忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、今日もギャル寧々突っ走ってます。
なんせ手皿ゆえ写真に食べてる最中写すわけにもゆかず。
食後のまったり風景など・・・

うっとりなのね~ん
わきのしたこしょこしょがたまらなく
きもちいーなのよ。
もっとなでこなでこしゅるなの


手を止めたらダメ!
かーしゃん、おててとめたらダメなのよ。
もっとこちょこちょ
ちてくだちゃいなのね。


おろすなの~
きゃぁ!きゃぁ!
かーしゃん、だっこはいやなのです。
おろすなの!なでこなでこちゅるなのです!


つりめ・・・
あう,,,
メンメのマッチャージはいらないでしゅ。
つりめはイメージダウンするですよ。


頭の手は邪魔!
あたまのマッチャージも、いまは ...けっこうけだらけねこはいだらけ。
●●のまわりは●●だらけ~なのだ~
さて●にはなんて言葉が入るでしょ?


うぎぎぎっ!
か・・・
かーしゃん、ひどいでしゅ。
おみみのマッチャージもふようです!


食後のまったり風景がどうしてもマッサージ風味になってしまいます^^;
寧々ちんにとっては大迷惑だったようで....

今日は沢山ギャル寧々に遊んでもらったかーさんでした。

あ、●●と●●の中に入る言葉はお下品な言葉ですね~(笑)
昭和レトロのかほりがします。
柴又の寅さんがむかーしドラマ?映画?の中でゆってたセリフでして...
子どもだった私には馬鹿受けでした(笑)

ほら!子どもってうんpって言葉が大好きでしょ?

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
寧々ちゃん、マッサージいつも気持ち良さそうにやらせてくれるよね~
梅香さん、マッサージ上手だから、
寧々ちゃん大喜びだよね♪
●の中に入る文字、知ってます~そうそう、寅さんがよく映画の中で言ってたよね。
おもしろいなぁって思ったわ~
ぷー太ママ 2007/03/14(Wed)03:34:58 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
うん、いつも朝起きるとまずはマッサージからはじまるのです。

この写真だとオーバーだけど^^;

普段はこんなにむにゅ~っとは激しくしてません(笑)

知ってた?●●にはいる言葉...

ちょっとお下品だよね~

ってことで子どもの頃これ聞くと可笑しくてたまらなかったわ^^
梅香. 2007/03/15 (Thu)17:38
拓ママ 
寧々ちゃん
お食事の後は
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
じゃ無くて
姥女のマッサージ!!
好いわね
かーさんは一生懸命お仕事して
帰ってきてまた一生懸命寧々ちゃんのマッサージ
アΣ(・o・;) アッその凝った梅香さんの肩を拓ママがマッサージして。。。あげた。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
朝からアブナイ拓ママ。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寅さんの名せりふは有名ですよね♪
ではでは
新しいせりふを。。。
「結構ケだらけ。。
 猫灰だらけ。。
 寧々の周りは
  お手手だらけ・・」
アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪
拓ママも寧々ちんクニクニしたいわ~
ブットイ拓美マッサージしてるからマッサージ慣れてるわよ♪
( ̄ェ ̄;) エッ?
いらない??寧々ちゃん連れないな~
拓ママ URL 2007/03/14(Wed)07:19:25 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
はしため梅香.はよく仕えておりますよ(笑)

一生懸命お仕事できるのも、寧々ちんが居るからこそよね。

起きたらまずはマッサージから始まるけど...

食後も要求されるようになったのよね。

うん肩もみしてもらいたい~

でも、今日電気屋さんでマッサージチェア堪能してきました^^;

あれ気持ちいいのよね~♪

買う気にはならないけど...

ぐふふ!

寅さんの有名なセリフ...ご存知でしたか...^^;

そうそう!寧々の周りはお手手だらけなのよ~♪

梅香. 2007/03/15 (Thu)17:41
無題 
若ぶるつもりはないのですが(笑)
●●知らないです。
私の辺ではあほばか○○○お前の母さんでべそ けっこうけだらけ猫灰だらけ う○○のまわりはハエだらけ
梅香さん、これ正解?

脇の下が いいんだ
テレビで犬が一番喜ぶのは耳の回りって言ってたけど
ちるりも耳は嫌みたい
寧々ちゃん、つり目もかっこいいよ(はーと)
ちるママ 2007/03/14(Wed)08:09:51 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
おお?知りませんかぁ?

おかしいなぁ...(笑)

○○○と○○はちと違うかなぁ~

最初の●●はKETSUで,,,

次の●●はKUSOです。。。

きゃぁ!お下品な(笑)

腋の下は昔から寧々ちんのツボみたいよ~

こちょこちょすると恍惚の狆のなります^^

耳も付け根グリグリは喜ぶけどお掃除と間違える時があるから微妙・・・

ちるりちゃんも耳クリンと間違えるのでは?

つり目の狆って(和狆顔)凛々しいかしら~
梅香. 2007/03/15 (Thu)17:48
無題 
マッサージ気持ち良さそうなんだけど今回はわきの下だけがよかったの?
姫にもたまにはマッサージしてあげようかな。

実は私も●の中はわかりません。
寅さん見たことないんです~。
エコ URL 2007/03/14(Wed)08:16:54 EDIT | RES
Re:エコさんへ
腋の下は小さい頃からツボなのです^^

寧々ちんの朝はマッサージで始まるけど、

最近食後も要求されます^^

ひめちゃんもマッサージしてあげるとうっとり~するかも。

●●の中は知らないほうがいいかもです(笑)

あまりにもお下品で...^^;

ってちるママさんには教えちゃいましたが...^^;
梅香. 2007/03/15 (Thu)17:51
マッサージ 
寧々ちゃん手皿食の後はマッサージですか。いいですね。まるで豪華ホテルに宿泊しているみたい。
さすがお姫様ですわ。
でも気持ちよさそうなお顔見てるともっとやりたくなりますよね。
わんにん 2007/03/14(Wed)14:09:34 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
そうなんですよ~

朝起き抜けのマッサージに食後のマッサージも追加になりました^^;

こんな気持ちよさそうにしてくれると、家来冥利につきますね~(笑)

あ、豪華ホテルならばジャグジーバスもなくちゃいけないわ(汗)
梅香. 2007/03/15 (Thu)17:53
無題 
お~なでこなでこ気持ち良さそうなのね~
●●の周りは●まるだらけって・・・
●の数は文字数かしら
ケツの周りはフンだらけ?あってる?w

寧々ちんの写真と梅香さんの台詞がピッタンコで大笑いよ~!
おみみのまっちゃーじは、寧々ちんメンメひん剥いてるよw
yucca URL 2007/03/14(Wed)15:19:47 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
なでこなでこはほーんと好きだよね~

24時間撫でててもいやってゆわないよ、多分^^;

●●の中は近い!

最初の●●はKETSUで次の●●はKUSOです^^;

お下品だよね~(笑)

お耳のマッチャージは耳クリンと間違えるときがあって...

たまに激しく抵抗します。

そんな時メンメひん剥くですよ~

やめて―!って顔でしょ?!
梅香. 2007/03/15 (Thu)17:57
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

触っているとマッサージになっちゃうのよね(*^-^)ニコ
また気持ち良さそうな顔をするんだもん♪

寧々ちゃん抱っこした画像
梅香さんのお顔だったの、
ギザギザがジャマしてる(T_T)
URL 2007/03/14(Wed)16:16:27 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんばんは~

朝目覚めのマッサージから、

最近では食後のマッサージまで要求されるようになりました。

ダッコ写真の家来は写りこんだらNGなのでしゅ。

皆さんにお気を悪くさせていまいますので(笑)
梅香. 2007/03/15 (Thu)17:59
今日は 
曽根ちゃん、パエリア食べてたよ(≧▽≦)
ギャル寧々殿はマッサージでやんすね♪

気持ち良さそうにみえるんだけど
寧々殿はイヤじゃ~~ってしてるの?
(≧▽≦) 可愛い~~
かかもっちー 2007/03/14(Wed)17:32:41 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
曽根ちゃんすごい胃袋の持ち主だよね~

かかもっちーさんもラジカル見てるのね~^^

ギャル寧々ちんは最近食べすぎなので、

食後までマッサージしなさい!って要求するですよ。

でもお耳はイヤーって(笑)
梅香. 2007/03/15 (Thu)18:01
懐かしい 
昔、漁師の父が漁から
帰ってくるのが、盆、正月で
その度に、寅さんの映画を
観に行ってました~。
●・・・言えるけどやめときましょう(*>ω<*)
寧々ちゃん、なでなで大好きなのね。
エメラルド URL 2007/03/14(Wed)23:48:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
エメラルドさんのお父様は漁師さんでしたか~

それじゃ子どもの頃寂しかったでしょう(;_;)

映画みるのが恒例だったんですね^^

はいはい、あまりにもお下品な●●なので止めておきましょうか(笑)

って他のレスでローマ字で書いてるし^^;

寧々ちん撫でられるの大好きで...

触ってあげてればずっとそのままの体勢でいます。
梅香. 2007/03/15 (Thu)18:04
さすが! 
さすが専属マッサージ師!寧々ちゃんの気持ち良いツボをよくしっていらっしゃいますね~♪
私もエメラルドさんと一緒で●は言えるけどやめときま~す。
よっちゃん URL 2007/03/15(Thu)11:34:35 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
知ってますよ~つぼ(笑)

小さい頃から変わらぬつぼは腋の下ですかねぇ...

ぐはは!

●●はお下品すぎますものね~

でもほかのレスでしっかりローマ字で書いてしまいました^^;
梅香. 2007/03/15 (Thu)18:14
無題 
マッサージだ!!
気持ち良いトコロとそうじゃないトコロがあるのね(笑)
脇の下は最高そう♪
ギンはほっぺ辺りをコソコソすると、ふじゃぁ。。となります(笑)
ryo 2007/03/15(Thu)12:34:26 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
ここ撫でて~

マサージして~って、

自分で身体動かすときもありますよ^^

でも小さい頃から脇の下はツボです。

ギンちゃんはほっぺいぢられるのが好きなのね♪

それぞれツボの違いがあるのね~^^
梅香. 2007/03/15 (Thu)18:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]