忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けからお仕事頑張った寧々ちんです♪
ってゆってもねぇ...
夕方ちょこっと納品に付き合ってもらっただけなんだけど...

運転席に座るってゆうから、置いてあげたのに...
運転席で憂鬱な顔


画像↓をクリックするとポップアップで動画が見られます。
携帯からはコチラ

助手席に座ったかーさんを見て...
やっぱ助手席がいいなの~って^^;
必死に移動を試みている様子デス。


車の決して座り心地が良いとはゆえないシートより...
かーさんの霜降り肉おざぶとんがいいのねぇ~
はっ!喜んでよいのか?

雨ふってますねby:寧々
よろこんでいいなのよ・・・



*HINATABOKKO diary*のmiyabiさんが使っていたムービーがとても軽くて見やすかったので、同じもの使ってみました。
最近フリクリさんアップロードするのも、見るのも重たいんです(;_;)
なんでかな...
ムービーキャスターとドガログ然り。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
お仕事におつきあいした寧々さん、久々の外出かしら?
楽しめましたか?
もう少し天気が安定するとお外も楽しいんですけどね~。
みかん URL 2007/04/17(Tue)01:56:33 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
お天気悪かったけど、たまには外の空気も吸わせないとね^^;
楽しめたかどうか?
ちと判りません(笑)
早く花粉が消えれば良いんだけどなぁ...
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:34
よいしょ 
寧々ちゃん、もうちょっとよ~って
思わず声をかけそうな動画ですね~。
梅香さんと助手席って、運転手さんは
家来2号さんですか?
ダッコが一番よね。梅香さんのぬくもりも
感じられるものね。
エメラルド URL 2007/04/17(Tue)03:06:27 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
よいしょ!って言葉がぴったりですよね~
運転席は,,,はい!家来です^^;
やっぱ霜降りおざぶが座り心地良いそうで...
車内でもなでなちゃい!って煩いんですよ(笑)
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:36
思わず 
寧々ちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
といいたくなるムービーだわね・・
お仕事したのね~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
フリさん何気に。。重たい・・・
σ(・・。) コッチの使い勝ってはどう??

かーさんのお膝のうえがヤッパリ1番だよね~
拓ママ URL 2007/04/17(Tue)07:55:58 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
よいしょ!よいしょ!って感じでしょ?!
足元がおぼつかないんだよね。
シートが斜めだからすべるんだよなぁ..

このムービーはmiyabiさんのブログで使ってて、
あまりの軽さに感動しちゃったのよ~
CMも入らないのが魅力よねぇ。
ただ容量制限が1Gなんだって。
それとwinのAVI拡張子の動画はアップロードできないの。
なのでAVIムービーをMOVに変換してアップしてます。
私のデジカメはどうしてもAVIで取り込まれるんだよねぇ...
拓ママさんのは?
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:39
無題 
寧々ちゃん、お仕事お疲れ様でした~。
やっぱりかーさんのお膝がいいのね。座り心地がいいというよりかーさんのそばがいいんだよね。
一生懸命席を移ろうとしてる寧々ちゃんかわいい~。
姫もサイドブレーキを引くと降りられると思ってドライブボックスの中でもがくんですが動きが似てました~。
エコ URL 2007/04/17(Tue)08:00:34 EDIT | RES
Re:エコさんへ
ありがとうです~
寧々ちんの ほんとつかれたわ! って声が聴こえてきそう^^;
やっぱ私の膝の上がいいのよねぇ。
私が運転席に居るときも膝の上なの。

姫ちゃんサイドブレーキで下ろしてもらえるってわかるんですね~
可愛くもがく姫ちゃんが見てみたいなぁ。
胸キュッ!ってなりそう(笑)
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:41
無題 
動画 見れるかな・・ってドキドキでクリックしました。
かわいい寧々ちゃんが見れてよかった〜
デザインもすっきりでいいですね。
寧々ちゃん結局お膝って かわいいなぁ
素直に、喜びましょう梅香さん☆
ちるママ 2007/04/17(Tue)08:10:10 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
わーい!ちるママさん見てくれたんですね~
この動画は軽いしCMも入らないからいいわぁ。
じゅりちゃんちのmiyabiさんがブログで使っていて、めちゃくちゃ軽く見られたので私も登録しちゃった♪
ちるママさんはアップできましたか?

梅香.の霜降り肉おざぶは世界一!って...
寧々ちん絶対思ってそうだわ(笑)
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:44
いいでしょ~♪ 
寧々ちゃん、やっぱり肉座布団が良いのよね~(笑)
しかもかーさんのが最高なのよ☆

一生懸命かーさん目指してる寧々ちゃん、かっわいい~♪

この動画いいよね~
広告も入らないし、スッキリしてるし、サイズも変更できるしね
トラバさせて頂きますね
miyabi URL 2007/04/17(Tue)08:53:47 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
やっぱ?
私の霜降りは高級よ~(ウソウソ豚バラ肉です)
必死で移動を試みる寧々ちんが可愛くてついついデジカメムービーまわしてしまった。
本狆必死もっしで移動しようとしてるのにね^^;

このムービーめちゃくちゃいいわ~
軽いし携帯からも見られるしDLもできたので携帯にも保存しちゃった。
CMが入らないのもGOO!
でも容量制限が1Gなんだね(;_;)
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:47
あああああああ 
ズッギューンッッッ _| ̄|○ はあはあ

梅香.殿、これ心臓に悪いわ(八、)
可愛すぎてもう内臓飛び出るかと思ったじゃんっ

おちおち~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
オイラのチャイナボーンのような滑らかな肉も寧々殿に差し出す~~~~~!!

ばっちこ~いっっ!!
かかもっちー URL 2007/04/17(Tue)12:29:30 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
にょほほ~
チャイナボーンかかもっちーさんのお肉も是非味わってみたいと、
横で寧々ちんが申しておりまする。
ばっちこーい!って...
しつこいよ...
寧々ちんめちゃくちゃ膝に執着するよ。
よっしゃ!今度小金井公園でお膝品評会だ~!(笑)
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:49
可愛いあんよ 
寧々ちゃん♪
今日の動画!めっちゃ寧々ちゃんちっくで可愛かったよ!
いつも梅香さんが運転しているからたまに変わってあげようかなって思ったのかな?
必死で自分の指定席に戻ろうとする仕草が動作が可愛いですね。
運転席と助手席の間を通過するのって結構たいへんだよね。
座席も少し下に下がっているからねぇ~
サイドギアーもあるしね。
やっぱり指定席の座り心地は最高かな♪
nonno 2007/04/17(Tue)13:57:36 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
寧々ちんちっこい?
ムービーだとちっこく見えるのかな?
ノンノちゃんよりか大きかったような...

寧々ちん一人でシートに座るのがイヤなの~
でもふかふかクッション敷いたら座ってくれるかな?
そうそう、運転席から助手席ってけっこう難しいみたい。
必死で移動する様子は可哀相だけど可愛かった^^;
ノンノちゃんと抹茶ちゃんはベンチシートで座り心地良さそうだったわ~
ベンチシートだと移動も楽だよね。

はい!かーさんの霜降りお肉座布団は天下一品だそうで(笑)
美味しいとゆってました(え?!)

梅香. 2007/04/18 (Wed)00:53
無題 
寧々ちゃんやっぱりかーさんが良いんですよね。必死に移動してるところ可愛いです。
お座りして安心しきったお顔がまた可愛い!!
わんにん 2007/04/17(Tue)15:57:20 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
やっぱ柔らかお座布団霜降り状態^^;
が一番座り心地いいよね~
移動してる様子は必死よね。
見ててちと可哀相だったけどデジカメムービーまわしてしまった。
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:56
無題 
寧々ちん☆かわいい~~^0^!!
かわいすぎっ!!見てて『がんばれーがんばれー!!』
って言ちゃったですよお~^-^♪
一生懸命ママの霜降りへ向かってる姿☆☆
ダッコしてもらった時の満足そうなホッペ♪♪
かわいいにゃあ~!!

ひろ吉 URL 2007/04/17(Tue)16:23:37 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
応援してくれちゃった?
ありがと~!
移動してる最中手伝ってあげればいいのに、
私ったらしっかりカメラまわしてるし^^;
天下一品の霜降りお肉座布団は寧々ちんの指定席なのです(笑)
梅香. 2007/04/18 (Wed)00:58
無題 
ねねちゃん、ちっこいね(=^・^=)
かわいいですね。
ひざの上に載せても重く無いくらいかるいのかしら?
ちーちゃま 2007/04/17(Tue)18:22:05 EDIT | RES
Re:ちーちゃまさんへ
小さいですか?
これでも2.4キロあるんですよ^^
膝に乗せるのはちっとも重いと感じません^^
でも片腕で長時間抱っこは辛いです^^;
梅香. 2007/04/18 (Wed)01:00
おおーー! 
動く寧々ちゃんだーーー!!
可愛い!可愛い!!
思わず、手を差し伸べたくなっちゃうよー!
「寧々ちゃん、こっちにおいで~♪」って。

また、動く寧々ちゃん、見せてね♪
じゅうべえママ 2007/04/17(Tue)18:52:52 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
はい~動いてますよ~
必死に(笑)移動試みてます。
私ったら鬼だよね?
必死な寧々ちん見つつ,,,カメラまわしてるんだもん。
でも膝の上にやっとの思いで乗っかったときは、熱い抱擁しながらいい子いい子してあげました~

じゅうべぇちゃんのお洒落散歩もムービーで見てみたいなぁ。
梅香. 2007/04/18 (Wed)01:02
よいしょよいしょ! 
寧々ちゃん、すごく可愛いわぁ
何とかママのお膝にと頑張る(ガンバッ)
もう少し~って力が入ったわぁよ。

お仕事お手伝いお疲れ様♪
reku URL 2007/04/17(Tue)21:51:36 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
必死で移動してる姿が可愛くて、ついついデジカメまわしてしまいました。
助けてあげればよかったんだけどね^^;
やっぱ力入りました?
私も見ながらよいしょ!よいしょ!って呟いてましたもん。
またお仕事付き合ってもらえるかな~
疲れるからイヤ!って拒否されそう?
梅香. 2007/04/18 (Wed)01:04
お手伝いしてる~♪ 
「こっちに乗せてなのよ」って実際乗ったら助手席の方が良かったのね~w
梅香さんは寧々ちん語完璧よね
うちもね、リラン語は私しか分からなくて よく家来2号が
「よく分かるよな~」って感心してるの
こんなに分かり易いリラン語が分からない方が変だ!(笑)

いくらフワフワのクッションよりも毛布よりも
梅香さんの匂いと体温が伝わってくるお膝が一番に決まってるじゃん♪
そのお陰で身動き取れないんだよねw
それも家来のご奉仕ということで・・・w
yucca URL 2007/04/18(Wed)13:35:54 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
そうそう!
そうなのよ~yuccaさん!
運転席に乗りたがっていたのに、私が運転しないとわかったら踵を返すように助手席へせっせこ移動し始めたんです(笑)

普段寧々ちん語は理解できてるつもりなんだけど...
病気の時はわからないのよ~
動物の本能の方が勝るのか?
よほど具合悪くならないと態度とかで示してくれないじゃない?
そんな時は寧々ちん語難しいのです。

あははっ!家来二号さん!うちの家来とおんなじよ~
『今なんてゆってる?今どうしたいってゆってる?』ってしつこいくらい聴いてくるからたまに私も疲れて切れてます!

助手席で膝の上に寧々ちんが居ると、ほんとずっとお地蔵さんのようよ~
いい加減尾てい骨が痛くなってしびれてくるときがあるの。
でも動けませんから~^^;
梅香. 2007/04/18 (Wed)15:29
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
お久しぶりです。

寧々ちゃん、かーさんの膝の上が一番よね
慎重に移動して=*^-^*=にこっ♪
URL 2007/04/18(Wed)14:31:03 EDIT | RES
Re:桃さんへ
ご無沙汰してました~
だいぶ楽になりましたか?
Wで大変でしたよね~ぎっくり腰だけでも大変なのに・・・
まだまだお大事になさってくださいね。
梅香. 2007/04/18 (Wed)15:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]