忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寧々ちん用に買ったプチだるま。
メンメいれてお願いしましたよ。
家内安全、寧々ちんが健康でいられますように,,,

ささ,,,お正月に着た晴着を今一度着ちゃったりなんかして(笑)
ぷちだるまさんと記念撮影。


マイブログリストとマイクリップを右のプラグインに復活させました。
マイプロフィールさん(現在ドリコムさん)時代から使ってたブログリスト。
たまにめちゃくちゃ重いことがあるから恐々なんだなぁ,,,
でも!せっかく登録してあるのでアセラブログからこっちに移しました。

ほ・・・ほんとは?!
宝塚用に使ってるブログピープルを本当は使いたいのだけど,,,
あっちはトラックバックピープルを作ってるので変更がきかないorz,,,

さらに追記:文字がぶるぶるスクリプトつけました。


PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)

初詣に行って達磨さんを買ってきたのね♪
(^ー^* )フフ♪
寧々ちゃんの達磨さんを見る目
可愛いわぁ~o(*^▽^*)o~♪
URL 2007/01/06(Sat)18:03:32 EDIT | RES
Re:桃さんへ
だるまさんは寧々ちん専用のも買ってきましたよ~
小さいだるまさんの方はしっかりメンメ入れてから撮影しました♪
何これ?って顔してみてますよね(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)16:50
無題 
小さいダルマさん!
可愛いわ!!
目は自分で書くのかしら?
今年もいい事沢山ありますように☆
寧々ちゃん色白なのでその着物とっても似合ってる♪
お正月はやっぱり着物よね♪
ryo URL 2007/01/06(Sat)18:08:40 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
寧々ちん用は小さいでしょ~
目は最初は両方とも白いままなんですよ。
お願いするときに願いをこめてまずはだるまさん自身の左目に目を入れます。
そして1年後願いが叶ったら右目も入れるの。
みな健康でいられることが一番の願いですぅ。

昨年の着まわしの晴着ですが,,,
サイズが珍しくフィットしてるのよ~(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)16:53
うれし~い♪ 
↓大和とお揃いのダウン着てる~!
嬉しいなぁ。
寧々ちゃんとオソロ~!!
いつか大和と一緒にツーショット写真撮ってね。
ダウンもお着物も着こなしてさすが寧々ちゃん♪
レメディは飲む日をちゃんと管理するの大変ですね。
いつもちゃんとやっている梅香.さんすごいです。
よっちゃん URL 2007/01/06(Sat)19:24:34 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
そうそう!
大和ちゃんと偶然おそろ♪
でもちょっとぶかぶかなのよねぇ。
ポンポン辺りが風通しよくて,,,
大和ちゃんはとっても似合ってた~
いつの日が2ショット撮れたらいいなぁ。
それが無理ならコラボ写真にしますか(笑)

レメディ管理,,,,
たまに忘れそうになったり余分にあげそうになったりと,,,
ヤバイ時もあります。
飲ませたらカレンダーに印つけるんだけど、それすらも忘れるときがあるの。
何か良いアイデアないかな~
梅香. 2007/01/07 (Sun)16:56
かわい~い 
寧々さん専用だるま、かわいい~
若い頃って、和のよさがイマイチわからなかったけど
今はとってもステキだと思えるわ~
ハッ∑(゚ロ゚〃)、年とったからじゃないわよね?笑
着物姿の寧々さんと、ばっちり似合ってるのです♪
↓のダウンもかわいいわよ~!
あたし的には、大奥寧々様が好きだけど。プププ♪
ちょここ URL 2007/01/06(Sat)19:35:01 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
ぷちだるまさん登場でーす。
うははっ!
それがね、私もそうなのよ。
若い時分は和に興味すらなかったもん。
お互い年とったわなぁ,,,ぶつぶつぶつ,,,
こっとろちゃんの和の装いもステキだったわ~

ダウンコートはちと大きいので滅多に着せないの。
ぽんぽん辺りがすーすーするらしい。

大奥寧々様。
いや寧々乃局様。
今日もちこうよれ!と威張っておいでです(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:01
ちっちゃい 
だるまさんね
寧々ちゃんが小さい方だから
このだるまさんもかなり小さいわね~
晴れ着がとっても似合うわ
梅香さん、寧々ちゃんが似合う色や柄よく判ってますね☆
さすが寧々ちゃん命!だわ♪
miyabi URL 2007/01/06(Sat)20:06:25 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
寧々ちんに合いそうなサイズ選んで買いました(笑)
因みに一番小さいサイズで800円也。
この晴着の柄ってよくよく見ると松と桜だったりするのよ~
梅柄なら嬉しいのになぁ。

本当は黒系の晴着が欲しかったんだけど、着物くらいは派手が良いわよね。
それにジョーカーさんで年末見たときはサイズもなく売れきれほとんどでした。

はい!寧々様命は2007年も変わりません(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:04
寧々ちゃん可愛い ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いや、まだなかなか慣れなくて・・(^_^;)
んで、コメントしたかったんだけど
躊躇してしまい・・・すみません~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お気を悪くしたらすいません・・が、
狆ってちゃんとしたら
マジこんなに可愛かったのねっ( ̄□ ̄;)!!

いや、幼少期、母の実家に居た狆はすっごく・・・
なんと言うか・・ワイルド???
虎刈りだったし・・・
だったもので・・(-公- ;)ウーン

憂いを帯びた目・・可愛い口元・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
もう萌え(失礼)

最近、オイラのあらゆる種に対してのイメージが
変わってきていて、楽しいです♪
かかもっちー 2007/01/06(Sat)20:23:04 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
こんばんは~
遊びに来てくれて嬉しいわ~!
しかもコメントしてくれてありがとうなのです。

かかもっちーさんちにも狆ちゃんがいたんですか!?
うひゃひゃ!
虎刈り狆ちゃん@想像中・・・
ええ?どうしても浮かばないわ~想像つかない(笑)
と・・・虎刈りってば!

萌え~のお言葉喜びの極みでございます。
まんまるお顔にまんまるメンメは人間でも童顔にみえますよね~
ワンコも一緒かな?
寧々ちんすでにお婆ちゃまですけど~
萌えの対象になるって嬉しいわ(笑)

私もかかもっちーさんちのバトラー王子があまりにも華奢で可愛いのでイメージが変わったのよ~
うちにいたミニピン2匹は,,,
デカピンで獰猛でしたから(汗)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:10
だるま♪ 
こんばんはー
プチだるまと記念撮影♪
晴れ着やっぱり似合うねー
やっぱ狆さんは和風だよね♪
寧々ちん、だるま見つめて何思ふ?
なん URL 2007/01/06(Sat)20:38:36 EDIT | RES
Re:なんさんへ
やっとぷちだるまさんと記念撮影できました~
わざわざ着物まで着せてやらせですぅ(笑)

寧々ちんだるま見つめて,,,
こう思う。
あたちよりもめだってはゆるちませんよ。
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:13
無題 
かわいいだるまさんね。
やっぱり狆ちゃんには和の小物よね!
しかもこれってかなり小さいのよね。かわいいわ~。

↓のダウン、私も実はこういうのを姫に探しているんです。
家の中でもときどき震えてるのでそういうとき着せてあげたくて。
でもなかなか見つかりません。
寧々ちゃんと大和君が着てるならますますほしいな~。
エコ URL 2007/01/06(Sat)20:40:07 EDIT | RES
Re:エコさんへ
そうですね~
最近特に"和"に興味が出てきました。
このだるまさん一番小さいサイズなんですよ~
寧々ちん用に丁度良いと真っ先に買いました(笑)

このダウンコート偶然大和ちゃんとおそろだったの~(嬉)
でもちょっと大きいのでかえってお腹あたりがすーすーするみたい。
ネットショップよりもペットショップの方がダウンコート系のものは売ってるかも。
姫ちゃんにぴったりのダウンコート見つかるといいですね。
私も気をつけて見ておきます♪
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:17
姫だるま 
寧々ちゃん晴れ着で姫だるまと記念撮影ですね。
やっぱり寧々ちゃん着物にあうわあ。

梅香さんの願いのこもっただるまさんのお目目、きっと願いが叶いますよ。
でも可愛いだるまさんですね。

この雨の中、病院だったのですね。ご苦労様です。
今日みたいな日は車の運転でくきる人が羨ましく感じます。
寧々ちゃんのコート、私は似合ってると思いますよ。
わんにん 2007/01/06(Sat)20:54:34 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
着物似合いますか?
嬉しいなぁ,,,
やっぱ今年も和狆でいきましょ~(笑)
ってゆっても普段着の着物は持ってませんでした。

願いをこめてだるまさんの左目塗りました。
今年は特にメンメがよくなるといいなぁ。

雨の日は車だと助かるけど,,,
視界が悪くて運転疲れます(;_;)
助手席が一番楽狆で良いですよね~

ダウンコートちょっとぶかぶかなのです。
ポンポンあたりがスースーするらしい(汗)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:22
プチかわ~ 
寧々ちゃんの専用達磨
ちっちゃ~い
か♪わ♪い♪い~♪
本当寧々ちゃんサイズね
最後の画像、、、
寧々ちゃんの何??あなたというような眼差し、、
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!か♪わ♪い♪い~♪っす

サイドイヂクッタのね♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ア○ラ時代が懐かしい~
拓ママ URL 2007/01/06(Sat)21:10:17 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
ちいちゃいだるまさん可愛いでしょ~
寧々ちん専用に真っ先に買ったの。

だるまさんが可愛くて寧々ちん嫉妬しちゃったかな~(笑)
あたちの方が目立つなのよ!って

アセラさんも確かスクリプト使えたんだよね~
思い出してこっちに移動させました。
なんせ駅風呂さんで使えなかった分遊んでます(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:24
ありゃ。。。 
きえているかも。。。
も1回おれておくか、、、
寧々ちゃん達磨小さくてか♪わ♪い♪い~♪
特に最後の画像の寧々ちゃんいいわ~

雨の中レメディ取りにいったのね
ダウン姿もいいわね♪

それにまたもやテンプレイヂってルし。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっア○ラ時代が懐かしいわ~
拓ママ URL 2007/01/06(Sat)21:16:39 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
もしや!
ニンジャさんも不具合起してた?
大丈夫だったみたい~
コメントしっかりはいってました。

気にしてくれてありがとう。
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:26
艶やかぁ~。 
寧々ちゃぁ~ん、艶女です!あでぇ~じょ!
寧々ちゃんは赤が良く似合いますね。
来年は絶対に松も振袖着せよう~っと(笑)

初詣で達磨さん買って、ますます繁盛ですね!
寧々ちゃんも健康でいい1年になりますように~☆
健康が一番ですもんね♪

達磨を見ている寧々ちゃん、凄く可愛い~。
おもちかえりしちゃおう~っと☆
ふみこ URL 2007/01/06(Sat)21:49:07 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
マジっすか~
艶女だなんて~
うちではお婆、お婆ゆわれてるのでふみこさんのお言葉聞かせたら涙して喜ぶわ~ん(笑)

来年の振袖松子姫も今から楽しみだわ~
松風さんのお顔ってどっちかってゆうと女の子顔だもんね。
絶対にあうと思う。

そうそう!
今年も健康でいてくれることが1番の願いです。
その願いをこめてだるまさんにメンメいれました。

お持ち帰りどーもー(♡)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:30
無題 
やっぱり狆ちゃんは着物が似合うよね~
小さいだるまとの2ショットもカワイイね。

今日は朝から雨だったのに病院までドライブがてらの通院
お疲れ様でした。
病院と家の往復だったけど、ドライブ楽しめたかな?
レメディーもたくさん出たみたいで、
毎日の管理が大変ね~、梅香さん尊敬しちゃいます♪

ダウンコート、似合ってるわ~
今日みたいに寒い日は必要ですよね~☆
ぷー太ママ 2007/01/06(Sat)21:50:56 EDIT | RES
Re:プー太ママさんへ
和狆で決めてみましたよ~(笑)
寧々ちん専用の一番小さいだるまさん。
願いこめてメンメいれての撮影でした。

すごい土砂降りだったよね。
午後2時すぎ頃行ったんだけど一番雨量が凄かった。
本狆はドライブ満喫した様子。
今日7日はは丸一日ネンネデーです。

レメディもたまに間違えて与えることもあるの(内緒)
特に朝用だと寝ぼけてるときも多くて。

ダウンコートちょっと大きくてお腹部分が風通しよすぎ^^;
寧々ちんのサイズ選びは難しいですぅ。
でも大和ちゃんと偶然お揃いだったので嬉しいわ。
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:35
可愛い~! 
ちょっとちょっと~!
寧々ちん可愛いすぎ!!
寧々ちん、もうすぐお誕生日だもんね~
寧々ちんが健康に長生きしてくれるとハマの家来も幸せ感じるのだ~♪
雨が止んだと思ったら次は風がすごくなってきたから
初詣行っておいて良かったね^^

強風だと、梅香さんの仁王立ちシート押さえが大変よw
あ!寧々ちんはお籠の中でも出来るんだった。
殿ね、練習してるんだけどダメなのよ~;;
赤ちゃんの頃何度か車内でもしてたんだよ。
何がきっかけで出来なくなっちゃうんだろう(涙)
ダルマさん見てるおちょぼ口の寧々ちん、なんて可愛いのかしら
yucca URL 2007/01/06(Sat)22:03:35 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
ちょっとちょっとぉ~
yuccaさんあの双子のお笑い芸人浮かんでしまったなのよ(笑)
今年も健康で居てくれたらそれだけで充分かな。
先代のネネは13歳でお星様だから寧々狆はすごいのだ~
ハマの家来や殿様がいつも応援してくれるので寧々ちんいつもパワーもらってるの~
ありがとね。

昨日こっちは雨が凄くて,,,
風は今日7日がめちゃくちゃ凄い!
突風が吹き荒れて洗濯物が悲鳴あげてます。
殿なら確実に吹き飛ばされるわ!

仁王立ちシート,,,
今年も↑できるといいな。
広い公園に連れていって思いっきり遊ばせたいわ~
人や犬が少ない日限定でね^^;
他に人や犬が多いと固まってお地蔵様になっちゃう。

殿は以前は車内ちっちしたんだよね?
ってことは,,,
できなくなったのではなくて、何かがイヤでしないのかも?
なんだろうかぁ,,,,

このおちょぼ口に紅さしたひ(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:45
おめめ入れたのね 
寧々ちゃん、専用だるまですね。
ちっちゃ~い!
またまた着物を着せてもらって
しっかりポーズも決まってますよ!
最後の何これ?みたいな寧々ちゃん、
本当に可愛い
エメラルド URL 2007/01/06(Sat)23:11:54 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
一番小さいサイズのだるまさん買いました~
そうそう!
こないだのだるまさんと2ショットははだけちゃった洋服姿だったので、今回はちゃんと晴着着せて記念撮影。
そしてメンメいれて願掛けて飾りました^^

何これ?って見てる寧々ちんは邪魔よ!とてもゆってるみたい(笑)
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:48
こんばんは~ 
当たり~~
私の実家の隣市は縁起だるまで有名なところです~
どこで売っていてもだるまさんのお顔ですぐわかっちゃう!という感じですね~♪
最近はピンクだの青だのいろんなカラーのだるまもあるようですがやっぱり赤ですよね~

寧々ちゃんご一家が健康でありますように~
えこりん♪ URL 2007/01/07(Sun)00:14:23 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
BINGO!!でしたね~
以前どこかで耳にしたような記憶が~
有名ですものね。
そうそう!
最近はだるまさんもカラフルになったよね。
まるでDR:コパさんの家に似合いそうなゴールドまでありました。
私も赤がだるまさんらしくて良いと思います。
拝島大師もだるま市で有名なんだけど,,,
顔がちょっと優しげですよね?

今年も健康第一で頑張るわ~
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:52
無題 
達磨さんにはお着物がにあうワン♪
可愛いわ~。

レメディまた沢山でましたね~。
順番間違えないように気をつけてくださいね~!
みかん URL 2007/01/07(Sun)01:22:53 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
和で決めてみました♪
わざわざまた着物着せての記念撮影。
本狆ちょっと呆れました。

その!レメディーなのよ~たまに間違えるの。
カレンダーにつけていても、カレンダーに書く時間違える。
救いようなしですわ。
梅香. 2007/01/07 (Sun)17:54
いとぷりて~♡ 
何度見ても、いとぷりて~な晴れ着寧々ちゃん!
やはり大和撫子ですね。
あっ!やっぱりこれも言っとかないと。。。
「萌え~♡」

ダルマさんも、いとぷりて~♪
右下の写真、寧々ちゃんの「チラ見」がイイ感じ!
「。。。これ、あたちのですか?」みたいな。(笑)

ママちゃまには、先に寧々ちゃんの写真を見せて、その後コソコソとコメントを入れています。
でないと、ナイショのお話出来ませんから。ふふふ。

しぽりの 2007/01/07(Sun)10:34:31 EDIT | RES
Re:しぽりのさんへ
"和"って狆ちゃんに合うよねぇ。
大和撫子だなんて,,,
ゆわれたら照れちゃうわ(笑)
お淑やかとは程遠い寧々ちんだもの。

また萌えられちった(笑)
なんか萌え~ってゆわれると私が快感覚えてどーする?!って,,,
一番小さいだるまさんは寧々ちんサイズでしょ~
しぽりのさんちの寧々姫様の手術もお祈りさせて頂きました。
みーんな今年も健康ゆきまっしょい。

チラ見の寧々ちん、自分よりもだるまさんが目立ってはいけないんだそうで(笑)
チラチラ見てましたから,,,^^;

内緒話OKなのね~良かったぁ。
梅香. 2007/01/07 (Sun)20:24
だるまさん 
だるまさんよりも大きい目ですね~寧々ちゃん。
お着物姿もよく似合ってますね。色白さんだから綺麗な色の着物が似合いますね(´∀`)
レメディもたくさん出てますね。順番大変そうですね、間違えちゃいそう~汗。
寧々ちゃん、だるまさんに向かって『あなただれなのよ?』って聞いてるみたいですね
だいちゃき URL 2007/01/07(Sun)14:06:30 EDIT | RES
Re:だいちゃきさんへ
このでかでかメンメの事もだるまさんにお願いしました~
今年も健康第一で頑張るぢょ~

滅多に着物着せるチャンスがないもんね、すかさずだるまさんと記念撮影でも着せちゃいました。
本狆ちょっと袖通すときムっとしてた気がしないでもない(笑)
でもお褒め頂いて着せた甲斐があるってもんです。
ありがとう~

レメディの与え方が複雑だとたまにポカするですよ。
特に朝用は,,,寝ぼけてるとき多し。
気をつけなくっちゃ。

だるまさんが自分より目立ったらいやなのね~多分?!
何これ?って顔でしょ(笑)
あたしあなたの事知らないなのよ~って,,,
梅香. 2007/01/07 (Sun)20:29
無題 
だるまを見てる寧々さんの目んめ、大きくて落っこちそう。^^

着物姿はいいわね。寧々さん、良くお似合いよ。
片目を入れただるまさんに、願いが叶ったら両目を入れるって、なるほど、願掛けるには良い方法ですね。
お札貰って来ても天井に張り着けちゃったりしたら、忘れてしまうもの。^^;

今日の寧々さん、口元きりりとして、だるまさんにお目め入れるわ!って、
顔に見えますよ。
るる 2007/01/07(Sun)16:12:01 EDIT | RES
Re:るるさんへ
だるまさんと同じようなメンメですよね(笑)
まん丸メンメすぎる。

狆ちゃんに和服ってやっぱり似合いますよね。
来年はアマタンも羽織袴に期待しちゃおう。
あれれ?今年はもしかして七五三迎えるのかな?
七五三に可愛い袴姿みたいわ~

とうとうだるまさんに願掛けしました。
寧々ちんもしっかり見つめて自分でもお祈りできたかな。
いずれ両目がはいること願いつつ,,,
埃まみれにならないようにしなくちゃ。
汚れるからってこのだるまさんしまったらそれこそ忘れちゃうわ~
いつも目立つ場所に置いておきましょ。
梅香. 2007/01/07 (Sun)20:41
お久しぶりです。 
こんにちは。ご無沙汰してます。
それにしても姫の晴れ着姿、かわいすぎです♪

実はうちも引越しをしました。
ブログタイトル「笑う柴犬達の生活」
URL http://hokutoyuki.seesaa.net/

新しいブログでもよろしくお願いいたします。
ポケット URL 2007/01/07(Sun)19:13:29 EDIT | RES
Re:ポケットさんへ
ご無沙汰してました~
さきほど新しいブログの方にお邪魔してきましたよ~
北斗ちゃん幸ちゃん元気で何よりでした。
柴猫発言受けました~(笑)

北斗ちゃん幸ちゃんも晴着が絶対にお似合いのはず!
"和"っていいわね~
寧々ちんも着物着るチャンス滅多にないからだるまさんとも記念撮影しちゃいました。
梅香. 2007/01/07 (Sun)20:44
ハッピーバースデー 
コンニチ波っ!!>(/`∀´)/==============※

本日、寧々ちゃんのお誕生日ということで
お祝いに
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
13歳、ティーンの仲間入りでございます♪
寧々殿にはこれからひと花もふた花も咲いていただかなくては♪

おめでとうございます~~o(≧▽≦)oきゃあ
では、お祝いの舞を・・・

(ノ▽ )ノヘ(▽ ヘ)(ノ ▽)ノヘ(▽ ヘ)♪
           ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ♪

かかもっちー 2007/01/08(Mon)13:54:28 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
寧々ちんにお祝いコメありがとう!
そうそう!
まだまだ『サーティーン♪』なのだわ!
7年後の成人式迎えるまで頑張らねば!
まだまだあおい蕾?ですがよしなに,,,
寧々ちんも喜びの舞いしておりまする。。。。
梅香. 2007/01/08 (Mon)16:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]