忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年と同じ場所の梅を観に行ってきました。
青梅の吉野梅郷だけど...
メインストリートからちょっと離れた場所なので、人通りもほとんどありません(笑)
平日だったのにけっこうな人が訪れてました。
観光バスも入ってたし...
でも見ごろは日曜日くらいだったみたいね。



私は蝋梅と紅梅が好みです。
因みに寧々ちんの血統証につけられてる本名?が梅香といいます。



花粉症抑える薬飲んでいったので思いっきり梅の香り嗅いできました(笑)
とってもいい香りがこの辺り一面漂ってました。



昨年と同じポジションで撮影♪



ブログで過去ログ梅記事探したんだけど...
HPの方に載せてたみたいで同じ場所の過去記事が探せませんでした。
HPの写真はサーバー解約したところのなので無いです(;_;)

家を出る前の寧々↓
寧々の嫌いな風が吹いてるし、
日当たりが良いし...
ほんとに行くの?みたいな顔でした^^;



一人お留守番はさせられませんのよ。






右のがずっと使ってるマウスです。
はい、あの酔っ払いの動きをする不良?ねずみのふーちゃんデッス。

そして今日新しいマウス買ってみました。
USBレシーバーとゆうのがついてます(一番左のね)
これをPCに繋げてマウスにIDをインプットさせて、
使ってみたのですが...

古いマウスよりも異常な動きします(;_;)
しかもクリックができなくなることも。
古いマウスが酔っ払いならば...
新しいマウスはアル中です(;_;)
ぶるぶる震えてマウスポイントがどこか飛んでいっちゃうし。
いったいどうなってるのかしら?

なのでちょっと辛いけれど、古いマウスを騙し騙し使ってます^^;
でもばかばかしいのでもう新しいのは買いません。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
綺麗~ 
梅が満開だわ~
寧々ちゃん梅香さんと御出掛けしたのね~
良かったね~
って何気に迷惑そうなその眼差し・・お家でネンネがよかったの??

こちらの梅は散り去ってしまったわ~
私も梅の香り大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき~今年は目いっぱいすいこんで見ました、、


(@゜Д゜@;)あら・・・?
ちゅう姫ちゃんお転婆だったのね。。
パソにPS/2ポートついてないかな。。ピーSの方が使い勝手いいかも。。
折角ちゅう姫着たのに使えないなんて残念だわ~
拓ママ URL 2007/03/15(Thu)21:23:59 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
やっと青梅さ行ってきただよ~(笑)

満開だったけど身頃は日曜日だったらしい。

寧々ちんこの日なかなか起きてくれないし、

起きたら今度は出かける時になって、

玄関まで来てくれないの(;_;)

やっとおびきよせて^^;

さぁ!行きましょうってなったら部屋にUターン。

出かけるまで30分はかかってしまったですよ。

梅の香りはいいね。

甘いフローラル系とは違って、柑橘っぽい爽やかな香りだね。

うーんそのPS/2ってゆうの?ついてないと思う。

PC画面とハードディスクが一体化だから,,,

ちょっと他のと違うのかも?

でも、考えてくれてありがとう♪
梅香. 2007/03/16 (Fri)19:57
キレイ! 
うわ~!キレイですね!
梅を観にお出かけしたことなくて、
こんなにキレイなものとは知りませんでした(^o^)
miry URL 2007/03/15(Thu)23:15:43 EDIT | RES
Re:miryさんへ
梅の花だらけの山はもっと景色が綺麗です♪

今年はその公園には入らなかったけど、

miryさんも機会があれば是非梅観にお出かけ下さい^^

やはり香りも和なんです(笑)

あまったるい香りではなくて甘酸っぱい爽やかな香りがとても心地よかったですよ♪
梅香. 2007/03/16 (Fri)20:07
無題 
梅香って、寧々ちんの血統書名なんですね。いい名前!
梅の香りって、夜のほうが強く感じませんか?
まるりネェネ URL 2007/03/16(Fri)00:58:35 EDIT | RES
Re:まるりネェネさんへ
梅香.のHNは寧々に借りてるんですよ(笑)

なのでとても愛着があります。

寧々の兄妹で女の子には皆梅がつくんですよ。

男の子は松がついてました♪

まるりネェネさんも思いました?

私だけぢゃなかった!

夜の方が確実に匂うような気がしますね。

甘酸っぱい香りがたまらないです♪
梅香. 2007/03/16 (Fri)20:09
綺麗 
青梅の梅は有名ですものね。
寧々ちゃん、乗り気ではなかったの?満開の梅の色に寧々ちゃん、引き立ってるわ!
梅の香りって、まじまじと嗅いだ事がありません。甘酸っぱい匂いかな(って梅干じゃないってね)?
先日うちのマウスも暴走しました(汗)
エメラルド URL 2007/03/16(Fri)03:20:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
おうめって名前も青い梅って書きますものね~

梅郷はそれはもう!素晴らしい景色でしたよ~

寧々ちん玄関を自分の意思で出てくれるまで30分はかかりました^^;

無理強いはしたくなかったの。

梅の香りはエメラルドさんが思ったとおり!

甘酸っぱい柑橘系な香りだと私は思います^^

フローラル系統の香りではないと思うのよね。

この爽やかな香りが好きなんです~

蝋梅は香りきついけど,,,好き♪

エメラルドさんも暴れん坊ねずみちゃんに振り回されてます?

何故こーなるんでしょう(謎)
梅香. 2007/03/16 (Fri)20:14
無題 
寧々ちゃんの血統証の名前いいですよね~日本犬って感じで。
姫は「ローラ」なんですよ。なんでこんな思いっきり外国風ナンだろうって思いました。
ナナは「雪姫」だったのに・・・

梅きれいですね~。
寧々ちゃんも堪能したかな?
思いっきり香りを楽しめてよかったですね~。

マウス読み込みが悪いんですね、きっと。
パソと直接つないでるほうがいいみたいですよ。
使えないって持ってったらかえてくれるんじゃない?
エコ URL 2007/03/16(Fri)08:30:13 EDIT | RES
Re:エコさんへ
寧々の兄妹の女の子には皆梅ってつくんですよ^^

男の子は松がついてました。

ひめちゃんローラちゃんてゆうんですね♪

綺麗なお名前(*^-^*)

エコさんご存知かどうか?

ローラって聞くと大草原の小さな家のローラ思い出します♪

大陸的なイメージ感じるわ♪

ナナちゃんは冬生まれのお姫様だったのかな?

梅は香りバッチリ堪能できました。

昨年は薬飲まなかったのでマスクつけての梅観でしたから^^;

マウスは信号キャッチしないでしょうかねぇ?

コード繋ぐ箇所はないし、不要なものになってしまいました。

返そうにも、自宅でプラのゴミが出ないようにお店のゴミ箱で捨ててきちゃったの。

梱包されてた箱がないとダメですものね。

それに多分保証書のシールが貼ってあったみたい。
梅香. 2007/03/16 (Fri)20:23
無題 
そういえば先日TVで青梅の吉野梅郷やってました^^
それを見ながら、あれ?ここって昨年も梅香さん行った所だな~
と、ひとり心の中で呟いていました(笑)

マウス買いましたね~
でも調子悪いですか?
うちも初めは暴走気味でしたけど、
使って居るうちに落ち着いてきましたよ
せっかく買ったんですものね、もうちょっと付き合ってみては?
miyabi URL 2007/03/16(Fri)09:14:53 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
テレビで放送してたんですか~

知らなかった^^;

だから平日なのに混んでたのかな?

マウスはやはり何度試してもダメでした。

そのうち全く反応しなくなり使えないの。

多分USBレシーバーをつける部分に問題があるのかも。

パソコン画面の側面にあって信号送る部分が裏の方向いてて、

マウスがある方向に向いてないんです。

うちのパソコンハードディスクと一体型なので、ちょっと不便(;_;)
梅香. 2007/03/16 (Fri)20:26
無題 
きれいな梅ですねぇ。
寧々ちゃんと梅、似合ってますぅ。
でも、イヤイヤ連れていかれたのねぇ^^

梅香.さんとこのマウスも暴走しますかぁ。
うちの会社の普段使っているマックのうち
1台のマウスが暴走します・・・
まだ酔っぱらいまでもいかず、
たまにトリップするだけなので、そのまま使ってますが
なぜなんでしょうねぇ。
琴の腰元 URL 2007/03/16(Fri)10:27:55 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
綺麗でした^^

木に咲く花ってとっても惹かれます(笑)

そうなんですよ。

寧々の意思を尊重して玄関から出てくれるの待っていたら、

30分はかかりました^^;

最近ヒッキー度MAX状態です(>_<;)

こうして聞いてみるとマウス暴走することってかなりあるんですね。

何故なのかしら?

コードがついてたマウスの方がまだスムーズだったような気がします。

新しいマウスはひどいもんですよ(;_;)

散々暴れまくった挙句、うんともすんともゆわなくなるんですから...
梅香. 2007/03/16 (Fri)20:55
おはようございます~ 
梅、キレイですね~♪
暖かくなってきたら2月に舞い戻ったかと思えるような寒さになってますねー。
寧々ちゃんも暖かくしてね~

マウス~私と一緒だ!
富士通の純正~。
今までは純正はおいといて、
コードレスを使ったり子供の手にあうようにと、
小さいものを使ってました。

ええ??酔っ払いですかー
梅香さん、ちゃんとマウスパッドもお使いでしたよね~
えこりん♪ URL 2007/03/16(Fri)10:37:12 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
綺麗でした~

香りもいっぱい嗅いで春満喫してきました。

でも寒の戻りがきましたね^^;

寧々ちんも寒い時は上手にベッドの上でまんまるになってます♪

えこりん♪さんも富士通ですか?

もしかしてパソコンもかな?

新しく買ったマウスはUSBレシーバーを差し込む部分が、

パソコン画面の側面にあるので...

もしかするとマウスに信号送ってないように思われます。

インストール型のマウスの方が確実かもね。

マウスパッドは色々使い変えてますが...

パソコンについてきた付属品や、好みのものとか...

パッドのせいってことはありえないと思います~
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:01
無題 
梅香さんっ^0^☆
先日は突然お邪魔しちゃったのに、遊びに来ていただいてっ!!
しかも、おもしろくない食べるコトしか知らんような、過去記事まで見ていただいてっ!!
ありがとでしたっ♪

血統書のお名前やったんですね~
キレイなお名前って思ってたんですけど、寧々ちゃんの本名やったんや~☆かわいいっ^-^☆

寧々ちゃんねむねむさんだったのカナ?
風って人もいやですよね~

梅私も好きですっ☆☆
こっちはまだ咲いてないんで楽しみ!!(ちなみに大阪の下町でっす)
ひろ吉 URL 2007/03/16(Fri)10:45:17 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
いやいや!こちらこそコメントありがとうございました。

面白かったですよ~

食べ物満載で(笑)

今度はお腹がすいてないときに遊びに行きます^^

梅香って寧々ちんの本名でした~

血統書みると和風の名前がぎっしりです^^

梅は純和風で一番好きかな~

大阪はまだ咲いてないですか?

大阪はよく行きましたよ^^

てか小声で,,,宝塚観劇のため兵庫に年に5,6回は行ってましたから^^;
(現在観劇は封印中)

途中梅田でちらっと遊んだり(笑)

いとこが兵庫に住んでるので大阪の方までよくくりだしました^^

そうそう梅田はすっごく変わりましたよね!

綺麗になりすぎ!
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:09
キレイですね~♪ 
キレイですね~♪
見てると良い香りが漂ってきそうな気がしました。
梅をバックの寧々ちゃんの写真ベストショットね~♪
よっちゃん URL 2007/03/16(Fri)11:06:26 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
綺麗でしたよ~

香りも辺り一面漂っていて、

薬飲んで大正解でした(笑)

どうにかこうにか写しましたけど...

ちょっと不安そうな顔がツボ^^;
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:12
見ごろですね 
梅のまだまだ花見ごろですよ。とっても綺麗。
我が家も何年か前に吉野梅郷行きました。本当に綺麗だったな。

寧々ちゃんも梅の花の香りを堪能したかしら?

わんにん 2007/03/16(Fri)11:55:49 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
まだ見頃でしたか?!

吉野梅郷の公園は壮観ですよね。

山全体が梅だらけ^^

昔は無料だったけど、今ではしっかり入園料とられます^^;

寧々ちんも梅の香りは感じただろうなぁ~

それはもうプンプン漂ってましたから(笑)
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:15
きれいですね! 
寧々ちゃんの本名が梅香ちゃんなのですね
きれいでインパクトのある名前ですね
寧々ちゃんと梅のショットいいですね♪

マウスどうしちゃったんでしょうね
ミュウママ URL 2007/03/16(Fri)15:48:51 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
寧々ちんの本名が可愛くて私がHNに拝借してます(笑)

寧々ちんの兄妹の女の子には皆梅がつくんです^^

梅とのショットは難しい・・・

いつも上手に撮れません^^;

マウスはもう諦めて古いほうを騙し騙し使ってます。

肩凝るのよねぇ(;_;)
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:21
芸術 
梅と寧々殿・・・
げ、芸術作品じゃのう(-公- ;)
オイラの芸術魂、負けた _| ̄|○ ガクーリ

梅香殿は寧々殿の本名だったのね♪
素敵な名前だもん、いいなぁ。
かかもっちー 2007/03/16(Fri)17:16:18 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
げいじつっぽいですかい?

梅香って私の名前一文字も入ってるの^^

それに実際うちの祖母の名前が梅香とゆうのです。

偶然でしょ!
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:23
お花見! 
見事だね!!
これでも見頃は過ぎてるの?
すっごい綺麗だよ。

吉野梅郷、一度行ってみたいなって思ってたんだけど、来年、チャレンジしてみようかな?

寧々ちゃん=梅香さんなんだね。
二人は一心同体だー♪
じゅうべえママ 2007/03/16(Fri)17:20:10 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
どうやら見頃は日曜日だったらしいの。

日差しの強いとこはだいぶ枯れてたけど...

それでも綺麗でした!

吉野梅郷の公園に入るともっと壮観な景色よ~

山が梅の木でできてるって感じ^^

是非来年は行ってみてくださいまし。

もう一人偶然なんだけど祖母の名前が梅香といいます^^
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:25
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんと一緒に吉野梅郷に行って来たのね♪
良い香りがしたでしょう。
梅の花とのツーショット、寧々ちゃん可愛いo(*^▽^*)o~♪

アラッ、折角購入したのにダメ(/ー ̄;)シクシク
取り替えてもらえないのかしら?
URL 2007/03/16(Fri)17:36:21 EDIT | RES
Re:桃さんへ
行ってきたの~

昨年はお薬のまずに行ったのでマスクして梅観だった。

今年は絶対香り嗅ぎたかったから薬飲んでいったの~

梅をバッグに寧々ちん綺麗に撮りたかったんだけど...

どうしても人を入れないようにするとアングルが...^^;

マウス取替えダメぽ。

箱も保証書も捨てちゃったし。
梅香. 2007/03/16 (Fri)21:28
無題 
梅香さん、開いた!!!
梅じゃないのですよ、梅香さんのブログです。
もう、このままずっと開けておこうかしら(笑)

梅と寧々ちゃんすごく いい写真ですね。
ちるママ 2007/03/16(Fri)22:03:39 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
わーい!やった\(*^-^*)/

ちるママさんずっと開いといて~(笑)

なんてウソウソ!

梅と寧々ちん、今年も良い記念になりました。

来年も同じ場所で写せるといいな♪
梅香. 2007/03/17 (Sat)23:13
にゃあご=^・^= 
 梅・・やっぱり遅いんですね・・
 昔、多摩川の近くに住んでいたとき(世田谷通り辺り)・・夏は暑いわ、冬は寒いわ・・

 こちらは梅が散って、ずいぶん経ちます・・
 今年気が付いたことは・・
梅の葉がまだ出ないのに・・
後から咲いた桜はすぐに葉が伸びてきています・・・

 以前ポインタが振動して左に流れていって言うことを聞かないときがありました・・・
 古い、尻尾がなが~い奴です

 そののち、マウスは壊れ・・
OS再インストールで、症状は出ませぬ

 そちらのマウスは、なんでしょうね?
 ほかの猫ちゃんから、電波なぞ出ていませぬか・・?  
 
わたる URL 2007/03/16(Fri)23:30:44 EDIT | RES
Re:わたるさんへ
そうですね~

うちの方はも少し早めに咲いてましたが...

もしかして狛江付近でしたか?

桜といえば...うちの方で1本だけ満開の桜の木みつけました!

ソメイヨシノくらいの大木だったけど、

なんてゆう桜か謎。

今日マウス使えるようになったんですよ~

USB延長ケーブルを買ってきてそれにUSBレシーバーを繋げたら..。

マウスと交信できました(笑)

やっぱコロコロないのは感度良いです^^
梅香. 2007/03/17 (Sat)23:17
無題 
青梅の梅郷、寧々ちゃんと一緒に行ったのね。
寧々ちゃんと梅の花、ピッタリ合ってて素敵だわ~☆
花粉症の方は大丈夫でしたか?
紅梅と蝋梅って、とっても良い香りがしますよね~、わたしも大好きです♪

マウス、うちも同じ様になります。
ワイヤレスマウスの方が便利なんだけど、飛び飛びになるのでやめて、
またケーブル付きに換えました~
何で飛んじゃうのかしらね~?

ぷー太ママ 2007/03/17(Sat)01:59:26 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
はい~やっと今年も吉野行ってきました^^

今年はもう無理かと諦めてたんですけど...

ここのところ寧々ちんも調子良かったし連れてゆけました。

花粉症抑える薬飲んでいったのでマスク無しで梅の香り堪能してきましたよ^^

マウス今日原因がやっとわかり...

USB延長コードを買ってきてつなげたら、マウスがちゃんと反応してくれたんです♪

これで快適パソライフです~(笑)

ワイヤレスってやっぱ動き微妙なんですかね~^^;
梅香. 2007/03/17 (Sat)23:20
梅づくし 
一山梅なんですね。
一度行ってみたいけど花粉と時期が同じですもんね。
寧々さんと紅梅、ステキに撮れてるわ。
去年の写真、惜しいことしましたね。解約すると消えちゃうんですね。

私も去年マウス替えました。ひも付きですけど。^^
でも、原因はマウスじゃなかった。^^;

るる URL 2007/03/17(Sat)17:24:25 EDIT | RES
Re:るるさんへ
そうなんですよ~

山はだがとても綺麗です♪

花粉症とかぶるのよね^^;確かに。。。

なので薬飲んでいってきました^^

昨年はマスクつけてたので香りが確かめられなかったの。

有料サーバーだと解約したとき削除されてしまいます。

一応CD-Rには保存してあるので写真じたいは残ってるんですけどね^^

シッポつきマウスの方がやっぱ安定してると思います~

って...るるさんマウスが原因じゃなかったんですかぁ^^;
梅香. 2007/03/17 (Sat)23:25
可愛い可愛い☆ 
ご無沙汰してます~^^;
ようやく仕事も落ち着いて、PCも直りました~☆
また再開しましたので、どうぞヨロシクですU。・x・)ノ

寧々ちゃんと紅梅、凄くお似合いよ~。
私も紅梅大好きです、いいですよね~。
桜もぼちぼち開花してきてますます春爛漫ですね。

寧々ちゃん、メンメ早くよくなりますように!
お散歩途中の神社で2狆と一緒にお祈りしてます^^
ふみこ URL 2007/03/21(Wed)22:24:13 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
パソコン復活良かったです^^
長かったですね(笑)

今だからゆえるけど...
梅観に行ったのはやばかったです(とほほ・・・)
今年は桜のお花見は無理そうだわ。
農薬に過敏に反応真っ只中でございまする。

2狆ちゃんのお祈りが効いたかも。
今日は朝から一応元気ありましたし^^
どうもありがとね。
梅香. 2007/03/23 (Fri)15:09
寧々ちゃん姫 
寧々ちゃん♪
本当に梅の花がお似合いね。
私が行った梅園は白いお花が多くて。
やっぱり赤系が可愛いですね。
ところで、寧々ちゃん、、、お熱があったのね?
上の方にコメント覧がなかったので、こちらに書かせていただきました。
お出かけが多かったから?
それとも風邪?
シニアわんこには些細な事も体に堪えちゃったりするのね・・・
ノンノも年明けに1度お風呂に入って一昨日二回目。
yuccaさんちに梅香さんがコメント書かれていたんだけど、やっぱり回数は減るのかな?今は薬用バスって書いてあったけど、どの程度の間隔がいいのかな?ってかなり悩んでいます。
なんせ真っ黒のノンノはとても可愛そうだったの。
寧々ちゃんみたく、熱って犬種を問わず白目と黒目に変化が出てくるのかしらね?
寧々ちゃん、、、穏やかに元気でいてね!
ノンノは寧々ちゃんの背中を見ております。
nonno 2007/03/22(Thu)13:46:10 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
紅梅って桜よりも色鮮やかですよね~
白梅も清楚で可愛いわ。
って、もう梅も終わり桜の季節になっちゃった^^
nonnoさんご家族もお花見なさるのでしょ?
楽しみですね~

寧々ちん異常に過敏症なとこがあって、
目の原因は電磁波にありました。
ヤマ●電気とゆう家電屋さんに同伴させたのが間違いだった。
これからは気をつけなくては。
それでなくても年齢重ねるとおもに抵抗力もなくなってきてますものね。

ノンノ姫もお風呂はそうそう入らなくても大丈夫でしょう?!
おうちに居るぶんには汚れませんものね。
お風呂にどうしても入れるときは,,,
やはり短時間でちゃっちゃと済ませてあげるのが良いと思います。
お互いシニアちゃん、労わってきましょ~。
梅香. 2007/03/23 (Fri)15:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]