忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣に考えなくては。
最近蚊がブンブン飛んでる我が家。
どうやら蛍飛ばすためにベランダのサッシ開ける時、蚊が入ってきちゃう模様です。

蚊取り線香とかベー○は使えないので、そろそろ蚊連草か除虫菊を買おうと思います。
うちのベランダハーブ系はものすごーく相性悪いので、↑の二つどちらかほしいのですが・・・
どっちの効力が強いんですかねぇ?

それとも、ホンモノの除虫菊が使われている蚊取り線香を使ってる方はおりますか?

蚊(虫)にとって有害なものは人や犬にも有害だから・・・
市販の殺虫剤や農薬が含まれてるような蚊取り線香やべー○は使いたくないんです。
おんざてーぶる

よく寝てます

ぐーすかぴー!

※きもちのよいねむりをほしょうちてくだちゃいなのよby:ねね


いつも遊びにきてくださる方のブログへお邪魔できなくてごめんなさい。
パソコンが退院してきましたら、即行遊びに行きます
PR
くしゃおぢさん知ってる人いるかな~(笑)
今日寝起きの寧々ちんシャッターチャンスで写したら・・・
くしゃおぢさんみたいで大爆笑!!!
これだ―!↓
くしゃおぢさん顔
んで・・・また寝るし・・・
爆睡
もじもじな手がまた可笑しい。


毎回PCの電源落とす時固まるって・・・
閲覧してるときだけじゃなく、PC電源落とすとこうなる。
固まったままどうにもならないので強制終了ボタンを押すんです。
そうすると再度電源入れなおしてCドライブのスキャンが始まりやっとまともに起動するので再び電源を落とす。
PCの電源落とすのに二度手間^^;
フリーズ中
昨日やっと修理に出したPC・・・
早く退院してきておくれ~
今のこのPC時間の問題かも。
最近おぼちゃ(シャンプー)の回数増やしたら抜け毛も今までより少なくなった。
当然だわね(笑)洗うと毛がごっそり抜けてるし^^;
コロコロ消費量も少なくなったような気さえします(笑)
ブラシする回数も減って寧々ちん物足りなくなったかな?
包まってます 包まってます加工済み
おぼちゃが終わって爆睡ちう(そのままの写真) こちらは←の写真と同じだけど加工しました。

デジカメでアップした写真があまりにも暗いので自分が見やすいように加工したんですが・・・
だいぶ色合い違いますね
寝癖ついてます 寝癖ついてます加工済み
こっちは寧々ちんのメンメも真っ黒で・・・ 加工したらこんな感じで私には鮮明画像なり

ほんとPCによって画像の見え方まったく違うのですね。
↑の写真はシャンプー後寝癖がばっちりついてる寧々ちんです(笑)

※なかなか皆さんのblogにコメント残せずすみません。
    blogって読み込むデータ量がハンパじゃないんですよね?
    98マジでしんどいです。
    プログラムがビジー状態とか入力待ちだとか・・・わけワカメ・・・???
    そしてむなしくも強制終了となってしまうんであります。
今日も夏日です・・・
この夏日を利用して、ねねちんおぼちゃデー(お風呂デー)と相成りましたでございまする。
黒いポチポチを退治するために、今回はガーゼのハンカチでおなか擦ってみました。
頑固なこびりつきでかなりゴシゴシ擦らないと取れる様子ありません。
短時間ですませなくてはならないので、今回も綺麗にはなりませんでした(>_<;)

両国ずんだぱんだ物語 のリリちゃんがねねちんと同じ具合だったと教えていただき、
その写真を見せていただきました(とってもキュートなポーズです♪)
綺麗なお腹になってますよねぇ(*^-^*)
よっしゃ!ねねちんもこれからマメにおぼちゃしましょうね。
おぼちゃですね
おぼちゃですね
おゆがぬるすぎでしゅよ
お湯加減はいかが?
あらわれまちた
はやくふくなのよ!
オマケ笑
こどもののみもの


98頭脳の富士子ちゃん・・・
使ってないソフトことごとくアンインストールしたんですけどね・・・
やっぱどすこい!なんですよ。昔のダイヤルアップの時代思い出してしまいます笑
特にブログ読み込むスピードは、亀さんがスローモーションで動いてるようで残像が残ります^^;
閲覧するのが精一杯でコメント残せないブログもあってすみません。
XP頭脳の富士子ちゃんが明日から入院なので無事退院したら埋め合わせいたしますのでよろしくお願いいたします。 ・・・・私が使ってるこのブログは軽いんですよ^^
でも管理人部屋からブログ記事更新する時文字化けがあったりして戸惑うこともあり^^;
文字化けってゆうより□□□←こんなんなってます(-_-;)
それと毎回強制終了で終わるスリルがたまりませんって(うそw)
ブログ閲覧でつまづくと強制終了になってしまうことが多いの~
古いパソコンひっぱりだしました。
win98ですぅぅぅ。
重い・・・ブログが重い。

画面がぼやけてる・・・
液晶画面も粗いし暗いわ(;_;)
でもパソコンが無いよりうんとましなので、しばらく古いパソコンのまま更新したいと思いまする。

そうそう、デジカメの画像も今までSDカードで取り込んでいたので使えません・・・
携帯で写した写真をアップするようになるのですが、プロバイダーのメール設定も判らないので受信することができなくなりました。
どうにかHP用のメールサーバーに携帯から写真を送信してそれをDLして使う形に・・・
非常に面倒くさいけど、仕方ないか。

win98搭載パソw

ただいまこんな状態↑になってます^^;
LANカードを差し込んだらネットにつなげられたんです。
右にあるモデムだとネットに繋がるどころかセットアップ用ブラウザも開かないの~
苦肉の策です。
数年前このパソコンのハードが壊れ修理してもらってこのまま置いててよかったわ。
仕事用に使ってただけだったのでメモリはそれほど食ってないようです。
ただ・・・ネット閲覧するのにどすこい!って感じです。
ははは・・・


放置ちう・・・↓

狛犬ポーズ再び!!な寧々ちんでっす。
よーく見るとしみったれたカラーボックスの上だったりするわけで・・・
なにげに昭和のかほりぃ?
最近起きてるときカメラ目線してくれるようになりました。
嬉しいねぇ。
狛犬チックだしょ?
そして・・・重ね布団
なんだかしょぼい重ね布団だけど(笑)
ちょっと暑くなったからとタオルケットを一番上に重ねてみたらば!
今日は朝から雨でなんて寒いのぉぉぉ。

あたまが・・・おちてる 首凝りそうだよ
だらーんと頭が落ちかけてますが。 首も凝りそうですよ。

頭に血がのぼりそう アップ
よーくみるとすべり落ちないように手で押さえてる アップにしてみた

piyoちゃんと

その後やっぱ寒かったので、
ちょっとまた違うもの重ねてみました。
piyoちゃん枕はかーさんのでしたが、
寧々ちんに差し上げましたのよ♪

 

 


この方が納まりが良かったかい?
実はこの重ね布団は私のベッドに上るための簡易階段でもあり、寧々ちんのベッド?でもあります(笑)
ベッドから落ちても怪我のないように置いてる意味もあり。
長いクッション2枚とタオルケットにフリースケット・・・
色々重なってます^^;

昨日はお腹干してだいぶよくなったかな。
結局吐くことはしなかったけど、鶏肉三昧な食事が続いてたので胸焼けのような感じだったのかも。
今日は元気に(笑)寝てるので心配はないと思います。
お気遣いのコメントありがとうございました。
はぁ、気持ち悪かったなのよ なでなしゃい
ちょっとムカムカちてるなの・・・ なのでかーしゃん、なでなちゃいなのです。

今晩はカリカリしっかり食べようね~
お腹空っぽなのでひょろろっとしちゃってるし。
起きてきてからだプルプルッ!ってするとふらついてるから、しっかりたべなくちゃだわ!
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]