忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっとこさ!時間が取れたので近くの拝島大師に初詣行ってきました。
参拝して,,,
だるまさん二つ買ってきました。
破魔矢は元日に弟が買ってきたのでだるまさんだけ~
目を入れる前にさっそく寧々ちんとだるまさんの2ショット。







寧々ちん用にもちいちゃいだるまさん買ったからね~
お願いこめてメンメ入れましょう。
小さいだるまさんとの2ショットはまた後日。
メンメ入れたら撮影します(笑)



あたちもかーさんとさんぱいちたなのよ(えっへん!)



帰りはちょっとお疲れの寧々ちんです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
初詣下のね 
寧々ちゃん
カーさんと初詣行ってきたのね♪
えらいねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆してきたかな??
今年も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でいっぱオご飯食べてね♪
ちいちゃい達磨さんかったのね
画像UPが楽しみだわ~
拓ママ URL 2007/01/05(Fri)18:21:38 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
行ってきました~
皆の健康をお願いしてきました。
今日は拝島大師さん空いてたわ
ゆっくりお願いごとして帰ってきました(笑)

小さいだるまさんは寧々ちんのために買ったのでちゃんとお願いこめてメンメ入れまする,,,
いい写真が撮れるといいけど。
梅香. 2007/01/05 (Fri)19:44
ありがと 
梅香さん虎場♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
テンプレ変えて見たわ~
こちからも虎場♪(^・ェ・^)させてね♪
拓ママ URL 2007/01/05(Fri)19:11:41 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
トラバさせていただいてました~(笑)
トラバ返しサンキューなのです
そうそう駅風呂さんまたもや不具合起こしてるよね。
拓ママさんのせいじゃなかと~!
梅香. 2007/01/05 (Fri)19:46
無題 
初詣行ったのね。
姫は行ってないわ~。

大きいだるまさんの横におとなしく座っててえらいわね。
姫だったら噛み付いちゃいそうよ(罰あたり!)

今年も元気でかわいい寧々ちゃんの写真見せてね~。
エコ URL 2007/01/05(Fri)19:16:39 EDIT | RES
Re:エコさんへ
はぁい
やっと初詣行けました,,,

だるまさんと寧々ちんが乗ってるカウンターは高い場所だからじっとお座りするしかなかったようです

姫ちゃん、だるまさんは丸くてつるつるりんだから齧れないよ~(笑)

私もきゃわいい~姫ちゃんブログ楽しみにしてます
梅香. 2007/01/05 (Fri)19:49
縁起物 
ダルマさんが転んだっ!!
寧々姫相手に、たまに廊下で遊びます。(笑)

寧々ちゃん、か~さんと一緒に参拝してきたのね!
えらい!!
いいことがたくさんあるといいね~!

ママちゃまが→の写真を見て「あら~、お着物着て可愛いね~!」と言っておりました。


いちばん最後の写真、寧々ちゃんと寧々、よく似ています。
しぽりの 2007/01/05(Fri)19:47:28 EDIT | RES
Re:しぽりのさんへ
きゃぁ
寧々ちゃまはだるまさんが転んだって遊びするのね~
昔昔,,,CMで猫ちゃんだっけ?
だるまさんが転んだをしたのがありましたっけ~
思い出しちゃった。

明日は雨が降るそうなので(大雨らしい)今日のうちに参拝してきました。
あまり欲張ってもいけないと思って、とにかく健康でいられるようにお願いしてきたわ~

ママちゃまも見たですか~
このblog(笑)
内緒話もしてたのに~

同じ寧々とゆう名前,,,
やっぱ似るのかな~
嬉しいな
梅香. 2007/01/05 (Fri)19:54
無題 
寧々ちゃん置物のお人形みたい!
ほんとに優しいお顔してますね。
こんな可愛いお人形があったら
即購入しちゃいますね、きっと。
ドライブで疲れて今は寝てるかな?
よっちゃん URL 2007/01/05(Fri)20:34:46 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
寧々ちんが置物みたい?(笑)
私も狆ちゃんの置物があったら即購入です
滅多に狆ちゃんグッズってみつからないですよね~
狆のステッカーも探してるのだけど、みつからないよ~
BINGO!!!ドライブしたら熟睡ですぅ
梅香. 2007/01/06 (Sat)17:58
あけましておめでとうございます。 
ご訪問&ご挨拶遅くなりました~。
寧々ちゃん初詣お疲れ様でした~
私も昨日初詣行って、だるま買ってきましたよ!
早速、片目、入れましたー(^0^)σ

寧々ちゃんのお願い事はなんでしょう~?
今年も1年元気に過ごせるようお互い頑張りましょうね!
どうぞよろしくお願い致します。
えこりん♪ URL 2007/01/05(Fri)21:15:13 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
あけましておめでとうございます~
えこりん♪さんも初詣行ってきたんですね~
そうそう!えこりん♪さんのご実家でしたっけ?
だるまの産地ぢゃなかった?

私も今日やっとメンメいれて願掛けしました
とにかく皆元気に過ごせることが一番よね=
今年もどうぞ宜しくね。
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:01
無題 
寧々ちゃん、梅香さんとお参りいってきたのね~。
なにお祈りしたのかな?
なっつも元旦にみかんとお参り行ってきたんだよ~。

ちっちゃい達磨さん、寧々ちゃんの願いが叶いますように~。
みかん URL 2007/01/05(Fri)22:32:09 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
どうにか!松の内にお参りできました~
やっぱお願いする内容は家内安全と商売繁盛でしょうか(笑)
ありきたりだけど大切なのだわ~
なっつちゃんは元旦に初詣できてよかったね。
あまり寒くなかったでしょ?

お互いにお願いしたこと叶いますように・・・
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:06
無題 
こんばんは♪
寧々ちゃんも一緒に初詣できたのね、よかったね♪
だるまさんと寧々ちゃんいい感じよ
何だか寧々ちゃんが固まって見えるのはワタシだけ?(笑)
miyabi URL 2007/01/05(Fri)23:01:28 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
今年は一緒に初詣行けてよかったわ~
だるまさんにも寧々ちんの健康願ってメンメいれました。

そうそう!
大きなだるまさんはあまりお気に召さなかった様子。
うん!固まってるかもしれない,,,(笑)
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:08
無題 
寧々ちゃん、初詣行ったのね。
初詣にお着物着ていったのかな?
だるまさんとの2ショット、決まってる~
2日と3日にだるま市やるのね、
今年1年寧々ちゃんに良い事がありますように。
ぷー太ママ 2007/01/06(Sat)02:14:27 EDIT | RES
Re:プー太ママさんへ
今年は一緒に初詣行けました。
初詣にはこのピンクのワンピで行ったの~
だるま市で有名なんですよね~ココ。
でもこの日はもう閑散としてました
おかげでゆっくり参拝できたから良かったかも^

ありがとうございます。
プー太ママさんご家族にとっても良い年になりますように♪
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:10
だるま 
寧々ちゃんも一緒に参拝して
きたのね。
私も3日に行ってきて
土鈴と娘に猪の根付けを
買ってきました。勿論おみくじは
大吉、うふっ!
みんなの健康を祈ってきましたよ。
エメラルド URL 2007/01/06(Sat)05:17:44 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
今年は絶対一緒に参拝しよう!って決めてたの~
そしてだるまさんも寧々ちんの分も買うんだ~って
昔はよく駅ビルやショッピングモールでイヤってほど根付けもらったものだけど,,,
最近配ってないような,,,
今年は土鈴も買ってなかったわ(汗)
今年はお正月気分があまり感じられなかったせいか、すっかり買い忘れてます。

大吉だったんですね~
大吉のおすそ分け頂いちゃおう(笑)
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:14
だるまさんと 
昨日はお天気い良かったし、ゆっくりお願いできて寧々さん、
良い初詣だったわね。
だるまさんとツーショットが、とっても似合ってて可愛い~☆
寧々さんは看板娘ですものね。
小さい達磨さんにお願いして元気になって、今年は梅香さんのお手伝いってか、監督をしっかり出来るように、アマタンも祈ってます。
るる 2007/01/06(Sat)07:06:06 EDIT | RES
Re:るるさんへ
それほど寒くもなかったし寧々ちんと一緒に初詣行けてラッキーでした。
大きいだるまさんはお店用に置いたんです。
片目入れる前に寧々ちんと記念撮影(笑)
本狆ちょっと固まり気味かな,,,

今年も看板娘が務まるよう寧々ちんもファイト―なのだわ~
アマタンも祈ってくれるのね~
ありがと~
100万馬力だわっ(笑)
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:19
無題 
出遅れてしまった~。 今日は大雨、雷注意報が出てるから携帯からお邪魔してまーす
寧々ちん初詣でダルマさん買ったのね(*^^*) 御神酒も頂いたのかちらん♪  年末年始はかーさんのお手伝い頑張ったでしょう~ かーさん忙しい時 お留守番は立派なおてちゅだいだもん。
今年も元気な寧々ちんいっぱい見せてなのよ(*^▽^*)
yucca 2007/01/06(Sat)13:48:12 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
いや~んわざわざ携帯から書き込みしてくれてるのね~
ありがとう♪
今日yuccaさんちの方は雷さんもなってたの?
こっちは雨だけよ。
殿が怖がってるとPCいじれないでしょう
なんか想像できる~殿をあやしながら携帯ピコピコ打ってるyuccaさんが,,,

三が日外したからもうすでに閑散としていたわ。
屋台も少なかったし,,,
御神酒は飲めないのよねぇ,,,甘酒も

年末年始は寧々ちんちゅまらない思いばかりさせたからね~
その後のご機嫌伺いが大変よ

今年も寧々ちん頑張るわん。
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:25
同じぐらい 
だるまさん、寧々ちゃんと同じぐらいの大きさに見えますけど。
まるでお友達みたい。
寧々ちゃんのお目目が良くなりますように、祈りこめて書かれるのですよね。私の祈りも届きますように・・・

我が家はまだ初詣行けません(T_T)

寧々ちゃんお出かけできて良かったね。
わんにん 2007/01/06(Sat)14:23:17 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
このだるまさん中っくらいだったような,,,
一番大きいのは置くところがなくて(汗)
これはお店用に置きました。
小さいだるまは自宅に寧々ちん用として飾ります

わんにんさんの優しいお気遣い嬉しいわ~
今日だるまさんにメンメいれました。
もちろんお願いもねっ

わんにんさんも早くお子さん達の風邪が治ると良いですね。
やっぱ全員で初詣は行きたいですもの。
梅香. 2007/01/06 (Sat)18:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]