忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寧々ちんの事侮るなかれ。
全てばれていたのだった^^;
ここのとこ寧々ちんが寝てる間千代を預かってた私。

弟もそうそう閉じこもって千代の面倒を見てられない時がある。
寧々ちん爆睡中だし、大丈夫!なんて思ってた私が甘かったぞな。
や・・・やられた!確信犯だ!

こんなことして千代と楽しんでたところ(千代は全然楽しくなかったらしい)
千代は洋服も怖くて着られないので、せめてかぶりものじゃない浴衣なら平気?
いやいや!浴衣を着せようとしたら襟部分「ウウウウウッ!」と唸りながら噛み付いて離さない。

それでも猫なで声でだましだまし着せた姿がコレダ!↓
浴衣の千代1 浴衣の千代2 浴衣の千代3

リードの練習したときと同じ表情^^;めちゃくちゃ固まってるの。

こんなことしてたのがばれてたのね~
ちょいとお店の方に手伝いに行ってる間。
寧々ちん洗ったばかりのラグに世界地図(汗)
それはもう!大きい大きい地図をたっぷりと。。。。

寧々1 寧々2 寧々3
「ちーのにおいがしたなのよ」
「ちーがいたのしってるなのよ」
「かくしたってだめなのよ」

再び下痢しないだけ良かったか。
また千代は出禁となりました。はい。

※テンプレートふらふら見てたら「お願いテンプレ」とゆうの発見!
まさしく今の心境だ!
千代の幸せお願いするためにお願いテンプレに変更♪

引き続きどなたか優しい御方・・・千代のママにはなっていただけませんでしょうかねぇ。

あっ!またテンプレート崩れていたら教えて下さい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ばれてのね~
寧々ちゃん嗅覚はまだまだしっかり・・、。。
ッテ当たり前か・・・
世界地図。。。作ってしまいましたか。。

(^ー^* )フフ♪ちょっと安心しちゃった~
(-人-)ごめんよおぉ
千代ちゃんが着てること解らないのかな??
ッテ心配してた気持ちもあったから、、、、
何でもお見通しだよね~
寧々ちゃん

このテンプレオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
テンプレなんだ~
千代ちゃんに
優しいママが見つかりますように~
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

送信ボタンが見えないと思ったら
何故か3回目にして出現
何回もログって(-人-)ごめんよおぉ
拓ママ URL 2007/07/17(Tue)16:24:08 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
しっかりばれてたわ。
クンクンするそぶりも見せないからてっきり鼻は効かないんだと思ってた。
大きな世界地図広げてくれたのよ~
もう地理の勉強したくないってば!(笑)

そうそう浴衣ぴったんこ♪
でも着せるの大変^^;
新しいおうちでなれてくれるといいね。
・・・まだ見つからないけど。

このテンプレお願いテンプレってゆうの(笑)
コメント欄は記事の右下にあるの。
ごめーん見難い?どーしよう。。。
携帯で入りなおしてくれてすみませんです。
梅香. 2007/07/17 (Tue)16:34
無題 
しっかり気づいていたのですか~
でも下痢しなくてよかったですね。
千代ちゃん浴衣姿かわいいけど嫌なのね。
洋服、リード慣れるのにはもう少し時間が
かかるのかな。
よっちゃん URL 2007/07/17(Tue)16:34:52 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
やっぱ隠せないわね。。。
気づいてたなんて、こっちが気づいてなかったし^^;
そうなの!
下痢はもう勘弁。
匂いだけで実際会わせてないのが良かった。

浴衣可愛いよね~
手づくりできちゃう人尊敬するわ。
でもやはり着せるとき四苦八苦。
無理強いしても可哀相だから、そっとだましだましどうにか着せました^^;
梅香. 2007/07/17 (Tue)17:00
あちゃ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
バレバレだったのねぇ(-公- ;)ウーン

なかなか手の上がらない未来の家族なんだけど
アンナをレスキューしてくれたCATNAPのホームページに
里親探しのヤツがあるんよ。
そこにカキコしてみるってのはど~???
誰でもカキコできるの。
んで、保護団体だから、来るヒトって
きっと欲しいヒトたちなんだと思うんだよ。
千代殿若いから、なんかすぐ現れそうな気がする。
かかもっちー URL 2007/07/17(Tue)17:06:40 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
気づいてなかったのは私だけぇ。
里親サイトは色々見てはいるの。
んで、一件ブログ友達に紹介してもらったところがあって・・・
そこは思案中なのよ。
奈良なのねぇ・・・

私も千代はまだ若いからすぐ里親見つかると思ってたんだけど・・・
現実は厳しいのぉ。
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:16
長年のつきあい♪ 
寧々ちゃん♪
そうだよね~
ちょっとした梅香さんの心の変化もしっかりキャッチして分かるんですよね♪
怖いぐらいですよね。。。
やっぱり長いつきあいだから、空気の変化みたいに感じるのかも。。。

このテンプレート♪可愛いですね。
千代ちゃんの幸せを願って♪
可愛い浴衣もとっても似合ってるわ♪
nonno 2007/07/17(Tue)17:19:11 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
以心伝心なのね。
隠し事できないわ(笑)
ノンノ姫と抹茶嬢のようになってくれたら良かったんだけど。
あっけなく崩れ去りました。

テンプレートの題名が気に入って即変更しちゃった(笑)
星に願いを込めて・・・
どうか優しいご家族が迎えにきてくれますように・・・

浴衣は拓ママさんの手づくりなの^^
可愛いよね♪
寧々ちんも一昨年作ってもらってのよ。
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:18
可愛い 
千代ちゃん浴衣が似合ってますね。可愛い!!
寧々ちゃん千代ちゃんいるのがわかちゃったんですね。
仲良くできないものでしょうか?
我が家にと言いたいところだけど、4匹でも手一杯だし、千代ちゃんも可哀想だし、困ったなあ。
わんにん 2007/07/17(Tue)17:29:05 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
千代の浴衣可愛いでしょう(笑)
サイズもぴったんこ。
もっと時間かければ一緒に暮らすことは可能かもしれないですが・・・
その前に寧々の身体が心配で^^;
下痢繰り返すだけで体力が消耗してしまうんです。

わんにんさんちも4ワンですものね。
でもチワワちゃん同士なら上手くゆく可能性も無きにしも非ず?
早く優しいママがお迎えにきますように・・・と・・・
星に願いをしてます☆
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:21
きゃー 
おーまいがっ

やっぱり あかんのね…
警告だわね
世界地図
ゆかぴぃ 2007/07/17(Tue)19:05:44 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
普段粗相しない子なだけにねぇ。
精一杯の抵抗なんだろね。
弟も寧々の事あまりかまえなくなったから、
それもあるのかも。
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:23
うう~ん 
ばれちゃってたのね~。
寧々ちゃん、千代ちゃんと会ってないから下痢はまぬがれたかな?
かわいい浴衣を着せてもらってるところ見られなくて良かったね。

私もお星様にお願いします。
千代ちゃんに早くやさしいママが見つかりますように・・・
エコ URL 2007/07/17(Tue)20:08:49 EDIT | RES
Re:エコさんへ
気づかないのは私だけ?
寧々ちんしっかり気づいてたみたい。
無言の抵抗よね。
姿は見てないから下痢は大丈夫だったわ。

願掛けテンプレの効力あるかな~
エコさんも祈ってくれて心強いわ!
どうもありがとう。
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:24
こんばんは~ 
えらいですね~。さすが梅香さん。
私なら世界地図が広がってても意味わからなかったかも。
いつかは慣れるさ!って強引に今の状態が続いていたかもしれません。
もちろん、寧々ちゃんの体調の変化は望みませんけどね。
来夢も今、ちっこ外したりしますが、ヒートもあるし
ちょい多目に見ています。
千代ちゃん、お洋服可愛いですよ~♪
寧々ちゃん、無言の抵抗でしたか・・。
寧々ちゃんも自己主張してるのよね~
えこりん♪ 2007/07/17(Tue)20:13:12 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
なんだかねぇ・・・
寧々の気持ち気づいてあげられなかったけど。
立派な世界地図の意味は無言の抵抗だわね。

寧々がもうちょっと若かったら?
また状況も違ってたとは思います。
いかんせん、下痢が続くと体力消耗でお水も飲めなくなるから大変なの。
そのたび病院で点滴打ってもらうの正直しんどい。

そうよね、ライムちゃんちっこ外すくらいなんともないわよ~
ヒートの時期って頻尿だったり、精神的にも落ち着かないことあるものね。

千代の浴衣可愛いよね~
手づくりできるって尊敬!
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:30
あらら(^_^; 
姿は見せなくても、匂いだけは消さなかったようですね。
寧々ちゃん、しっかり反抗したのね(笑)
おしっこだけたんまりと?それで納まったのは寧々ちゃんの計らいでしょうか?!
これからも、千代ちゃんが来るたびにやっちゃうかな?
千代ちゃんのためにも寧々ちゃんのためにも梅香さんのためにも、飼い主さんになって下さる方早く現れて欲しいですね。
エメラルド URL 2007/07/17(Tue)20:55:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
匂いは無理なのね~(笑)
寧々ちん我慢ならなかったんだと思う。
千代が来てから地図描くの得意になっちゃって困るわ~
もう勉強したくないもの(笑)

多分千代が来るたびするでしょう^^;
居なくてもたまに玄関パトロールしてますもん。

星に願いを込めて・・・
千代に優しいママができますように・・・
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:33
さすが! 
さすが寧々ちん、お見通しだったのね!
千代ちゃん、また出禁なのね(T△T)アーウ
浴衣着てる(着せられてる?)千代ちゃん、かわいいですねー
きっといい里親さんが現れますよね♪

新しいテンプレ、かっこいいですね!
今までのシンプル&シックから一気に鮮やかに♪
テンプレ崩れはありませんよ♪
なん URL 2007/07/17(Tue)21:12:27 EDIT | RES
Re:なんさんへ
知ってたんですよ~これが・・・
寧々ちんさすがですわ。
こんな小さな鼻の穴でよく嗅ぎわけられるわ!
千代出禁決定的^^;
もう梅雨時のラグ洗濯は勘弁。

千代の浴衣可愛いよね~
拓ママさんて本当に器用なんだから^^

良かった!
テンプレ崩れてなくて^^;
星に願いを込めて千代のママが見つかるまでこのテンプレでいくわ。
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:35
お祝いありがとう 
ききのお誕生日お祝い頂きありがとう
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
寧々ちゃん目指せ♪でこれからも宜しくね♪

千代ちゃんと着せ替え遊び*
寧々ちゃんご存知だったとわぁ!
ワンコの感覚それはそれは凄いのよ。
世界地図も寧々ちゃん必要と思ったかな?

千代ちゃんの為にも、寧々ちゃんの為にも
好い里親さん表われますように::::

何時も読み逃げ御免隊m(-.-)m--☆
reku URL 2007/07/17(Tue)21:41:59 EDIT | RES
Re:rekuさんへ
まだまだききちゃん若いもーん♪
お顔もまだ赤ちゃんのように可愛いききちゃん。
この一年もお茶目なききちゃんに期待してます。
まだまだ痴呆なんてゆっちゃダメよね(笑)

てっきり寧々には気づかれてないと・・・
ワンコの感って凄いのね。
今までのほほーんと暮らしてたから驚いちゃった。
もう地理の授業は勘弁。
この梅雨が恨めしい・・・

星に願いを込めて・・・
千代に優しいママが迎えに来ますように・・・
rekuさんも祈ってくれてありがと~
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:40
無題 
うひょ!
テンプレが変わってる!梅香さんマメだな~

寧々ちんは無言で怒るから怖いのよね
まるで「浮気してもいいわよ」って言う奥さんを怖がる旦那の気分だわ。
千代ちゃんの浴衣姿可愛い~!
一休さんの「さよちゃん」みたいww
寧々ちんは“嫌なの!”って意思表示が上手になったね
まだ梅雨明けしてないのに;;
乾かないっていうのに;;

今日のすみれちゃんの日記読んだ?(爆)
なにやら新しい言葉を覚えたんだってw
yucca URL 2007/07/17(Tue)22:54:52 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
このテンプレ一瞬で変えられるから楽狆よ。
しかもこのテンプレ作成者さんは大の犬好きさん。
これは使わないとね!・・・星に願いを込めながらブログ更新できるわ。

寧々ちんが人間の女性だったら怖いね~
浮気してる旦那を絶対泳がすタイプじゃない?
そして熟年離婚ねっ(笑)

千代の浴衣可愛いよね~
ケーブルテレビでアニメたまに見るの(笑)
一休さん放送してるんだよ~
しんえもんさんも覚えてる?
子どものころしんえもんさん好きだったな~
さよちゃんもキュートだよね^^

もう部屋干しでラグは干せないよ~
かといってラグはランドリーで乾燥できないし。
最悪ぶぅ。

すみれしょうもない言葉覚えてたね。
自慢してた(笑)

梅香. 2007/07/18 (Wed)00:45
無題 
ちゃんと 見えてますよ。お願いテンプレートって☆に願いをって事なのですね。

浴衣お似合いです。
写真じゃ千代ちゃんの大きさわからないけど
ぬいぐるみみたいに ちっこいんだろうな。。。 
ちるママ 2007/07/17(Tue)23:10:40 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
良かった!見えてるし書けますね~
そうなの星に願いを込めて~のテンプレ。
作成者さんも大の犬好きさん。
これは使わないとね(笑)

千代は寧々の半分かな。
えっと寧々が涼風ちゃんと同じ体重だから、
って想像つくかしら?
きたろうの目玉オヤジぢゃないけど・・・
ラーメンどんぶりがお風呂になるかも(笑)
梅香. 2007/07/18 (Wed)00:49
無題 
テンプレかわいいですね♪
寧々ちゃんにはやっぱりばれてたんですね(笑)
世界地図とは…梅香さんもお疲れ様でした
千代ちゃんの浴衣かわいいですね
早く千代ちゃんに新しいパパママが見つかるといいですね
ミュウママ 2007/07/18(Wed)03:34:06 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
星に願いをこめて・・・
公式テンプレート使わさせて頂きました^^
可愛いですよね♪

梅雨も明けてないし、台風後もずっと雨。
乾燥機が無い我が家は洗濯物干すの大変(;_;)
暫くラグは外したままでも洗えません。
寧々ちんの地図は大きかったのよ~

新しいおうちで浴衣着てお祭りいけるといいけどなぁ。
梅香. 2007/07/18 (Wed)10:55
無題 
わあー☆千代ちゃんかわいい~♪・・・って思ったら
やっぱり固まってた・・・
そなんだあ。寧々ちんにバレてたのかっ^-^・・・
さすがっ姉さん☆家来の事はなんでもお見通し!!
あはっ世界地図^-^寧々ちんがって思ったらかわいいけど♪
でもP-までいかなくって良かった~
ライバルのにほいにはとっても敏感なのかな?
寧々ちんこう見えてとっても家来さんの事愛してるのかもネ~^o^☆
このテンプレート?かわいい☆
家来さんの気持ちがピッタンコデスー♪
千代ちゃんにパパママが見つかりますように!私も願ってる!!
もしなーんの足しにもならないかもですけど、千代ちゃん募集してるよってウチに書いたらマズイ?
あっ無理だったら言ってくらさいっ♪
ひろ吉 URL 2007/07/18(Wed)07:53:06 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
すっごい迷惑そうな顔してるでしょ@千代。
浴衣着せたらこのままお地蔵さん状態。

寧々ちんはなんでもお見通しなのねん(笑)
隠し事できないよ~
今までのほほーんと暮らしてきたけど、千代が来てからアンテナ張り巡らせてるのかもね。
そうよ~寧々と家来は相思相愛あったりまえだのクラッカー(笑)

星に願いをこめて・・・
千代の事記事を書くたびにお星様にお願い!

千代の記事は書いても大丈夫です^^
私も近所知り合いに声かけてるんだけど、
ことごとく撃沈さ・・・
まだ頑張ってみるけど^^
宜しくお願い致します。
梅香. 2007/07/18 (Wed)11:00
無題 
浴衣姿の千代ちゃんかわいいー。
固まっているところがまた、かわいい^^
千代ちゃんだまして浴衣着せて
寧々ちゃんだまして千代ちゃん連れ込んでって
悪いかーさんですねぇ〜。
たまには世界地図広げて、おしおきしておかないとね^^

テンプレートはさくさく見られますわぁ。
「寧々時計」っていうのも気がつきましたし!
すみれちゃんの日記は、見られないことも多いんですが
ちゃんと読めました〜^^
琴の腰元 2007/07/18(Wed)10:46:07 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
浴衣着せるの大変だったけど、
着せてみたら可愛いですよね~
固まったままだったのでまるで置物状態の千代でした(笑)

二人とも騙してはいけませんね^^;
千代には齧られ、寧々は世界地図。
こうして書くとかーさんってめっちゃ悪人ぢゃん^^;
まさか寧々様にお仕置きされるとは(笑)

良かった~
テンプレ崩れてなくて。
今まで隠してた寧々時計もオープンに・・・

ここ数日すみれちゃん不具合続きで私も見られなかったの。
昨日、今日は調子いいわ。
梅香. 2007/07/18 (Wed)11:06
無題 
千代ちゃんの浴衣姿かわいいわ~。
でも固まってるのよねヽ(;・ー・)ノ
お洋服もリードもお嫌いなのね。

それにしても寧々ちゃん・・・さすが。
バレバレでしたか。
でもお腹壊さなくてよかった。

テンフレ大丈夫そうですよ~。
新しいお家が見つかりますように。
私もどこかに聞きたいんだけど、どこも先住犬が・・・。
難しいですねぇ。
みかん URL 2007/07/18(Wed)11:51:47 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
どうにか浴衣は齧られながらも着せられました。
甘い言葉囁きながらちょっと妖しい雰囲気だったのよ(笑)
中年オヤジが若い女性口説いてるような・・・^^;
新しいおうちでは慣れてくれるといいな。

そう、実際千代を見てないから世界地図で済んだのかも。
下痢されたらと思うと・・・
可哀相だけど千代は出入り禁止に。

そうなんですよ、うちも近所知り合いに声かけてるんですが、
どこもワンちゃん飼っていて・・・

おお!良かったブログ崩れてませんね(笑)
梅香. 2007/07/18 (Wed)13:53
バレテタの 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃん、千代ちゃんが着ていたこと解っていたのね
このまま解らなかったら
何で都合に良いことを考えちゃったわ(^▽^;)

千代ちゃん、お洋服を着せたら固まっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
うちも初め固まってたわ
今は着るとお散歩に行くと思ってるのよ♪

テンプレOKです♪
URL 2007/07/18(Wed)16:51:25 EDIT | RES
Re:桃さんへ
気づいてたのよね・・・
私もこのままだましだまし暮らせたらいいな~って^^
思ってた矢先の世界地図(笑)
ワンコも女の子って感が鋭いのね(笑)

ハナモモちゃんも最初洋服ダメだったんですね。
やっぱ慣れかな~
まずはお散歩が楽しいってことも教えてあげないとね。
リード・・・未だにダメなんです(涙)

良かったテンプレ崩れてなくて^^
教えてくれてありがとうございました。
梅香. 2007/07/18 (Wed)22:32
テンプレ 
変わってる!って思ったらそういう願いが♪
寧々さん、するどいなのねぇ~!
千代ちゃんが居た事居る事分かってるのねぇ~!
世界地図なんて(笑)

千代ちゃんは浴衣を何とか着せれましたか?
チワワって寒がりな子が多いというので、
洋服とかスンナリ着てくれそうな気がしますが…
なかなかそう簡単にはいきませんねぇ~…

千代ちゃんの新しいご家族はまだ時間かかりそうですか?
saya☆ URL 2007/07/18(Wed)18:15:14 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
そうなの~
お願いテンプレなの(笑)
千代の願掛けね^^

女の子って感が鋭いのね。
てっきり気づいてないと思い込んでた。

今日も東京は9月下旬の陽気らしい。
千代は寒くて震えてました。
お布団出して毛布置いたら自分で器用に潜ってねてたわ。
可愛かった~
弟の部屋寒かったみたい^^;

千代の新しい家族はどこ遠回りしてるのかな~
未だにゼロ件なり。。。
嬉しいような寂しいような複雑。
梅香. 2007/07/18 (Wed)22:35
寧々御前 
何もかもお見通しだったのね。表情一つ変えずに、、笑
梅香さんも寧々さんには歯が立ちませんね。やっぱり家来だったんですね。^^
千代ちゃんの浴衣可愛い。
ラーメン丼がお風呂って、千代ちゃんのサイズは想像できないわ。
真っ赤なテンプレで願掛けしたんだから、里親みつかるわよ、きっと。
るる 2007/07/19(Thu)19:39:15 EDIT | RES
Re:るるさんへ
お返事遅くなりすみません。
さすが年の功?
全てお見通しだったんです。
もう二度と同じ思いはさせませーん^^;

真っ赤なテンプレでとってもステキなおうちへ預かってもらうことができて良かったです。
きっとかかもっちーさんちの子になるような予感がします♪

梅香. 2007/07/24 (Tue)15:55
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]