忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく寧々ちんはよく寝てくれます。
最近お目覚めの時間が午後6時なんてざらですから^^;
いや、一度この時間に目覚めてもダラダラと軽い睡眠したり、
本気モードでまた寝ちゃったり。

こんなによく寝るもんだから夜中の12時くらいに寝付いてから、朝方4時5時くらいにに一度起きるんですねぇ。
だから本当は朝早起きってこと?

最近よく判らなくなってきちゃったわ。

唯一メンメぱっちり夜の8時くらい、かーさんのストーカーに変身です(笑)
狭い我が家には死角なんて無いのに・・・
キッチン行けばちょこちょこついてきて私のすること一部始終見つめてるし。
ベランダで蛍飛ばしているとサッシ越しにジーッ!と穴のあくほどみつめます(照)
1Fのお店に呼ばれて出て行こうとすると、この視線^^;
『ヲイテカナイデ』の切ないお顔。

あたちもいくなの


こんな顔されちゃうからちょっと手伝って自宅に戻り。
また呼ばれて店に下りてく。
・・・・の繰り返し。
最近階段の往復がしんどくなってきたわ。
一日何往復してるだろうか?そのくせ痩せないってどゆこと?

いっそのことお店に連れてゆきたいとこだけど、電磁波やタバコのにおいがね~
寧々ちんの身体に悪いからさ!

そして自宅に戻ってきて玄関あけて様子をみると、部屋中必死の形相でかーさんのこと探してる^^;
なーんかめちゃ愛おしいのです~




今日お昼食べるときちょっと時間があったので写真に撮ってみました^^
そら豆とタコのパスタ

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ヲイテカナイデ 
寧々ちゃ~ん、ひたすらオネンネで、
「寝る子は育つ!」かもu(-.-)uzzzz

起きている時はストーカーに変身するのね。
寧々ちゃんのストーカーならしてもらいたい。
こんなお眼目で見つめられたら、
なんでも(ゆるす)私までシモベになってる~ぅ!

梅香さん、足腰丈夫になりますね、
膝には注意してね。
reku URL 2007/05/18(Fri)22:04:32 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
寝てる時はどんなに音たてても起きないから、寧々ちんが寝てる時に色々家のこととか片付けちゃいます^^
寝る子は育つかぁ~
私が育ってるかも^^;

起きてるときは常にぴと~っとくっついてます♪
お風呂入るときも大変なの。
何度も何度も探しにきて脱衣所とバスの境のドアに寧々のシルエットが写るんですよ~
ゆっくりシャワーも浴びてられない~(笑)
トイレももちろん一緒です^^
完全にシモベですね。

ありがとうございます、膝に負担がかからないようにちと痩せなければ。
ヤバイですぅ。
梅香. 2007/05/19 (Sat)00:46
ヲイテカナイデ 
あらあら♪
大人なレディな寧々ちゃんも
ママっ子なんだね。

いつでも一緒がいいんだよね。

梅香さん、毎日の階段上り下り、
なかなかの運動量だー!
あ!くれぐれも、転げ落ちないでねん♪
じゅうべえママ 2007/05/18(Fri)22:17:01 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
ママしか居ない母子家庭なので(笑)
めちゃくちゃ甘えたですよ~
でも自分の都合のいい時だけね^^;
構われたくないとツンツンしてますから~
でも、年重ねるごとに甘えた度がパワーアップしてきてます(笑)

はい~最近転ぶこと減ったなぁ~
躓いたり転んだりするときって集中しますよね^^;
梅香. 2007/05/19 (Sat)00:49
ヲイテカナイデ 
寧々さんかわいすぎる~!!
食べちゃいたい~(爆)
ヲイテカナイデ!!はい、おいていきませぬ(笑)
私も気になって気になって梅香.さんのように
店に行って自宅に戻っての繰り返しになると
思いますよ!!
その可愛い寧々さんのお目目に見つめられたら
たまりません!!

風もよく寝る方だと思うのですが…
0時頃、一緒に寝始めて7時頃起き、8時頃朝ご飯…
それから寝て、散歩まで寝て、昼過ぎからは夕方まで
寝ちゃってる!!
って感じですもの。寝る子は育つって言うけれど…。

ランチのパスタ、いいですね♪
和風パスタもいいなぁ~!
私はいつもパスタと言えばミートソースなので…
saya☆ URL 2007/05/18(Fri)22:41:02 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
きゃははっ!
寧々ちん美味しいかしら~(笑)
やっぱり気になるよね~
オヤバカすぎるとゆわれても・・・
オヤバカで何が悪い?って
開き直ってますから~

このメンメに堕ちるのです。
ふにゃらぁ~ってなっちゃう(笑)
風ちゃんが一番よく寝るんですか?
意外~!
永遠ちゃんかと思ってたわ。

和風パスタも美味しいですよ^^
シンプルであっさりしてるから結構な量食べちゃいます。
ミートソースも大好きだけどね♪
梅香. 2007/05/19 (Sat)00:53
ヲイテカナイデ 
寧々ちゃん、お留守番は寂しいね。
一生懸命梅香さんを捜しているんでしょうね。
梅香さんも、行ったり来たりで大変そうだけど、このお顔見たら、息切らしてでも
戻ってきちゃいますね。
昼食のパスタ美味しそう!ちなみに私は
カップラーメンとドーナツでした(微妙な組み合わせでしょ)!
エメラルド URL 2007/05/18(Fri)22:55:28 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
最近ではほんとお留守番ができなくなってきてます^^;
ぐっすり寝てる時に外出は余裕ですけど・・・
でもたまに途中で目が覚めて私が居ないとそのまま部屋中ウロウロと探しまくってるようです^^;

息がきれるのよ~
最近太りすぎ・・・
1階と3階の往復を何十回してるんだろう?
今度数えてみようかしら(笑)

カップラーメン久々に食べたくなったわ~
でもラーメン苦手だから焼きそばとか^^
ドーナッツは私も大好き♪
特に卵ドーナッツラブ♪
エメラルドさんもランチ時は忙しいのかな・・・
夕飯はしっかり食べてくださいね。
梅香. 2007/05/19 (Sat)00:58
ヲイテカナイデ 
かわいいな~、寧々ちんも梅香さんも・・・。
一心同体って感じですね。
必死の形相で梅香さんを探す寧々ちん、隠しカメラで見てみたい!
まるりネェネ URL 2007/05/18(Fri)23:55:00 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
あははっ!
お互い必死ですよね^^
そう!その通り一心同体なのです(笑)
それに以心伝心で思ってること寧々に通じてしまうし。

以前、室内にウェブカメラ設置しようと真剣に考えたの~
私が外出してるときどんな行動してるか知りたくて。
でも長時間外出しなければ要らないじゃん?って思ってやめちゃった(笑)
でも覗き見感覚で見てみたい・・・^^;
梅香. 2007/05/19 (Sat)01:03
ヲイテカナイデ 
いとおしいな~
寧々ちゃん
必死で梅香さんのこと探してるのね♪

もうこんなお顔されたら。。
お仕事何所じゃないわよね~

ありゃ。。。蛍飛ばしてるの??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・禁煙は無理だったか。。

大きなまん丸メンメ寧々ちゃん今日もキュートだわ♪
拓ママ URL 2007/05/19(Sat)00:59:42 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そうなのよ・・・
必死で部屋中探すのよ^^;
ひどいときはテレビの裏をじーっと見てるときがあるわ。
私がいくら細くてもテレビの裏まで入れませんて(笑)

そう最近花粉症が楽になってきたので
ベランダで蛍飛ばし始めましたよ~
やっぱタバコはやめられないっす(でへへ)
梅香. 2007/05/19 (Sat)01:08
ヲイテカナイデ 
こんなかわいい顔で見つめられたら
置いて行けないですね♪
おいしそうなパスタです!
梅香さんは食べ物屋さん(ふるっ)なんですね
ミュウママ URL 2007/05/19(Sat)02:30:30 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
置いてゆくの忍びなくて^^;
それでもお仕事仕方ないもんね。
すっごい簡単なパスタでお恥ずかしやぁぁぁぁ・・・
そう食べ物やさんに近いかも(笑)
ほとんどそうかもね~
梅香. 2007/05/19 (Sat)18:34
ヲイテカナイデ 
オイテカナイデの目線が可愛いわ~。
こんな目されたら置いていけないわよね。
往復もダイエットと思えば!なーんちゃって。
寧々ちゃん梅香さんのこと大好きなのね~!
みかん URL 2007/05/19(Sat)06:22:57 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
そうなのよ・・・
じーっとこのメンメで見られたら後ろ髪惹かれ隊だわ!
それがダイエット効果ないのよ~
最近食べすぎ。
運動量の方がまだ少ないみたいだわ^^;
梅香. 2007/05/19 (Sat)18:35
ヲイテカナイデ 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

本当に、寧々ちゃんの寂しそうなお目目
そのお顔を見ると出るに出れなくなってしまいをうだわ。
戻ってくるとかーさんを探してるのね
なんと愛しい寧々ちゃんなんでしょうね♪

パスタ美味しそうタコやベーコン色々入っているのね(゜ー,゜*)ジュルルル
URL 2007/05/19(Sat)16:09:45 EDIT | RES
Re:桃さんへ
このメンメで見つめられると・・・
キビシ―!!!です(笑)
爆睡してる間に出ていけばバレずに済むんだけど。
毎回後ろ髪惹かれます^^;

パスタは和風でも美味しいですよね~
ほかに納豆パスタとか明太子マヨネーズパスタとかも美味しいのですぅ。
梅香. 2007/05/19 (Sat)18:38
ヲイテカナイデ 
必死のメンメなのね。切な可愛い~
でも階下にいるのよ、寧々さん。^^
梅香さん人形に子守唄入れてみたら如何でしょう。笑
蛸とソラマメ入りのパスタ、初めて知ったわ。
私の好きなものばかりです。ボリュウムがあってお腹いっぱいになりそう。
るる URL 2007/05/19(Sat)17:19:44 EDIT | RES
Re:るるさんへ
微妙―に切ないメンメしてますよねぇ。
このメンメに負けてしまうのです(笑)
私の等身大人形でも作ろうかしら~
あっ!豚ちゃんのぬいぐるみがいいかな(笑)

ランチ作ってるうちに具材が多くなってしまい、
ボリューム満点のパスタになってしまいました。
さっぱりしてて美味しいですよ~是非。
梅香. 2007/05/19 (Sat)18:40
ヲイテカナイデ 
まぁぁぁぁぁ!なんてなんて、セクシーなうるうるお目々!
こんなお目々で見つめられたら、、
しっかり後ろ髪引かれちゃいますよね?
梅香さんの階段の往復が増えてしまっている気持ち!分かるわぁ~
あのお目々が頭の中をぐるぐる回っちゃって気になっちゃいますよね♪
ほんとに可愛いお顔、、、赤ちゃんみたいなあどけない表情ですね。
お手伝いしたい寧々ちゃんだろうけど体が一番!1階に梅香さんの気配を感じて頑張ってね!
nonno 2007/05/19(Sat)18:18:54 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
このメンメにすっかり堕されるのですぅ。
玄関出てゆくたびに後ろ髪惹かれ隊ですよ(笑)
おかげで階段の往復回数が増える。増える。

爆睡してる時なら全く大丈夫なんですけどね。
日によって爆睡の時間帯が違うから戸惑います。
梅香. 2007/05/19 (Sat)18:43
ヲイテカナイデ 
こんにちわあ^-^☆
そなんだあ~♪寧々ちんっにこんにゃお顔で
『ヲイテカナイデ~』って見られたら、剛速球で帰りたいっ!!
んんんっ何で痩せにゃい。。。私が聞きたいっ☆
寧々ちんっは早寝早起き昼ね付き♪とっても規則正しい生活なのかもー☆
(昼寝長過ぎ^c^?!)
でも寧々ちんがスト~カ~だったらOKヨ^o^♪
ウチのぶー助は昼寝中どんだけ出入りしても、顔も上げないでブースカ寝てま・・・
必死で探してるの見たらギュウウウっていちゃいますネ☆☆

パスタ!!すごーいっ☆昆布茶&しょうゆだけ?おいじぞお~。。。
あるもので作れちゃう☆☆私でも出来るうううかにゃ?!
ひろ吉 URL 2007/05/19(Sat)19:00:38 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
このメンメに堕ちるのです・・・
はい(笑)
もうね、いっそがしいのよ~
仕事はそんなでもないのに^^;
1階と3階の往復が―!!!
ほんとこれでもか!ってほど往復してるのに痩せないの。
理由は一つ!
夕飯が深夜だから~(汗)
夜遅くまでの仕事なので、不規則なんよ。

寧々ちんのストーカーはしつこいよ(笑)
でも気分次第だから、
しらーんぷりっ!の時はちと寂しいかも。
ぶーちゃんもなのね~
寧々ちんも爆睡中は私が外出しても気付かず寝てるの。

このパスタ簡単よ♪
ゆでて皮むいたそら豆とベーコンとタコ、たまねぎをガーリックで風味づけしたオリーブオイルでがーっと炒めて塩コショウ。
茹でたアルデンテパスタを混ぜて・・・
それに隠し味で昆布茶ね♪
ベーコンが塩辛いので味は薄めでしょうゆを最後にたらりとかけてOK!!
タコはお刺身用を使ってあまり炒めすぎないのがコツ。
是非お試しあれ~
梅香. 2007/05/19 (Sat)19:51
ヲイテカナイデ 
ううう・・・必死に探してる寧々ちゃん・・・泣かせます。
いつも一緒にいられたらいいのにね。
スリングに入れてお店に連れて行かれたらいいけど電磁波とかタバコが強敵なのね。
「ヲイテカナイデ」のお顔、私がゴミ捨てくらいだけだからケージに入れずに出ようとしたときの姫の顔に似てます。
出づらいのよね~。
エコ URL 2007/05/19(Sat)20:09:01 EDIT | RES
Re:エコさんへ
必死に室内探しまわってる姿が見えちゃうんですよ・・・
玄関ドア開けても気付かないから、
こーゆう時聴力視力が弱いと可哀相に思います。

部屋でスリングはけっこう使ってるんですよ^^
今もパソコンしながら使ってます(笑)

姫ちゃんの場合お留守番と寝る時はケージでしたっけ。
ついついゴミだしくらいだとケージには入れませんものね。
すると姫ちゃんは連れていってもらえると思ってエコさんの事見るんですね^^;
判ります~出づらいですよ~(汗)
梅香. 2007/05/19 (Sat)21:02
ヲイテカナイデ 
寧々ちゃん、梅香かーさんがいないと不安なんですね。可愛い!!こんなストーカーならされたいですよね。我が家はシフォンが毎日ストーカーしてくれてます。
わんにん 2007/05/20(Sun)15:55:26 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
年齢重ねるごとにストーカーが酷くなってます(笑)
シフォンちゃんが一番の甘えたさんなのでしょうね^^
てっきりレイちゃんがストーカーチックかと思ってました^^
梅香. 2007/05/20 (Sun)20:40
ヲイテカナイデ 
こんなお顔されたら1秒でも早く戻って
こなくちゃって気になりますよね。
ほんとにさみしそうな心細そうな感じだもの~
本格的なおいしそうなランチ~!!
これは食べ過ぎてもしょうがない♪
よっちゃん URL 2007/05/20(Sun)18:39:09 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
はいはいはい(笑)
階段1階と3階古い言い方だけど猛烈ダッシュですよ~
最近特においてけぼりは嫌みたい。

このパスタはお手軽メニューです^^
あっとゆうまにできるからつい作りすぎて食べすぎてしまいます。
梅香. 2007/05/20 (Sun)20:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]