忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのとこ朝晩は真冬の冷え込みです。
寒くなると又...
かーさん壁際向いて大きい身体を小さく、小さくして寝てます。

なぜならば、寧々のお局様がベッドの真ん中でお休みになるから(笑)
今朝も縮こまって寝てる自分が妙におかしくて...
無意識のうちに小さくなって寝てるもんですわ。
不思議と踏まないものですね^^

でもこんな姿の寧々ちん見ちゃうと、寝違いなんてへっちゃらね~
右半身しびれていたってなんともないわ(笑)





さて、ちょっとメモメモです。
鍼治療した当日と翌日に少量の出血がありました。
その後出血は治まり。

昨日土曜日から以前も出たことのある、オリモノ。
大量に排出されてます。
今日は寒く風邪ひくといけないので洗えませんでしたが、
ハサミでカットするか、洗わないと取れないようなオリモノです^^;

ちょっと膿っぽいような気がしないでもないが...
子宮蓄膿症の可能性をずっとゆわれ続けてきてるので、
暫く気をつけてみます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
寒いよね 
まったく今年はいったいどうなっているんでしょうね?
今日はこちらの天気予報は雪です!
冬の間まったく降らなかったのに・・・
「寒くて花粉の飛散量が多いなんて最悪!」と娘と話してました。
寧々ちゃん気持ち良さそうに寝てるのね。この顔見てたら小さくなって寝るのもなんのそのですね!

オリモノ心配ですね。
寧々ちゃんも気持ち悪いでしょうね。
エコ URL 2007/03/12(Mon)08:10:05 EDIT | RES
Re:エコさんへ
寒いです、ほんとに

エコさんちの方の雪が今週こっちにやってきそうです。

金曜日あたりに、天気予報外れるといいけど。

まさかの初雪が三月になんて驚きです

そうそう寒くて花粉、おかしいですよね。

寧々ちんもまんまるネンネに戻ってしまいました

オリモノ洗ってあげたいんだけど、この寒さぢゃ可哀相ですし、

ハサミで毛をカットしてたらなんやつんつるてんになりそう

アンダースコートはかせたいですぅ。
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:22
無題 
いっしょ!いっしょ!って笑ってしまいました。
でも私右肩がある日痛くなってその内直るかなと思い我慢してたんだけど
もしかしてこれが「○○肩」なのかな…

寧々ちゃん、女性って大変ですよね。
でも睡眠第一!寧々ちゃんの寝顔見るとほっとします。
梅香さんも寧々ちゃん見習っていっぱい
睡眠とってくださいね(^-^)v
ちるママ 2007/03/12(Mon)08:58:31 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
ちるりちゃんもど真ん中?

●●肩は下着もつけられなくなるほど痛いらしいけど...

ちるママさんは違うでしょ~

でも予防のために?!コラーゲンたっぷり摂取しなくちゃ♪

寧々ちんも現役女性バリバリですから(笑)

ちゃんとケアしていかないとね

は~い~、寧々ちん踏まないようしっかり寝ますデス
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:29
さむ~い 
ほんとにまた冬にもどったみたいに寒いですね~
でも真冬の格好してるとなんだか浮いちゃうし…
今まで暖かかったから余計に寒さが身にしみます。
今日も寒いから寧々ちゃんいっぱい寝て体力温存してね~♪

オリモノが出ちゃって早くおさまるといいですね。これも悪いモノが排出されてるのかな。
よっちゃん URL 2007/03/12(Mon)09:43:59 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
真冬ですね~

今週中東京にも雪が降るとか。

三月にして初雪降るなんてシンジラレナイ。

天気予報外れて欲しいのだわ。

寧々ちんもまたまんまるネンネですよ

久しぶりに暖房もつけっぱなしで寝てますし・・・

オリモノは排出として出てるなら良いんですけど~

先生も気をつけていてくださいって。

本狆はいたって元気なんですよ。
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:34
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル 
寒の戻りか??
近頃ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱさ。。
お嬢様優先なのよね~
拓ママも壁に鼻クッつてて寝てる。。
寧々ちゃんオリモノあったの??
やっぱ子宮蓄膿の名残かな??
是でレメディは作れなのかしら??
拓ママ URL 2007/03/12(Mon)10:13:48 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
真冬に戻ったね。

寒いったらないわ~

寒いのに花粉なんてどっちかにして!って感じ

拓ママさんも壁に鼻がつく?!

私こないだおでこガーンって壁にぶつけたわ

子宮蓄膿症だったらやっぱ切るよう?

前回持参していったのでオリモノのレメディーはあるはず

これでどうにかなるかな?

メスはいれたくない。
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:38
無題 
寧々ちゃんの、こんなかわいい寝姿を見られるのなら
ちょっとの苦痛はがまんできますよねぇ。
もう春だ〜なんて思っていたら、寒いです・・・
でも、寧々ちゃんのあったかそうな
まるまる寝姿を見ていると、こっちもポカポカしてきそう^^

ワンちゃんにもオリモノってあるんですか?
何事もなく、排毒だったらいいですね。
琴の腰元 URL 2007/03/12(Mon)10:37:00 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
急に真冬並みの寒さで、寧々ちんもまんまるになってしまいました(笑)

見てると微笑ましくて、起さないようにそーっとベッドおります。

しびれも寝違いもなんのその!

あるんですよ~オリモノ。

排毒であること祈ります

ほんと人もワンも女性って大変ですね~
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:42
無題 
おりもの!
ワンコにもおりものが出るんですね~!!
生理はそろそろ終わりそうかな。

最近寒さがぶり返したようですね
大きなベッドの真ん中を寧々ちゃん気持ち良さげに寝てますね♪
お二人とも風邪には気をつけてくださいね

ryo 2007/03/12(Mon)11:26:52 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
あるんですよ...

生理の方はもうとっくに終わってるの。

ただ鍼のあと二日くらい血がサラっと出るの^^;

こっちは真冬に逆戻りです~

今週雪が降る予報が出てるのよ。

暫くまんまるネンネは続くでしょう

は~い~風邪ひかないよう気をつけまっす。
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:46
一緒なら 
こうして、寧佐々ちゃんが
一緒なら、寒い夜も暖かくていいのでしょうね。寧々ちゃんも気持ちそうだもの。子宮蓄膿症の疑いあるのですか?年を重ねるとあちらこちらに調子の悪いところが出るものですね。排出ならいいけど。
エメラルド URL 2007/03/12(Mon)12:56:23 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
お互いヌクヌクなのよ~

一気に真冬に逆戻りでまんまるネンネ復活です。

女性って大変ですもんね。

このまま問題なく済めばいいなぁ。

ただちょっと膿っぽい気もするので気をつけてようと思います。
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:52
ねむねむ~ 
花粉症の薬って合う合わないがあるみたいね。
家来2号が病院でもらってきた花粉症の薬は、頭痛がひどくなって気分まで悪くなるんだって。
ちょっと危険だから、市販の“ストナ”を試す事にしたんだって。
梅香さんは耳鼻科に通ってるの?
梅香さんは他にもアレルギーがあるから、出来れば内服薬は避けたいよね。
それにしても、花粉症は辛そう;;

寧々ちんの出血、ちょっと心配だね
体が小さいだけでにどんな理由でも、出血は焦る!
痛がってないのかな。

ベッドでの姿勢、私も我ながら上手に寝るな~と思ってるのw
寧々ちんが隅っこ好きでなくて良かったよね~
隅っこで丸く寝るチャレンジャーだったら、家来は寝れないよ~w
ド真ん中で寝てくれるのは寧々ちんの家来孝行????・・・だと思おう(笑)
yucca URL 2007/03/12(Mon)13:13:15 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
そうなのよね、合わない薬飲むとパニ症みたいな症状になるの。

それがまた怖くて

気にすれば気にするほど血の気がひいてくし。

家来二号さんは病院のダメだったの~

男性は頭痛とかに弱いから大変でしょ。

うん、私は耳鼻咽喉科に通ってるの。

知人が紹介してくれた病院がとってもいいんだけど、

いかんせん産婦人科なんだよね(笑)

ここで出されるお薬は女性に優しいらしいの。

でも近所の産婦人科だから人の目が気になるぅ

寧々ちんの出血は鍼後二日間だけなのよ。

でも毎回出る。

排毒であること祈りますわ。

殿も上手にネンネしてるよね^^

てか、家来が寝方上手なのか(笑)

もうゴミ箱の中に落ちることはない?
梅香. 2007/03/12 (Mon)21:59
気持ち良さそう 
寧々ちゃんベットの真ん中で本当に気持ち良さそうに寝てますね。
安心しきったお顔。幸せそう。
このお顔見れるなら、狭くても我慢できますよね。
梅香かーさん寝違え毎日だったりして・・・
わんにん 2007/03/12(Mon)14:52:55 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
寒くなるとど真ん中でネンネです。

私は壁際でうーんと小さくなって寝てるんですよ(笑)

そうそう、この寝顔見るとたまらなく可愛くて...

なんでも許してしまいます()

BINGO

寝違えはしょっちゅうです...
梅香. 2007/03/12 (Mon)22:03
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寧々ちゃんに端っこにおいやられていますか
私も、布団から追い出されそうですよ。
チビ達がグッスリ寝ている時など
潰してしまったか!と思い
起こしてしまう時があるのよね
焦るわ。
URL 2007/03/12(Mon)15:44:30 EDIT | RES
Re:桃さんへ
思いっきり壁際で寝てます~

たまにおでこぶつけることも。。。

桃さんもおんなじなのね~

でもハナモモちゃん二人だから大変でしょ。

うまい具合に潰されないようにしてますよね~

こっちが焦ってしまうのよね(笑)
梅香. 2007/03/12 (Mon)22:04
ど真ん中♪ 
やられるよねぇ(-公- ;)ウーン
バトラー、足の間に入ってきて
冷たい肉球をオイラの太ももに・・ぬぅ(; ̄- ̄)...

おかげで
熟睡できん。
が、いとうれし( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー 2007/03/12(Mon)18:15:22 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
私のハートもど真ん中

わけワカメ

バトラー王子は足の間???

いいないいな!バトラー王子貸してくらさい。

ひんやりした肉球の感触たまらなく好き
梅香. 2007/03/12 (Mon)22:06
こんばんは! 
寧々ちゃんも梅香さんと一緒で安心なんでしょうね~。
あ、梅香さんが安心だったりして~(笑)

チャッピーも私の腕枕で寝たりしますよ~(^^;)
でも来夢はお布団の中には入らないので枕元で~
えこりん♪ URL 2007/03/12(Mon)20:11:29 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
うん、どちらかゆうと私の方からして..

分離不安症でっす

あらら~チャッピーちゃんは腕枕派なの?

可愛いね~

私も寧々ちんのこと腕枕したいなぁ。

でも微妙な距離保たれてるので...

無理か。

しかもライムちゃんは枕元なのね。

いいなぁ、ハーレムじゃないの~(笑)
梅香. 2007/03/12 (Mon)22:09
いとおしい者優先 
寧々ちゃんはお布団の
中ですか(ホッカホッカ)
ききは足元で!足がのばせないわぁ、それで==背が伸びない!
チビったか!

寝顔の可愛いこと、何でも許せてしまうわぁ。

おりもの多いのね、
はりの後で、悪いもの出たのかしら?お局様お大事にね
reku URL 2007/03/12(Mon)21:22:58 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
中までは潜れないんですよ~

非常に中途半端なところで寝てます(笑)

ききちゃんは足元なのね~

先代のわんこがやはり足元でした^^;

伸ばせない気持ちわかります

可愛い寝顔みてるとなんでも許せてしまうのよね。

オリモノは様子見てます...

本狆はいたって元気なので多分排出かと...

はい!ありがとうございます。

お局寧々様今日も元気元気でございまする
梅香. 2007/03/12 (Mon)22:12
無題 
お久しぶりです
ミュウの調子もずいぶん良くなって
きました
温かいコメント本当にありがとうございました

寧々ちゃん相変わらず本当にかわいいですね
お布団占領ですか(笑)
梅香さんの気持よく分かりますよ
寝てる姿ってみてるだけで癒されますよね
ミュウママ URL 2007/03/13(Tue)03:18:30 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
良かったです^^
ブログ拝見させて頂きました。
快方に向かってるようで一安心ですね。

ちょっと冷え込むとお布団ど真ん中で寝てますよ^^;
私は小さくなって壁側向いて寝てますw
寝顔は可愛くて癒されますね^^
梅香. 2007/03/14 (Wed)00:31
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]