忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寧々ちんよく寝てます。
朝の飲ませるはずのレメディがいつもお昼過ぎになってしまうですよ。
でも飲ませないよりは飲ませた方が良いと思い夜のレメディと間隔が近くなりますが...
飲ませてます^^;
寧々とゆう名前を寝々に改名するかぁ?
寝々とゆう名前もいいかも・・・・なんてね(笑)
最近イビキもかかなくなってスヤスヤと寝てる姿見てると安心するかーさんなのでした。
うにゃぁ~ あくびうつしたわね
ねむぅ・・・ むにゃむにゃ

本当の天使になったマコタン、拓美ちゃんのこと思い浮かべながら、二人の分まで寧々ちんには頑張ってもらいましょ!
今週はどうも食が細くなっているので今日は大好きな焼き鳥でも用意しようかな。
『いったいだれのせいで ごはんがたべられないとおもってるなの?』by:nene
『すんません....』by:umeca
かーさんはもっとこれから精神的に強くなります!がんがれ!じぶん。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
寝々に改名しよか? 
うん、寝々ちゃんも可愛いですね。
でも、あまり寝すぎるとお薬の時間ずれちゃうんでしょ!やっぱり寧々ちゃんがいいな!
拓美ちゃんの件で、メールくださってありがとうございます。
梅香さん、知っていたんですね。
どうしても、自分だけで受け止める事が出来ず
・・・・。拓ママさん、パパさんの悲しみを思ったら電話出来なくて、メールだけ送りました。梅香さんのカーネーションの中で拓美ちゃん、嬉しそうでしたね。我が家も寧々ちゃんも
いっぱい拓美ちゃんから元気を貰ってこれからも頑張りましょう!
エメラルド URL 2007/05/12(Sat)17:06:11 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
朝起こしてお薬飲ませたほうが良いですかねぇ...^^;
いつも自分から目覚めて起きてくるのを待ってる家来です(笑)
私自身起こされるのが嫌なので...
目覚ましが鳴っても一瞬だけど『ムッ!』ってするのよ~

当日の午前中に携帯に電話もらってたの。
でも私が丁度配達中で携帯をドライブモードに設定してたから、暫く気付かなかったのね。
そしてその後メールもらって知ったんです。
午後にやっと落ち着いて電話したのは良いのですが、私の方がメソメソしてしまい言葉にならず拓ママさんに泣く暇与えなかった感じ。
とっても明るくふるまってた拓ママさんだったけど、散々泣いた後だったのでしょう。
詳しく説明してくれて私は蚊の泣くような声で『うんうん』しかいえてなかったような気がします。
しかも動揺してたので自分で何を話したのか記憶もない(;_;)
そしてエメラルドさんからのメールがPCにあったのを知りお返事送りました。
エメラルドさんの気持ちも痛いほどわかります。
相手の方をいたわるエメラルドさんの優しい気持ち私も学ばなければと思いました。

私どうしても気になることがあると一気に爆発しちゃうんです^^;
感情的になるのはみっともないですね。ハンセイ。

カーネーションは本当なら母の日の届く予定だったの。
でも拓美ちゃんが天国まで持っていってくれて良かったです
梅香. 2007/05/13 (Sun)03:00
寝々に改名しよか? 
立て続けに2ワンもお友達を亡くされてショックですよね。どうか先に虹の橋を渡ったワンコの分まで寧々ちゃんには元気でいて欲しいです。
寧々ちゃんが寝々ちゃん、似合ってますね。良いかも・・・
わんにん 2007/05/12(Sat)19:10:08 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
いつまでもメソメソしてられないですね^^
寧々ちんには20の成人式まで頑張ってもらうことにします(笑)

一日23時間以上は寝てるような^^;
寝々って名前にほんとにしちゃおうかな~
梅香. 2007/05/12 (Sat)19:35
寝々に改名しよか? 
立て続けの悲しいお知らせ、私は直接お二人の方を存じ上げないけど他の方のブログでお名前は拝見してたので知ってました。
でもものすごくショックです。
残された方の気持ちは私も経験してるので痛いほどよくわかります。
早く元気になってくださいとは言えませんね。やっぱり思いっきりたくさん泣いてたくさん想ってあげるのがいいんだと思います。
拓ママさんのブログによっぽどコメント入れようかと思ったけど「はじめまして」で入れる内容ではないと思ったので遠慮させていただきました。

寝々ちゃんもかわいいね!
たくさん寝て兵隊さんに元気にしてもらってね~。
まだまだ「寝る子は育つ!」ですよ!
エコ URL 2007/05/12(Sat)20:40:54 EDIT | RES
Re:エコさんへ
今週は本当に哀しい出来事が続いてショックが大きかったです。
ブログを通して知り合ったお友達で実際にお会いした事もなかったけれど...
こんなに哀しいとは想像もつきませんでした。
いつかはお別れしなくてはならなくても、2ワンともまだまだ長生きして欲しかったです。
寧々とそう変わらない年だったし、いつも元気なマコタンや拓美ちゃんの写真や動画を見るのが楽しみだったんです。
やりきれないですねぇ。

エコさんのさりげない優しいお気持ちマコタンや拓美ちゃんにも届いてると思います。
こちらにコメント残して頂いてありがとうございます。

うちの小さい?兵隊さんはよく働いてくれますよね~
私にも兵隊さんたちやってきてくれないかしら^^;
梅香. 2007/05/13 (Sun)05:18
無題 
寧々ちゃんが寝々ちゃんに解明≧∇≦
よく寝る子はいいこですよ~!でもちゃんとご飯は食べて、お薬は飲まないとね!
いろんな子が虹の橋を渡っていってしまいましたが、寧々ちゃんはいつまでも元気でいてね!
寂しい気持は思い出に変えて、前を向いて頑張っていきましょう!
みかん URL 2007/05/13(Sun)05:07:16 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
いっそのこと改名して寝々ちゃんにしちゃおうかしらね(笑)
やっと真夜中すぎでしたけどご飯食べてくれました^^;
焼き鳥屋さん注文行ったら売り切れで焦ってしまったw
なので...
備長炭を魚焼きグリルに入れて鶏肉を焼き鳥風に焼いたのです。
とても美味しそうでしたよ^^
ほっとしてサプリメント飲ますの忘れちゃったわ。

そうよね!メソメソしてても気持ち引きずるばかりで供養にはならないね。
痛みも苦しみもない場所へ行ったんだもの。
でも...とっても寂しい。。。
梅香. 2007/05/13 (Sun)05:24
寝々に改名しよか? 
確かにシニアになると一日のほとんどねんねしてますよね~
眠り姫~♪
寝ても起きても可愛い寧々ちゃん♪
本当に感じを変えちゃうのかな?
寝々ちゃんも可愛すぎるわ!
寝ているときは寝々ちゃん、、、
おっきてしているときは寧々ちゃん♪
良い感じ♪
ノンノのあこがれ寧々ちゃん♪
寝て寝て良い子♪
エネルギー備蓄のためにねんね良い子♪
いつまでも素敵なお姉さんでいてね♪
nonno 2007/05/13(Sun)10:39:38 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
ノンノ姫も寝子ちゃんですか?
抹茶嬢を迎えてとっても若々しいノンノ姫^^
たまに脳裏をよぎるんです(笑)
今ベビーを迎えたら寧々ちんどうなるか...
ノンノ姫のように仲良く暮らせるとゆう保証があれば...
今すぐにでも迎えたいんですよ^^
寧々にもノンノ姫のように若々しくなって欲しくて。
寝々もいいけど永遠に寝られちゃ哀しいから^^;
まだ先の名前としてとっておこうかしら(笑)
梅香. 2007/05/13 (Sun)17:48
寝々に改名しよか? 
あははっ寝寝ちん。。。^c^☆かわいいかもっ♪
ウチの近所にネムリンってチハハがいる~
(眠そうだからー♪)
マコタンさんや拓美ちゃんの事見ました。。。
別れはとっても辛いですよね
でもいつかぶーもそうなる。きっととてもワン生短いと思うしっ・・・
でも長い短いじゃないんですよね☆
どれだけ愛し愛されたかっなんですよね。。。
お2人ともとっても愛されて満点笑顔☆☆
寧々ちんっはうっとおしいくらい(寧々ちんが言ってる^-^☆)愛情いっぱいにゃのでまったりネンネできるんだよね~!!
んんっ大好きにゃ焼き鳥????
お呼びがなかったですけど、何時くらいに焼けてますかあ???
ひろ吉 URL 2007/05/13(Sun)12:19:34 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
日がな一日寝てるからねぇ。
でも今まで病気で眠れない生活が続いてた分、今寝てられるのは幸せなことなの。
ついつい元気だと欲がでちゃって^^;
寝てばかり~ってぶぅたれる家来ですw
ネムリンちゃんって可愛い名前だね~

そうだよね、長い短いのはなしぢゃないんだよね。
愛情のものさしは計れないんだよ~
それに奇跡だって起り得る可能性あるんですって!

はっ!しまった!
ぶーちゃんに頼まれてた焼き鳥羽根が生えてどこか飛んでいっちゃった~(笑)
今晩にでもお届けっ!ねっ!
梅香. 2007/05/13 (Sun)17:53
寝々に改名しよか? 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝寝ちゃんに改名しちゃうのでチュか(^ー^* )フフ♪
可愛いわね♪
気持ちよく寝ていると起こすの可愛そうになってくるのよね
でも、お薬飲ませるのにこまるわね(T_T)
家に子達も良く寝るわ
(*゜ロ゜)ハッ!!改名かヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

URL 2007/05/13(Sun)15:40:33 EDIT | RES
Re:桃さんへ
寝々ちゃんでどぉかしら?
今まで病気で眠れなかった生活が続いた分、今めっちゃ寝てるような気もします^^;
だけど家来としては遊んでもらえないからつまらないのよね~
遊ぶ時間あったら仕事しなさい!って横から石が飛んできそうですが^^;

お薬、今日も結局お昼過ぎに朝の分飲みました^^;
しょうがないね~
梅香. 2007/05/13 (Sun)17:56
寝々に改名しよか? 
寝々さんですか。
ネンネの写真確かに多いけど、起きてる時は思い切り
パッチリお目めですもの、やっぱり寧々さんだわ。
子猫みたいにスヤスヤ寝んねして、美容と健康に
気をつけて、もっともっと長生きしてね。

梅香さん お心遣いありがとうございました。
マコタンお星様になって、一週間経ちました。
早いものですね。
ふとカーテンの影に寝てるよう気がしますが、
マコタンの地響きのようなイビキが聞こえません。^^
ワンずもわたしも少しづつ慣れて、マコタンを懐かしく思い出せるようになるまで、
日々を大切に生きたいと思います。
これからもアマタンJJさんのお友達でいてくださいね。
ありがとうございました。
るる URL 2007/05/13(Sun)16:08:53 EDIT | RES
Re:るるさんへ
寝々とゆう名前はもっと先に延ばすこととします(笑)
今はまだ寧々ちんで行きますね。
最近寝てるのがほとんどで私がつまらないですよ^^;
いつのまにか私よりもうーんと?年とってしまった寧々ちん。
でも子どものように可愛いわ。

マコタンの初七日ですね。
キラキラしたおリボンつけてお星様になったから、
空でまばゆいほどにピカピカと光を放ってるような気がします。
思い出として語れるようになるまで、
JJ兄さん、アマタンも側に居てるるさんのこと慰めてくれてることでしょう。
こちらこそずっとお友達でいさせて下さい^^

余談ですが...
ペログー時代のマコタンとアマタン見てきたんですけどね、マコタンお姉さんはやはり強かったです(笑)
アマタンがまた可愛くて可愛くてたじたじしてるのがマンガのようでした^^
梅香. 2007/05/13 (Sun)18:14
寝々に改名しよか? 
寝々ちゃん(笑)
寧々ちゃん♪拓ちゃんそしてマコタンの分まで
頑張ろうね
拓ちゃん今頃元気で「にゃ~」って言ってるよね
ミュウママ URL 2007/05/13(Sun)18:38:20 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
病で寝られないことよりも、今は何より寝られるから体力温存よね♪
よく寝て食べて元気が一番!
って...もっと食いしん坊になってくれたらいいのになぁ。
そうね拓美ちゃんにゃんこのお友達もいっぱい作ってるね。
梅香. 2007/05/13 (Sun)21:06
寝々に改名しよか? 
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
寧々ちゃん気持ち良くネンネ狆だったのね
お薬ちゃんと飲めてよかったわ♪
寧々ちゃん(-人-)ごめんよおぉ
寧々ちゃんのかーさん泣かせちゃって・・
薄情なおばちゃんよりかーさんは一杯泣いてくれたのよ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
寧々ちゃんにはマコ姉タンや拓美の分まで
一杯がんばってもらわなくては。。
今夜は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな焼き鳥ウマウマかな??
拓ママ URL 2007/05/13(Sun)20:19:49 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
まるでトリツカレテルかのように寝てますw
気持ちよく寝てくれてるから安心だわ。

以心伝心で伝わるから気をつけなくちゃとは思いつつも。。。
どうにもならんかったのよ^^;

拓ママさんは薄情じゃないよ^^
寧々ちんはよく知ってるよ。
マコタンや拓美ちゃんに守られてる寧々は幸せ狆です。

焼き鳥は売り切れだったので魚焼きグリルに備長炭入れて炭焼き地鶏にしてみたの。
私もちょびっともらったけどウマウマでしたw
梅香. 2007/05/13 (Sun)21:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]