忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと両親とアメリカからやってきた伯母夫婦が羽田でおちあい北海道旅行に。
最初はやれ2週間だの10日間だのとゆってましたが、結局は5泊6日^^;
なので礼文島はパスです。
道東、道南ウロウロってとこかしら(笑)

伯母は成田から羽田への移動でも相当疲れたようだけど、まだ少しでも歩けるうちにと今回最後の日本旅行です^^
父、母は病気を抱えての旅行なので、多分この北海道が最後でしょうかねぇ。
楽しい旅行になりますように。

しかしこの伯母は雨女・・・
今日東京はお昼にザバーっと降りましたね^^;
うちの近くには雷2個落ちたようでした。
地響きのする雷って久々でした。
寧々ちんは?雷が落ちた音にも全く気にしてませんから~

今日も昨日以上にぐーすかぴ~♪
かーさんのベッドで延々と夜7時まで寝てました^^;
今日はよく寝てるわ~

6枚連結写真
カメラ構えたとたんベッド脇の簡易階段(クッション積み重ね)にけつまづいたかーさん。
よろっとなったら寧々ちんの『ぢろっ!』がきょわいです~ひょえええ
えっと上から2枚目の顔です(^_^;)あははっ!





PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
5泊6日 
今の北海道ってラベンダー咲いてるのかな
まだ早い?
GW過ぎて、時期的には暑くもなく寒くもなく良い時期でいいなぁ~

リランは丸坊主の上毛が抜けないから普段気にしないけど、春と秋って抜け替わる時期だよね?
あ。人間もそっか
最近髪が伸びてきたから抜け毛が多いのかと思ってたけど私も抜け替わってるのかな。
毎日コロコロを酷使してるから すぐ壊れちゃうの。
本体はケチらないでちゃんとしたの買った方がいいかな。
もう3台目だよ;;

寧々ちん、夜7時まで寝てたってことは
夜7時からお目覚めってことよね
今頃ギンギンのランランかな(笑)
yucca URL 2007/05/18(Fri)00:49:27 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
ラベンダーはまだかな~
以前、北海道行った時9月初旬だったのね、その時咲いてたよ。
でもさ、ラベンダーってお花は可愛いけど、ソフトクリームは美味しくなかった。
おトイレの芳香剤まぶしたソフト食べてるようだったよ。
それがね、昨日から北海道雨らしくて...寒いらしい。
大丈夫か?お達者クラブのような面子ばかりで^^;

マルチーズって抜け毛ないよね。
たまーに数本見かける程度だったような。
ミニピンの方が抜けたわ~
殿はいつもおときょらしくベリーショートだもんね。

yuccaさんも?
私も最近めちゃ抜けるのよ。
長くなってきたから目立つのなんのって。
コロコロはうちのはハルクが居た時代からの使ってるの。
持つ部分がハルクの歯型ブランドがついてるので捨てられない(^_^;)
次買う時メーカーのコロコロ買ってみそ。
もちが違うかもしれないよ。
粘着ロールも100均はダメだね~
薄くて騙された気分になる。

寧々ちん夜の9時くらいからやっとご飯食べて、室内ぶらぶらして...
12時にまた寝ちゃったわww
梅香. 2007/05/18 (Fri)01:25
5泊6日 
雷の音は平気なのに、梅香さんのよろめいた様子で、起きたのね~寧々ちゃんにとって、梅香さんの異常に気づくところが偉いわ!
せっかくの旅行、雨だと、ちょっと残念ですね。こちらは今日も雨。土曜日には晴れるそうなので、旅行後半からは天気になるのでは?!
楽しい思い出が作れますように。
エメラルド URL 2007/05/18(Fri)04:13:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
音には鈍感だけど気配?とかには敏感なの(笑)
でもじろっと見るだけなのよ^^;
大丈夫?とかゆってくれないの~(笑)

北海道は今日も寒くて雨だとメールが入りました。
明日は良いお天気なんですね^^
良かったわ。
皆温かい地域に住んでる人たちだから^^;
寒いとほんと辛いようなの。
なのに北海道選ぶとは^^;
ありがとうございます。
ほんと良い思いでが作れるといいなぁ。
梅香. 2007/05/18 (Fri)11:15
5泊6日 
ここ数日天気も良さそうですから、楽しい北海道旅行になると良いですね~。
北海道数年前に友達4人で行きました。
レンタカー借りて空港→美瑛→札幌→函館と回りました。ラーメンとか美味しかったな~。
いまはなっつが居るからあまり旅行できませんが、また行きたいな~。
みかん URL 2007/05/18(Fri)06:24:39 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
今朝は雨で寒いとさっそく携帯にメール入りました^^;
北海道はレンタカー借りての旅行が楽しいですよね~
私も以前千歳でレンタカー借りて旅行楽しんだ思い出が・・・
毎日移動に数百キロ走らせて女3人で交代して運転したけど疲れたわ~
北海道の道路って大型トラックとかいっぱい走るせいかアスファルトに轍が物凄いですよね?!
しかも平均速度が100キロ近いし怖かったわ~
なっつちゃんなら飛行機乗せて旅行いけるのでは?
大自然の中で思い切り走らせてあげたいですね^^
鹿とお友達になったりして♪
梅香. 2007/05/18 (Fri)11:20
5泊6日 
オオッ!!
伯母様いらっしゃいましたか??
お父様お母様と一緒に北海道ですね♪
いいですね♪
最後になるかもなんて言わないで皆さん楽しんできてくださいますように、、、
本当なら梅香さんも一緒に行きたかったよね~

昨日は1日雨だった・・
そんな日はやはり寝るしかないわよね
寧々ちゃん、、
気持ち良くネンネ狆だったのに、、
かーさんコケで起こしてしまったの??
睨んでるお顔でもか♪わ♪い♪い~♪よ~

( ̄~ ̄;) ウーン
梅香さんの雨女。。伯母様に似たのかな??
拓ママ URL 2007/05/18(Fri)06:36:04 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
きたわよ!きたわよ!雨女がw
今回は夫婦で登場です^^
うちの両親も年はまだ若い方だと思うけど立派な老人^^;
珍道中にならないこと祈るわ~
私も行きたかったけどね、両親と一緒は疲れる。

最近睨むのよ(笑)
じろ!って・・
でもそれが嬉しかったりして~!!
キャーかーさんってM??
雨女は5年前からなのです。
はっきり覚えてるの^^;
ディズニーシーオープンで行った時偶然雨でそれ以来出かけると雨・・・
梅香. 2007/05/18 (Fri)11:25
5泊6日 
この季節の北海道旅行ってよさそうですね。
でも5泊6日は、結構ハードかしら?
旅行で雨が降ったら、楽しい気分が半減しますよねぇ。
晴れて、いい旅行になるよう祈ってます。

寧々ちゃんの『ぢろっ!』かわいい^^
「気つけるなのよーー!!」って目で訴えてる〜。
琴の腰元 URL 2007/05/18(Fri)11:35:37 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
今年はなにやら寒そうですよ~
北海道は今の季節爽やか~なのに・・・
もう蝦夷梅雨?
5泊はハードだと思います^^;
いい加減両親の注文が煩くて旅行会社に全てお任せしたんですけどね~
明日から少しはお天気よくなるようで...
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

寧々ちんの寝起きの瞬間って必ず『じろっ!』目(笑)
こんな顔で見られたら平謝りです。
梅香. 2007/05/18 (Fri)12:34
5泊6日 
北海道旅行いいですねぇ~!!
国内旅行、海外に行くより値段が高いと聞きます!
特に北海道だと見所満載!!
私もいつか永遠と風と陸と北海道の大地を駆け回りたい!!(笑)
その時は寧々さんも一緒にね♪

地響きのする雷ですか?
怖いですね…今、こちらでは雷がゴロゴロ言っております。
どうか落ちませんように!!
永遠、絶対に雷が私たちに聞こえていない時点で怖がるので…
落ちたとなると最悪です!!

そしてつまづきましたか?
大丈夫でしたか?
寧々さんのお顔「ぢろっ!」ってしてる(笑)
ビックリしたんだねww
saya☆ URL 2007/05/18(Fri)12:18:43 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
そうなのよねぇ、国内旅行の方どうしても高くなりがち。
しかも北海道はなんでも高い(物価高なのかな?)
美味しいものはやっぱり東京と値段変わらないと思うよ~

福岡からだと直行便でてる?
以前鹿児島から北海道までの直行便あったけど今はどうなのかな?

寧々ちんには怖いものなんてないような気がします(笑)
年とるとちょっとやそっとのことではびびらなくなるのね。
図太くなったのかぁ・・・

永遠ちゃんは箱入り息子だもん!
大きい音も恐怖よね。
今日は弟たちの争いごとずっと見てたのかな~
梅香. 2007/05/18 (Fri)12:38
5泊6日 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

5泊6日の北海道旅行♪良いですねヾ(=^▽^=)ノ
伯母さま雨女!
願いを込めて「晴れろ~♪」

え(゜○゜)!
雷2個も落ちたの!怖いブルブル
地響きすごかったでしょう(/_;)

梅香さんつまずいちゃった
(^ー^* )フフ♪寧々ちゃんのお顔
気を付けてくだちゃいよ
URL 2007/05/18(Fri)14:37:51 EDIT | RES
Re:桃さんへ
欲ゆうと最低10日は旅行したいものですよね~
5泊ぢゃ疲れに行くような気が^^;
だいじょぶか?シルバーご一行さま。
今朝早く6時よ~携帯にメールきて雨で寒い!ですって。
明日はお天気回復するといいけどね。

雷が近所に落ちると凄い地響きするんですね~
私が驚きましたよ^^;
寧々ちんは全くノープロブレム(笑)
大したもんです♪
うんうん!踏まないように気をつけまっす!
梅香. 2007/05/18 (Fri)14:53
5泊6日 
ウホっ☆トンガリブラのお土産くれるかにゃあ!!
そなんだあー。。。でもこんないい季節の北海道☆雨さえ降らなかったら^c^☆とってもいい旅行にっなりますっネー^m^♪私だったら雨でも札幌ラ~メンたべれたら幸せ~だけどっ^-^☆
あははっ寧々ちんっの厳しいまにゃざし♪
くぁあいい~☆
ホッペに気合を感じる♪♪
『家来しゃんっ気を付けたまえでしゅ!!』
ネンネは寧々ちんのお仕事にゃのですネ☆☆
ひろ吉 URL 2007/05/18(Fri)15:35:03 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
どうかな~ブラ買ってきてくれたかな(笑)
最近成長しすぎの私見て驚くと思う^^;
なので以前のサイズだとNGなんだわぁ(汗)

明日あたり北海道晴れるらしいけど...
札幌ラーメンか~北海道のラーメン美味しいのかな?
私は絶対!!蟹三昧したい。
あとチーズも食べたいしロイズや六花亭のチョコも買いたい♪

寧々ちんのほっぺ超!気にいってくれててありがと~
これからもほっぺに磨きをかけます^^
梅香. 2007/05/18 (Fri)21:09
5泊6日 
北海道!
その響きだけで美味しい物いっぱい(食べ物ばっか
ですいません…)今日は雨なんですね。
少しくらいの雨でもいっぱい美味しい物食べて
きっと楽しい旅行になっていると思いますよ。

↓の抜け毛はやっぱりすごいですよね~
うちも黒い服着て大和を抱っこすると毛だらけに
なって白い模様のようになってます…
いつもコロコロは手放せませんよね。
よっちゃん URL 2007/05/18(Fri)16:28:58 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
北海道の食べ物はなんで美味しいんでしょうね~
特に蟹が...毛蟹が―!!!私を呼んでる(笑)
私おふくろの味三平汁も大好物なんですよ~^^

明日は晴れるらしいので、楽しんでくれてると良いのですが。

大和ちゃんも今換毛期なんですね~
個狆差が意外とあるようで、まだ衣替えしてない子もいるみたいです。
そうそう!
車に乗るときもコロコロ必要ですよ~
抜けた毛1年分でも集めたら相当大きなぬいぐるみができそう^^;
それくらいすごい!
梅香. 2007/05/18 (Fri)21:15
5泊6日 
ご両親とおば様方の旅行晴れるといいですね。
北海道私も行きたいな。何年行ってないかな・・・

今日も寧々ちゃんはグースカねんねですね。
写真で幸せそうに寝てるのが良くわかりますよ。
わんにん 2007/05/18(Fri)17:17:38 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
明日は晴れるらしいので楽しめるといいな。
私も北海道は7?8?年前に友達と行った以来行ってないなぁ。
美味しいものを上げ膳据膳で食べたいですね(笑)

寧々ちんはほんと寝てばかりでたまにわざと起こしたくなります(笑)
梅香. 2007/05/18 (Fri)21:18
5泊6日 
楽しい旅行になるといいですね~。
お天気がいいといいですね。照る照る坊主を作るといいかな?

寧々ちゃんの「ギロッ」のお顔、「邪魔しないで」って言ってるみたいね。
エコ URL 2007/05/18(Fri)19:05:54 EDIT | RES
Re:エコさんへ
明日あたり晴れるらしいけど...
最近お天気あまりよくないみたいですね。
テルテル坊主かぁ~
懐かしいな♪

寧々ち寝てばかりなのでたまに邪魔したくなります^^;
でもこの時は本当につまづいたんですよ~
寝起きの瞬間のメンメがたまに怖いときあります~w
梅香. 2007/05/18 (Fri)21:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]