忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日ほど寒くはないけれど、雲ってるので寒く感じます。
(元日は初氷だったらしい)

お昼過ぎ頃に、初詣に出かけようと一度準備はしましたが,,,,
寧々ちん寝たきり婆さまなので止めました

今日からやっとのんびり過ごしてます。
年末から昨日の元旦まで忙しいったら!もぉ~!!!

寧々ちんも、私が常におうちに居るので安心しきって、自分でホリホリして作ったカバーの山におネンネです。



これで寝てる間にかーさんがお出かけしたら大変でしょ~
大丈夫!今日はずっと寧々ちんとべったりですからね。



あ、そうそう!明日(3日)朝9時から予約ありです(>_<;)
たぶん1卓だと思うので弟にまた任せてしまお―!
そして4日も,,,朝10時くらいから3卓予約はいってます。

体力温存しとこ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うちもずっと曇り空。
雨が降るかな?と思ってたけど
今のとこは降ってないわ。
梅香さん、今日だけのんびりなのねぇ~
あ、明日は家来2号が活躍?笑
ゆっくり休んでね!

着物姿の寧々さん、やっぱりステキよ~(はぁと)
着物のサイズもぴったりなの!
とってもいい感じ^^
ちょここ URL 2007/01/02(Tue)16:19:18 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
ちょここさんちの方も曇り空ですかぁ,,,
こっちも今にも雨が降りそうな怪しいお天気でっす。
でもそんなに寒くないから助かってますぅ。
なんせストーブがないもので,,,
エアコンだと足がさぶいねぇ

年末年始は弟さまサマですよ。
ちょここさんちはおっさんサン(笑)がいらしたのかしら?
あの御節はの量はおっさんサンが居ないと片付かないでしょ

この着物は唯一サイズがフィットなの~
来年もこれかな,,,
なんかさ、背中が曲がってるから後姿が微妙にいい具合よね(笑)
大奥みたい?えへへ手前味噌でやんした。
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:09
安心・安心! 
寧々ちゃんお着物かわいかったです。
やっぱり日本のお正月は着物ですね。(我が家は一切なしですが)

今日は本当にどんより天気でしたね。

梅香さんは今日から本当のお正月みたいですね。でも明日お仕事あるかもしれないのでしょう?大変ですね。

寧々ちゃん梅香さんがいて安心しきったお顔でねんねですね。このお顔見てたらお出かけできませんねやっぱり。
一緒が一番のご馳走ですね。
わんにん 2007/01/02(Tue)16:54:09 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
ありがとうございます~
この着物も昨年の着まわしですぅ。
多分来年も?!

今日は午前中はお日様でてたけど、午後からは雲ってしまいましたね。
でもそれほど寒くないので助かります。

年末年始もお仕事が入るようになって年中無休状態です
商売してるうちにとっては有難いことですね。
寧々ちんの病院代も稼がなくては(笑)

でもお正月は弟が頑張って働いてくれてるので私は幾分助かってます
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:14
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・ 
梅香さん
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
明日は弟サンにお任せでゆっくり出来るのかしら??
やっぱ一人じゃないって解っていて
寧々さんもゆっくりネンネできるわね♪
お休みで寧々さんと一緒に居られる事が
1番のご褒美よね~
寧々さんいいお顔してるわ~

このテンプレ何故か落ち着くと思っていたら
ア○ラのときのテンプレだったのね~
やっぱこれ。いいわ~
拓ママ URL 2007/01/02(Tue)17:56:10 EDIT | RES
Re::拓ママさんへ
ありがと~
今日も朝早くから弟は働いてます~
昨晩は夕方から今朝まで徹夜だった模様

私が部屋に居ると安心して寝てるので、今日もどこも出かけられないなぁ,,,

そうそう!このテンプレはアセラさんでなんさんに作ってもらった物を移植しました(笑)
色々改造もしたけど、やっぱ黒が落ち着きますよね。

拓ママさんのニンブロもテンプレート変わってましたね~
とてもすっきりして見やすかったです。
ここはレス付けが確認しやすくてほんといいのよね~
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:19
無題 
今日はベッタリ日なのね。
寧々ちゃんよかったね!
うちも今日はのんびりしたかったけど・・・なかなかできませんでした。
エコ URL 2007/01/02(Tue)20:33:42 EDIT | RES
Re:エコさんへ
そうなんですよ~
一緒に居るとよく寝てくれます(笑)
安心するのでしょうね~

エコさんもお疲れさまでした。
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:25
ごゆっくり 
こんばんはー
今日は曇ってて薄ら寒かったー
今日はゆっくりなのね。
寧々ちん安心してねんねしてるね♪
初詣!
仕事で行く暇がないー
って、散歩サボればいけるんだけどね^^;
それだけはサボれません。
屋台で買い食いしたいなー
なん URL 2007/01/02(Tue)21:23:54 EDIT | RES
Re:なんさんへ
微妙にお天気崩れてきてますよねぇ。
こっちも雨が降り出しそうです。
寧々ちんは今日もまったり過ごしてます。
よく寝てくれてるわ~

初詣屋台で買い食い?!
私もしたいかも~(笑)
お祭り気分なのよね~
うちの方は拝島大師が近いの,,,
だるま市が有名なんだけど、今年も買う機会失いそう。
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:29
無題 
暮れからやっとゆっくりできたのですね
あっおめでとうございます
元旦一日中だらだらしてたんですが
ちるりも寧々ちゃんに負けてませんよ
22時間は寝てたかも
又今年もバタバタと忙しい日々がはじまりますね
お互い無理しないで元気に一年を過ごしましようね
今年も寧々ちゃんのかわいさ満開ブログを
楽しみにしています。
ちるママ 2007/01/02(Tue)22:36:11 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
おめでとうございます~
今年もよろしく

ちるりちゃんは22時間~!
すごいな~
もしかしてご飯の時だけ目ぇ覚ましてます?
きっとちるママさんがおうちに居るので安心してるのね~
寧々ちんも同じみたい

こうしてゆっくり出来るのもちょっぴりだけど、体力気力温存しとこ(笑)
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:32
おめでとうございます 
梅香さん、寧々ちゃん明けましておめでとう!
昨年中は仲良くしてくれてありがとう。
今年もぺん太共々よろしくお願いします。

寧々ちゃんの晴れ着姿、艶やかでいいですね。
梅香さんは年末年始もあまりゆっくりできないようで、大変ですね。
今年もお互いいい1年になるといいですね!
葉菜 URL 2007/01/02(Tue)22:48:06 EDIT | RES
Re:葉菜さんへ
あけましておめでとうございます~
今年も仲良くして下さいね。

そーなんですよ~
ここ数年(5年くらい?!)年末年始も慌しく過ぎてゆきます。
でも頑張らないと~

寧々ちんだけお正月気分で晴着着させました
自分は普段着なのにね(笑)

今年も葉菜さん家族にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:37
無題 
梅香さんやっとゆっくり出来たんですね~!
寧々ちゃんも梅香さんが居ると安心ですね~≧∇≦

明日もゆっくり出来ると良いですが。
お仕事繁盛も良いことだし・・・
複雑ですねぇ
みかん URL 2007/01/02(Tue)23:16:27 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
やっとですよ~
でも弟は徹夜続きで大変そうだけど...

今日も朝早くからお店頑張ってるようです。

商売繁盛に越したことないでしょ~
仕事があるおかげでこうして生活ができるので有難いことです
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:39
寧々ちゃん良かったね 
こうしてゆっくり寝ていられるのも
梅香さんがそばにいるからなのでしょうね。
私は一日娘の買い物に付き合わされて
思い切り疲れました。
明日で休みも終わります。
梅香さんもお仕事忙しそうですね。
そうそう、弟さんにやってもらいましょ。
エメラルド URL 2007/01/02(Tue)23:58:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
一緒に居ると本当に,,,よく寝てくれます
一人お留守番だと最近寝ていられないようなんですよ~

エメラルドさんは娘さんとお買い物できていいなぁ~
年に数回しか娘さんに会えないんですものね。
仕事が始まるまで思いっきり娘さんと一緒の日々楽しんでください

今日も弟は朝から仕事頑張ってます~
助かってるわ~
感謝!感謝!なのですぅ。
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:48
無題 
梅香さん♪
おはよ~(*^.^*)

年末年始とお仕事ご苦労様!
今日はノンビリ出来るのね\(~o~)/
寧々ちゃんと州´ー`州 マッタリしてくだチャイね♪

寧々ちゃんのお着物姿素敵♪
見返り美人さんなのねo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/01/03(Wed)11:34:24 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんにちは~
今日もおうちでノンビリしてますよ~
寧々ちんはずっと安心して寝てるので出かけられないわ~
お天気もぐずついてきちゃったしね。

今年も昨年の晴着着せました~
背中の曲がり具合が大奥っぽいでしょ?
お局様だけど,,,あははっ!
梅香. 2007/01/03 (Wed)15:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]