忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼過ぎ時間が取れたので、ちょっと吉野梅郷まで梅でも観に行ってみようと...
車走らせました。
お昼寝中の寧々ちんを無理やり起してしまい憮然とした顔。
でもお天気だし、きっといい気分転換になるよ~ってなだめすかして!
さぁ!出発。



まだぽやぁんとしてますね^^;



途中立ち寄ったエコ●に飲み物買いに行く家来。
戻ったら寧々ちん運転席でドキドキ待ってました^^;



あたちものどかわいたなのよ~って
いわんばかりに、家来をみます。



はっ!寧々ちんの水筒忘れた!
ごめんよ~



喉が渇いたらしい、寧々ちんむっとしてます。


『あたちの すいとう わすれるなんて ありえないなのよ』




花粉防御対策も甘かった家来。
公園に入るの諦めて、今日は思いのほか暑かったので寧々ちんも可哀相ってことで吉野街道の道路沿いの梅を観ただけでUターン^^;



はやくかえりましょ!
寧々ちんも相当喉が渇いた様子。
でもさ、給水器を持参したとしても、外出先では飲めないのよね。



皆さんの可愛いお子たちの喉が渇いたときのアピールって判ります?
寧々ちんは喉が渇くとかーさんの手を執拗にペロペロします。
[これがのどかわきまちたのあいずでちゅ。]



ここんとこ記事を更新するとき、高性能エディタの練習してます。
でも全く使いこなすことができません(;_;)
FC2さんでもあった、この機能は使いこなせませんでした。

写真を100ピクセルにしてアップしてる記事は高性能エディタで書いたものですが...
なんか上手くゆかないのです。

写真が小さいほうがブログ開くとき軽いのよね?
文才の無い私は写真に頼って書いてるので、写真が重たくてブログ開かないよ~って方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。

って!梅香.自身が相当のイラチもんですぶぅ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして~ 
はじめまして~(o^-^o)
えこりん♪さんのところから、
遊びに来ましたぁ。
寧々ちん、かわいぃ~!!
癒し系ですね☆

ところで、吉野の梅って・・・・
もしやぁ~、大分県?!
だったら、一緒ですぅ(* >ω<)♪

まろんのブログにも、
是非遊びにいらしてください~。



まろん URL 2007/02/21(Wed)22:04:32 EDIT | RES
まろんさんへ
はじめまして
えこりん♪さんところとゆうと...
ヨーキーちゃん繋がりですね
遊びにいらしてくれてありがとうございます。

寧々ちん癒し系ですかねぇ
嬉しいわ。

吉野の梅郷って大分にもあるんですか?
うち両親は鹿児島に住んでますが、私は東京なんです
東京ってゆっても田舎ですけどね(笑)

後ほど遊びに伺います~宜しく♪
梅香. 2007/02/22 (Thu)17:27
暖かかったね~ 
急に暖かくなって、ドライブ日和だったね~
(普通の人にとっては)

あたしは朝からくしゃみ鼻水で頭痛が(;ω;)

寧々ちゃん賢いね~!ちゃんと喉が渇いたって伝えられるんだ
ねぇ(*^-^*)くっきーはひたすら顔をあわせてハァハァしま
す。もなかは・・・外では無表情なのでわかりません^^;
家では水入れをひっくり返して抗議しますけどネ。
ゆもも URL 2007/02/21(Wed)22:14:35 EDIT | RES
ゆももさんへ
桜が開きそうな暖かさだったね~
車内は暑くてクーラー入れてました
ゆももさんも花粉で頭痛するんですね。
この季節毎日頭が重いし辛いよねぇ。
梅観も車内から眺めただけで公園に入る勇気はありませんでした
寧々も喉乾いてきてたし...

くっきーちゃんはゆももさんとお顔つき合わせてはぁはぁしてみせるんだ~
もなかちゃん、無言の抗議は笑っちゃいけないんだけど、笑える~
外ではクールビューティーなもなかちゃんなのだわ♪
梅香. 2007/02/22 (Thu)17:33
天気がいい日は恐い 
梅香さん、天気がいい日は
お外に出たらヤバイのでは?!
でも車の中から見たんですね、良かった!
夜になると、花粉症の方は
辛いみたいだけど、今夜は大丈夫かな?
寧々ちゃん、暖かかったからお家に着いてから
お水いっぱい飲んだかな?
エメラルド URL 2007/02/21(Wed)22:59:44 EDIT | RES
エメラルドさんへ
そうなんですよ~
ヤバイヤバイ!で...
車内から道路沿いに咲いてる梅だけ観てきました
マスクはつけていたけど普通の眼鏡だったので公園に入る勇気は起こらず。
今度ゴーグル買おうかなぁ。
夜はお布団に入って体が温まると鼻づまりです。

帰宅して即行!給水器に向かって横目で私のこと見ながら飲んでましたよ~
梅香. 2007/02/22 (Thu)17:36
無題 
梅を見に行ったのね~
かなり咲いていたのかな?写真が無くてちょっと残念デス

梅香さんはかなり文才ありますよ~
写真もそうだけど、文章だけでも説得力ありますもん
私はいつも写真で誤魔化してますけどね

そうそう、高性能エディタ難しいですね
プレビューで見て良いかな~とUPすると
写真と文のバランスが悪かったりしてね^^;
そしてまた編集のし直し・・・
確かに写真が大きいと重くなりますね
私ももっと勉強しよう!
miyabi URL 2007/02/21(Wed)23:36:36 EDIT | RES
miyabiさんへ
車内から道路沿いの梅を観ただけなの~
花粉症対策万全で出かけなかったし、寧々ちんが暑くて喉渇いて可哀相だったから...
公園まで入らなかった
車の中から梅の木写すって難しい~
花粉が入ってくるので窓開けられないのよね。

いやいや!私文才ないし、写真の腕もない。
自己マン写真のブログなのですぅ
miyabiさんのブログは癒し系なのよ~
だからお休み中は寂しかったわぁ~

高性能エディターって難しいよね。
何度記事を削除してしまったことか...
梅香. 2007/02/22 (Thu)17:52
アカシア咲いてました 
 戸外で喉が渇いた場合・・

 わが家は・・テレパシーでしょうか・・・?

 寧々さんは・・
流石・・年の功・・

 ちがさきでは、梅は・・盛りをすぎました

 ナビ・バー・・
奮闘されているのでしょうか・・
とりあえずお戻しくださっても・・
わたる URL 2007/02/21(Wed)23:58:55 EDIT | RES
わたるさんへ
わたるさんはワンコたちとテレパシーですか~
さすが~
ピピピッと通じるものがあるんですね。

茅ヶ崎は暖かそうですね~
木に咲く花が好きなので、一度アカシアのいっぱい植わってるところ行ってみたいです♪

ナビバーはばっちり設置することができました。
何度も足をお運び頂いてすみません。
ブログのプラグインにも綺麗に収まりました
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:01
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 
あの晴れ渡る空のした
日向○田まで行ったの??
エー梅香さんつらかっやでしょ~
っていうか。。あそこらへん確か駐車場が少なかった気が、、

寧々ちゃんおのど渇いたのね~
そうそう1度聞きたかったのよ
給水器使ってる子ってお外でどうやって水分補給してるのか
不思議だったんだ~

我が家は喉が渇くと。。
ブツブツ文句言いますね。。

エディタね~
確かに写真大きいと重たいのかも知れないけど。。。
まだ其処まで行ってない私。。。
ブログ書くので一杯一杯じゃ~
拓ママ URL 2007/02/22(Thu)07:41:18 EDIT | RES
拓ママさんへ
行ってしまいました
あまりにも辛くで、車内から一歩も出ず、吉野街道道路沿いの梅だけ観たわ(笑)
最近駐車場があちらこちらに出現してるんだよ~
個人の庭先とか

給水器一応持ち歩くんだけど、気休めだけ、飲めないのよ
でもこの日は急に思い立ち出かけたので給水器忘れました。
拓美ちゃんブツブツ文句ゆうの?
『にゃーん』って鳴いてたりして(きゃわいい)

高性能エディターが使いこなせるといいんだけどね~
私もこのテンプレだけで四苦八苦です。
3カラムがりんごさんだと見えなかったみたいなの
だから2カラムに戻し、テンプレ配布してる方がCSSに詳しそうな方なので今の選びました。
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:09
無題 
寧々ちゃん、眠そう〜。
でも、水筒忘れたってとこは
ほんとに「ムカッ」ってお顔に見えます^^。

寧々ちゃんは「お水飲みたい」って合図があるんですね。
琴は外出中は、暑そうにしてても
お水に見向きもしないことが多いです。
昨日のドッグカフェでも、ミルクは飲みましたが
お水は一切飲みませんでした。
単にお水だけっていうのが、嫌なのかしら^^;
琴の腰元 URL 2007/02/22(Thu)10:00:06 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
普段午後3時くらいまで寝てる子を起していったもので...
行きの車内ではお船漕いでました

車内では暑いし、喉が渇いてるしで...
むっとしてるでしょ~
琴ちゃんはお出かけするとミルクってきめてるのかな?
お水はおうちで仕方なく飲むものって思ってたりして
ミルクが好きだと骨も丈夫になるし、いいね♪
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:13
無題 
水筒わすれちゃったのね~。
「だめな家来なのよ~」っていわれちゃいますよ、梅香さん(;・∀・)

なっつは自分から「喉が渇いた~」ってあんまり言わないんですよね~。
「水飲む?」って給水器をだすと渋々飲む感じです。

給水器と同じ口のワンコ用の水筒売ってますが、(なっつはそれを使ってます)それでも寧々ちゃんダメかしら?
どんなのか気になるようならブログに写真upしましょうか~?
みかん URL 2007/02/22(Thu)12:22:46 EDIT | RES
みかんさんへ
急に思いついてでかけたものでして...
っていい訳(汗)
なっつちゃんはハイパー娘なのにお外でお水飲みたいってゆわないの?
水分補給よりもボールやフリスビー遊びなのかな~

寧々ちん最近出先で水を飲めなくなってきてるの...
給水器の先っぽがどうしても感覚つかめないみたいで
これも高齢犬故の悩みかなぁ。
でもとりあえず水筒持参しておけば安心だから、気休めかしらね。
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:20
無題 
梅香さんところのブログが
最近みれないのです
琴ちゃんところはきてらっしゃるから
Macだからって訳じゃないと思います
多分私んちのパソが時代の波に乗れてないんだと。
でもちゃんと仕事中にみてますから
そして昼休みに携帯から書き込み☆

寧々ちゃんちゃんと喉かわいたって言えるんだ
すごっ(@_@)
ちるりはじっと訴えるかもしれないけど
私が気がつかない可能性大です。
ちるママ 2007/02/22(Thu)12:25:17 EDIT | RES
ちるママさんへ
いつも教えてくれてありがとう~
助かります
多分テンプレートが変だったんだと思うわ。
携帯からアクセスすると通信費が大変!
今度こそパソコンから見えると良いんだけどな

寧々ちんは喉渇くとペロペロです(笑)
普段ペロペロすることないので、すぐにわかるの。
ちるりちゃんは確かにじーっと見つめてそうですね
椅子の下からじーっとミルク飲みたいわ~の顔が物語ってました。
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:27
きれいな青空~! 
青い空ですね~
寧々ちゃんもドライブして気分転換出来たね。
給水器でもお外では飲まないのかな。
大和も外ではほんとに喉が渇いてガマン
出来なくならないと飲みません。
お水あげてもプイってします。
家では給水器のお水が空になると
給水器の下に行ってじっ~~と無言で
私や家族が水が無いのを気づくまで見つめてます。
よっちゃん URL 2007/02/22(Thu)15:23:31 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
いやぁ~よっちゃんさんのブログの青空の綺麗さには負けましゅ
大和ちゃんのバッグに青空が広がってるの見ると、まるで絵みたいだもの。

大和ちゃんはお外ではお水飲みたがらないんですね。
なんでかな?
狆ちゃんて無言でじーっと見つめる子が多いのね~(笑)
無口な子が多いわぁ~
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:31
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

アララ、折角行ったのに花粉対策もって行かなかったのシクシク
でも窓から見る眺めも綺麗だったでしょう♪
寧々ちゃんお水を飲みたいときは
お手手をペロペロするのね(*^-^)ニコ
家、解らない(~_~;)
URL 2007/02/22(Thu)15:38:01 EDIT | RES
桃さんへ
車内から梅が観られただけでも満足でした。
外は怖くて!
公園にも入る勇気ありませんでした。

この日は暑いくらいでしたから、寧々も喉が渇いて仕方なかったようです。
ハナモモちゃんは外出先では喉渇かないのかしらねぇ?
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:33
水筒 
自分のサイトにアクセスしてないからURL欄空白でごめんよ~
今日もすみれちゃんチェックしたら、川柳がなかなかの傑作だわ!
あの家来って、誰に記念に差し上げちゃうの?w

まだ外は寒いけど、日中のお籠は寧々ちんに
は暑いのね。
殿用の水筒も小さいペットボトルからそろそろ魔法瓶に変えないとだわ。
お籠のカップホルダー1箇所を殿用にしてあるの。
お水が欲しい時は、私の顔と水飲み場を交互に見つめるの
のろのろしてると、自分で水飲みに行こうとしちゃう。
無理に体伸ばすと椅子とカップホルダの間に落っこちそうになるの。
「早くちないと危険な飲み方ちゅるよ!」のアピールね^^;

寧々ちんのおねだりは女の子らしくて可愛いなぁ^^
yucca 2007/02/22(Thu)16:00:47 EDIT | RES
yuccaさんへ
やっとこさ!アセラさん復活したね~
今回は大変お疲れさまでした

すみれちゃん少しは日本語上達してる?
いかんせん私の日本語学習してるから怪しいのよ~

もうね今の時期お籠の中はクーラーがんがんかけてます。
家来はぶるぶる
殿は冬と夏で水筒の種類が変わるんだ~
お籠にカップホルダーがいい具合についてるんだね~
うちのはダメぢゃん
給水器を吊り下げるスペースがないと飲めないのよね~
前は後部座席に紐くくって給水器をぶら下げてたの。

殿が交互に見つめる目って想像つくよ~
めっさ!かわゆし。
寧々ちんもご飯食べる気満々の時に笑いながら交互に見つめるの。
たまらないのよね~この仕草が
殿は男の子だからやんちゃしちゃうんだ~
でも隙間に落ちて怪我しちゃイヤよ!
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:42
梅 
梅園行かれたのですね。綺麗でしたか?
寧々ちゃんのお水欲しい合図可愛い!!
喉が渇くと確かにペロペロ手を舐めてきますよね。今度行く時は水筒持参してもらおうね、寧々ちゃん。
わんにん 2007/02/22(Thu)16:28:28 EDIT | RES
わんにんさんへ
花粉対策万全でなかったので、道路沿いの梅を眺めただけで公園には入りませんでした。
白い梅の中に紅梅がぽつんとあると目を惹きますね。
綺麗でしたよ
わんにんさんちのワンちゃんもペロペロの合図があるんですね。
これからお出かけするときは水筒と濡れタオルが必須アイテムになります^^
忘れないようにしなくちゃだわ♪
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:48
合図かぁ 
水筒忘れちゃったのにゃ~(^_^;)
けど、車の中から綺麗な梅は見れたかな♪

う~ん。水切れたコトがまだないし
長い時間どっか行ったコトもないから
わかんにゃい~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

けど、お散歩の終盤にベロ出してるときは
明らかにノド乾いとります( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー 2007/02/22(Thu)16:31:31 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
車内から道路沿いに咲いてた梅は観られて良かったわ。
本当なら公園内の梅観たかったけど....
吉野梅郷はそれはそれは綺麗ですよ~

バトラー王子はベロ出ちゃうのね!
可愛いじゃーん!
梅香. 2007/02/22 (Thu)18:52
無題 
水筒忘れたときはペットボトルのお水買ってふたに入れて飲ませてます。
ちょっとしたお買い物に連れて行くときはついつい忘れちゃうのよ。
ドライブとかのきちんとしたお出かけのときは忘れないのに・・・
でも喉渇いたときの合図ってあるかな~。
ナナは家の水入れの水がないとカラのお皿を熱心に引っ掻いてたけど・・・
そういえば姫も車の中で水筒を引っ掻いてることがあったからそれが合図かな・・・?
エコ URL 2007/02/22(Thu)20:49:20 EDIT | RES
エコさんへ
ペットボトルの蓋って,,,
あの小さい蓋でお水飲むんですか?姫ちゃん♡
なんだか可愛いわぁ。
姫ちゃんは出先でもちゃーんとお水が飲めるんですね。
ナナちゃんと姫ちゃんは同じ合図なんだ(*^-^*)むふふっ♪
狆ちゃんって前足が器用だから、何か要求するときは必ず前足でちょいちょいっ!って引っ掻きますよね~
猫ちゃんみたいなのよね。
梅香. 2007/02/22 (Thu)21:26
無題 
ttp://www.rakuten.co.jp/capcap/508072/541998/#556826
これは寧々ちんお気に召さないかな

リランも持ってるんだけど、私の手で支えてるんじゃ飲みにくいみたいで駄目だったの^^;
ホームセンターで600円位で買った気がするぅ
寧々ちんどうかな~
yucca (再び!) URL 2007/02/23(Fri)12:32:32 EDIT | RES
yuccaさんへ
わざわざありがと~
寧々ちんも殿と同じ理由で飲んではくれないのです。
手で持って飲ませようとしてもダメなんだよねぇ。
これから給水器以外の器で飲ませる練習させるのも可哀相だし...
暑い日はあまり遠出はできなくなるかな。
いつも気にかけてくれてありがと
梅香. 2007/02/23 (Fri)14:39
無題 
近くに良いところがあるんですね。
車は便利ですよね。
私もきょう、塀から覗いてる梅を見てきました。
そぼ降る雨に濡れた梅も奇麗でしたわ。
六枚目の寧々さん、もう信じられないって、呆然としてますね。^^
寧々さん、外ではお水飲めないんですか。
アマは、お茶碗党だから何処でも大丈夫なの。
合図ははっきりしてて、口の周りぺろぺろしながら、しきりに私の顔を見るんですよ。
マコタンに習えなんですね。
ところが、家でうっかり水切れの場合、マコタンが代表して、シンクの扉に向かって、わんわんわんわん、、、いやでも気付かされます。

○の件、うまく出来ました。ありがとうございます。


るる URL 2007/02/23(Fri)13:39:52 EDIT | RES
るるさんへ
青梅の吉野梅郷はこちらでは有名なんですよ
うんびゃく年も漬けた梅干もあるんですって(猛烈にしょっぱいらしいです)
東西4kmに渡って25000本の梅が見事な梅祭りってありますけど、土日は大渋滞します(>_<;)
ここで生まれて初めて梅珈琲なるもの飲んでみましたが...
1年に1度飲めば満足ですかね(笑)
今回は公園に入るのやめました^^;
花粉対策が甘かったので車内から眺めただけでしたけど、まぁまぁ綺麗でしたよ~
今日のようにしっとり濡れた梅の花も雰囲気あるんでしょうね~
るるさんのお庭には梅の木があるからいいですね♪

アマタンのようにお茶碗党になってくれたら、良いんですけど...
今更もう無理ですねぇ。
アマタン!やっぱ無言の合図送るんですね(笑)
狆ちゃんてほんと無口だわ。
おうちではマコタンが一番の物知りさん♪
代表して教えてくれるんですね。
アマタン、JJ兄ちゃんは楽しちゃってるのかな~

○がうまくいって良かったです^^
梅香. 2007/02/23 (Fri)15:38
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]