忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ花粉もそれほど飛んでいないでしょう...
って勝手に思い込み。
せっかくの晴天!
お布団干さずにはいられません!



ホリホリできなくて呆然とたたずむ寧々ちん。



簡易階段に敷いてあるボアシーツが残ってたのですかさずお昼寝準備?



は~い♪
お布団が戻ってきましたよ~



それほど花粉は飛んでないと思われましたが...
しっかり付着してましたし(T_T)



おかげで昨夜はえらいことになってました。
鼻づまりで寝付けず...
今朝起きたら目が開かない。
枕元に置いてあった目薬を探すのに手探り状態。
参った!



ははぁ~!
すみれちゃん、ごもっとも!




今日も暖かですね~
今朝気付けば寧々ちんったら!
簡易階段のボアシーツの上で一人ネンネしておりました。





こうして暖かくなってくると...
かーさんは一人寂しく寝る事となります。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
今日もぽかぽか陽気ですね~。
たしかにもう花粉でてるかも。
みかんは花粉症ではないですが、お友達は1月末からマスク生活です。
アレルギー体質のみかんさんなのでいつか花粉症になるとおもってるのですが。
花粉も取るスプレーみたいなのがうってたとおもいますが、あれ効くのかしら?
寧々ちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。暖かくなると独り寝がよくなるのかしら?≧∇≦
梅香さんが寂しがるから一緒に寝てあげてね~!
みかん URL 2007/02/16(Fri)12:05:45 EDIT | RES
みかんさんへ
外暖かいね~
最近蛍が飛ばせなくて本数かなーり激減。
身体にも良いことでせう(笑)
私の花粉症も晩秋から始まるのでほぼ1年グスグスやってます。
一番ひどいのが杉だから..
春が一番しんどいですぅ。

薬にアレルギーもあるので耳鼻科に行ってもネブライザーだけ^^;
鼻の穴に塗り塗りするやつ・・・
今度買ってみよっかな~

暖かくなると寧々ちん一人でしっかり寝てます(笑)
かーさんサビシッ!
梅香. 2007/02/16 (Fri)12:37
無題 
すみれちゃんが
「ひとことを治しましたねプチバトル」だそうです≧∇≦
かわいー≧∇≦
みかん URL 2007/02/16(Fri)12:06:52 EDIT | RES
みかんさんへ
>「ひとことを治しましたねプチバトル」だそうです≧∇≦
きゃははっ!
ひとことって拓ママさんちのブログ名かしら~
たまにお友達のブログ言葉使うことないですか?

梅香. 2007/02/16 (Fri)12:39
大変 
お布団干しちゃったんですね。大変だ!花粉凄いですよ。
毎日の散歩もマスクとサングラスがかかせませんもの。洗濯も干し終わったら乾燥機で花粉を取ってます。

寧々ちゃんベッドで物足りなそう。
お布団戻って着てよかったね。
寧々ちゃんは花粉症じゃないのですか?
わんにん 2007/02/16(Fri)13:01:36 EDIT | RES
わんにんさんへ
干しちゃったんですよ~
ちゃんとパンパンって花粉落としたつもりでも、残ってますねぇ。
そうそう!洗濯物も花粉落として取り込んだつもりでも、たたむときくしゃみ、鼻水、鼻づまりと戦ってます。
乾燥機欲しいなぁ~
コインランドリーは梅雨時と花粉時期はいつもいっぱいで時間待てません(;_;)

ワンコにも花粉症ってあるのかな?
梅香. 2007/02/16 (Fri)14:24
やっぱり… 
大丈夫!って思っても、夜になると、、、
これは本当に辛いですよね。
なんて、私はもう少し後の稲科なんだけど、あまりにお天気だとお布団を干したくなりますよね。
寧々ちゃんも何故に?って感じかな?
でもちゃんとお布団見つけてねんねスタイル♪
おしとやかだわぁ~

そうそう、ベッドの端っこのnetは寧々ちゃんの為?
寧々ちゃんはベッドから一人で飛び降りれるの?
もうノンノはだめなの~
ちょっとの段差も、、、
nonno 2007/02/16(Fri)15:24:16 EDIT | RES
nonnoさんへ
夜になって身体が温まってくると出てきますよねぇ。
鼻水も辛いけど鼻づまりは苦しくてどうしょうもないです。
私も夏場だけアレルギーが出ません。
秋口から怪しくなってきて10月もピークです。
でも杉が一番影響受けてます~

寧々ちん、お布団干すとわざとベッドに上がりたくなるみたい(笑)
いぢわるよね~
お布団干してる間は簡易階段で寝てるのよ^^
身体が温かくなると床にびろーんって伸びてますけど^^;

この柵は落下防止用なんです。
100均で買ってきて作りました。
最近バランス崩して転んだりベッドからも落ちたりするので大怪我する前に柵を設置^^
まだ未完成なんですけど...
これでも今のところベッドから落ちること無くなりました^^
梅香. 2007/02/16 (Fri)16:07
ギャー花粉 
怖い、、、
目が開かなくなっちゃうの??
そりゃ、、、
すみれちゃんの言うとおり
干さない方が良かったかも。。。

寧々ちゃんはε-(>.<;;クシュン!!出なかったかな??
拓ママ URL 2007/02/16(Fri)17:43:18 EDIT | RES
拓ママさんへ
もうね、朝目覚めた時目が開かないの。
砂利が瞼の裏に張り付いてる感覚。
痛くて渋くて...たまりません。

もうお日様の匂いとは5月過ぎるまでダメだね~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ワンコにも花粉症ってあるのかな?
寧々のような小さい鼻の穴じゃ花粉がもぐりこむのも大変そうだわ~
梅香. 2007/02/16 (Fri)18:51
つらいよね~ 
花粉そんなに付着してたんですか~。
つらいよね。
私はスギじゃなくてその後なんですよ。
みんながやっと治まった頃から始まるので流行おくれみたいです。
さすがに目が開かなくなったことはないけど・・・
花粉が付かなくなる洗剤なかったっけ?最近色々CMやってるような気がします。

ボアシーツの上でネンネしてる寧々ちゃんすごく気持ち良さそうね!
エコ URL 2007/02/16(Fri)18:43:54 EDIT | RES
エコさんへ
花粉ついてました~
私一番ひどいのが杉なの。
次に檜...
そしてブタクサ...
夏だけですよ~花粉から逃れられてるのって。
エコさんは杉の次なら檜なのかな?
花粉が落ちやすい衣類柔軟剤使ってます(笑)
玄関には掃除機まで置いてるし...

このボアシーツもそろそろ洗濯しないと^^;
でも外に干すの恐怖だわ~
明日は真冬並みに寒くなるそうなので花粉勢力弱まるかな。
梅香. 2007/02/16 (Fri)18:55
花粉なのね 
すみれちゃんて!すみれちゃんて!
秘密日記だけじゃなくて、すみれちゃんをポチッとするとお喋りするのね@@!
今気付きました・・・
「家来家来」言ってた(笑)

もう春1番が吹いたから花粉も舞ってるんだね
昨日フマキラーの鼻に塗る薬買ったの。
家来2号が実験してる最中ですw
梅香さんは春も秋も花粉アレルギーだから苦しいよね;;

寧々ちんの大きな写真見たらメンメがすっかり安定してきたね
あれ?お鼻のモリモリ取れた?
yucca 2007/02/16(Fri)19:34:09 EDIT | RES
yuccaさんへ
あれ―!yuccaさん!
知らなかったのねん(;_;)
すみれもお喋りするなのよ(笑)
家来家来ってゆってた?
私に話す内容とずいぶん違うのだわ~

あ、家来2号さん塗り薬どうだったかな?
指でほじほじCMのやつだっけ?
うんうん、私秋からずっと6月くらいまで花粉症。
マジでしんどい。
早く良い薬発売されないかな。

写真デカデカだったでしょ~
設定間違えてしもた。
たまにやるのよね。
メンメはほぼ完治って思って大丈夫だよね~
鼻のモリモリはまだひっついてます(T_T)
2006年度産のモリモリはしつこいっす!
梅香. 2007/02/17 (Sat)19:00
わかる~(T-T) 
あたしも花粉にはいつも泣かされてるから気持ちわかるわ~(T-T)
これから連休くらいまでお互い耐えましょう!!
寧々ちゃんはふわふわしたところが好きなのね(^-^)ボアシーツにすかさず陣取るところなんて、さすがだ
ゆもも URL 2007/02/16(Fri)20:09:10 EDIT | RES
ゆももさんへ
ゆももさんも花粉症なのね。
今年は花粉が飛ぶの早かったのだから、その分早めに終わって欲しいなぁ。
杉の次が檜なの...梅雨時にスッキリする予定^^;
ゆももさんも引越し先があまり飛んでない地域ならいいですねぇ。

寧々ちん夏は床が好きだけど...
冬はやっぱフアフアが好きね^^
このボアシーツはお気に入りみたい。
私が使わせてもらったことないの~
梅香. 2007/02/17 (Sat)19:11
( >д<)、;'.・ ィクシッ 
こんばんはー
寧々ちん、お布団なくてたたずんでるのねw
かわいいー
そうそう、ここ数日で一気に花粉が飛んでるようで、おいらもひどいことになってます。
しかも風邪を併発しているようで、花粉のせいか風邪のせいかわからない鼻水とくしゃみで大変です。
これからしばらくはつらいですよねー
なん URL 2007/02/16(Fri)20:16:10 EDIT | RES
なんさんへ
そうなの~寧々ちんホリホリがしたかったみたいなの~
今年は花粉飛び始めるの早かったよね。
その分早く飛び終わって欲しいものだわ。
風邪と花粉症の症状って似てるのよね。
私もたまにアレ?って思うときがあるわ。
頭痛もするし、喉にも花粉が付着するから咳もでるしね~
なんさんも、暫く辛いですけど頑張って~
梅香. 2007/02/17 (Sat)19:40
わ~大変 
花粉症の方は絶対外に干したらいけませんね!目に見えなくても天気がいいだけで、飛んでいますよ!
確かにお日さまいっぱい浴びたお布団は気持ちいいけど、恐ろしい事になりますね。どうしてもっていう時は乾燥機で我慢しましょうね。
それで、今は落ち着きましたか?
エメラルド URL 2007/02/16(Fri)21:47:18 EDIT | RES
エメラルドさんへ
そうなんですよ~
干したらいけません!
暫く干せない日が続くかと思うと、ここ最近必死で干してました^^;
もう夏が来るまで干せません(;_;)

布団乾燥機が欲しいな。
羽毛って干さなくても良いらしいけど、日本人な私。
羽毛だろうが、綿だろうが構わず干すので痛みが早いです^^;

今日はスッピンで眼鏡にマスク、花粉が落ちやすいジャケト着て外に出ました^^
なので大丈夫です♪
梅香. 2007/02/17 (Sat)19:45
キタ━━━(°∀°)━━━ッ!! 
梅香さん、やっちゃったんですね。。。
酷い時は、花粉で肌荒れしますから、気を付けて下さい。

それにしても、すみれちゃん鋭い!
ちなみに、今日は二句詠んでもらいました♪

ベッドの上で、立ち尽くす寧々ちゃんに萌え~♡
「ここは何処?私は誰?」

ボアシーツの上で丸まっている寧々ちゃんに、再び萌え~♡
この寝姿が、何度見てもツボなのです。
しぽりの 2007/02/16(Fri)22:22:09 EDIT | RES
しぽりのさんへ
あい―!
やってしもた(;_;)
そうなの!花粉で肌荒れもするのよねぇ。
そうでなくても私の場合肌だけに限らず、
心身ともに枯れ始めてるのにヤバイっす。

え?すみれ二句も読みました?
しぽりのさん気に入られちゃったようですね(笑)
私なんてしょちゅう『邪魔!』ってゆわれるorz...

立ち尽くす寧々ちんぽやぁ~んっとしてるでしょ。
幼虫ネンネは寧々ちんお得意のポーズでしゅ(笑)
折りたたみできる手足がおかしいわ~
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:06
花粉 
あちゃー!花粉症ですか。
この時期は大変だね。
私は今のとこ、ないのだけど
ある日突然、発症するんでしょ?

お日さまのニオイのお布団は
気持ちいいけど、もれなく花粉が
ついてくるのかな~?困ったにゃー!

じゅうべえママ 2007/02/16(Fri)23:08:50 EDIT | RES
じゅうべぇママさんへ
花粉症暦13年目に入りました。
花粉に悩まされない時期は夏だけですぅ。
あと梅雨時も楽かな。
そうなの!
突然花粉症になるんですよ。
最初の頃は毎年通院してたけど、改善しないのでたまにネブライザーしに行くだけです^^;
お布団干したあとの匂いって好きなのになぁ...
花粉避けにカバーして干すと良いらしいけど^^;
面倒っちぃのだわ。
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:10
寝タレおやじ参上 
こちらも晴天。
趣味の布団干し、で、3時間も昼寝してしまいますた。
昨日は20度近くになったらしい。
ええ。昨日も寝タレこいてますた。

アトリエから解放されたら、寝てばっかだわよ。
モチロン、おっさんも漏れなく寝タレこいてますた。

どちらが先に寝たきり老人になるのか、きょわいデス。
おやじ 2007/02/16(Fri)23:54:56 EDIT | RES
おやじ殿
うははっ!
お互いお布団干し趣味だっけね~
3時間も昼寝したら夜はギンギラギンだったでしょ。

アトリエが無いと身体も楽でしょ?
ゆっくりしなはれ。

おっさんもベビーシッターで疲れてるのでは?
おやじ家で一番の長老だから労わってあげまひょ(笑)
でも床ずれはイヤ~よ~(>_<;)
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:13
はるきたりなば・・ 
 おやおや・・油断してましたね
 花粉症って凄いもんですね・・驚きました
海辺への移住をお勧めしたいとこですが・・
なかなかそうもいかないでしょうし・・

 洒落た防護服が必要ですね
わたる URL 2007/02/17(Sat)10:36:42 EDIT | RES
わたるさんへ
油断大敵!
でもお天気良いとお布団干すの趣味ですからぁ。
そうそう!
海の近くだと花粉症もでません^^
実家が鹿児島で東シナ海に面しているのですが、鹿児島行くと花粉症がでませんよ~

今はちょっと外に出るときも眼鏡、マスク、花粉が落ちやすいようなぺらんとしたジャケット羽織ってます。
この時期お洒落なんてできません~(涙)
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:17
無題 
***梅香.さんのキリぺたをふんじゃいました。ぺたぺたの数は内緒です ・・・***

ブログペットから届いてました~。
いくつだったんでしょ≧∇≦
みかん URL 2007/02/17(Sat)10:50:30 EDIT | RES
みかんさんへ
100ぺたぺた踏んでくれてありがとう♪
次回は200に設定しました(笑)
何かイベントでもした方がいいのかしらね?!
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:19
布団 
干しちゃいましたか???
花粉も飛んでましたか???
布団干すと寝る時お日様の匂いがして大好きなんですが…
この時期は花粉が付着…いやですよね…。

以前梅香さんがコメントのお返事で書かれていた、
布団を干す時用に仮の寝床を作ってあげるといいって事。
今回は簡易階段のボアシーツの上で寝ていたんですね(笑)
可愛いわぁ~☆
これからの時期、どんどん暖かくなってきて一緒に寝てくれなくなってきちゃう(涙)
淋しいですよねぇ~…
saya☆ URL 2007/02/17(Sat)12:56:03 EDIT | RES
saya☆さんへ
この時期干したら大変な事になると知っていながらやってしまったですよ。
お日様の香りって大好きなのよね~
今度布団に花粉避けカバーつけて干そうかな。
って!まだ干す気でいる梅香.。

ちょっと肌寒いとボアシーツは助かります^^
ふあふあが大好きな子なので...

夏になると一緒寝てくれなくなるのよ~
床にごろんですから^^;
そしたら私は思いっきり大の字で眠れるからいいのか(笑)
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:22
勇気ある布団干し 
この時期、布団干しはいけませんよ。
私は二階の部屋に広げて、ガラス越しの
万年床風に干してます。
でも洗濯物は外に干しちゃうんですよ。^^;
少し前に、花粉症用のお米の栽培とか、ニュースで見たんですが、
花粉入りカレーなんかで、免疫力付けられないかしらね。
誰か研究して欲しいですね。
寧々さんはふかふかお布団でご満悦ですね。
いろいろお薬飲んでても、花粉にはつおいのね。
うらやましい。^^;
るる URL 2007/02/17(Sat)13:14:08 EDIT | RES
るるさんへ
判っていながら干してしまいました。
新聞で花粉予報みたら少ないって出てたのになぁ。
日の当たるお部屋があって羨ましいですぅ。

花粉症に良い薬も研究されてるようですが、もう少し時間がかかりそうですね。
できればるるさんのニュースで見た、食品で免疫がつけられたら良いと思います。

ところで...ワンコに花粉症ってあるのかな?
寧々ちんはふあふあお布団に寝ていても全く平気です^^
羨ましいわ~
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:27
無題 
うちのベランダも砂みたいなのが
ついてると思ってたのが花粉だった
みたい…
夜の鼻づまりって花粉なんですね。
私もそうです。あと目が痒くて
掻けば掻くほどいた~い。
でも鼻水が止まらない人の方が
もっと辛そう…
ブタクサって春かな。
すごく生命力が強いみたいで
咲く時はそこら中に咲いてます。
うちの周りや公園も咲いてる時は
いっぱい。梅香.さんが見たらびっくりするね…
最近大和も目が赤いんですが
これも花粉症かな?
寧々ちゃんはどうですか?
ワンコも花粉症になるのかな。
よっちゃん URL 2007/02/17(Sat)15:05:10 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
そうなの!そうなの!
うちの方もたまに車のボンネットに黄粉みたいな粉が落ちてると思ったら花粉だったの。
キャーおぞましい!!
花粉に黄砂なんて混じったらもう最悪ですよね。

よっちゃんさんも花粉症でしたか...
寝るときの鼻づまりはきついですよね。
私も目を掻きすぎてヒリヒリしてますもん。
ブタクサは秋に黄色い花つけて咲いてました。
昨年の秋に新潟に行った時ブタクサがいっぱい咲いてたんですよ。
生命力強いんですね。

ワンコにも花粉症ってあるのかしら?
寧々の場合目の周囲が赤かったとき先生に聴いたら乳製品のアレルギーでした。
個体差あるので大和ちゃんも何かしらアレルゲンがあるのかもしれませんね。
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:32
花粉!? 
もう花粉の時期なんですね!!
皆様のブログやテレビで見るだけで辛そうです・・・。
花粉グッズも出てるんですよね☆
沖縄では見たことないので、見てみたい気も・・。
寧々ちゃんホカホカお布団気持ち良さそうだね~♪
ワンコにも花粉症なんてなるのかなぁ・・

ryo URL 2007/02/17(Sat)21:26:40 EDIT | RES
ryoさんへ
あれ?沖縄には杉の木無かったんでしたっけ?
スギ花粉・・・どえりゃー!辛いです。
でもね外出するときゴーグルかけるのは勇気いります。
せいぜい眼鏡どまり。

ワンコに花粉症はあるんでしょうかねぇ?
梅香. 2007/02/18 (Sun)01:36
無題 
我が家はアレルギー一家なので
1年中布団乾燥機のお世話になってます
冬はいいけど夏場はきついですよ~(爆)
それなのに鼻声&鼻詰まりです
ミュウママ URL 2007/02/18(Sun)13:52:26 EDIT | RES
ミュウママさんへ
あらら、一家そろってアレルギーですかぁ....
布団乾燥機やっぱあったほうがいいかなぁ。
羽毛って干さなくても良いってゆうじゃない?
でもどうしても干したくなるよね。
しかし、寧々ちん羽毛アレルギーもあるんだ^^;
本当なら綿が良いんだろうな。

鼻にくるとほんとキツイですよね~
ミュウママさんもお大事に^^
梅香. 2007/02/18 (Sun)14:47
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]