可愛いオモチャをどうもありがとう!



そしてエメラルドさんからは,,,
とっても美味しそうなチョコレートケーキ,,,,
かと思ったら,,,,
ケーキの形をしたタオルでした♪
とってもリアルな色で美味しそうです(笑)


やっぱり眠そうな寧々ちん。
アクビを噛み堪えてるような顔になってます。
しかもちゃんと並べて写真撮影しようとしても、なかなか上手く撮れません。。。



美味しそうなケーキが乱雑に並べられちゃってます。
エメラルドさんカメラの腕とモデルもよくなくてごめんしてね~



それとブリザーブドフラワーですぅ。
薔薇の花びらがゴージャスで綺麗なの~



やっぱり私の腕では上手に写せません。
うっとりするほど綺麗なのよ~



以下↓朝っぱらからプレゼントに埋もれて二度寝三度寝する寧々ちん。














やった!アクビの瞬間ぶちゃ顔撮った!

拓ママさん、エメラルドさん、今日は寧々ちんにとってステキな誕生日になりました。
どうもありがとう♪
拓美ちゃん、サスケちゃん、サラちゃん、寧々ちんに負けないくらいに長生きして下さいね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おめでとう 
寧々ちゃん、13才になったのね~
いっぱい長生きして梅香さんとちょうど
いくつ違うんでしょ
眠い時にお邪魔したクロネコさんがいけないのよね。
ご免ね~こんな物しか考えられなくて
これからも、病気に打ち勝ってずっとずっと
幸せに暮らしていく事と思っています。
そして、そのパワーをサスケとサラも
見習っていきたいと思っています。
美味しそうなお寿司(って生魚私もダメだけど・・)。
エメラルド URL 2007/01/08(Mon)17:35:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ

そうなんです~
13歳になりました。
えっと~10歳違いです~(笑)え?

エメラルドさん、このたびは本当にありがとうございました。
ビッグサプライズだったわ。
とってもステキなブリザーブドフラワーと使うのが勿体無いケーキタオル。
とっても嬉しかったです♪
気を使わせてしまいかえって申し訳けありませんでした。

まだまだ寧々ちん長生きしますよ~
だからサスケちゃん、サラちゃんもうちのご近所さんにの柴ちゃんのように20歳の成人式目指してファイトー!!!

エメラルドさんも生魚NGですか~
一緒だわ(笑)
鳥の手羽先の方が好き♪
梅香. 2007/01/09 (Tue)14:41
おめで 
寧々ちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなお寿司どなたが食べたのでしょう。
寧々ちゃん食も変ったのですね。でも、卵焼き食べれて良かったですね。何よりのご馳走だったのでしょう。

我が家はお寿司大好きです。良いな~。

梅香さんと○0歳違いとか、切が良くて縁起の良い誕生日ですね。

我が家のキャンも今月13日が誕生日です。寧々ちゃんと同じ月で嬉しいな。
キャンは今年で5才。我が家に来てまる2年になります。

お互いこれからも元気でいて欲しいですね。

寧々ちゃん来年のお誕生日にもお寿司とってもらってね。
わんにん 2007/01/08(Mon)17:48:51 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ

ありがとうございます。
無事13歳迎えることができました。
一昨年までは寧々ちんの主食はお魚でした。
特に生ものが大好きでして,,,
でも今はお魚アレルギーが出ちゃったのでNGなの。
卵焼きはちょっぴり味がついてるので今日だけ特別でした。

キャンちゃんは13日がお誕生日なんですね^^
わんにんさんちの子になって幸せなキャンちゃん。
プレゼントは何かな~

あ、うち御寿司だと私が痩せちゃう~(笑)
酢飯しか食べられないし,,,
ダイエットには丁度いいですかね^^;
来年もお祝いできるといいな~
梅香. 2007/01/09 (Tue)14:49
無題 
寧々ちゃん13歳おめでとう♪
梅香さんお寿司が苦手なのね!!!!
ナマモノが苦手なのかしら?
今日主役の寧々ちゃんはイブに卵焼きを堪能したのね♪
寧々ちゃんお刺身大好きだったもんね☆
それでも匂いだけなんて以外ですね~☆
嬉しいサプライズもあって寧々ちゃんhappy♪
ryo URL 2007/01/08(Mon)18:00:59 EDIT | RES
Re:ryoさんへ

お祝いのコメありがとう~
無事13歳迎えることができて嬉しいですぅ。
私味覚がお子ちゃま故,,,生ものや牛肉など食べられないの^^;
その分寧々ちんがお魚大好きでよく食べてたんだけどね~
卵焼きは味がちょっとついてるので今日限りよ。
お誕生日スペシャルでした~

おたプレも可愛いものばかりでしょ♪
梅香. 2007/01/09 (Tue)14:52
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 
寧々ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
はっ。。。やっと言えたわ♪
エメラルドさんのサプライズ綺麗ね~
ブリザーブドフラワーにチョコケーキのタオル
良かったね♪
まだまだ若い寧々ちゃんそっか。。寧々ちゃんちゃんと梅香さん10歳違いだったのね~
今日からオ姉チャマ都呼ばなくては、、、
寧々ちゃん成人式まで後少し・・・
今年も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一杯振りまいてね
眠いのにごめんね寧々ちゃん
拓ママ URL 2007/01/08(Mon)18:08:41 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ

お祝いのコメントありがとう~
しかもいっぱいおたプレ貰ってしまい恐縮だわ~
気を使わせてしまいすみません。

そうそう10歳違いなのよ(笑)
でも13歳迎えることができてほんとよかった。
昔通院してた動物病院の院長先生にイヤミ言いに行きたいくらいたわ!
7歳までしか生きないでしょう,,,って平然とゆわれたのよ~
ムカムカよね!

成人式まで頑張るどー!

いやいや!寧々ちんは特別朝寝坊なんです~
気にしないでちょ。
梅香. 2007/01/09 (Tue)14:55
お誕生日おめでとう 
寧々さん花の13歳おめでとう☆

人生これから、ヒトハナ咲かせてマコタンのお手本に
なってちょうだい。^^
お寿司覗き込む寧々さんは、以前と変わらないけど、
好みが変わったのね。
お子ちゃま好みの玉子焼きに。^^

心のこもった贈り物、寧々さんうれしいわね。
るる 2007/01/08(Mon)18:27:58 EDIT | RES
Re:るるさんへ

どうもありがとう~
やっと13歳?もう13歳?
何はともあれ13歳迎えることができて嬉しいです。
次はマコタンですね~
13歳のバトン受け取ってくださいね♪

御寿司見つめる寧々ちんは以前とほんと変わらないですよね(笑)
でももう食べたがらなくなりました。
卵焼きで充分なんですって^^

肝心要の梅香.がまだ何もプレゼント買ってあげてませんし,,,
日曜日まで我慢してもわなくっちゃ。
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:01
再び~ 
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
虎場♪(^・ェ・^)取れなかったって“〆(^∇゜*)カキコ♪見たので
こっちから虎場♪(^・ェ・^)って見ました♪
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
拓ママ URL 2007/01/08(Mon)18:48:16 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ

トラバありがとう♪
駅風呂さんはまだ受け付けてないのかな,,,
不具合終わって忘れた頃にトラバ挑戦しますからね~
待っててね(笑)
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:02
おめでとう! 
寧々ちゃんお誕生日おめでとう!
13歳になったのね。人間でいったらティーンエイジャーね。(今は使わないかな?)
お誕生プレゼントたくさんもらってよかったね~。
梅香.さんからのプレゼントも楽しみだね!
エコ URL 2007/01/08(Mon)19:37:20 EDIT | RES
Re:エコさんへ

どうもありがとうございます。
やっと13歳の仲間入りです(笑)
そうよ!ティーンエイジャーよね~
やっぱ↑って死語?

たくさんのプレゼントに囲まれ寧々ちんは幸せものです♪
肝心な梅香.からはまだですけど,,,
今度の日曜日にでも何か買ってあげましょ。
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:04
誕生日おめでとう☆* 
寧々さん誕生日おめでとう☆*
もう13歳かぁ~!!年月が経つのは早いとつくづく思うのは
やっぱり親心かしら?

寧々さんこの1年も素晴らしい1年にして下さいね♪

そしてプレゼントの数々!!
寧々さん、たくさんの方が寧々さんの誕生日をお祝いしているよぉ~ww

私は今年になってまだブログUPしていないけれど…
明日ぐらいからまたUPしたいと思ってるから、これからも
宜しくねww

遅くなりましたが本年も宜しく御願い致しますww
saya☆ URL 2007/01/08(Mon)21:23:59 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ

ありがとう~
13歳ですよ~まだまだギャルですよ~(笑)
ほんとよね、13年なんてあっとゆう間,,,
今年ももっともっと若返るつもりの寧々ちんですのでどうぞ宜しく。

寧々ちんも沢山の人に祝ってもらって幸せ狆です。
ありがたいのだわ~

saya☆さんもまた楽しいブログ見せてくださいね。
心待ちにしております。
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:18
おめでとー! 
寧々ちんお誕生日おめでとう!
13歳!
オトナの色香漂うお年頃ね♪
お寿司でお祝いなんて豪華!!
あ、でも匂いで満足?
たくさん食べて病気なんてやっつけちゃおうね!
今年一年も寧々ちんと梅香.さんがしあわせでありますように!


※リンクにオンマウスでうじゃうじゃーってなるの!すごい!
java?
ちょっとソース拝見しちゃおう♪
なん URL 2007/01/08(Mon)21:30:39 EDIT | RES
Re:なんさんへ

ありがとう~
そろそろ大人の仲間入り?
えへへ!まだ子どもでいさせて~って隣でぼやいてそうです(笑)

もう御寿司も興味なくなったみたいよ~
卵焼きはしっかり食べてたけど。
そうよね!食べてモリモリ元気でいてくれたらそれが一番の願いなのです。

うじゃうじゃの件忍さんの方にコメしておきました^^
そうそう!ためしにレスに↑の画像入れたら反映しました♪
忍さんって芸が細かいわ~(笑)
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:21
おめでとう御座います~♪ 
寧々ちゃま、お誕生日おめでとう御座います~U。・x・)ノ
今日は寧々ちゃんのお誕生日を祝うかのように凄くいいお天気でしたね~。
松も寧々ちゃんにあやかって長生きしていただかないと☆

プレゼントたくさんで羨ましい~。
どのプレゼントも素敵で可愛らしくて寧々ちゃんにぴったりですね!
拓ママさん、エメラルドさんの愛がいっぱいですね。

タマゴ焼き美味しかったぁ~☆
ケーキ代わりにもなりますね☆
ふみこ URL 2007/01/08(Mon)22:24:09 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ

ありがとう~
お天気良かったよね~
そのくせどこも連れていって上げられないダメかーさんですorz..
松風さんはまだまだ先は長いわ!
そのためには健康な身体で居ないとね。
いっぱい食べて運動して元気な松風さんでいるなのよ~

いっぱいのおたプレもらって感謝なのです。
寧々ちんはほんと幸せ狆だわ。
来月の節分には13粒のお豆さん食べきれるかどうかが、目下お悩み中らしい(笑)
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:26
happy birthday 
13歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
まだまだ長生きして、楽しい毎日を過ごしてね!

梅香さんはお寿司嫌いなんですかぁ。
お刺身が苦手なのかな?
寧々ちゃんはかつて刺身好きだったのですね。
グルメですね~。
なんだか、お寿司が食べたくなってきました(笑)

寧々ちゃん、おめでとう!
葉菜 URL 2007/01/08(Mon)22:58:34 EDIT | RES
Re:葉菜さんへ

ありがとう~
めでたく13歳迎えることができました。
私は御寿司もお刺身も食べられないんですよ~
焼き魚は食べられるけど苦手^^;

寧々ちんはお腹の病気するまでは毎食お刺身でした。
お魚アレルギーが発覚してからはNGですけどね。
葉菜さんは御寿司大丈夫なんですね~いいなぁ,,,
私高級な食べ物はほとんどダメです。
損してる気分だわ(笑)
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:31
おめでとうございます♪ 
寧々ちゃん、お誕生日おめでとう☆
13歳、まだまだ小娘(笑)よん
20歳の成人式目指してガンバ!

お刺身大好きだった寧々ちゃんなのに
好みって変わるのね~

ステキなプレゼント頂いてよかったね☆
miyabi URL 2007/01/08(Mon)23:05:31 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ

ありがとう~
13歳は小娘ね~
キャッキャ♡なんて嬉しいことをゆってくれちゃうの~(笑)
20歳目指して頑張るんばよ。

ね~あんなにお刺身大好物だったのに,,,
嘘みたいよ。
年重ねると食の好みも変わるのね。
私だけではなかったか,,,よしよし。

ありがたいことにプレゼント贈ってもらい感謝なのです。
実はかーさんは何も買ってあげてないのよね。
今週末にでも,,,
梅香. 2007/01/09 (Tue)15:34
★★お誕生日おめでと~★★ 
寧々ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント、たくさんいただいて良かったね!

これからも寧々ちゃんが健康で、幸せに暮らせますように。。。


ダルマさんに祈願していただき、ありがとうございました。
不安ですが、見つけてしまった以上、切除しないわけにはいかないので。。。

しぽりの 2007/01/08(Mon)23:06:42 EDIT | RES
Re:しぽりのさんへ

ありがとう~
本当にここに遊びに来てくれる皆様に感謝です。
愛をいっぱい頂きました。
まだ私は愛を形にして(笑)プレゼントあげてないんですけど^^;
また今週中にでも何か買ってあげられるかな。

しぽりのさんちの寧々姫様が無事に手術終わること祈ってます。
だるまさんに今一度お願いしましょ。
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:16
ずるい・・ 
 寧々ちゃん・・可愛すぎ!

 (やっぱり、小さい狆がいいのかな・・?)
 (大きな狆が増えちゃって・・食傷ぎみ・・)
 (右→の見返り寧々ちゃん・・おじさん・・もう駄目でござる・・というか、寧々ちゃんの方が年上かも・・)
 (・ぺちゃ具合が最高・・)
 (・・よし・寧々ちゃんレプリカつくろっと・・)

 2007.1.8 おめでたい日に決心したでござる・・
わたる URL 2007/01/08(Mon)23:14:53 EDIT | RES
Re:わたるさんへ

こんばんは~
私からみるといっぱいの狆にまみれてるわたるさんが羨ましいデスよ~♪
小さい、大きいよりも,,,
元気が一番ですよね(*^-^*)

あ、寧々ちんの方が年上でしたか?
寧々ちんくらいお鼻がおへちゃな顔も珍しいでしょう^^;
レプリカできたら見せてくださーい♪
大奥バージョンでどーかしら?
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:21
おめでと~!! 
おおぉぉぉ!!!
ギリギリ間に合ったぁ!
寧々ちん、お誕生日おめでとう~♪

13歳なんてまだまだ「ちちゅん期」よん♪
20歳の成人式はお正月と別の晴れ着買ってもらわなきゃね|~^^
寧々ちんが1番喜ぶのは、かーさんの抱っこだよね~
かーさんが疲れたら、おこたの上で我慢してあげるんだよねw

梅香さんは御寿司ダメだから、ハマの家来が代わりに「くら寿司」行ってきたよw
卵がとっても美味しかったよw

寧々ちん、素敵なプレゼント貰ったのね~♪
くまさんのゆたんぽ、ちゅごーく可愛い~!
拓ママさんは趣味が良いのだわ~!寧々ちんがフリースフェチもしっかり押さえてるし~♪
エメラルドさんのハンカチ、使うのもったいないね
殿の近くに置いておいたら、ぶるぶる振り回して食べかけケーキにしてしまいそう~

少し心配もあるけど、元気にお誕生日迎えられたんだもん。元気の裏に家来の働きありきなのだ~!
梅香さん、寧々ちんの病院や食事等で大変な日もあると思うけど、ちゃんと自分の体も気遣ってね^^
yucca URL 2007/01/08(Mon)23:51:40 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ

うぉ――っ!8日中にコメントありがとう~
って息切れしてないかい?(笑)
13歳まだまだいきまっせ―!(なぜか関西弁w)
ちちゅんき真っ只中だし~青春謳歌するそうです。
20歳の成人式用に寧々ちん貯金魚積み立てしなくちゃ(笑)

抱っこするために日々二の腕鍛えてるかーさんでしゅ。

yuccaさんお寿司食べられるのね~
羨ましいのだ。
私って結局高級な食べ物ばかり嫌いで,,,損してる気分にゃり。
くら寿司って美味しいのね?
寧々ちんもくら寿司の卵焼き食べるかしら,,,

この熊さんの湯たんぽはすごい不思議なの!
お腹の中に袋が入っていて、その袋の中にはさくらんぼの種がたくさん詰まってるの。
これをレンジで狆♪するとポカポカになるのよ~
熊ちゃんのお腹にまた戻して使うんだけど,,,
それが単なる暖かさじゃないの!
しっとりした暖かさなのよ~すんごい不思議。
今度さくらんぼいっぱい食べて種だけとっておいて湯たんぽの中身作ってみようかな(笑)
ケーキタオルは勿体無くて使えません~
まだ飾っておいてるわん。
殿がブンブン振り回す姿が想像できるなの~
寧々ちんも赤ちゃんの時はタオルがオモチャだったなぁ(遠い目)

私のことまで気遣ってくれて嬉しいなのよ~
いつもありがとね。
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:31
おめでとう! 
寧々さん!13歳本当におめでとうございます!!僕も麻鈴もいつも励ましてもらって、勇気と元気をたくさんもらってます。
僕たちも、九州からいつもパワーを送っているからね!!
銀平&麻鈴 2007/01/08(Mon)23:59:42 EDIT | RES
Re:銀平ちゃん&麻鈴ちゃんへ

どうもありがとう~♪
今年も無事に13歳迎えることができて嬉しいです(*^-^*)
銀平ちゃん、麻鈴ちゃんはまだまだ若いから、これから楽しいこといっぱいあるね~
寧々ちんも梅香.もいつも応援してます♡
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:35
追伸 
実はこのHPを見て僕のことを知ってくれた狆ちゃんが、僕の親戚ということが分かりました!僕もママも大興奮!親戚と会うチャンスはないと思っていたのだけど、写真を送って頂きました。
寧々さんと梅香さんのおかげです!!本当にありがとうございます!!
銀平 2007/01/09(Tue)00:02:13 EDIT | RES
Re:銀平ちゃんへ

すごーい!
銀平ちゃんの親戚さんが居たんですね!
いいな~いいな~
写真の親戚さんは銀平ちゃんに似てましたか?
ワクワク♪
インターネットって凄いわ~
私もいつか実家に戻った時銀平ちゃん、麻鈴ちゃんに会いたいな♪
縁ってほんとに不思議ですね~
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:40
無題 
寧々さんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます~!

すてきなプレゼントが届きましたね!

すてきに歳を重ねて、ますますいい女になってくださいね≧∇≦
みかん URL 2007/01/09(Tue)01:06:52 EDIT | RES
Re:みかんさんへ

ありがとう~
まだまだ番茶も出花?!
寧々ちん老いて益々元気(笑)
これからも20歳目指して頑張るど―!

実はかーさんはまだプレゼントあげてないんですわぁ、ヤバ・・・
こんなに素敵なプレゼントばかり頂いて恐縮してます。
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:43
おめでと~ 
寧々ちゃん、お誕生日おめでとう。
13歳になったのね、
これからも元気な寧々ちゃんの姿見せてね。

素敵なプレゼントもたくさん貰えてよかったね。
キレイな花束素敵だわ。
湯たんぽもこれから必需品よね~

ジョーカーさんのお洋服、サイズが無かったの?
あそこのお店の洋服ってカワイイのばかりだけど、
お値段がチョット。。。なので、
我家には買えないわ~(残念~)

ぷー太ママ 2007/01/09(Tue)02:21:14 EDIT | RES
Re:プー太ママさんへ

どうもありがと~
やっと13歳?まだ13歳?
これからもまだまだ元気でいきますよ~
素敵なプレゼントばかり頂いてしまい、かーさんは何もあげてないので大きな図体が小さくなってしまってます^^;

ジョーカーさんの洋服サイズが厳しいの~
2号で胸幅がフィットするんだけど,,,
丈がつんつるてん!
3号にするとぶかぶかなのよね。
カニンヘンダックスちゃん用が丁度いいのだけど、なかったわ。
うん!確かに洋服1枚買うと諭吉さん一人は飛んでゆくよね。
昔からここの洋服はお高い^^;
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:47
おめでとう(*^.^*) 
梅香さん♪
おはよ~(*^.^*)

寧々ちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いにお寿司のたまごさんを食べたのね(*^.^*)
まだ13歳若いワァ~。
成人式目指してガンバでチュ
楽しい一年を過してくだちゃいね♪
URL 2007/01/09(Tue)08:07:43 EDIT | RES
Re:桃さんへ

こんばんは^^
お祝いコメありがと~
お寿司のネタはNGだけど寧々ちんでも食べられる卵焼き食べましたよ。
味がついてるのでこの日だけのスペシャルですが,,,
20歳の成人式目指して頑張るわん。
梅香. 2007/01/09 (Tue)19:55
寧々ちゃんはお手本 
お誕生日、おめでとうございます。

9歳になったエリーをみていると
年取ったなぁ~なんてチラリと思いますが
寧々さんは13歳ですものね。

寧々さんをお手本に
エリーもがんばりま~す。
エリーユキママ 2007/01/09(Tue)08:49:23 EDIT | RES
Re:エリーユキママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~
以前A病院でエリーユキちゃんにお会いした時は二人とも赤ちゃんのように可愛かったです~
お互い通院生活で大変な時もあるけど、頑張りましょう^^

見た目若くみえる寧々ちんだけど実際は,,,
メンメ悪いし耳もほとんど聴こえない,,,しかも足元おぼつかない^^;
だからかえって若さ保てるのかな?なんて。。。
楽観的に考えております。
いやな物は見ない、いやなことは聴こえないって都合がいいもの♪
そんな寧々ちんは幸せ狆です♪
エリーユキちゃんも今年も元気で過ごせますように☆
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:02
おはようございます~ 
寧々ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お洋服、サイズなかったですか~?
来夢も今はXSなので探すのに一苦労・・。
あっても私の趣味といまいちだったりして??

私も先日、寧々ちゃんにとっても似合いそうな可愛いフリフリワンピ見ました~
寧々ちゃんは2号くらいですか~??
チャッピーはメーカーにもよりますが、4号でも着られそうです(笑)

みなさんからのプレゼント、嬉しいですね!
って・・寧々ちゃんは疲れちゃった顔?
えこりん♪ URL 2007/01/09(Tue)09:10:23 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ

お祝いコメありがとう~
洋服ね,,,すごい可愛いのあったの~
2号が丁度いいんだけど、丈がつんつるてんになっちゃう。
3号だとぶかぶかでして、カニンヘンダックスちゃん用が一番フィットするんだけどな~
なかったなり^^;

ライムちゃんはXLですか~
ちっちゃ,,,
ネットだとパピー用の洋服が売ってますよね~
でもライムちゃんだと洋服の重さにも気をつかわなくてはいけなさそう^^;

この日の写真は午前中なのです。
普段起床するのが午後3時頃なので相当おネムだったみたい(笑)
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:07
おめでとう〜 
寧々ちゃん、13歳おめでとう!!
寝姿も、ぶちゃ顔もとってもかわいい〜。
年々かわいくなる狆ちゃんですから、
寧々ちゃんは13倍のかわいさですよねぇー。
琴も寧々先輩の後を追っていきますので、
いっぱいいっぱい長生きしてねぇ〜。

だるまと一緒の寧々ちゃん、すごくかわいかった^^
琴の腰元 URL 2007/01/09(Tue)10:17:56 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ

お祝いコメントありがとうございます~
琴の腰元さん、すっごい嬉しいことゆってくれた~
13倍の可愛さありますか~?
確かに年重ねるごとに顔つきが柔らかくなってきてる気がします。
プロフィールの写真はうんと若い頃の寧々で耳の毛もちゃんと伸びてるのですが、顔が今よりもつんけんしてるの(笑)
犬も年とると丸くなるんですね~

琴ちゃんもまだまだこれからだもんね。
シロちゃんの分もいっぱい生きなくちゃいけないなのよ~

今年は寧々用に小さい達磨さん買いました^^
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:12
寧々ちゃん めでたい! 
寧々ちゃん、お誕生日おめでとう~!
今年は成人の日にお祝いだったんだねぇ~。
13歳になっても初々しい寧々ちゃん!
梅香さんに思い切りあまあまして良い1年にしてね。
ビック天 2007/01/09(Tue)10:45:46 EDIT | RES
Re:ビック天さんへ

お祝いのコメントありがとうございます~
そうなのよね、今年は成人式に誕生日迎えられました♪
めでたい、めでたい(笑)

今年も絶対アマアマな寧々ちんなのだわ~
それとも思春期だから反抗期に突入もあるかしら~なんて^^

お互いの良い年になりますようお祈り申し上げます♪
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:16
おめでとうございまぁす 
寧々ちゃん
13歳
感慨深いですねぇ~~

まだまだ 幼児のような
寧々ちゃん
ぜんぜん おばあちゃんに
みえなくてよ

今年の春は
元気にすごせそうかしら?
元気にお花見 できるといいですね

食欲もりもりの元気な寧々ちゃんで
いれますように・・・☆
ゆかぴぃ 2007/01/09(Tue)12:25:56 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ

もう13歳ってゆうのが実感かな~
実際13歳迎えることができてマジで嬉しいわ。
今でも思い出すのよ地元の動物病院で7歳までしか生きられないでしょうって言葉。
めでたい時にこの言葉思い出すのもいやなんだけど、毎年思い出すのよ。

とにかくこれからも食欲が減ることなく元気で日々過ごしてくれたらそれだけで幸せ~
今年はゆっくりお花見できたらいいねっ!
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:21
おめでとう! 
寧々ちゃん~
一日遅れでごめんね。お誕生日おめでとう!!!!!
たくさんのプレゼントに埋もれてめっちゃ幸せそうですね。
みんなから祝福のあらし!
寧々ちゃんの人徳ならぬ犬徳ですね!
今年も寧々ちゃんにとって幸多き、穏やかな一年でありますようにお祈りしています。

ところで、、、
13歳かぁ~
すごいなぁ~
ノンノも春には12歳。でもあんよとか腰の感じがとっても年を感じたここ数日です。
何時までも元気でいられるこつってないでしょうかね、、、

たくさんの
nonno 2007/01/09(Tue)14:13:57 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ

お祝いのコメントありがとう~
1日遅れだなんて、全然気にしない~(笑)
私なんてまだ寧々ちんに誕生日プレゼント買ってあげてないもの^^;
催促されそう!

犬徳?
nonnoさん!さっすが~いい事ゆってくれるのだわ~
でも本狆犬徳はちと怪しいかも(笑)
いかんせん我侭なお局様ですから...

ノンノちゃんも今年12歳になるのよね~
小さい身体で頑張ってるよね^^
抹茶ちゃん迎えたことによって気が若くなったよね~

寧々ちんもメンメ、お耳、足元にかなりきてるけど,,,
お外出られるようになったら少しづつでも歩かせようと思ってます^^
ノンノちゃんもnonnoさんとウォーキングする姿また見せてね。
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:26
無題 
梅香さん
忙しいのに
URL巡ってくれたのね
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
3人が不明だという事なので
“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪にきたのですが。。。
忍さんURL受付ないのよね~
bbsひはいれるかしら・・・・


忙しいのにごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
拓ママ URL 2007/01/09(Tue)16:04:05 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ

わざわざ教えてくれてありがとね~
bbs行ってさきほどコメントしてきました。
ほんと有難いです。

そうなの、多分私がスパム拒否設定で受け付けないようにしてあるのかも。
忍さん全般のスパム拒否対策にチェックしてるから、そのせいかな?!
お手数おかけしました。
拓ママさんも病院でお疲れなのに~ごめんね。
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:29
おめでとう! 
寧々さん、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

梅香さんと寧々さん、ピッタリ〇才違いね^^
あたしも5月まで限定で、〇才違いよぉ~笑
3人ともまだまだこれからなの!

お寿司、おいしそ~!!
寧々さん、卵いただいたのね♪
で?残った刺身はどなたが?
家来2号かしら?笑

プレゼント、よかったわね~ヾ(〃^∇^)ノ
あったかクマちゃんに、おいしそうな(笑)ハンカチ!
愛がこめられてるものね^^
ちょここ URL 2007/01/09(Tue)18:14:56 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ

忙しいのに~こっちまでお祝いコメありがとう!
bbsの写真すんごく良かった!
あのまま大奥ができそうよね(笑)

そうなのよ正確にはちょここさんとぴったり○0年違いなのよね~
私は来月誕生日迎えないとぴったりならない。

お寿司は友達と食べたなのよ~
めちゃくちゃ生もの大好きな友達でさ、毎週お寿司食べてるような人。
私にしてみりゃ信じられないよ~

家来2号はケーキ買ってくれたわ(笑)
↑の写真がそうです。
今年は不二家のケーキなんだって~
名前はいってるし,,,

お誕生日プレゼント,,,
愛が感じられるわ~
こうしてコメント下さる方やプレゼントまで贈ってくださるお友達がいて寧々ちんってほんと幸せ狆なのです。
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:35
お誕生日おめでとう~♪ 
13歳おめでとう~!
寧々ちゃんタマゴ食べて満足だね~♪
心のこもった素敵なプレゼントがいっぱい!!
この1年も元気いっぱいで可愛い寧々ちゃんを
いっぱい見せてね。
よっちゃん URL 2007/01/09(Tue)19:34:47 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます~
やっと13歳ですねぇ(笑)
以前はお刺身ばかり食べてた寧々ちんも、卵焼きで満足してくれるようになりました^^
プレゼントも頂き寧々ちんは幸せ狆でございます~

今年も今まで以上?パワー全開で頑張るそうですので宜しくお願いしまーす♪
って,,,私がついてゆけるか?不安。
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:39
こんばんは♪ 
先ほどは、わざわざ、遊びに来ていただいて、
ありがとうございました♪

寧々ちゃん、13歳のお誕生日、おめでとう♪
これからも、うーんと元気で可愛いお顔、みんなに
見せてね。

→の晴れ着姿、ゴージャスでビューティホー♪♪

また、寧々ちゃんに会いに来ますね♪

じゅうべえママ 2007/01/09(Tue)19:46:04 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさんへ

わざわざ足をお運び下さりありがとうございます~
こちらこそ,,,
先日は拓ママさんブログでコメントありがとうございました^^
またまたお祝いのお言葉頂いて寧々ちんは幸せ狆です♪

まだまだ20歳の成人式迎えるまでは頑張るそうなので(笑)
私も必死でついてゆくつもりです~^^;

ワンコに晴着とゆうのも良いものですよね~
狆は毛で遊べないのでせめて晴着でもと着せてみました♪

私もまたじゅうべえママさんちに遊びに伺わせてくださいね♪
梅香. 2007/01/09 (Tue)20:44
そうですぜ! 
おめでとう13歳!
やっとこティーンの仲間入りですぜ♪

これから、カラオケったり、プリクラったりしなきゃ
いけないんですぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ~あ、お洋服も好みが出てきて
文句言われちゃったりですぜ!!

梅香.殿、楽しいですぞ~~~~(≧▽≦)
かかもっちー 2007/01/09(Tue)22:03:33 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ

いやぁ~んうちの子に限ってそんな~(T.T )( T.T)オロオロ
親に内緒でカラオケったりプリったりはしない良い子なのよ~
ちちゅんきの娘は難しいのぉ(´Д`;;)・・・ぇ
よ・・・洋服だって!
ブリブリのフリフリ着せて私が満足するんだもーん(笑)
ああ~楽しい・・・楽しい・・・("▽"*) アヒョ
無理があるか,,,
梅香. 2007/01/09 (Tue)22:25
お誕生日おめでとう! 
13歳ですかぁ~
うちのこゆちんもがんばってもらいたいです。

梅香.さんとこにはいつもたくさんコメントがついてるので、
毎回読み逃げさせてもらってます。
またお腹にぽっちができて心配してますが、
今回も消滅しそうな予感。
こゆきの生命力を信じてます。
koko 2007/01/09(Tue)22:57:51 EDIT | RES
Re:kokoさんへ

お祝いコメントありがとうございます~
無事13歳迎えることができました^^
え?読み逃げ~(笑)
そんな~寂しいわぁ
って私もですね,,,ごめんなさい。

こゆきちゃん大丈夫ですか?
以前は消滅したんですね,,,
こゆきちゃん一生懸命頑張ってるもんね。
どうか消えますように,,,

ワンコって生命力旺盛だから信じましょう
梅香. 2007/01/09 (Tue)23:27
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]