忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁あってチワワの「千代ちゃん」が我が家にやってきました。
まだ10ヶ月くらいだと思います。
友達の娘さんがお引越しのため飼えなくなってしまった子です。
友達の家には多頭飼いのワンズが4頭すでに居るので数日間預かったようですけど、無理だったようです。

どうしてもうちで迎えてほしいと相談を受け、
とりあえずトライアルしてみます。
できればたらいまわしにはしたくないので・・・
寧々ちんが受け入れてくれること祈るのみです。

無視する寧々
寧々ちん無視です。
まったく千代ちゃんに関心示しません。

ケージからでてきた千代
おそるおそるケージから出てきたものの・・・
怯えてしまいメンメ飛び出そうです^^;

隠れる千代

千代ちゃん
寧々ちんのベッドをケージに入れてあげました。
ここなら落ち着いてくれてるようです^^

女のこの2ワン飼いは初めてなので・・・
この先どうなることやら?
今やっと寧々は私のベッドの上、千代はケージのベッドで寝てます。

どうかこの子たちが仲良くなってくれるよう祈るばかり。
ちなみに今日の時点では千代ちゃん私にまったく慣れてません(;_;)
なのでなるべく驚かさないように好きにさせてます。

寧々はしっかり無視してますし・・・^^;
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おっ! 
おぉっ!
な、なんと梅香.さんちにチワワちゃんが!
千代ちゃんって言うのね。
チワワの割には目がつぶらですねー
まだ怖くて慣れないのかな?
寧々ちんは無視?
千代ちゃんが慣れるようにそっとしてるんだよね♪
それにしてもお引越しで飼えなくなってしまったとは・・・
事情はあるんでしょうがちょっとかわいそうですね。
寧々ちん、妹ができるかもよー
なん URL 2007/06/04(Mon)19:34:50 EDIT | RES
Re:なんさんへ
はい~チワワちゃんがやってきました^^;
友達は「たぬき」なんて呼んでましたよ(笑)
つぶらな瞳が不思議な色してるので「外人(犬)」さんみたい。
千代ちゃんまだ怯えてます...
寧々は無視?とゆうか・・・
目の前ちょろちょろしないと気づかないみたいですよ。

事情が事情だけにね・・・
なるべくうちで引き取ってあげたいけど・・・
まだどうなることやら?
梅香. 2007/06/05 (Tue)15:39
お初です 
まあ~、かわいい子が来たのね。
海と毛色が似てます。
寧々ちゃんと仲良しになれるといいですね。とりあえず仲良くなれなくてもけんかにならなきゃいいかしら?
それにしても飼えなくなった方もかわいそうだし千代ちゃんもかわいそうね。
早く慣れるといいけど。
エコ URL 2007/06/04(Mon)19:38:50 EDIT | RES
Re:エコさんへ
海ちゃんもチョコタンでしたっけ^^
友達曰く色といい顔風貌が「たぬき」でしょ。
って笑ってましたが・・・
小さすぎてどこをどう抱っこしてよいやら?

いまのところ、寧々ちんの視力聴力が無いに等しいので^^;
目の前を千代ちゃんが歩かないと気づかないようです(笑)
それでも千代ちゃん怯えまくってますけど^^;
怖くて寧々に「ワンワン」ほえるのに、寧々ちんはまったく気づかないの^^;
慣れてくれるといいけど・・・
梅香. 2007/06/05 (Tue)15:42
お初です 
(→o←)ゞあちゃー
梅香さんカミングアウトしちゃったのね♪
千代ちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪なのよ~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
梅香さん♪
娘2人は大変だ~
眠れる時間があったら先ず体休めて~
寧々ちゃん千代ちゃんの事受け入れしてくれるといいけど。。
まづは寧々ちゃんよ~
少しづつ歩み寄ってくれる事祈ってるわ♪
無理厳禁!!
コメレス不用!!
時間があったら先ず休養!!
それでも時間がある時だけちょことUPしてくれたら
嬉しいかも。。。
拓ママ URL 2007/06/04(Mon)20:22:54 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そうなの・・・
うち部屋狭いから寧々ちん写すとどっちにしろばれちゃうじゃん?
そうね、娘二人は大変だね。
シニアとギャルだもん笑い
寧々ちんは視力聴力がほとんど無いに等しい状態なので、
目の前を千代ちゃんが歩いてやっと気づくって感じ(笑)
そして確認するために千代ちゃんに突進してゆくのよ^^;
千代ちゃんが怯える理由はここにあるのかな?
「ワンワン」吠えて逃げ惑う千代です^^;
視界から千代が居なくなると寧々ちんも何にもなかったそぶりなの。

お気遣いありがとね。
今2ワンとも昼寝中。
シルバーデーもランチ時終えて上がらせてもらいました。
拓ママさんも病院お疲れさま^^
梅香. 2007/06/05 (Tue)15:46
お初です 
まぁ~ 可愛いこと 小鹿のバンビちゃんみたい♪
仲良し姉妹になれますように・・・☆
力雛まま URL 2007/06/04(Mon)22:44:43 EDIT | RES
Re:力雛ままさんへ
友達曰く「たぬき」らしいです(笑)
色や風貌が^^;
仲良し姉妹ってゆうより婆と孫?
とにかくうまくゆくこと祈るのみです^^
梅香. 2007/06/05 (Tue)15:48
お初です 
まぁ小さい千代ちゃんが梅香さんの
お家に(*>ω<*)
寧々ちゃん、どうなんでしょうね。
多分お姉ちゃんだから、徐々に慣れるかな?
女の子同士って、どうなんでしょうね?
サラと小雪が一緒に暮らすようなものでしょ。
小雪は全然サラを恐がらないけど、千代ちゃんはまだ無理かな?
暫くはお互いの様子を見守るしかないですね。
梅香さんなら大丈夫!でも無理しないようにね。
エメラルド URL 2007/06/04(Mon)22:56:28 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
ほんと小さくて・・・
千代ちゃん抱っこするのどきどきしちゃいます。
まだ私にもなれてないし・・^^;

小雪ちゃんは性格がおおらかなのね~
サラちゃんは平気ですか?
千代ちゃんは、怯えまくりです。
怖くて「ワンワン」寧々に吠えるんですが、
その声は寧々ちんには届きません^^;

しばらく本当に様子見ですかねぇ・・・
梅香. 2007/06/05 (Tue)15:51
お初です 
千代ちゃん、、、びっくり!
可愛い子ね。まだ怖くて借りてきた猫状態なのね。
寧々さん、無視って、大人だわ。^^

マコタンも初めは無視してましたよ。
でも、お構いなしのワンずでしたけど。^^;
千代ちゃんデリケートなのね。
早く慣れるといいわね。
るる URL 2007/06/04(Mon)23:18:22 EDIT | RES
Re:るるさんへ
多分千代ちゃん自分だけだと怯えることはないんだと思います。
寧々ちんのことが怖くてたまらない様子。
寧々ちんも目の前をちょろちょろされると気づいて「アレ?」って顔はするんですが・・・
千代ちゃんがすぐに逃げるので視界からあっとゆうまに消えちゃうみたい(笑)
マコタンも最初は無視でしたか・・・
そうそう!
パピーのアマタンがマコタンに乗っかって遊んでた?頃思い出しました。
マコタンに叱られてましたよね?
寧々ちんは・・・もしそんなされたら・・・
想像つかなーい^^;
梅香. 2007/06/05 (Tue)15:56
お初です 
あららら~、また、新たな人生が展開しそうですね。梅香さん。
寧々ちんは落ち着いているようなら大丈夫ですね。狆は攻撃的なところはないし。
千代ちゃん、場所と、梅香さんに早くなれてくれるといいですね。
幸あれ!寧々ちん、千代ちゃん、梅香さん。
まるりネェネ URL 2007/06/04(Mon)23:19:15 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
はい・・・
とっても責任重いです^^;
千代ちゃんにとって一番幸せな方法を考えると、
一人っ子が良いのかな?とも思えてきます。

そう、狆ちゃんは決して攻撃的ではないですね。
寧々ちんの何事もないように普段と変わらないのが妙。
それなのに、怯えまくりの千代ちゃんケージから出られません^^;
とにかく今は様子見ってとこでしょうか。。。。
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:01
お初です 
寧々ちゃんと相性が合うといいですね!
ミュウはも~絶対に無理です(爆)
心拍がめっちゃ上ります
ミュウママ URL 2007/06/05(Tue)01:51:58 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
ミュウちゃんはまだ若いものね^^
どきどきしちゃうわよ~
寧々ちんもかつては絶対にだめでした。
今では視力聴力がほとんど無いに等しいので、
気づいてないか?無視してるか?
本狆に聞いてみないことには真意わかりませんが^^;
いつもと変わらずすごしてます^^
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:11
お初です 
えーー!!!
そなんだあ。。。。。
梅香さんっすごいー☆
なんだかちょと心配と感動でドキドキですっ!!
寧々ちんの落とし考えたらいろんな葛藤がありますよね。。。
でもたらい回しは絶対かわいそう。。。
すごいっ梅香さん大丈夫???
もしっだめそうだったら早いめに里親さん捜したほうがいいかも?
そんな冷たい事言ってる場合じゃないかもですが、
私も高齢のコがいてワンダメだったから、少しわかるような。。。
時間をかければ慣れてくれるかなあ~!!
近況待ってます!!!
ひろ吉 URL 2007/06/05(Tue)07:43:41 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
私も今までこのような話をもらったことが数回あったの。
でも断り続けてきてました。
ただ今回ばかりは寧々ちんより小さいとゆうことで・・・
大丈夫かな?と・・・

そうね、もし本当にだめそうだったら、
早いうちに里親さん探したほうがよいわね。

寧々ちんはいつもと変わらずマイペースで寝てます(笑)
怯えまくりの千代ちゃんがちと哀れなり。
思い切り部屋で遊ばせたいんだけど・・・
寧々ちんが寝てるときよいけど、ちょっとでも動くとお地蔵さんに。
あまりの恐怖に追い込まれると「ワンワン」吠えるんだけど・・・
寧々ちんのお耳には届きませんって^^;
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:05
お初です 
チワワちゃんっていっても 
「千代ちゃん」って なんだか 寧々ちゃん の妹さんににピッタリのお名前じゃない?
お友達が是非梅香さんにっておっしゃった気持ち わかる気がします。
寧々ちゃんへの愛情 梅香さんのやさしさ よ〜く御存知なんですね。

どうぞ うまくいきますよ〜に!
ちるママ 2007/06/05(Tue)09:01:09 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
なんだかご無沙汰ばっかでごめんなさい。
ずっとこのようなお話断りつづけてきてたんですよ。
でも今回かなり切羽詰まっていて・・・

まだまだ二日目だけど・・・
寧々ちんは普段と変わることなく寝てます(笑)
千代ちゃんは、寧々ちんと見ては怯えてる状態。
あまりの恐怖に「ワンワン」って寧々に吠えるんですけど・・・
寧々ちんお耳聞こえないからしらんぷりなの(笑)
うまくゆくといいけれど・・・
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:09
お初です 
寧々ちゃんに妹ができたのね〜。
(まだ、できるかもですね。それに妹というより孫?^^)
寧々ちゃん、「興味なし」ってイメージ通りだわぁ〜。
シロがいる時に、モルモットを飼ったのですが
「興味なし」という素振りをしつつ
こっそり、ふんづけようとしてました^^;
寧々ちゃんは、そんなイヂワルじゃないね〜。
せっかくの縁ですから、ふたり仲良くなるといいですね。
千代ちゃんは時間がかかっても、きっと慣れますよー。
なんたって、相手が梅香.さんなんですからっ。
琴の腰元 2007/06/05(Tue)11:05:37 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
はい~
まだできる「かも?」です(笑)
孫の年回りだものね。
かつての寧々ちんは絶対にだめでした。
実際同じようなことが2度あったんですよ^^
マルチーズとシーズーの女の子。

シロちゃんも無視してたんですね。
そうまったく興味無しの態度です(笑)
でもモルモットちゃんとくっつくことはあったんですね~
寧々ちんと千代ちゃんの距離は常に1メーターは離れてます^^;
ちょっとでも寧々ちんが動くと千代ちゃんパニック。
恐怖のあまり「ワンワン」って吠えるんですけど・・・
寧々ちんには一切聞こえませんから^^;
余計千代ちゃん戸惑ってるのかも。

そして今日二日目・・・
千代ちゃんいまだに私にも寧々ちんにも慣れません(;_;)

ここだけの話・・・
寧々ちん・・・ちょっといぢわる入ってるかも^^;
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:18
お初です 
びっくりしましたぁ!
チワワちゃんが仲間入りしたのですね~
寧々ちゃんと仲良くなってくれたら
いいですね。
千代ちゃんも新しいとこで今は不安がいっぱい
だろうね。早く慣れてくれるといいですね。
梅香.さんさらに忙しくなりますが
体調くずさないようにね!
よっちゃん URL 2007/06/05(Tue)11:17:13 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
ご無沙汰です~
PCが治り次第遊びに伺いますね^^

まだ決定とゆうわけではないのですが・・・
できることならうちで引き取ってあげたい気持ちがあるんです。
ただこればかりは相性があるし・・・
良い縁になること願ってるんですけどね^^

千代ちゃん二日目ですが・・・
まだ私にも寧々ちんにも慣れなくて、怯えまくりです。
やさしいお気遣いありがとうございます。
気がはってる間は元気バリバリよーん(笑)
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:21
お初です 
千代ちゃん!!
私の知ってる男の子の千代ちゃんは、何でも食べちゃう腕白ですw(千代吉さん読んでないかな。キョロキョロ)
寧々ちんの様子その後どぉ?
見ない事にしてるのかな。
リランなら絶対見なかった事にしそう^^;

梅香さんちなら絶対幸せになるもん。
もし私が犬だったら梅香さんにもらって欲しい(笑)
トライアルとは言っても、もし駄目だったら他で。。。って思うと無理してでも迎えてあげたくなっちゃうよね
寧々ちん、ずっと梅香さんの愛情独り占めだったから大丈夫かな。
チワワって意外にもハイパーなんだよね。
寧々ちんは特におとなしいから、どうなるか見当つかない^^;
寧々ちんが他の子と遊んでる姿って想像つかないけど、早く仲良くなってくれるといいなぁ^^
yucca URL 2007/06/05(Tue)12:15:10 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
ああ!私も知ってる丸ちゃんがつくんだよね~
大丈夫よ丸ちゃん見てないわ(笑)

寧々ちんは普段とまったく変わらず寝てるのよ。
たまに千代ちゃんが視界の中に入ると「アレ?」って顔はするけど・・・
千代ちゃん動きすばやいからあっとゆうまに逃げていなくなるの。
すると寧々ちん目の錯覚?って感じで知らん顔(笑)
千代ちゃんの方は怖くて怖くて恐怖のあまり「ワンワン」って寧々ちんにほえるんだけど・・・
寧々ちん耳聞こえないから(笑)

そうそうケージから出すと凄いのよね~
千代ちゃん運動神経抜群!
私の息が切れそう・・・って・・・
うさぎ小屋の我が家息が切れるはずがないか。

できることならうちで引き取ってあげたいけど・・・
まだ判らないなぁ。
このまま千代ちゃんがパニック状態ですごすの見るの可哀想なんだよね。
慣れるまで時間がかかるかも・・・
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:29
お初です 
寧々さん、妹が出来るかも?!
千代ちゃん、はじめまして☆
最初は環境の変化に千代ちゃん自身が迷って
しまうでしょうが…
これも時間の問題だと思いますよww
優しい、梅香.さんと寧々さんが居てくれるから
千代ちゃんもすぐ心を開いてくれると
勝手に思っております!!

永遠も風が来た当初は、私たちのベッドの上から全く降りて来ず…
風が小さくてベッドに乗れないの分かっていて、ずっとベッド上に居た永遠。

それが気付くといつの間にか永遠がちゃーんとお兄ちゃんしてくれてましたから。
saya☆ URL 2007/06/05(Tue)12:56:17 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
妹とゆうよりも孫?
チワワちゃんって神経質?
二日目だけど・・・
今日も寧々ちんがちょろっとトイレ行くだけでもパニック陥ってます^^;
時間が解決してくれる?
saya☆さんちの3兄弟みたく異種多頭飼いでもうまくゆくこともあるんだよね~
永遠ちゃんは長男としてしっかりしてるんだね!

とにかくうちに預けられた千代ちゃん。
怯えまくりで可哀想なのよ~
そのうち変わるかな?
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:34
お初です 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんに妹ができたの(*^-^)ニコ
「千代ちゃん」て言うのね
こんにちわん、はじめまして♪
(^ー^* )フフ♪チワワチャンだわ(⌒-⌒)ニコニコ...
寧々ちゃんと仲良くなって
早く慣れてくれると良いですね♪
URL 2007/06/05(Tue)15:49:08 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんにちは~
ご無沙汰しちゃっててごめんね。
そう!ハナモモちゃんとおんなじチワワちゃんなの。
あまりの小ささに私おののいてます(笑)
どこをどう抱っこしてよいのやら?
仲良くなってくれるといいけど・・・
どうなることやら?!ちと不安。
梅香. 2007/06/05 (Tue)16:35
お初です 
わあ、可愛い!!千代ちゃん。寧々ちゃんと仲良くなれると良いですね。2ワンとも幸せになってもらいたいですものね。

早く2ワンだ遊ぶところみたいです。
頑張れ寧々ちゃん、千代ちゃん。
わんにん 2007/06/05(Tue)16:43:23 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
仲良くなってくれるんでしょうか・・・
ちょっと心配かも。
寧々ちんはマイペースですが、
千代ちゃんの方が怯えて可哀相なの。
チワワちゃんってとっても繊細なんですね。
梅香. 2007/06/05 (Tue)20:42
お初です 
わお!!
大ニュースだ!
寧々ちゃんと早く仲良くなれるといいね。

梅香さん、頑張ってね♪
じゅうべえママ 2007/06/05(Tue)18:32:40 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさんへ
ご無沙汰してます。
とりあえず頑張ってみます♪
どうもありがとう^^
まだ二日目でなんともいえませんが・・・
梅香. 2007/06/05 (Tue)20:43
仲間入り! 
梅香さん、ご無沙汰しております。
私の姉(ruruの飼い主です)がいつも梅香さんHPのブログを拝見させて頂いてるのですが、チワワちゃんが仲間入りしたよ!と連絡をくれました!
なんと!千代ちゃんが仲間入りですね。
翔と同じく10ヶ月!
寧々ちんは、まだ様子伺いのようですね~。
姉のruruは、翔がきてから若返りましたよ♪
envynokaori URL 2007/06/05(Tue)21:16:03 EDIT | RES
Re:envynokaoriさんへ
お久しぶりです^^
翔ちゃんと同じくらいなんだ~千代ちゃん。
どうなんでしょうかねぇ?
これくらいの年齢で見ず知らずのおうちにぽつんと置かれたこと。
しかもそこにはガン飛ばしのお局様が居たら^^;
ruruちゃんは翔ちゃんと相性が良いんですね^^
うちもこれからどうなることか・・・
とにかく頑張ってみます^^
遊びにいらしてくれてありがとう♪
梅香. 2007/06/05 (Tue)21:32
お初です 
梅香さ~ん!
久しく、、、ご無沙汰、、、してばっかりで。。、。
今日ね、日記をみたら!
れれ?って\(゚o゚;)/ウヒャー。
そして下に下に~と見てきました。
千代ちゃんが家族になったのね!
きっとかなり悩まれたと思います。
寧々ちゃんの事を第一に考えて、、、でも千代ちゃんの事もかなり考えちゃったでしょう。
優しい寧々姉ちゃんとの暮らし、不安一杯だったろうけどこれも縁ですね。
可愛い千代ちゃん、ノンノと抹茶のおばちゃんもよろしくね!
nonno 2007/06/13(Wed)14:54:25 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
ご無沙汰してました~
そうなんです・・・
チワワの千代が仲間入り♪
まだまだ大変で、今もすったもんだしてますが・・・
ノンビリやっていきますね。

nonnoちゃん、抹茶ちゃん、ハイパーな千代ですが、宜しくお願いします^^
寧々ちん同様仲良くして下さい^^
梅香. 2007/06/15 (Fri)08:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]