忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっ?台風にスルーされちゃった。
関東地方は今日の午後大荒れになると昨日からせっせと買い物済ませ準備万端だったのに。
普段しない事したもんで台風もそれちゃったか。
私滅多に食料とか買い置きしない人だから(笑)
あるとあっただけ非常食でも食べつくしてしまいますの・・・
ほほほほ。

寧々1 寧々2 寧々3

寧々ちんは一日中睡魔に襲われっぱなしでさ。
うつら~うつら~頭がよく揺れてましたわ。
ベッドルームの方で爆睡してる時ちょっとだけ千代が遊びに・・・

千代1 千代2 千代3

寧々ちん起こさないようにそーっとね・・・
まずはカリカリご飯と睨めっこ。
そして暫く私の元でベタベタ甘えて、帰ってゆきました。

携帯で写したので画像がよくない・・・
そろそろ携帯も買い換えないと。

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
遊んでいったのね。 
千代ちゃん、今日はちょこっと来たのね。
人が好きなんですね~。きっと新しい飼い主さんとも上手くいきますね。ただ先住犬が居ない方を探すのは大変かも知れませんね。
台風それたようで安心ですね。当分、食料も買いに行かなくて済みそうですね(笑)寧々ちゃん、ネンネが多いみたいですが、御飯ちゃんと食べてるかな?食は細いけど、しっかり食べて欲しいですね。勿論お薬みね。
エメラルド URL 2007/07/15(Sun)20:34:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
ほんのちょっとだけど・・・
寧々が目を覚ますまでうちでまったり遊んでました。
人は大丈夫なんですけどねぇ。
犬はダメなの。
エメラルドさんの仰る通り先住犬の居ない家庭探すのは大変です。

エメラルドさんちの方はこれから台風の影響があるのかな。
気をつけて下さいませ。
うちは暫く非常食食べつくします(笑)

寧々も最近寝てるほうが長いせいか、
また食が細くなりました^^;
お薬は今は夜だけなのでどうにか飲ませています。
梅香. 2007/07/15 (Sun)20:58
千代ちゃんだ~ 
やっぱチッチャイ♪
かわいいお顔♪
ちょこっと
遊びにきたのね~
寧々ちゃんネンネしてて良かった♪
梅香さんにアマアマして
お兄ちゃんのトコに帰りましたか??
千代ちゃんも表情が変わったわね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
台風・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
昼過ぎからこっちも曇りだったわ~
テンプレいぢったわね~☆
拓ママ URL 2007/07/15(Sun)20:54:56 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
おちびちゃんでしょう~♪
寧々が目を覚ますまでまったり遊んでいきましたよ。
あまり走りまわらせることはできなかったけど^^;
今弟と一緒にお仕事してます(笑)
千代の顔も優しくなったかな?

拓ママさんちの方も台風それたのね~
何事もなくてよかったわ。

テンプレ久々いぢりました^^
文字小さくない?大丈夫かな?
梅香. 2007/07/15 (Sun)21:01
台風それたね~ 
私も台風の準備万端だったのw
車を地下駐車場から上げて、食料も買って、いつでも来い!状態だったのに強風も無かった(笑)
雷や雨風の音でリランの抱っこは覚悟してたから、良かった~w

千代ちゃん、こんなに可愛いのになぁ
これ見れば 千代ちゃん欲しい心が絶対抑えられなくなりそうなのに・・・
見てくれてないのかなぁ。。。ぶつぶつ
yucca URL 2007/07/16(Mon)00:11:41 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
大型台風って散々テレビでやってたじゃない?
普段慌てない私も今回ばかりは寧々だけじゃなく千代も居るから、
水を重たいのに買いまくりよ^^;
食料は自分の非常食だけど(笑)
実は殿の事も心配だったの。
大雨や強風の音に敏感でしょ?
でも家来二人ついてるから大丈夫だよね~
思いっきり台風にスルーされちゃった。

千代は見てもらってるかどうか判らないや。
もし見てもらってたとしても・・・
返事が来ないようじゃダメかな(;_;)

梅香. 2007/07/16 (Mon)14:37
寧々ちん♪かわいいなあー☆ 
すごいっ^-^!台風の準備万端だったんだ-☆
あははっあったらあるだけ食べちゃうっ-0-!(同じくっ♪)
寧々ちんっ☆うっつらうっつらしてお鼻打たないでね~!
でもかわいいっ^-^♪幸せそうっ☆
千代ちゃんも寧々ちん起こしたらダメってわかってきたのかな?
まだまだこれからいっぱい覚えていくんだーネ^-^!
いろんなトラウマとかあるかもだけど、千代ちゃんはいろいろあったからこそいろんなコトに気が付く!と言うか察知する事が出来るのかな?
ウチのたーぼはたらい回しにされてめった甘えたコになったけど、それまでは人の顔色ばかり見るコだった。
千代ちゃんと過ごすパパママはきっと幸せになると思う!!!
とってもいいコだもん♪
台風が去ってそろそろ千代ちゃんの出番じゃないの~!!!!
ビキニでもっ買うっか?!
ひろ吉 URL 2007/07/16(Mon)00:53:03 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
普段慌てる性格じゃないんだけど・・・
今回は寧々と千代二人いるから、お水を買いに走ったり。
準備万端だったの。
あ、私のは非常食ね(笑)

千代も薄々感じてるかもしれないね。
寧々ちんを起こしたらダメなこと。
今も居るのよ^^
二人とも寝てるけど。

たーぼちゃんもたらいまわしにされた子だったの?
でも最後はひろ吉さん夫婦のもとで幸せだったね。
こーゆうトラウマのある子は躾け方によってとっても賢い良い子になるんだよね。

うんうん!千代も優しいパパママのお迎えくるよね。
赤い糸はまだこんがらがってるのかな。

ビキニー!!!
ああああたしのでどぉ?(笑)
千代より豊満バデーよ。。。
がははは!
梅香. 2007/07/16 (Mon)14:42
どこへいったのか 
台風、大騒ぎしてたわりにはあっというまに遠いところを通過していきましたね。
とりあえず被害が少なくなってよかった。
買いだめしたんですねw
おいらも全部食べちゃう派ですw
寧々ちん、うつらうつらしてたのね♪
眠そうなお顔だぁ~
そうそう、千代ちゃんのこと、おいらのお友達専用ブログでも取り上げさせていただきました。
飼い主さん候補がいればと情報を待っているところですが、ワンを飼ってない人が少ないのでいまのところ情報無しです。

あ、さっそくPIXIE設置しましたねw
なかなかいいんですが、たまに読み込まないときがあるんです・・・
そうそう、梅香.さんテンプレ変えましたね!
表示がずれているのはウチだけでしょうか・・・
なん URL 2007/07/16(Mon)13:26:46 EDIT | RES
Re:なんさんへ
私が普段しないことしたから・・・
台風もそれたわ(笑)
そうですね!
関東地方は被害がなくて何よりでした。
なんさんも買いだめしたのせっせと食べつくすタイプ?
いざとゆうとき困るよね(笑)

あ、千代の事お友達のとこで載せて頂けたんですか。
どうもありがとうございます。
でもほんと先住犬が居ないとこ限定なので難しいんです。
大抵犬好きの方は飼ってますものね。
まだ時間がかかりそう。

ピクシーつけてみました^^
今のとこサクサクですね。
ブログの写真全部読み込んでくれるのにこんなに軽いなんて~

それとテンプレだめでしたか(涙)
ずれちゃってたんですね。
06年の忍びテンプレ優勝したものらしいです。
なんだかな~モノクロ好きなのに残念だ。
なのでまた元に戻しました^^;
*****************************************
追記:ピクシーだめだった(;_;)
サムネイルクリックするとPCが固まる。
気に入ったのに即撤収なんて・・・
多分ブログ記事書くのにテーブルタグ使ってるせいだわ。
梅香. 2007/07/16 (Mon)16:19
台風それたね(⌒~⌒)ニンマリ 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

台風直撃すると思って心配してたけど
逸れてくれたわ\(~o~)/
って、梅香さんが準備万端してくれたお陰かしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

寧々ちゃんうつらうつら♪
船を漕いで、それが気持ち良いのよね(*^-^)ニコ
千代ちゃんが遊びに来たの気が付かなかったか(⌒~⌒)ニンマリ

私も表示がズレてる(/ー ̄;)シクシク
URL 2007/07/16(Mon)14:14:19 EDIT | RES
Re:桃さんへ
台風それちゃったね。
私が普段しないこと。
準備万端してたからかも(笑)

今も千代来てるのよ^^
二人とも別の部屋で寝てるけど・・・
寝顔は二人とも天使なのよね~

あ、テンプレート元に戻しました。
桃さんもずれてたんですね(;_;)
教えてくれてありがとうございます。
梅香. 2007/07/16 (Mon)14:50
台風は何処? 
その節はどうもです。
なんだかとっても面倒なことになってしまいましたよねーー;
ほんと申し訳ない。仕事が忙しい子らしく・・・。

最近、ほんとーにご無沙汰でブログに来るの躊躇われるほど。
なので千代ちゃん情報に乗り遅れてました。可愛いな~。

実は地元の友達が誰もいなかったら引き取るよーと言うてくれたのですが、
そこはシェパード、Mシュナ、雑種猫、リス等と動物だらけなので
可愛がってくれるのは確かだけど、千代ちゃんが負けそうで~^^;
丁重にお断りしました。

どうにかこぎつけるといいですね☆
千代ちゃん幸せになるように祈ります。
りんまる 2007/07/23(Mon)23:01:15 EDIT | RES
Re:りんまる殿~
ご無沙汰でした。
急にお願いごとしちゃったこっちが悪かった。
色々あったけど、うちも良い勉強しましたし(笑)
里親探しの難しさも痛感したわ~

だよね・・・
りん殿の実家まで長旅ゆってたもんね。
千代なら長旅もなんのその!ってくらい元気で健康だけど・・・
もしかするとかかもっちーさんが手放せなくなるかも?
一応まだ里親募集なんですけどね^^

千代の幸せ願っててね~
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:48
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]