忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夏日です・・・
この夏日を利用して、ねねちんおぼちゃデー(お風呂デー)と相成りましたでございまする。
黒いポチポチを退治するために、今回はガーゼのハンカチでおなか擦ってみました。
頑固なこびりつきでかなりゴシゴシ擦らないと取れる様子ありません。
短時間ですませなくてはならないので、今回も綺麗にはなりませんでした(>_<;)

両国ずんだぱんだ物語 のリリちゃんがねねちんと同じ具合だったと教えていただき、
その写真を見せていただきました(とってもキュートなポーズです♪)
綺麗なお腹になってますよねぇ(*^-^*)
よっしゃ!ねねちんもこれからマメにおぼちゃしましょうね。
おぼちゃですね
おぼちゃですね
おゆがぬるすぎでしゅよ
お湯加減はいかが?
あらわれまちた
はやくふくなのよ!
オマケ笑
こどもののみもの


98頭脳の富士子ちゃん・・・
使ってないソフトことごとくアンインストールしたんですけどね・・・
やっぱどすこい!なんですよ。昔のダイヤルアップの時代思い出してしまいます笑
特にブログ読み込むスピードは、亀さんがスローモーションで動いてるようで残像が残ります^^;
閲覧するのが精一杯でコメント残せないブログもあってすみません。
XP頭脳の富士子ちゃんが明日から入院なので無事退院したら埋め合わせいたしますのでよろしくお願いいたします。 ・・・・私が使ってるこのブログは軽いんですよ^^
でも管理人部屋からブログ記事更新する時文字化けがあったりして戸惑うこともあり^^;
文字化けってゆうより□□□←こんなんなってます(-_-;)
それと毎回強制終了で終わるスリルがたまりませんって(うそw)
ブログ閲覧でつまづくと強制終了になってしまうことが多いの~


追記でーす。
デジカメから画像取り込むことに成功しましたw
SDメモリーカードの他にケーブルを使う方法があったんです。
パソコンがパソコンなので自分からはとっても画像悪くて携帯とさほど代わり映えしないのが悲しい。
でもとりあえず載せておきます♪
どらやきみつめてます
どらやきみつめてますが、興味は???
きになる?
なさそうですね^^;おいちぃのに~
たべまちたね
美味しいですよ~^^ねねちん興味ないの・・・残念ですね。
zzzz
おやつより睡眠ですって。
できることなら私もそうしたいかも~
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おぼちゃ 
寧々ちゃんおぼちゃディだったのね♪
綺麗になったわね~
黒染みは根気良く排除するしかないわね~
濡れたボディがたまらんわ~♪
ッテ危ない人になってる??

子供の飲み物??
どう見てもワインにしか見えないけど。。。
( ̄o ̄;)ボソッ

98が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
君に掛かっているぞ、、
残像。。。懐かしい。。。( = =) トオイメ 
拓ママ URL 2007/05/27(Sun)16:58:18 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
お天気よくて暑かったから、これ幸いって^^;
ねねちん大迷惑だったわねw
拓美ちゃんのようにお風呂好き好きに育てたかったわぁ。
そうねっ!
根気よくこまめにシャンプー続けてみます^^
前に拓ママさんにいただいたガーゼのハンカチ重宝しました^^
ゴシゴシっとね。
きゃははっ!セクスィーショットかな?
この飲み物ね昔懐かしいグレープファンタ味w
それも炭酸が抜けきったやつ^^;

また追記しました!
デジカメで撮った写真をケーブルでパソコンに取り込むことに成功!
これで携帯から送信のパケ代気にする必要ないわん。
梅香. 2007/05/27 (Sun)17:47
おぼちゃとデジカメ取り込み 
お久しぶりです♪

パソコン調子悪くなっちゃたんですね~
win98・・重そうです☆
でも頑張って開いてるPCちゃん。頑張れ~(笑)

お腹のポツポツ、お風呂はいってふやけたら取れそうだけど・・。
皮膚が柔らかいから強引には取れませんね・・。
お風呂上りのセクシー寧々ちゃん♪
ドラ焼には興味ナッシングですか~
ryo 2007/05/27(Sun)17:51:12 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
ご無沙汰してました!
・・・調子悪い通り越して壊れました。
98はつらいね!
ブログ読み込むのに時間かかりすぎ。
こーゆう時管理人部屋からコメレスできるってめちゃ助かる笑
ブログいちいち読み込まないで済むんですよ。

黒いボツボツは・・・
結構しぶといやつです^^;
まだまだマメに入れないとだめですね。

寧々ちんはおやつには興味ないなんて、羨ましすぎ^^;
梅香. 2007/05/27 (Sun)21:01
おぼちゃとデジカメ取り込み 
追記に追記。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美が教えてくれたわ・・
寧々ちゃんが増えたって。。。
危ない拓ママです、、

寧々ちゃんドラ焼美味しいよ♪
興味ナッ狆グ??

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よ
梅香さんケーブル使って
画像取り込んだの??
偉い!!
寧々ちゃんネンネがか♪わ♪い♪い~♪
オヤツよりやっぱネンネかな??
σ(・・。) コッチ小雨降ってきたよ~
拓ママ URL 2007/05/27(Sun)18:09:21 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
あらら!
拓美ちゃん拓ママさん呼んでくれてありがと~
ご褒美に焼き海苔ねっ!

相変わらず寧々ちん!
私の食べるものに興味がないようで・・・
内心助かってます笑

ケーブルねデジカメの箱に入ってたの!
使ったことなかったのよ。
気にもとめてなかったし。
さっそくドライバインストールして画像取り込みに成功しました。

こっち雨降ってないわよ~
今もこの時間でよい天気!
21:27
梅香. 2007/05/27 (Sun)21:04
おぼちゃとデジカメ取り込み 
おぼちゃ入ったのねん^^
サラサラになった感じ♪
追記の写真、きれいよ~!
どら焼きとのツーショットがかわゆい

明日修理に来てもらえるのよねっ。
早くサクサク使いたいわねぇ~
すぐに治りますように♪
ちょここ URL 2007/05/27(Sun)19:42:42 EDIT | RES
Re:ちょここさんへ
そうなの~
黒いボツボツ取るためにマメにいれてあげようと思って^^
良かった!
デジカメ画像綺麗に載ってる?
今のこのPCだと確認できない(涙)

きっとしばらく入院よ@富士子ちゃん(笑)
98だとブログ読み込むのしんどいね~
まぁ!PCだけのせいでもないけど・・・
のろまなADSLだし(笑)
梅香. 2007/05/27 (Sun)21:09
おぼちゃとデジカメ取り込み 
寧々ちゃん♪
今日はさっぱりデーだったのね!
夏日でおぼちゃにばっちりデーだったよね!
美味しいどら焼きを見つめる寧々ちゃん♪
お目々くりくりで可愛いね!
nonno 2007/05/27(Sun)20:03:34 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
そうなの・・・
黒いボツボツを取るためにマメにおぼちゃデーなのです^^;
本狆大迷惑だろうけど。

どらやき見つめてるくせに興味ないのよ^^
私もそうなりたい。。。。
梅香. 2007/05/27 (Sun)21:12
おぼちゃとデジカメ取り込み 
寧々ちゃんさっぱりした~?
暖かいと早く乾くからいいですよね。

どら焼きには興味なかったのね。
どら焼きより睡眠・・・
娘とず~っと食べずに寝てたらやせるかな~と話してましたが寧々ちゃんはいかが?
おっと、寧々ちゃんはやせちゃいけないんでしたね!うらやましいです・・・
エコ URL 2007/05/27(Sun)20:17:28 EDIT | RES
Re:エコさんへ
今日も暑いくらいだったので、
簡単にドライヤーしただけですぐに乾いたわ。

私もどら焼きおやつより睡眠してみたいかも(!痩せたい笑)
昔むかし・・・
食べずにひたすら眠るやせるダイエットを山田邦子がやったんですよね^^;
確かに痩せたとゆってましたけど・・・
体力がすごい落ちたって。

寧々ちんに痩せられたら困るわ^^;
梅香. 2007/05/27 (Sun)21:15
おぼちゃとデジカメ取り込み 
りりちゃんの所で、見てきました。ホント
寧々ちゃんと同じですね。綺麗になる事が分かって良かった!でもあんまりおぼちゃは疲れるかもね!
梅香さんの意見を参考に、ちょっとアセラさんへ登録してきましたが、かってが分からず画像も大きいまま投稿しちゃって(汗)ペログーがまだイマイチなので観覧は止めた方がいいですよ(笑)ドラ焼き、興味ないの?我が家じゃおねだりビームです(*>ω<*)
エメラルド URL 2007/05/27(Sun)21:09:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
うわ~りりちゃん見てきてくれたんですね^^
ありがとうございます♪
綺麗なお肌になってたでしょう^^
寧々ちんあまりにもひどいから写真載せて可哀想だったな。
そうなの・・・
疲れないようになるべく元気な日に入れようと思って(笑)

アセラさんは軽いですよ~
前は重くて仕方なかったけどここのとこ安定してますものね。
写真のサイズはツールで画像をアップロードしたら、
記事を書くとき「サムネイル」とゆうボタンクリックすると自動的に記事に入ります^^
「HTML」のボタン押すと実際の大きさの写真が入ってしまうんです。
もしサムネイルがじゃなくてそのままの画像を載せたいときはテンプレートにもよるけど2カラムのテンプレートならば写真幅480ピクセルくらいでも大丈夫かな?

さっきエメラルドさんのブログで強制終了の刑でした(笑)
やっぱ真夜中がいいですね^^

サスケちゃんとサラちゃんのおねだりビーム☆見たい!!!
梅香. 2007/05/27 (Sun)21:35
おぼちゃとデジカメ取り込み 
リリのナイスなバディ(?)ご紹介ありがとうございます(笑)

前バージョンは写真が多いと動きが鈍くて大変ですよね。
でも、寧々ちんはビジュアル系だから、お写真ばんばん載せないと!
いいなぁ、私もどら焼きに興味なくなりたい。
でも、できたら、食べながら眠りたいです。(よくばりっ)
リリママ URL 2007/05/27(Sun)23:47:42 EDIT | RES
Re:リリママさんへ
りりちゃんナイスよ♪
すらーっとして小顔でとってもキュート。
寧々ちんがビジュアル系だなんて!
とんでもハップン(笑)
歩いて10分(死語!!!っ!)
私に文才がまったくないから下手の横好き写真でごまかしてるだけさ~(汗)

寧々ちんの真似したら絶対太らないと思う^^
私も寝食いが夢だわ~(笑)
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:32
おぼちゃ 
暑かったから
気持ちいかったはず
黒いのは とれたかしら?
今更だけど
オリーブオイルとかで
すりすりされてみました?
もう実験済みかな…
ゆかぴぃ 2007/05/28(Mon)08:26:25 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
昨日は暑かったからね~
簡単にドライヤー済ませてそのままあとは自然乾燥しちゃった^^;
こーゆう怠慢さが皮膚病作るきっかけになるんかな?

今度シャンプーの日オリーブオイルでやってみる!
良いこと教えてくれてありがと~
脂には脂が基本ね(笑)
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:34
おぼちゃとデジカメ取り込み 
おぼちゃで綺麗になるのね~。
寧々ちゃんもがんばらなきゃね~。
98はスピード遅く感じますよね~。
いっそXPにアップデートしてみるとか!
無理かな?
みかん URL 2007/05/28(Mon)08:38:35 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
擦るとほんのちょっとづつだけど落ちるのよ。
でも擦りすぎると痛そうだからあまり擦れないの。
今度↓で教えてもらったようにオリーブオイルで擦ってみるわ!

冗談はやめて~
今のPCにXPなんて入れたら壊れる~(笑)
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:36
おぼちゃとデジカメ取り込み 
梅香さん、すごい~
私、パソコン変になったらその時点でお手上げだよ~;;
ケーブルも初心者モードでないと繋ぎ方チンプンカンプン。
友達がね、契約してなくてもアンテナが来てれば
BS放送見れるって言うから、うちのも色々試したのに見れなかったの。
でも、友達がテレビの裏をチョイチョイって見たら
『線が別の場所に繋いであるよ』ってww
テレビですらこんな調子^^;

1度早いのを知ってしまうとダイヤル回線時代に戻れないよね~
あの頃ってずっと電話料金加算されてたんだよね@@!
ひょえぇ~!!
便利になったもんだ。使いこなせてないけど^^;

寧々ちんのポンポンの点々、少しずつでも取れるといいなー
もし、物に付いてるポンポンなら、研磨剤入りのスポンジでゴシゴシ擦っちゃう(笑)
yucca URL 2007/05/28(Mon)11:58:47 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
私もお手上げだわよ~
だから古いPCひっぱりだしてきたの。
ネットにつなげるの一苦労だったけど・・・
まぁ!なんとかできたわ。

うちもここに引っ越す前のマンションでは加入してないのにBS見られたの(笑)
どこかのキャッチしてたみたい。
今はもうデジタルだからそんなこともできないっぽいけど。

ダイヤルアップの時は一度ネットに繋げてファイルDLして保存。
あとでゆっくりオフラインで閲覧してた。
それにいまほどネット利用してなかったなぁ。
本当に今は便利になったね。

気になるよね!
この黒いやつ。
私もお鍋だったら目の色変えて擦ってるわ(笑)
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:47
おぼちゃとデジカメ取り込み 
琴の乳首についてるのも同じものの気がします。
こまめにおぼちゃしないといけないんですね。
(よけいに琴が引きこもってしまいそう〜)
寧々ちゃんは、きれいになってきましたか?

ダイヤルアップ時代のパソコン・・・
ネット見るのが大嫌いでした〜。
イライラがつのるばかりで。
琴の腰元 URL 2007/05/28(Mon)12:20:49 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
琴ちゃんも同じ?!
シャンプー時擦るとちょっとづつだけどはがれるの。
だからこまめに洗うと綺麗になるのかな?って^^
琴ちゃんはトリミング行きますよね。
そのときは綺麗になってきませんか?
まだ琴ちゃんお篭り中なのかしら・・・
心配ですねぇ。
どこか痛くて調子悪いとかなければ良いのですが。

ダイヤルアップ時代はいまのようにネット利用してなかったように思えます。
必要なとき必要なことだけ調べてお遊びにはほとんど使わなかったなぁ。
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:51
おぼちゃとデジカメ取り込み 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

黒ポチポチ、皮膚の分泌物だったの、
ハナもおっぱいの周り?横?に出来るのよ
手でクチュっとすると取れるときがあるわ

画像が取り込めるようになったのね\(~o~)/
家の98は動画を見ると動かなくなっちゃうのよ(T_T)



URL 2007/05/28(Mon)13:57:17 EDIT | RES
Re:桃さんへ
ハナちゃんときっと同じかな?
でも寧々ちんの場合ひどくなってるでしょう。
そう簡単には取れなくて^^;
画像はデジカメについてたケーブル利用しました。
初めて使ったわ~ケーブルって^^;
そうそう!
動画無理です(涙)
見られないですよね。
毎回このPCの電源落とすときどきどきですよ。
他のブログ行っら固まってプログラムがビジーって出て強制終了を余儀なくされます。
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:54
おぼちゃとデジカメ取り込み 
寧々さんこれからはおぼちゃマメにだってよ~!
でも私は寧々さんの水も滴るいい女姿が拝見出来るから
嬉しかったりするんだけど…
寧々さんにとったらいい迷惑かしら?(笑)

どらやきよりも睡眠をとった寧々さん。
私もたまに食事より寝たい!ってことありまする~!!

パソコン、今日から入院でしょうか?
我が家の使っているパソコンも少し調子悪いんですよね…。
saya☆ URL 2007/05/28(Mon)14:09:17 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
そうなのよ!
こまめにおぼちゃしないとね^^;
本狆は言葉わかれば相当凹むだろうな。
何が嫌いって!
おぼちゃが超!嫌いなんだもん。

おやつより睡眠したら痩せそうだわ。
私も真似したい。
saya☆さんも太れない体質でしょう^^

PCは今日取りに来てくれるはずなんだけど・・・
まだ来ません。
PCは突然壊れるからバックアップ保存しておいたほうがいいよ~
梅香. 2007/05/28 (Mon)15:57
おぼちゃとデジカメ取り込み 
おぼちゃですっきりなのねぇ♪
黒いポチポチは少しづつ取れてるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
脂漏性湿疹みたいなヤツなのかなぁ。
カサブタ見たく張り付くヤツ。
よく赤ちゃんがなってるヤツ( ̄m ̄)ぷ

おまけはコドモビールと言われているヤツ?
どんな味がするの~??
かかもっちー URL 2007/05/28(Mon)14:31:48 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
すっきりしたのは私かな(笑)
本狆おぼちゃ大嫌いだから凹んでるわ^^;
そうそうその湿疹と似てるかもね。
オリーブオイルで擦ると良いと教えてもらったので、
今度のぼちゃタイムにはトライしてみようと思う。

子供ビールはりんご味。
これは赤ワイン風なのでグレープ味よ(笑)
しかも炭酸が抜けきった(一晩置いたような)グレープファンタ味。
梅香. 2007/05/28 (Mon)16:00
おぼちゃとデジカメ取り込み 
寧々ちんっ^o^☆おぼちゃで黒ポチポチ退治なのネ~♪なかなかしつこいですよねー。。。
アカスリ行くう~?!
リリちゃんのセクシーお腹見ました☆
ほんとっ同じ!どすこいっねばりでがんばってくらさいっ^-^☆
こどもののみもの~?
寧々ちんっが飲むのかにゃあ~^-^☆
どらやきには興味が無いのっか!
『地鶏どらやきだったら食べるでしゅ☆』


ひろ吉 URL 2007/05/28(Mon)17:10:55 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
そなの!
マメにおぼちゃ入って黒い憎いやつ退治するなのよ^^
アカスリ気持ちいいよね~
ここ1年くらい行ってないからまたスリスリしてもらいたい~
リリちゃんのお腹綺麗になってましたよね♪
セクシーポーズがとっても可愛かったでしょ。
どすこいっ!PC・・・つらいですぅ(涙)
毎回強制終了で電源落としててクラッシュしないかしら?
これが壊れたらほんとにお手上げ!

あはは!地鶏どら焼き・・・想像できないよ(笑)
梅香. 2007/05/29 (Tue)21:27
おぼちゃとデジカメ取り込み 
黒ポチの少しは取れてるんですね。良かったよかった。寧々ちゃんもう少しの辛抱ですよ。
わんにん 2007/05/28(Mon)21:18:14 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
まめに洗うと取れそうな気がします^^
でもマメに洗えるかどうかが?
問題です(笑)
なんせおぼちゃ大嫌いなので^^;
梅香. 2007/05/29 (Tue)21:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]