忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨....
ずっと雨...
夜になり豪雨になりました。

この写真は今朝の様子デス。
起こすのが可哀相でカーテン閉じたまま...
フラッシュたいて写真撮ったですよ。
このままずっと午後3時すぎまで寝てました^^;
同じ場所で、同じ寝相で...しかも1度も目を覚ますことなく。


今日のオヤツはミニーちゃん(笑)
寧々ちんもお耳の部分(片耳)だけ食べました
すごい勢いで食べつくそうとするので、私も慌てて食べきてしまった。

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(*^_^*) 
今日は雨の1日でしたね。
まだ降ってます、かなり激しいです。
散歩に行けなくて、つまらなそうなぺん太でした。

寧々ちゃん、ずいぶん寝てたみたいですね。
3時まで起きずに寝てるなんて、かわいいお寝坊さん
お布団がふかふかでキモチ良さそうだもの。
葉菜 URL 2006/12/26(Tue)23:56:26 EDIT | RES
Re:葉菜さんへ
葉菜さんちの方も物凄いでしょ~
うちも今雷雨激しいです
この雨ではペン太ちゃんも退屈ですよね^
寧々ちんは1日中でも寝ていられるみたいで...
我関せず状態で寝てばかりですよ。
お日様がささない日は特に目覚めが悪いみたいです
どやら年末年始はお天気よさそうですね。
だったら今のうち雨でも我慢できるわ~(笑)
梅香. 2006/12/27 (Wed)00:56
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雨でした 
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん昨日はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雨で雷まで、、
完璧おかしな天気でした

寧々さんもネンネしてたのね

オヤツは愛しのハニーちゃんからもらったかまぼこですね
片耳たべたの??
寧々さん美味しかった??
このかまぼこ本当にかわいいよね~
お味はやはりかまぼこの味なのかしら??ッ手当たり前だろうな
拓ママ 2006/12/27(Wed)07:06:28 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
昨日は凄かったねぇ、嵐だったよ~
うちさ、洗車すると雨降るんだよ~
寧々ちんはよく寝てたわ~
真夜中になり完璧目覚めたようで、そらからが大変。
お夜食食べるってまた大騒ぎ。
蒲鉾はちょびっとだけ与えました。
あとは例の如く白菜...
ミッキー蒲鉾の味は...
このままオヤツ感覚でいける~って感じ。
うん蒲鉾のお味よ
梅香. 2006/12/27 (Wed)18:59
無題 
関東すごかったみたいですね。
こちらもしとしと降り続いて夜には豪雨でした。
寝姿姫とよく似てます。

かまぼこ両端から一緒に食べ始めたんですか?
エコ URL 2006/12/27(Wed)08:18:11 EDIT | RES
Re:エコさんへ
嵐のようでした~
今日も風が強かったです~
でも気温が20度近くあったので12月って感じが全くしないわ~

寧々ちんとあっちっちしながら食べました~
ラブラブ
でも寧々ちんはお耳だけね(笑)
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:03
無題 
寧々ちゃん、気持ちよく眠れたのねぇ〜。
でも、ちょっと寝過ぎよ^^
シロもぐっすり眠っていている時は、半目で身動きしないので、
ビックリして近寄って「よかった〜息してる〜」ってことがありました。

寧々ちゃんと、蒲鉾食べ競走ですか?
楽しそう〜
琴の腰元 URL 2006/12/27(Wed)10:18:29 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
最近真剣に寝すぎだと...
体内時計が狂いっぱなしみたいです。
シロちゃんも身動きせずに寝てたことあったんですね。
寧々ちんも床ずれが出来るのでは?と思うほど寝入ってることがあるので心配になります。
かまと婆ちゃん化現象が...
進行してるのかしら

蒲鉾は寧々ちんにお耳だけあげました~
味がついてるので私の方がたくさん食べたけど(笑)
呆然と見つめる寧々ちんの視線がちと突き刺さりました~
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:08
無題 
昨日の雨はすごかったですね~
この時期にこんな豪雨はめずらしいですよね。
今日は良いお天気になりましたが
外は昨日の雨でビショビショ。
今か今かと散歩を待ってる大和ですが
散歩はお昼過ぎになりそうです。
寧々ちゃんお花畑で寝てるみたいね♪
すご~く熟睡出来たみたいでよかったね。
大和は昨日はコタツの中と小屋を行ったり来たり
してました。私も掃除があって大和の相手が
出来なかったので退屈そうでした。
ミニーちゃんなんだか食べるのがもったいないけど
美味しそう!!ほんとにディズニーの食べ物は
美味しいから当たりはずれがない気がします。
2人で競争して食べたのかな?
よっちゃん URL 2006/12/27(Wed)10:46:05 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
嵐のようでした~
夜の雷は遠くだったけど、稲妻が紫で気持ち悪かったです。
今日は今朝からカラーっと晴れて暖かかだったですね~
こっちでは20度近く気温が上がったようです。
10月の気温だったとか?!
大和ちゃんも午後はお散歩できましたね~
寧々ちんは最近寝すぎですぅ。
起こすのが可哀相で掃除もこそこそしてます(笑)

ミニーちゃんの白い蒲鉾も美味でした
ディズニーの食べ物ってほんと美味しいですよね~
寧々ちんは片耳だけ食べさせましたよ~
ふがふが鼻息荒く食べてました(笑)
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:14
無題 
こんにちは♪
4度目のnewブログへ遊びに来ましたよ~♪
寧々ちゃんも梅香さんも元気そうで良かったわん!
可愛いいおやつ!!
ミニーちゃんだわ♪
なんだか食べるのがもったいないお菓子☆

寧々ちゃん同じ格好で長寝・・・
寝違えるわよ~☆
ryo 2006/12/27(Wed)11:06:20 EDIT | RES
Re:ryoさんへ
はい...また引っ越してました...
あきれてるかしら(笑)

可愛いでしょ~
これミッキーちゃんの蒲鉾なの~
小田原土産です
これがまた美味しくて...

寧々ちん寝違えならまだいい・・・
なんか床ずれできそうよ

ryoさんも元気なようで安心しました~
ギンちゃんはまだレゲエボーイかしら
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:18
ぐっすり寝たあとは 
昨日はすごい雨でしたね。
寧々ちゃんはぐっすり眠れたのかしら?
寝れたなら良いのですが、ぐっすり眠った後って、何故かお腹がすくんですよね。寧々ちゃんもそうだったのかしら?
ミニーちゃん、寧々ちゃんも(梅香さんかな?)おすそ分けあったのですね。美味しそう!!それに可愛い!!

夜中の豪雨でも寧々ちゃん寝てましたか?



わんにん 2006/12/27(Wed)11:10:02 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
1日中雨でしたね~
しかも夜には雷雨。。。
寧々ちんも寝るしかなかったようです

そうなんですよ~
寧々ちん起きたあとは寝起きにも関わらずカリカリを食べます(笑)
胃がもたれないかしら~

このミニーちゃん蒲鉾も美味しかったです~
寧々ちんも片耳だけ食べました

寧々ちん豪雨だろうが、雷鳴ろうが...
お耳聴こえないから全く普通(笑)
よく寝てましたよ~
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:22
雨すごかったね~ 
昨夜は雷もすごくなかった?
殿ってば、ぶるぶる震えて大変だったのよ~;;
抱っこして落ち着いたと思ったら、「ドドーン!」の音で
飛び出しちゃうの。
よく雷の音に驚いて迷子になるワンコいるでしょう。
殿はそのタイプね。。。

テンプレが可愛いね~^^
おドレが寧々ちんにピッタリだもん
赤やピンクも似合うけど、落ち着いた色も似合っちゃうのよね

ハトサブレ食べる時も、いつもどこから食べようかな~って思う(笑)
ミニーちゃんは美白だったのねん^^
私も耳から食べるだろうな~w
yucca 2006/12/27(Wed)14:11:42 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
雷も雨も物凄かったよ~
殿は怖かったことでしょう~
少しはおときょの修行が役立ったかな?って思ったのよ~

音もさることながら...ワンコって気圧の変化も感じ取るでしょう。
外犬はこんなお天気の日は可哀相よね。
玄関の中だけでも入れてあげればいいけど...
ほったらかしのおうちもあるものね。

テンプレ必死で改造しました(笑)
ここさ、好きなテンプレがほとんど無いの

ハトサブレ食べたくなったじゃーん(笑)
あのサクサク感がいいのよね。
私だったらお腹から食べてるかも。
ミニーちゃんはミッキーとちょっと味が違ったのよ~
ミッキーの方が香ばしかった。
ミニーちゃんはマイルドでございました~
ごっちゃんです
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:30
雨は… 
爆弾低気圧の影響ですか?
昨日は夜のニュースでずっと低気圧の事を言っていたので、
同じ日本でもこの差は何?って感じながら見てました。

寧々さんは同じ姿で同じ場所でひたすら寝ていたのねw
寝るにこしたことないけど、寝すぎてきつくなかったかな?

おやつは今回はミニーちゃんだったのねw
ミニーちゃんかまぼこも何とも言えない可愛さ♪
片耳食べたんだね、寧々さん☆
すごい勢いで食べつくそうとするぐらいだから、すっごく
美味しかったってことだねぇ~ww
いいなぁ~☆*
saya☆ URL 2006/12/27(Wed)14:50:01 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
えっそーなんだ~
爆弾低気圧ってゆうの?
今日は東北の方が物凄かったみたい。

寧々ちん最近ほとんど寝てるから~
かまと婆ちゃん化が進行中かも(笑)
床ずれしちゃう勢いなのよ~

ミニーちゃんもウマウマでしたよ~
寧々ちん普段人間の味ついたものあげてないから...
とても美味しかったみたい。
片耳だけで我慢してもらいましたけど
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:33
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日の大雨、台風でもないのにすごかったですね!
ミニーちゃんのカマボコ美味しいのね♪
慌てて梅香さんも食べたの(≧m≦)ぷっ!

3時まで寝ていたの(@_@;)
私も朝眠くて起きたく無いのよね^_^;



URL 2006/12/27(Wed)17:00:49 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんばんは~
凄かったですよね~
嵐だったわ~
ミニーちゃん蒲鉾もウマウマでした~
寧々ちんも鼻息荒く食べるのでつい私も慌ててしまった(笑)

最近かまと婆ちゃまな寧々ちんです
桃さんも朝つらいんですね~
低血圧かしら?
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:36
こっちもよ 
寧々ちゃん、念願のミニーちゃん、ちょっと
いただけて良かったね。後は梅香さんが焦って
食べたの?ワンコと争うところが梅香さん、まだまだ
若いわね~(*>ω<*)
こちらも朝から凄い雨と風で、飛ばされそうだった!
今夕方の散歩もしたけど、ぐっしょり!そして
寒い!!!おしっこだけで、今日は終わりましたよ。
こんな日は寝てるに限るわね。
エメラルド URL 2006/12/27(Wed)17:04:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
はい~ミニーちゃんの片耳だけね(笑)
あまり人間の食べ物与えるとまたワルイ癖がつくから
きゃははっ!
急いで食べないとちょびっとしか食べてない寧々ちんが、私の蒲鉾見てもっと頂戴~ってくるのですよ~
なので慌てて食べちゃった(笑)

今日は東北方面が物凄い嵐だったようですね。
雪も融ける勢いじゃなかった?

サスケちゃんも身体冷さないようにおしっこだけね~
頑張ってお薬飲んでね。
温かいお部屋でネンネが一番よ
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:41
ホント凄い雨でしたよね~^^ 
こんばんわ~^^
ちょっとお久しぶりです^^;

昨日の雨凄かったですね~。
雷もゴロゴロ。。。
松が怖がるかな?って思いましたが本狆は爆睡でした~。

寧々ちゃん、松もホントよく寝るんですよ~。
寝すぎじゃ~って位。
朝も起こしにいくとかなり迷惑顔です^^;

テンプレ凄く素敵ですね~。
私、この可愛いおドレの寧々ちゃんも大好きだから、
凄く凄~く可愛くて遊びに来るのがますます楽しみになっちゃいました~(^-^*)/
ココ URL 2006/12/27(Wed)19:01:19 EDIT | RES
Re:ココさんへ
ご無沙汰ですぅ~
お元気でしたか?

昨日はほんと物凄いお天気でしたね。
夜の雷雨がうるさかったわ^
松風さんは雷怖くないのね?
へっちゃらなんだ~男の子だね~
松風さんの迷惑顔ってみてみたーい!
ココさんが起こしに行くなんてオカシイわ~
松風さんはお殿様だね

テンプレ...
ここあまり数がないので改造したんです。
バックカラーが黒だから黒ワンピにしたんだけど...
ジミよねぇ
梅香. 2006/12/27 (Wed)19:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]