忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目覚めるとこう↓なので...
かーさんは今日も首を寝違えてます。
首から肩にかけて筋が強張ってるのぉ~

ほぼベッドの真ん中を陣取る寧々さま。。。さま。。。
とっても寝相の良い?お局様でございまする。



でも、この寝姿みてるとなんともいえずちあわちぇ~な気持ちになるでちゅぅ(笑)



そうそう、皆様初夢覚えてますか?
私厳しい初夢を見ましたよ。
懐かしい~場所(夢の中で決まって出てくる場所があります)
そこは今まで家がいっぱい建ち並んでいた住宅街みたいな場所(以前までの夢の中の街では住宅街でした)
この住宅に今年から川が流れてるのです。
川になってることに驚き立ち往生していたら川にはまり溺れそうになりました。
そこで見知らぬ男性が手を差し伸べてくれて助かったのです。

この懐かしい場所がアメリカ人だらけになっていたことにも驚きました(笑)
どうやら日本じゃなくなっていた模様。
夢の中で溺れるって本当に苦しいんですよね。

なんか後味がよくない初夢でした。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
寧々さん気持良さそう~
ありゃ、、、梅香さん苦しそう、、、、
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん解る~
寝顔見たら、、、もう何でも許せてしまうWW
この際ベッドでもオコタでももう好きに使って~♥

初夢見なかったな~
ひょっとしたら見たけど覚えてないのかも。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ
でも。溺れても助けてくれた人がいたんでしょ。。。
それってラッキーじゃない??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?周り皆アメリカ人
梅香さん向こう懐かしくなったの??かな??
叔母様~梅香さんが、、、梅香さん・・・が。。
拓ママ URL 2007/01/03(Wed)18:07:45 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
ちょっと冷える日はこうしてぴと~っとひっついて寝てまふ
おかげでかーさんはまるで横たわるお地蔵さんでっす(汗)
でもね~拓ママさんも同じでしょ?
こうして寝顔みると可愛くてなんでも許してしまう~

私の覚えてる夢って同じ場所がほとんどなの。
夢の中でもう一つ自分の住む世界がある感じ
たまたま住宅街だったけど他にも色んな場所があるのよ~

しかし驚いたわ~
まわりがいっぺんに外人さんに,,,
何故じゃ?!
梅香. 2007/01/04 (Thu)17:52
無題 
梅香さん♪

寧々ちゃん真ん中を陣取って寝ているのね(*^-^)ニコ
寝んねのお顔も可愛いわぁ~♪

初夢?何か見たような???
覚えていないわぁ~^_^;
梅香さんアメリカ人が出てきたの!
もしや、今年はアメリカに行くのかしら???
URL 2007/01/03(Wed)18:36:06 EDIT | RES
Re:桃さんへ
冷える日はぴと~ってくっついて寝てます。
おかげでかーさんは身動きとれず,,,
あいたたた―!ですわ。

夢覚えてない?
私も滅多にみないんだけど,,,
見た日はメモしてる(笑)

いや~!
見慣れた夢の世界がいっきに外国人ばかりになっていて驚きました。
アメリカあたりに行けたらいいけど~
梅香. 2007/01/04 (Thu)17:54
無題 
わ~溺れる夢ですか、恐い~
私はトイレを捜してる夢でした!
トイレ行くの我慢して寝てしまったからかも(汗)
夢って思った事など見るっていいますね。
何か心あたりでも?そして
男性も出てきたのね。
いい事ありそうな予感がしますね
エメラルド URL 2007/01/03(Wed)20:03:29 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
記憶してる夢の中では、溺れる夢がダントツ一位かも
水がよく出てくるのよ~何故だ?
トイレの夢~!
私もよく見ますよ(笑)
でもトイレ行きたくて見てるんじゃないの,,,
そこがまた変。

この男性ってなんとなく中年男性だったような,,,
喜んでいいのかな~
梅香. 2007/01/04 (Thu)17:57
可愛い!! 
寧々ちゃん毎日この体勢で寝てるんですか?まるで寧々ちゃん専用のベットみたいですね。
この寝方、可愛い!本当に可愛い!
この寝姿見たら、何も言えないですよね。ちょっとしたこと我慢しちゃいますよね。
寧々ちゃん梅香かあさん大好き!って、全身で訴えれますもの。傍にいたいのオーラが満ち満ちてますね。

我が家は一緒に寝ること無いので(ワン達は1F、人間は2Fなので)羨ましいです。
一緒に寝たいけど4ワンと1つ布団はさすがに狭いですものね。

初夢見ましたけど、何故か好きでもない芸能人が出てきて驚いちゃいました。

梅香さんの初夢はリアルですね。前世はアメリカ人だったりして・・・
でも溺れて助けてくれる人がいてよかったですね。溺れたままだとさすがに夢でも恐ろしい。
私はよく空を自力で飛んでて落ちる夢みます。これも結構怖いですよ^^;

わんにん 2007/01/03(Wed)20:40:33 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
寒い日は大抵こんな感じになってます
特に冷える日は私の背中に密着してるんですよ~
まるで横たわるお地蔵さんのように固まって寝てます

でも、この可愛い寝顔みちゃうと,,,
なんでも許してしまいます~

わんにんさんちの4ワンちゃんはワンコ同士でネンネしてるんですね~
1ワンだけぢゃないから寂しくないですね。

あははっ!
好きぢゃない芸能人の夢はきっつ~いです(笑)
私も以前大嫌いなお笑いの芸能人がでてきて目覚め悪かった~
空を飛ぶ夢は最近みてないけど,,,
お腹がふわ~っとなりません?
まるでジェットコースターに乗ってる気分。
夢ってなんか不思議ですね。
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:02
こんばんわ♪ 
梅香さん寝違えちゃったの?!
痛そう~☆

1富士2鷹3ナスビの初夢ではなかったんですね~(笑)
その夢を見ること自体難しい気がしますね・・・。
寧々ちゃんも初夢みたかしら~♪
私は見なかった・・・かも?
覚えてないだけ・・・かも?(笑)

新ブログ開設したので、良かったら見に来てくださいね♪
ryo URL 2007/01/03(Wed)21:27:58 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
よく寝違い起こすんですよ~
特に寒い冬に,,,
夏は寧々ちん床で寝てることが多いので、私ものびのび寝られます。
冬は寒いから私に密着しながら寝るんですよ~

以前初夢に富士山が出てきたことあったの~
でもその年は別段なにも良いことなかったわ~
宝くじも外れたし。

新しいBlogお邪魔させて頂きました~
リンクも変更しておきました。
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:05
明けましておめでとうございます 
梅香さん、寧々ちゃん、どの様なお正月ですか?
寧々ちゃん、お正月はママとべったりできてよかったね。
本当はママの方が嬉しかったりしてね(^_-)☆
今年は体調がますます好転するように祈ってます。
寧々ちゃん、がんばってね!!
大&佑共々今年もよろしくお願いします。
だいちゃき URL 2007/01/03(Wed)23:00:37 EDIT | RES
Re:だいちゃきさんへ
年末年始と慌しかったです~
仕事三昧
時間があるときは出来る限りべったりくっついてました(笑)
そうそう!お互い喜んでましたよ~
でも特に私が?べったりしていたかったのかも

だいちゃきさん、ありがとうございます。
今月で寧々ちん13歳,,,
まだまだ元気でいきますので宜しくね。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:08
明けましておめでとうございます。 
ネネ狆ちゃん、お着物ゴージャスでステキ♡
とっても似合ってます!

うちも昨日はココロに枕を占領されて気がつけば首がヘンな方向にまがってました。
三匹ががっちりくっついてくれてたので、かなり幸せでしたが(#^.^#)

初夢は・・・これ以上ないくらい最悪でした。
掃除機のダストボックスを空けてゴミを捨てようとしたら、ちっさめのゴキブリが繁殖してて、わーっていっぱい飛ぶのΣ(・ω・;ノ)ノ! 
ヒ~!もう嫌!

e_co URL 2007/01/03(Wed)23:36:15 EDIT | RES
Re:e_coさんへ
あけましておめでとうございます~
今年も寧々ちん共々宜しくお願い申し上げます。

着物ゴージャスにみえますかぁ?
帯が黒だからかな~

e_coさんも一緒に寝てるんですね
うちは寧々ちんだけでも寝違い起こすのに、e_coさんは3匹とはかなり嬉しいですよね

きゃ―!初夢にゴキちゃんとは
もしかして生ゴミの心配でもしてたかな?
年末年始はゴミがたまるんですよね~
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:13
晴れ着だぁ! 
寧々様の晴れ着なのだぁぁぁ!!
ななな~~んて可愛いの!!!
寧々ちんは着物が似合うわ~^^

ポーズも最高よぉ!!
晴れ着の写真は大きくして額に入れてお店に飾るなのよ!
ネンネの仕方、殿と同じだね(笑)
私の左脇で寝るから寝心地良い様にしてたら、左胸が肋間神経痛みたくなってきたよ;;
家来は大変だけど、寝顔や「ちんらいちてりゅなのよ」って目で見上げられると肋間神経痛もぶっ飛んじゃうよね~w

良い初夢見たくて、ラベンダーオイル枕元に垂らして寝たのにさ~
テレビ見ながらいつの間にか寝たからマウスピースを忘れたんだよね;;
また歯に力入れてたみたいで、闘魂の夢見た気がする;;
内容覚えてないんだけど、爽やかじゃなかった・・・
顎痛かったもん;;
良い夢より良い現実よ!w
yucca URL 2007/01/03(Wed)23:41:04 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
にょほほ~
やっぱ日本狆よねぇ(笑)
こうしてみるとまごにも衣装かすら,,,
あたしさ写真撮影ヘタっぴだから~
これプリント用に設定して写してないの。
プリントアウトできましぇん
今度ペットショップできちんと写してもらうかな~

そうそう!この寝方みてたらまず殿が浮かんだの(笑)
それにyuccaさん肩こり治ったかな~とか,,,
枕はどぉ?
こうして安心しきって寝てもらえるのは"ちんらいかんけいのたまもの"なのだわ。
今年もお互いに家来道まっしぐらだね~

もしかして夢の中でバトルしてた?
私もよく歯を食いしばって寝てるもんで、朝起きると顎が疲れてることあるの~

今年も良い現実がいっぱい訪れますように~
yuccaさん家族全員ハッピーでいられますように
東京の田舎から祈ってまふ。
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:21
覚えてないわ^^; 
初夢~見たかなぁ、全く覚えてないです
夢って面白いですよね
不思議・不思議です

寧々ちゃん、真ん中で寝るの~?
これじゃぁ梅香さん寝違えるわ^^;
でもどかせないのよね
きゃわゆい寧々ちゃんですものね♪
miyabi URL 2007/01/03(Wed)23:43:19 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
ほんとほんと夢って不思議よね~
私記憶してる夢はメモしてあるの(笑)

寧々ちん寒い冬はこんな感じで寝てるのよ。
毎日肩こりしてまする。
寝違いも人よりか回数多いかも

そうなのよ,,,
こうして寝顔見ちゃうと可愛くてたまらんのです。
なんでも許してしまうオヤバカチンですたい
うははっ!
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:23
無題 
肩凝るわよねぇ~
あたしさ、大体横向いて寝るんだけど
曲げた膝辺りにいつもこっちゃんが^_^;
寝返れないのよ( ̄― ̄°)
寝返る時は、一旦体起こして
こっちゃんをつぶさないようにそ~っと。笑
寧々さんも気持ち良さそうね^^
これじゃ、起こせないわ~

初夢、覚えておこうと思いつつ…
覚えておりません(^_^;)
梅香さん、川でおぼれてる夢見たの?
それはきっと疲れてるのよ。
仕事で忙しいし。
助けてくれる男性が現れるってことかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょここ URL 2007/01/04(Thu)00:03:54 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
うふふこっちゃんも甘えたちゃんだもんね~
どちらかゆうと足元の方に寝てるんだ~
つぶさないように気遣うちょここさん!
愛だわ~愛がいっぱい
私たまに潰すことあるの,,,
でも本狆は平気で寝てるの。
たまに口元がふにゅって食いしばってることもあるけど,,,
そんな時は痛かったのかしら?
いったいどうなってるんだか?

水に溺れる夢って普段もよく見るのよね~
ほんとに苦しいの。
イヤだだわ~
その男性は中年だったけど,,アメリカ人。
ちょっと期待しちゃう?!でへへ。
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:28
無題 
寧々ちゃん、いつもベッドの真中に寝てるの?
気持ち良さそうな顔して寝ているのを見ていると、
どかすのはかわいそうだから、梅香さんの方がはじっこで
寝る事になっちゃうね~

初夢、見なかったわ~
それにしても梅香さん、溺れる夢なんてリアル。。。
でも助けてくれた人がいたから良かったよね。
助けてくれた男性ってどんな人だったの?
ぷー太ママ 2007/01/04(Thu)03:54:41 EDIT | RES
Re:プー太ママさんへ
寒い冬は毎晩こうして寝てるんですよ~
おかげで私はまるで横たわるお地蔵さんのように固まって寝てます。
私は壁側に向いて思いっきり端に寝てるの(笑)
でも可愛い寝顔みるとついなんでも許してしまうのだ~

溺れる夢はマジで苦しかった~
その助けてくれた男性はアメリカ人男性でした。
全く知らない人(笑)
ちょっと期待しちゃう?
梅香. 2007/01/04 (Thu)18:31
無題 
遅くなりましたが。。。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

寧々ちゃんの晴れ着に萌え~♡
見返り美人の図ですね!
素敵すぎる~!

寧々様は真ん中がお・好・き♡なのですね。
梅香さんは、はじっこで。。。
無意識に避けてるんですよね、上に乗ったら大変!って。
こっちは気にしてるのに、本狆は。。。(笑)

うちの姫様はテンピュール大好きっ子です。
一緒に寝ると、いつの間にか姫様が枕の上にびろ~んと横になっていて、私は角にちょこっと乗ってる位。。。

姫様。。。
これでは「私の枕」ではなく、「姫様の寝床」ではありませぬか?

初夢、見たみたいなんですが、覚えてなかったとです。(泣)
でも、変な夢だったような気がします。。。


先日のコメントにありましたが、うちのお嬢達ですか?
ママちゃまにはナイショにしてますが、多分100を越しています。
いちばん大きい子は約60㎝です。
この子をお迎えしてからは、本体を購入することはあまりなくなりました。
人間並みにお金はかかりますが、どんなに可愛いよそのお嬢様を見ても、うちのお嬢がいちばん可愛い!(親バカ)






しぽりの 2007/01/04(Thu)20:31:20 EDIT | RES
Re:しぽりのさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もW寧々姫でどーぞ宜しくね
見返りポーズが得意な寧々ちんです(笑)
どうしても背中向けたがるんですよ~

当然のようにベッドの上で寝るときはど真ん中です
家来の梅香.は壁側にひっついて寝てるですよ~
でも冬だけね
たまに踏んでしまうこともあり,,,
しかし本狆は一向に気にしてないようす。
やっぱ大物?

寧々ちゃまは枕に横になるんですね~
寧々ちんもかつて同じことしていたような(笑)
まぁ、お互い姫様相手に我慢のしどころって感じ?
今年も精進いたしましょ(笑)
しぽりのさんも夢はあまり覚えてないのですね~
普段の私もそうです。
たまにみるもので,,,見たときはしっかりメモってます
それくらい普段はみないですよ~

ええ!お嬢様たちは100人越してるですか~
す・・・すごい!!!
そうよね~大事すればするほど諭吉殿に羽が生えてゆくことでしょう。
60センチの子はかなりの大きさですね!
寧々姫ちゃまがヤキモチ妬きそう
お嬢様たちに囲まれた寧々姫ちゃまも見てみたいのだわ~


梅香. 2007/01/05 (Fri)17:13
今年もヨロシクです^^ 
遅くなってしまいました~^^;
明けましておめでとう御座います(*'-'*)
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す^^

寧々ちゃん今年もホントめんこいですわ~。
もう~あまりにも可愛い寝顔でちゅ~したいですわ。
うちの松さんは新年早々気に入らない洋服着せちゃったのでご機嫌ナナメで御座います^^;

寧々ちゃんの振袖姿艶やかですね~^^
見返り美狆ですな~。
来年は松も振袖着せちゃおうかな?

初夢私も見ました~♬
私のは狆ちゃんに囲まれた夢でした。
あまりにもリアルだな~って起きたら松がそばで寝てました。
もしかして我が家にもう1狆ちゃん迎えたりして???
な~んて無いかしら(笑)
ココ URL 2007/01/04(Thu)23:21:52 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
あけましておめでとうございます~
今年も仲良くして下さいね。

きゃ~ふみこさんにちゅっちゅされたい寧々ちんですぅ(笑)
あ、松風さんに怒られちゃうかな?
松風さん洋服気に入らなかったのぉ?
ご機嫌斜めって,,,
まぁ!珍しい!!!
松風さんでもお臍曲がっちゃうこともあるのねきゃわいい。

来年は松子ちゃんで新年迎えちゃう?
もう来年年始の話しちゃって鬼が笑うわ

今年のふみこさんの初夢がかないますように,,,
松風さんにお嫁さんどーかしら?

梅香. 2007/01/05 (Fri)17:18
何度もすいませんっ^^; 
ハンドルネームが変わりました^^;
うっかりすっかりオトボケでそのまま書いちゃいました。
どうぞヨロシクです(^-^*)/
ココ改めふみこ URL 2007/01/04(Thu)23:24:54 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
了解しました!
ふみこさんにHN変更ですね。
梅香. 2007/01/05 (Fri)17:20
無題 
初夢何みたか覚えてないわ~。
私も同じ場所がよく夢に出てきます。
多分ドイツのどこかの街中のような感じですが・・・
それと大きな建物。
それがホテルになったりマンションになったり病院になったりしますが。

おぼれる夢とはやな感じですが気になるのは「助けてくれた見知らぬ男性」ですね!
ちょっと楽しみな展開に・・・?
エコ URL 2007/01/05(Fri)09:22:36 EDIT | RES
Re:エコさんへ
織田様が夢に出てきたら良かったのにね~
きっと胸がときめいて夢なら覚めないで~状態になりますね
エコさんも同じ場所が出てくるんですね~
ドイツですか,,,
ドイツに一番思いいれがあるのかな?
私の場合もそうなんです、ホテルが昔住んでた家になったりと,,,

見知らぬ男性は中年のおじさんだったけど、そーゆう自分も立派な中年女なので(笑)意外な展開があるかも?
なら楽しそ~
梅香. 2007/01/05 (Fri)17:24
おめでとうございます 
ダンゴムシ寧々ちゃん、かわいい〜。
着物姿もとっても素敵!
ちゃんと見返りポーズをしてくれるなんてー。

夢でよく出てくる場所ってありますよね。
最近は、見た夢を覚えていないので
初夢もどんなだったか不明です^^;

今年もよろしくお願いしますね。
琴の腰元 2007/01/05(Fri)10:29:35 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます

あ~そうよね~
よーくよくみるとダンゴ虫っぽい(笑)
写真撮るときって背中向けるのが得意なの。
なので大抵背中ごしにシャッター押してます

私も滅多に夢はみないので、みたときはメモっちゃうほど(笑)
梅香. 2007/01/05 (Fri)17:27
今年もよろしくお願いします♪ 
梅香.さん、寧々ちゃん今年もよろしくお願いします♪
お着物姿の寧々ちゃん素晴らしい~!!
お姫さまに見えます。
和服も着こなす美人さんね♪
初夢…なんだっただろう…覚えてません。
いつも忘れてます。
今年も仲良くしてくださいね。
よっちゃん URL 2007/01/05(Fri)14:41:58 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいませ。

昨年の着物着まわしですぅ。
写真撮るときは背中向けることが多いので晴着の時は帯がよく写りますよね~
うちでは冗談で大奥の春日野局様と呼ばれてるんですよ(笑)

私もゆめはあまりみないんです,,,
なのでたまに見たときはメモってしまう
梅香. 2007/01/05 (Fri)17:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]