忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉球みせてネンネ中かーさん、今日は花粉症が重くて、
熱でました。
一日中ヒッキーしてたですよ。
事務仕事を終えてすることないので、
無駄毛処理させて頂きました。



お疲れ様でネンネ中昨年末A病院最後の日にバリカンいれてもらい、
足の裏つるつるにしてもらって...
約2ヶ月。
今日みたらもじゃもじゃ毛~でした。


床で滑って怪我するまえに、鋏でチョキチョキ。


手足をしまいネンネ中その後....
もう二度と足を触らせまいと^^;
まんまるになって手足をおりたたむ。
あ、私のパジャマの上にしっかりネンネ中。



携帯なので画像悪しの足です

じゃじゃーん!
どだ―!この雑なカットの仕方(笑)
筆毛バッサリよ(汗)


最近タバコの本数激減しました。
蛍が飛ばせないのです。
かえってストレス感じる今日この頃なのです。

まだ微熱があり瞼が猛烈に熱くて頭痛もしまする。
風邪ではないんですよ~
今日ははよねるか。。。

ねっ!寧々様^^
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
大丈夫ですか~? 
鼻とか喉とか調子悪いと具合悪くなりますよね。
熱まで出てきちゃったんて重症ですね。
早く寝て疲れ取ってくださいね~。

狆の筆毛って普通切らないのよね。
ショーに出る子は切らないって聞きましたが姫はいつもシャンプー行くと切られて帰ってきます。
どうせショーに出ないからいいけど。
エコ URL 2007/02/19(Mon)19:03:41 EDIT | RES
エコさんへ
えらい目に遭いました(/o\)
顔面がぼーっと熱くて、頭痛はするし最悪ぅ。
昨晩はバタンQだったわ~(´ヘ`;)とほほ・・
今日は朝から雨だったのでラッキーでした。

やっぱ筆毛は切らないよねぇ。
でもうちも元からショー用ではないし~
以前トリミング行ってたとき寧々ちんも筆毛カットされてまんまる小足になってたわ~(笑)
でも私がカットしたらジグザグになって見栄え悪いの(´Д`。)グスン
梅香. 2007/02/20 (Tue)18:50
あちゃ~ 
熱までっすかい?(-公- ;)ウーン
そりゃ、ちょいとゆっくり休まねば。

あ、いいなぁ、ウチさ、超短毛だからさぁ~。
いっそのこと、スキンにする?ってなくらい、短毛なんよねぇ( ̄m ̄)ぷ

ま、手入れはラクだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー 2007/02/19(Mon)19:57:35 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
ひどい日は微熱に頭痛で最悪ですぅ。
昨晩はいつもより早めに就寝(^_^)
今日は朝から雨でラッキーでしゅ。

だよね―!
バトラー王子は高校球児並みのヘアーだもんね。
でもさ意外と抜けない?
ってうちのミニピンだけだったかな?
室内を素足で歩いてると短い剛毛が足の裏に刺さったりしますたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
梅香. 2007/02/20 (Tue)18:54
無題 
花粉症に良い食材…「ゆかり」って赤紫蘇のふりかけ知ってる?
色々お料理にも使える。

で!紫蘇を絞ったエキスを某H大学で研究中(一部市販されてる、こちらでは)
これが効く!
そちらにある?「ゆかり」
おやじ 2007/02/19(Mon)20:16:49 EDIT | RES
おやじ殿
ああ~こないだおせーてくれたヤツね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
三島さんのゆかりふりかけは好きよん♪
しかしさ、こっちの方(奥多摩)だったかな?
赤紫蘇ジュースってのが売ってるんだけど...
毎日飲めるような値段じゃないのよねぇ。
お高くて...
昔は手づくりで赤紫蘇ジュース作ったものだけど、実家の近所の紫蘇農家がぽしゃってしまい低農薬の赤紫蘇が入手困難になったの。
その紫蘇エキスってまだ研究中なのねぇ(´・ェ・`)

今は毎日腹痛と闘いながらヨーグルト食べてまふの。
あるあるでむかーし放送してたよね...
ガセぢゃないだろうな。。。
梅香. 2007/02/20 (Tue)19:00
ゆっくり休んで 
梅香.さんだいじょうぶ?
雨が降ったから花粉が少なくなれば
いいんだけど。食欲はありますか?
ゆっくり休んでください。

寧々ちゃんこれで滑らなくて安心!
大和も1月から病院行ってないから
足裏ボサボサです。でも家だと
すごい抵抗してきれませ~ん。
寝ぼけてる時やろうとしたら
パッチリと起きちゃって、すごく
怒って暴れました…
よっちゃん URL 2007/02/19(Mon)20:17:28 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
はい~昨晩は薬飲んで早めに寝ました~
今日は朝から雨だったのでラッキー( ^∇^)
食欲は残念なことにあるんですよ。。。
これで食欲が減れば嬉しいのになぁ(ボソボソ)

寧々ちんの無駄毛処理は緊張します。
ハサミ持つ手がブルブルと...
肉球を傷つけたら大変とばかりに、綺麗にはカットできませんでした。
うりのバリカンはハサミより切れないしねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

大和ちゃんも大暴れするんですね~
寧々ちんもそうでした。
今では暴れると咳き込むのでちょっとはおとなしくしてくれます。
大和ちゃんもそろそろカットするようかな~
すべると怪我しちゃうもんね。
梅香. 2007/02/20 (Tue)19:11
アンヨ綺麗♪ 
梅香さん・熱まで!つらいね。
花粉症も今年は治ってるかな?
ガーン!ダメジャン!の繰り返しね。
紫蘇いっぱい食べてがんばってね。

寧々ちゃん、少しの白髪は愛嬌よ
貫禄よね♪
お眼目が綺麗になって、
若返ってー頂戴よ!

reku URL 2007/02/19(Mon)20:29:54 EDIT | RES
rekuさんへ
毎年花粉の症状が違いますもんね。
最近なんですよ~熱が出たり頭痛の症状が出るのって(´Д`。)グスン
赤紫蘇のジュースがけっこう効き目あるんですよね~
今はお手軽なヨーグルトにしてますけど...
昔あるあるで放送されたんですよね(^-^;
ガセネタじゃないだろうなぁ・・・

白髪も愛嬌ねっ!
見た目が若返ってきたから白髪は気にすることないかな?
って本狆は全く気にしてませんが(´Д`;;)

梅香. 2007/02/20 (Tue)19:20
辛いですね 
花粉症辛いですよね。今日もマスクとサングラスで、お散歩行ってきましたが、帰宅後くしゃみが止まりませんでした。(T_T)

寧々ちゃんあんよすっきりしましたね。雑じゃないですよ。綺麗!綺麗!
わんにん 2007/02/19(Mon)20:43:13 EDIT | RES
わんにんさんへ
わんにんさんも花粉症ですものねぇ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
くしゃみしすぎると喉も痛みません?
くしゃみしすぎで喉がヒリヒリするんです(涙)
お互いどうにか乗り切りましょうね。

アンヨ綺麗に見えます?
うちのバリカン役立たずなのでハサミでちまちまカットしたらジグザグになってしまいました。。。
梅香. 2007/02/20 (Tue)19:22
花粉症 
辛そうですね~。
みかんもお外に出て帰ってくると鼻水が・・・(;・∀・)
かなりやばそうです。

安静にしてお大事になさってくださいね。


寧々ちゃんあんよすっきりしましたね~。なっつもそろそろカットしないとかな~・・・。
みかん URL 2007/02/19(Mon)20:54:57 EDIT | RES
みかんさんへ
うへ~ちゅらいでちゅ。
みかんさんもボチボチ体内のコップが満杯なりそうね。
昨晩はとうとう薬飲んで早めの就寝でした。
ちょっと動悸がしたけど、薬ってよく効くよね(^-^;

アンヨすっきりに見えます?
バリカンが役立たずなのでハサミでカットしたの。
なっつちゃんはトリミングですものねぇ。。。
伸ばしてゆくとなっつちゃんどんな感じになるのかな?
ちょっと見てみたいかも(^◇^;)
梅香. 2007/02/20 (Tue)19:27
ああーー! 
花粉症な梅香さんなんだ~。
今日は暖かだったのに、オンモに
出られなかったのね・・・
可哀相・・・
早く花粉の時期が終わるといいね。

それにしても寧々ちゃんの見事な、丸まりっぷりに脱帽です!


じゅうべえママ 2007/02/19(Mon)20:56:05 EDIT | RES
じゅうべぇママさんへ
或る日突然花粉症になったです。
かれこれ13年前だけど(^◇^;)
杉の花粉が一番重いので今の季節辛いとです・・・
今日は朝から雨で助かったわ~
毎日雨だと嬉しいこの時期...
花粉症ぢゃない人は止めて~っていいそうね(^-^;

丸々寧々ちんお見事でしょ~
手も足もしっかり隠してオネンネです(笑)
じゅうべぇちゃんはまん丸ネンネしませんかぁ?
梅香. 2007/02/20 (Tue)21:45
ぎゃ~ 
梅香さん花粉症が(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
(ーΩー )ウゥーン煙草吸うのも楽じゃないわよね~
吸えないと思うと余計に吸いたくなるシ
困ったわね~
寧々ちゃんサッパリアンヨ♪
ッて。折角伸びた筆毛まで。。。
又伸びてきてよ~
まん丸ちゃんもか♪わ♪い♪い~♪のだわ
拓ママ URL 2007/02/19(Mon)21:03:07 EDIT | RES
拓ママさんへ
熱っぽいのが嫌な感じだったわ~
頭痛もするし、頭全部取っちゃいたかった( ̄_ ̄|||)どよ~ん

タバコねぇ....
今1日に3本吸えば良いほうかと思われます( ̄- ̄=)
さすがに蛍は無理なので店でスパスパしちょりまふの。

筆毛バッサリよーん。
ジグザグカットだけどね。
まん丸ネンネで手足隠して抵抗しております(笑)
梅香. 2007/02/20 (Tue)21:48
無題 
梅香さん大丈夫ですか?
私も花粉にやられて耳・鼻・のどが
痒くてたまりませんよ(涙)
今日も散歩に行ったのだけど
クシャミの連発でした(爆)

寧々ちゃんさっぱりしましたね
足回りのカットって結構難しいですよね!
ミュウママ URL 2007/02/19(Mon)21:20:48 EDIT | RES
ミュウママさんへ
辛いよね~
日本中の杉を全て伐採して欲しいわ。
くしゃみもしすぎると喉痛めるのよね。
ヒリヒリするもの。
ミュウママさんもお大事にして下さいね。

狆特有の筆毛バッサリです(´ヘ`;)とほほ・・
でもこのほうが清潔かな...
どうしても筆毛の先っぽって汚れが目立つし。。。
ミュウたんはトリミングは滅多に行かないのでしょう?
確か心臓に負担がかかるって仰ってましたよね。
やはりミュウママさんがカットしてあげるのかな?
足回り難しいよね(^-^;
梅香. 2007/02/20 (Tue)21:51
無題 
こんばんはー
へろへろのお父ちゃんです・・・
梅香.さん、花粉症で熱まででちゃったのね!
大丈夫ですか?
おいらは風邪の症状がひどくて花粉症がどっか行っちゃいましたw

寧々ちん、足スッキリしたんですね。
そういえばレオスタはモジャモジャー
そろそろバリカン入れないと・・・


おいらも最初花粉症がひどいのかと思ったら風邪でしたからね。
梅香.さんが風邪じゃないといいんだけど・・・
お大事にしてくださいねー
なん URL 2007/02/19(Mon)21:32:48 EDIT | RES
なんさんへ
どっこいしょ!っと(o_ _)o ドテッ!
なんさんも大丈夫ですか?
花粉よりも風邪の方が勝ったのですね~
今日は朝から雨で比較的楽な梅香.ですが...
昨日一日中ヒッキーだったので身体が重たいっす。

レオスタちゃんはバリカンOKなのね~
うちのバリカンはハサミより切れ味悪いの。
安いの買うとダメですね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
またスタンちゃんのアートな毛刈りが見られるかしら~(笑)

なんさんもまだお大事になさってくださいね~
油断大敵ですよ。
梅香. 2007/02/20 (Tue)21:57
大丈夫ですか? 
みなさん、花粉症で辛そうですね。
気管とか腫れると熱も出ちゃったりするから、充分気をつけてくださいね。
寧々チャン。アンヨ隠しちゃって可愛いいですね。でもしっかりやられちゃったのね。ギザギザでも、滑って怪我するよりいいものね。
エメラルド URL 2007/02/19(Mon)21:59:41 EDIT | RES
エメラルドさんへ
はい,,,今年は飛散量少ないらしいけど、私的には変わりません(´д⊂)‥ハゥ
気管が腫れると熱が出るんですか?
知らなかった~
たまに行くいきつけの耳鼻咽頭科では毎回ネブライザーばかりです(T_T )

寧々ちんマッサージは好きでも、足裏いじられるのは大に苦手らしい。
やっとカットした後はそそくさと手足隠して寝てしまいます( ̄- ̄=)
まるでかーさん悪者。
そうよね~滑って転んだら元も子もないもんね。
カットして大正解よ、うんうん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:02
大丈夫?(><) 
熱まで出てしまうなんて、重症なんだね、梅香さん(T-T)
あたしはくしゃみ鼻水目のかゆみだけで、熱までは出て
ないから、まだマシなのね・・・
寧々ちゃんのトグロに大笑いです。
相当足の手入れが嫌だったのかしら(*´∀`*)
すっきりさっぱりで、汚れもつきにくくていいじゃないね~
もなかも筆毛はばっさりですよ。あの毛、すぐ汚れちゃうんだもん。
ゆもも URL 2007/02/19(Mon)22:05:23 EDIT | RES
ゆももさんへ
ひどいときは寝込むときも...
病院行っても気休め程度なんだもん。
ほんと日本の杉どうにかして欲しいよ~(´д⊂)‥ハゥ

トグロ(((爆)))
ゆももさん頂き!これからトグロちゃん呼ぼう!
手足のカット終えても用心深いわよね~
手足まるっと隠してるんだから~
もなかちゃんも筆毛カット派ね(^_^)
そうそう筆毛の先っぽ汚れるのよね~
その汚れた筆毛の手で寝てる顔をちょいちょいってされたらたまんなーい!
今は綺麗なもんです、ジグザグカットだけど...
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:07
お久しぶりです 
ブログ再開しました
またよろしくですぅ

花粉症辛いですね
お大事に・・・
miyabi URL 2007/02/19(Mon)23:42:14 EDIT | RES
miyabiさんへ
良かった~
ブログ復活しましたねワーイ。(⌒∇⌒。)
お邪魔虫な梅香.ですけど...
また遊びに行かせてくださいね。
(って...さっそくお邪魔してきちゃったけど)
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:09
無題 
きゃはは
あんよ きれきれ してもらったのねっ

梅香.さん
おつらいっすね~
やっぱ
布団干したのが
やばかったかしら

お大事に…
今日は 少し 楽になるね
ゆかぴぃ 2007/02/20(Tue)08:40:29 EDIT | RES
ゆかぴぃさんへ
やっとキレキレできました( ^∇^)
バリカン諦めハサミでちょきちょきっとね。

うん、もうお布団干せません...
夏まで辛抱だわぁ。
今日は恵みの雨でした♪
過ごしやすかったわぁ~
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:12
きょうは仕事した 
きょうは仕事した。
BlogPetのすみれ URL 2007/02/20(Tue)10:49:32 EDIT | RES
すみれへ
>きょうは仕事した。
はいご苦労。
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:14
モヤモヤ? 
今日も欠かさずすみれちゃんの秘密日記にお邪魔しましたw
『梅香はモヤモヤよりも好きなの』ってw

花粉症の塗り塗り薬なんだけど
家来2号が数日使った結果報告致しまちゅ。
量が少ないと効かないって。
あと、鼻水が沢山出ると流れちゃうから乾かしてから塗るのがポイントみたいよ(笑)
量をちょっと多目に塗ると楽に過ごせるみたい。

無駄毛の処理は人間も寧々ちんも変わらないのね~
女性たるもの“うぶ毛”も油断しちゃ駄目よ!
日の光に反射する鼻の下のうぶ毛なんて・・・きゃぁ~~~!!
寧々ちんや殿はうぶ毛1本すら愛しく感じてしまう・・・ドMですから~♪

ところで、まだアセラさんに接続できないのよん;;
殿のブログ更新出来ないし、他の皆のブログも開けないから 眉毛でも整えようかな~(毛が気になるお年頃ww)
yucca 2007/02/20(Tue)13:34:02 EDIT | RES
yuccaさんへ
モヤモヤよりも私のことアイチテくれてるのね~
嗚呼アリガタヤ、ありがたや。

そっか~
塗り塗り薬は鼻水タラリン系にゃ不向きなのねん。
詰まり系に良いんだ!
使い分け必要だね。
寝る前は鼻詰まり系だからこの塗り塗り薬良いかも。
今度ドラッグストア行って買ってみる!
良いこと教えてくれてありがとん(⌒∇⌒)

寧々ちんは毛深いからね~
無駄毛処理も怠ると大変なのよ~
やっぱ母娘って似るのかちら?
日の光を浴びて光り輝く産毛って,,,
洒落になんないよ~(笑)
最近老眼間近なもので(´ヘ`;)とほほ・・
見落としたら恥ずかしいので...
顔の産毛ソリソリもしつこいほどこさいでるわ~
肌の角質まで剃ってる感じ~

殿の毛1本でも愛おしく見つめてる家来が浮かびまする(* ^ー゚)
寧々ちんの爪切ったときは暫くその爪を見つめてる私も変だけど。
今日は眉毛ソリソリしてる暇がなかったでしょ~
お疲れさまなのです。

梅香. 2007/02/20 (Tue)22:27
花粉症 
で、熱ですか?
大丈夫でしょうか???
福岡も気温高いし、杉花粉が相当飛んでいるみたいです!!
今の所、家族誰一人花粉症になっていませんが…。

そして寧々さん無駄毛処理したんですね!!
上手にカット出来てますよ~!!
ねぇ~寧々さん♪
カットした後はもう触られまいとまん丸になってネンネかぁ~!!
梅香さんのパジャマの上で匂いに包まれながら気持ちが良さそうねww
saya☆ URL 2007/02/20(Tue)13:42:47 EDIT | RES
saya☆さんへ
熱でちゃうですよ。
きっと花粉飛んでる日に思いっきりお布団干したのがいけなかったのよねぇ。
判っているけど干したくなるのよ。。。
福岡はもういっぱい飛んでそうよ~
でも海が近いとこは大丈夫かも。
私海辺だと症状が治まるんです、不思議よね~
きっとsaya☆さんちの方は杉が少なくて、空気も綺麗だから発症しないのかも。

カット上手ですかあ?
ジグザグになって所々爪が見えるの(´ヘ`;)とほほ・・
カットしたあとはすかさず手足隠してネンネしちゃってさ~
ちょっと寂しいのだわ(笑)
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:31
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寧々ちゃん毛をカットされたので
今度は隠しちゃったのね(*^-^)ニコ
これじゃアンヨを触れないわぁ~♪

花粉症重いのですか(/ー ̄;)シクシク
私も去年から花粉症でティシュを持ち歩かないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ軽い方のようですが
嫌よね。
URL 2007/02/20(Tue)15:59:51 EDIT | RES
桃さんへ
こんにちは~
そうなんですよ~
カット終わったらこりゃもうたまらんって?!
すかさず手足隠してネンネでした。
こんなに丸まったらもういじれませんし~(´д⊂)‥ハゥ

桃さんもヤバイ症状出てますね~
これから悪化しないこと祈ります。
杉花粉はマジでしんどいですよ( ̄- ̄=)
梅香. 2007/02/20 (Tue)22:38
花粉症? 
花粉症で熱でちゃったんですか?
それは大変ですね。
風邪の症状と似てるから間違え易いよね。
わたしもこの間とても目が痒かった時があって、
夕方天気予報を見たら、
『今日は花粉がいっぱい飛んでました』
って言ってました。
わたしも花粉症気味なのかしら?

寧々ちゃんの足の裏毛、カットしたんですね、スゴイわ~
足の裏って敏感だからなかなかやらせてくれないのよね☆
ぷー太ママ 2007/02/21(Wed)02:17:02 EDIT | RES
ぷー太ママさんへ
たまに熱でる事もあるですよ
風邪の症状と似てますよね...
今年は例年よりも飛散量が少ないと聞いてますが、どうなんだろ?
ぷー太ママさんももしかして来年あたり...
いや~!これ以上は申し上げられません(苦笑)
大変ですよ、花粉症。

足の裏ってくすぐったいみたいよね。
あまり長時間カットしてると疲れちゃうので、ちゃっちゃとカットしたら雑ですね
梅香. 2007/02/21 (Wed)11:43
筆毛ふさふさ 
伸びるの早いんでしょ。
アマタン筆毛がありません。
楽してまっす。^^

花粉の濃度はそちらの方は濃いかも知れませんね。
夕方、寒くなると、わたしも風邪みたいな熱が出ますよ。
脳みそが痒くなりませんか。
頭が痒いんだけど、掻いても届かない感じでイライラしちゃいます。^^;
花粉小僧達は、遊んで、遊んでって、煩いし、目は開いてられないし、
乗り切れるかしらって心配になります。
今朝も、東の空は晴れ晴れ明けてきました。
この際、ファイト!





るる URL 2007/02/21(Wed)06:37:20 EDIT | RES
るるさんへ
筆毛と肉球の隙間から生える無駄毛?!
伸びるの早いですよ
あっとゆうまにもぢゃ子ちゃん
アマタンはどこまでも親孝行な息子君ですねぇ。
寧々の筆毛は一生伸び続けるのかしら...

るるさんも熱でるんですか~
脳みそが痒くなるって(笑)
表現が違うけど頭の中が『わじわじムズムズ』した感覚になるときあります。
掻いても届かない感覚!はいはい!
そーゆう感覚ありますって
今年はゴーグルを買おうか真剣に考えてます~
うちの近所で女性がけっこうつけてるんですよ
みんなでつければ怖くない!

晴天が恨めしい・・・
梅香. 2007/02/21 (Wed)11:49
無題 
ちゃんと筆毛切りができるんですねぇ。
琴のは上手くできません。
するするすべるので、なんとか切りたいのですが
イヤ〜イヤ〜が激しくて・・・
琴も年末にお店でカットしてもらってから
ほったらかしです^^;
見せてもくれませんが、きっと
モジャモジャです・・・
しかし寧々ちゃん、見事な丸まりっぷり!
どこが頭だ?って感じですねぇ〜。
琴の腰元 URL 2007/02/21(Wed)10:14:36 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
前は美容院のお気に入りのおねぃさんにカットしてもらっていたのですが、閉店してしまい連れてゆけなくなりました。
他の美容院では高齢のため拒否られて、仕方なく病院か自分でお手入れするはめに。。。

琴ちゃんはサロンだとおとなしくお手入れさせてくれましたよね
おうちだと我侭でちゃうから、お店でカットしてもらうほうが良いのかな~
それか病院でもバリカンいれてくれますよね
お手手も見せてくれない琴ちゃん♪
想像するとめちゃくちゃ可愛いのだわ~
お手手折り曲げて『みちぇまちぇん!!』て
また可愛いクマちゃんみたいなぁ~

もう二度と触られましとまん丸してるでしょう(笑)
梅香. 2007/02/21 (Wed)11:56
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]