忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお腹干してだいぶよくなったかな。
結局吐くことはしなかったけど、鶏肉三昧な食事が続いてたので胸焼けのような感じだったのかも。
今日は元気に(笑)寝てるので心配はないと思います。
お気遣いのコメントありがとうございました。
はぁ、気持ち悪かったなのよ なでなしゃい
ちょっとムカムカちてるなの・・・ なのでかーしゃん、なでなちゃいなのです。

今晩はカリカリしっかり食べようね~
お腹空っぽなのでひょろろっとしちゃってるし。
起きてきてからだプルプルッ!ってするとふらついてるから、しっかりたべなくちゃだわ!
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
痩せ子ちゃん 
寧々ちゃん
昨日はお腹干したのね~
今夜はカリカリがキット美味しいわ♪
沢山食べてパワー復活よ♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ヤッパリかーさんのアンヨの間が落ち着くのね♪
アマアマ寧々ちゃんね♪
拓ママ URL 2007/05/24(Thu)17:03:03 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そうなの、
昨日はずっとウプウプしてて食べられなかったみたい。
お腹干したから今日は元気になったわ^^
マッサージ要求するときはしっかり又の間(笑)
部屋着がちとはずい
梅香. 2007/05/24 (Thu)19:07
痩せ子ちゃん 
こんばんわん~

ありゃりゃ・・プルプルでよろけるなんてー
そりゃ体力つけてもらわなくっちゃ!
でもカリカリ食べるのも疲れちまうのでしょうかね・・。
ヨーグルトやお豆腐みたいにぷるるんとしてる方がお好み??(笑)
梅香ママのなでなでは気持ちいいんでしょうね~
極楽極楽~♪♪♪
えこりん♪ 2007/05/24(Thu)17:19:01 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
一日お腹干しただけでスタミナ0って哀れよね^^;
今日はほんのちょっと10粒くらいかな、手皿で食べてくれたわ。
お豆腐は好きだけどにがりが気になるのであげてないんだ~
乳製品は一切食べません
小さい時は食べてたくせに~。。。
マッサージ要求の時はしっかりしてるよね(笑)
梅香. 2007/05/24 (Thu)19:10
痩せ子ちゃん 
寧々ちゃんよろよろちゃんで、大丈夫?
鳥に胸焼けしただけなら良いけど。カリカリでバランスよく食事しましょうね。
調子が悪い時は梅香かーさんのなでなでが一番のお薬ですね。
わんにん 2007/05/24(Thu)17:50:02 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
食が細いから一日お腹干しただけでも、
スナミナ0です^^;
きっと胸焼けだった気がします。
今日は10粒だけど夕方食べてくれたわ(笑)
後はお夜食に期待ね。
マッサージは毎日かーさんのお仕事です^^
梅香. 2007/05/24 (Thu)19:14
痩せ子ちゃん 
梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)

寧々ちゃん良くなったのね\(~o~)/
胸焼けだったのかしら
カリカリはバランスの良い食事だから
寧々ちゃん食べようね♪
URL 2007/05/24(Thu)18:29:04 EDIT | RES
Re:桃さんへ
胸焼けだった気がするわ~
今日は夕方10粒だけ^^;
食べてくれたからよかった。
あとはお夜食にどれくらい食べてくれるかな。
梅香. 2007/05/24 (Thu)19:14
痩せ子ちゃん 
寧々ちん、胸焼けしちゃった?
元気そうだから油断してると急にくるのよね;;

お腹の黒いの、結構広範囲だね@@
何だろうー。
私、最近頭皮が荒れてカサブタがあっちこっち出来ちゃったの;;
シャンプーが合わなかったみたい;;
気になってお風呂でゴシゴシしちゃうから、治らないんだわ;;

寧々ちんのポンポンは何かのアレルギーかなぁ
シャンプーしても取れないのはしぶといね。
写真見てると、常に気にしてカイカイしてないみたいだから良かった♪
寧々ちんよく寝るね~^^
心身ともに健康な証拠よ♪
yucca URL 2007/05/24(Thu)19:25:19 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
そうなの!
ずばり!油断かましてました@家来。
毎日肉系はダメだね
私でも夕飯遅い時ハンバーグなんて食べたら翌日最悪だもん。

この黒い点々痒そうに見える?
全く痒がらないのよ
多分皮脂の分泌物が固まってしまったものみたい。
だから普通のお湯でふやかして擦っても取れないの。
やっぱまめにシャンプーでふやかして擦るようかな。

yuccaさん頭皮も敏感肌なのね
って・・・あたしもだけど・・・
ちょっと違うメーカーのに変えるとカユカユになる。
でも瘡蓋は可哀相だよ~
美容院行くときまでには瘡蓋治ってるといいね。

今日は元気に寝てくれてたから安心よ♪
梅香. 2007/05/24 (Thu)22:52
痩せ子ちゃん 
お腹干して油が抜けたかな?
でもヒョロヒョロしちゃうのは困っちゃうね。カリカリたくさん食べようね~。
今日は姫もちゃんと食べましたよ~。

ワンコの食べる草、寧々ちゃんも興味なかったのね。うちも実は前に買ったけど姫が見向きもしないうちに枯れました・・・
レタスもキャベツも食べないから息子同様野菜ぎらいかもしれないわ。
エコ URL 2007/05/24(Thu)19:50:10 EDIT | RES
Re:エコさんへ
いくらかスッキリしたんでしょうね~
今日はカリカリも食べてくれましたし、
表情も良いです
姫ちゃんも今日はえらかったですね~
毎日コンスタントに食べてもらえると助かるのよね・・・
無理か

あらまっ!
息子さんも野菜ダメですか。
姫ちゃんそれとなく見てるのかしら~
私も食べなくて良いんだわ!って
梅香. 2007/05/24 (Thu)22:56
痩せ子ちゃん 
大和も寧々ちゃんみたいに
足の間に入って寝るのが好きです。
私と母の女性の足限定ですが。
真夏で暑い時も入ってきます。
 
大和にもお腹に黒い垢みたいなのあります。
シワの間にたまった垢なのかなって思って
ました。こすってもなかなかとれないです。
 
今日はカリカリ食べて体力つけて~!
よっちゃん URL 2007/05/24(Thu)20:28:23 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
大和ちゃんも~
女性の足限定だなんてやる~(笑)
そうそう暑苦しくてもすっぽり入ってきますよね
黒い点々みたいなのは同じような感じ?
皮脂の分泌物が固まったものみたいですよ。
油分だから擦るだけじゃ落ち難いのかもしれませんね。
トリミングに出すと綺麗になるのでしょうけど・・・
寧々ちん、もうトリミング出せないしね。
こまめにシャンプーしようと思います。
怪しい皮膚病じゃなくて良かったわ!
今日はどうにかカリカリだけで満足してくれたようです♪
梅香. 2007/05/24 (Thu)22:59
痩せ子ちゃん 
んーっ^c^☆ちょとふらつくっけどオエーっはなくなってよかったデス~!!
寧々ちんっ良かったね~☆☆
私も年齢か肉肉するとっ次の日は胸焼け~~。。。
寧々ちんっの気持ちがよくわかるうー・・・
ちょとさみしいけどっカリカリ☆でガマンしようネ♪
ナデナデ催促寧々ちんっ☆
家来さんっの顔を見上げてる~♪
辛いのを乗り越えてこんなお顔みたらホッとしますネ☆
寧々ちんっがんばったねー!!

ひろ吉 URL 2007/05/24(Thu)23:17:49 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
うんうん!吐くと体力使うからねぇ。
でも食べないでひょろひょろりーんも可哀相だけど^^;
だ・よ・ね!
私も最近胸やけすること多くなったもん。
胃腸も完全に年くってるわね。

とりあえずカリカリ食べて元気回復♪
お騒がせな寧々婆ですぅ。
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:44
痩せ子ちゃん 
寧々さん、カリカリ食べたかしら~?
胸焼けも一日で終わってよかったわ
もちろん、なでなでして差し上げたわよね~笑

おかげさまで、とろろもいい感じです♪
今度は、おかゆから少しづつカリカリに戻してみまーす
ちょここ URL 2007/05/25(Fri)00:58:45 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
そうなのよ1日で回復!
これも健康体に戻ってきてるからかしら?
とろろたんも心配よねぇ。
めいっぱいやんちゃな姫様(王子様)だけど^^
胃腸が弱いものねぇ。
あ、こっちゃんもでした。
あのおかゆ美味しそうでした(笑)
普通にカリカリふやかせた物かと思ったら、お粥さんだったのね。
いいうんpがでること祈ってるよ~
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:48
痩せ子ちゃん 
一安心ですね♪良かったです
寧々ちゃんにみゅうたんの食欲を分けて
あけたいでしゅ(笑)
ミュウママ URL 2007/05/25(Fri)01:51:56 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
カリカリを食べてくれたらもう安心です^^
みゅうたんの高速おねだりめっちゃ可愛くて好きよ~
寧々ちんも真似してくれないかな~w
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:49
痩せ子ちゃん 
寧々ちゃん、体調良くなってよかったね。
鶏肉食べ過ぎちゃったのかな?
この間、マロンの薬を貰いに行った時獣医さんに、
『気温の差が激しいから体調崩しているワンちゃんが多いから気をつけて下さいね』って言われました。
痩せちゃったみたいだからカリカリいっぱい食べて元気になってね~☆

ぷー太ママ 2007/05/25(Fri)02:35:50 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
どうやら鶏肉食べ続けたのがダメだったみたいです。
胃腸内のバランスが狂ったのかもしれませんね。
マロンちゃんは今の季節注意が必要ですね~
確かに寒暖の差が激しくて・・・
今日は寒いくらい。
明日は東京でも30℃近くなるらしいですよ。

普段一食抜いてもひょろひょろりんです^^;
でももう大丈夫!
心配してくれてありがとうでした。
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:52
痩せ子ちゃん 
寧々ちゃん、元気みたいで良かったわ。
痩せちゃダメよね。
いっぱい食べて、ふらふらしないようにしなくちゃね。
エメラルド URL 2007/05/25(Fri)04:54:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
カリカリもしっかり食べてくれて、
今日はすっかり元通りです^^
痩せるのも早いけど元に戻るのもはやっ!w
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:53
痩せ子ちゃん 
寧々ちゃん元気になったみたいでよかったわ。
今日はしっかり食べてね~。
ふらふらしないようにちゃんとカリカリたべるんだよ~!
みかん URL 2007/05/25(Fri)08:07:24 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
心配してくれてすみません。
今日はバリバリ元気で寝てます(笑)
昨晩遅くにかなりのカリカリを食べてくれました^^
痩せるのも早いけど戻るのも早い寧々ちんなのです~w
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:54
痩せ子ちゃん 
寧々ちゃん、よくなったのねぇ。
鶏肉三昧でムカムカしてただけで
よかったなのよ〜。
しばらくは、カリカリでガマンして
しっかり食べてねぇ。
琴の腰元 URL 2007/05/25(Fri)11:02:38 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
はい、ほとんど元通りになりました。
やはり同じもの食べ続けさせて良い物はカリカリだけですかねぇ。
肉類はダメみたいです。

琴ちゃんは今日はどんな感じかな~
まだお篭りさんかしら(;_;)
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:56
痩せ子ちゃん 
寧々さん大丈夫???
先週の土曜日、我が家では永遠が咳が続いてね、
病院へ行ったのさ…
そしたらレントゲン撮ってもらって…
どっか悪いのかも…なんて思っていたら…
この小さな身体のわりに立派な肺ですし、
気管もちゃーんと通っているから大丈夫です!
って言われました。
寧々さんも永遠みたいに大丈夫だといいけれど…
無理せず、ゆっくりご飯食べてしっかり寝て♪
梅香.さんに撫でてもらって♪が一番ね!(^^)!
saya☆ URL 2007/05/25(Fri)12:46:24 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
あらら!
永遠ちゃん咳が続いて可哀相でしたね。
身体が小さいからちょっとした咳でも気を使いますよね。
でも何事もなくて安心しました。

昨晩はやっとカリカリもしっかり食べてくれて、
今日はバリバリ元気に寝てます(笑)
心配してくれてありがとね~
梅香. 2007/05/25 (Fri)15:58
痩せ子ちゃん 
胸焼けみたいな感じだったのねぇε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
バトラーね、フードだけだと胸焼けするときあるみたいだよ。
ケーナインプラスって肉肉しいからねぇ( ̄m ̄)ぷ
けど、このフードが今のところ一番合ってると
ウンティスが言っておる(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/05/25(Fri)12:56:21 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
バトラー王子はフードだけでも胸焼けするんだ。
そーゆう時は草食べない?
自分で草食べてゲボしたらだいぶ楽になるよね。
うんpで合ってるの選ぶと胸焼けかぁ・・・
やっぱり草かな!草食べて胸焼け治しましょう。
梅香. 2007/05/25 (Fri)16:00
痩せ子ちゃん 
胸焼けだったんですね。
ちょっとご無沙汰してしまって、今日ルンルンで遊びに来てびっくり!
でも、よくなって良かったです~。
梅香.さんもホッとされましたね。

寧々ちゃん、大好きなかーしゃんにたくさんお腹ナデナデしてもらったかな?
ふみこ URL 2007/05/25(Fri)17:10:10 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
13歳ともなると毎日肉系ばかりじゃダメなのね。
やはり主食はカリカリが一番問題なくて安心ですわ。
今日もいっぱいなでこなでこされて元気バリバリで寝てますってw
ほっと一安心です^^
梅香. 2007/05/25 (Fri)17:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]